誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界一初恋

世界一初恋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世界一初恋」のブログを一覧表示!「世界一初恋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界一初恋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界一初恋」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

世界一初恋6 ネタバレ 壮大なネタバレ注意。横澤と高野の微妙な関係にもついに決着がついたー!長かった!!高野「俺の恋愛にお前は関係ない」からの〜あの横澤の表情!!!!!!なんだ!!?こんな顔すんの横澤さん!!?えええ!!?一気に俺の中での横澤受け率 ... » more

直訳:一つでは恋することも分別できない。恋は常識や理性では割り切れないものだ。小野寺律の場合H世界一初恋シリーズ通算第14話本編に入る前に純情ロマンチカ2第8話をご覧下さい ... » more
テーマ 世界一初恋 暁のニンフ  トラックバック(6)

世界一初恋2 03話『Lingering love breeds mistake.』 夜中の1時過ぎ。真っ白い原稿はあと7枚。千秋とそのアシスタントらは芳雪ら編集とともに懸命に作業を続けていた。ここ数日は1時間睡眠であるため、芳雪にもだいぶ疲れが見える。それを気にする千秋だが、千秋自身の方が顔も赤く調子が悪そうだ ... » more

世界一初恋2 02話『One cannot love and be wise.』 あの頃、律はずっと勝手に想像していた。クリスマスには先輩と二人でケーキを囲んでプレゼントを交換。蝋燭のオレンジ色の光の中で、きっとそれはキラキラしてドキドキするものなんだろうって――――そして十年後。この日も締切が迫 ... » more

直訳:良い始まりは良い終わりとなる。物事は滑り出しが順調なら終わりまでうまくいく、ということ。小野寺律の場合F世界一初恋シリーズ通算第13話<スタッフ>原作:中村春菊(角川書店隔月刊「CIEL」連 ... » more
テーマ 世界一初恋 暁のニンフ  トラックバック(7)

A happy delusion世界一初恋第二期 1話
ヤバいですよ!?OPからあらあらwイケメンwwwwwwwwwwいーわねーwwwwwホントにwwwwまさかの1話目の展開が速すぎてw泣きました・・・はぃw嘘は言いませんw泣きましたwww ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋  コメント(2)

世界一初恋2 01話『A good beginning makes a good ending.』 エメラルド編集部。通称乙女部。原稿締切日にも関わらず、誰一人として原稿があがっておらず。きっと律はなめられているのだろう(´・ω・`)最近になって、律は雑誌の進行係を任されるようになっていた。進行係とは、雑誌発売までのスケジ ... » more

ヤバくないですか・・・セカコイであの終わり方はちょっとばかし不満だったもんで・・・うれしすぎて発狂してましたwwwwwwwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイってかんじですwh ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋

直訳:恋人同士の口げんかは恋の再生である。<恋人同士のいさかいは恋の甦り >愛する者同士が何か言い争うのは、結局は愛が再び新鮮なものになるだけであるという意味。 羽鳥芳雪の場合@丸川書店エメラルド ... » more
テーマ 世界一初恋 暁のニンフ  トラックバック(8)

まだか!2期発表はまだか!pixivにセカコイイラストばっかアップしてる方、あねごです。昨日サンキュータツオさん(お笑い芸人)のブログに食いついていました。そしたらなんか高ぶって、また描いていたという…。CSでセカコイが ... » more

A happy delusion世界一初恋 グッズw
世界一初恋 グッズw グッズですよ!!!!!!!ほしいですょ!!!!!!!!タオルとかwwwwwww(*´U`*人)もふもふ世界一初恋 もふもふビッグタオル キービジュアル1柄エーシージー 2011-07-11 Amazonアソシ ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋

A happy delusion世界一初恋 OP・EDw
世界一初恋 OP・EDw 世界一初恋のOP・EDがよすぎるwwwwwwwCDに移してずっと聞いてますょw世界一初恋OP「世界で一番恋してる」喜多修平このOPのテンションが好きすぎるw世界一初恋ED「明日、僕は君に会いに行く ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋

世界一初恋 〜吉野千秋の場合〜漫画w 千秋の場合です!!!!木佐さんゎないのかな・・・?というか木佐さんのその後が気になって気になって仕方ない・・・・。だれかぁーーーーーーーーーー!!!!!!その後教えて!!!!!!千秋の場合↓↓ ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋

世界一初恋 〜小野寺律の場合〜漫画w セカコイの漫画でーす!!!!!!めっちゃほしい!!!!!!!!!(*´U`*人)律ちゃんの場合↓↓世界一初恋 ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)角川グループパブリッシング 中村 春菊 Am ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋

訳:嵐の後には静けさが来る嵐が激しい時には何もせずに嵐が収まるのを待つのが一番であるという意味。転じて状況が悪いときに敢えて物事を行おうとするのではなく、情況が好転するのを待つべきだということ。小野寺律の場合F ... » more
テーマ 世界一初恋 暁のニンフ  トラックバック(7)

それにしてもこの律の生足、綺麗である。公式サイトはこちらあらすじ角遼一との再会、長谷川からの助言に惑わされ、丸川書店に転職してきた時の初心を思い出した小野寺律は、このまま漫画編集をやっていくべきか迷い始めていた。そんな時 ... » more

これは恋じゃない!(`・ω・´)高野のことが気になって気になって……。そんな熱い思いを抱く律の心情が見えてくるのが非常に興味深く面白かったです。その流れのまま高野と素敵な時間を過ごすかと思いきや、武藤先生からのまさかの電話w でも二 ... » more

世界一初恋 12話『After a storm comes a calm.』 高野のことをようやく立ち直らせた。そう考えれば、横澤が律の存在を疎ましく思うのもごもっともだろう。そんなところで高野がやってくる。彼が横澤と話す間に、律は急いで自室に入ろうと鍵を探す。そんな中、高野は横澤が持ってきた猫を可愛 ... » more

A happy delusion世界一初恋 キャラソン
世界一初恋 キャラソン 受け組さん達のキャラソンが出てますょねぇーーーーーーーーー!ほしい!ほしい!小野寺律「向上心SPIRAL」小野寺律「風の行方」近藤さんマジイケメソwwwwwww少し声が律ちゃんよりかっこい ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋

わーーーーwまさか律ちゃんたちの話だと思ってなかったから2倍うれしいwwwwやっとだょ!やっと律ちゃんのデレが見えた気がする!!!!!!(*´U`*人)高野さんマジかっこよすぎるwwwww「逃げるな!律!」とか「 ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋

アッーーーーーーーーーーー!!!!!!ではアニメ 世界一初恋 について第12話(最終回) 「After a storm comes a calm.」※まず、私は男性でそんな趣味はない事を先に書いて ... » more

あちゃーエメラルド編集以外もホモまみれだったかー公式サイトはこちらあらすじある時、丸川書店内で以前の会社で担当していた作家・角遼一と偶然再会した小野寺律。角遼一を担当している編集者・長谷川とも知り合い、久しぶりに文芸の世 ... » more

訳:雨が全く降らないけど、雨に似たものが降り注いだひとつのことがあると似たようなことが次々に起こる小野寺律の場合E今日は部決会議見学。ここんとこ徹夜続きで玄関に寝こけた律ちゃんは慌てて出社。遅刻して高野編 ... » more
テーマ 世界一初恋 暁のニンフ  トラックバック(12)

かっ!階段!階段っ!!!!!!!!!!!やっぱ高野さんかっこいいwwwwwwwなんかキュンキュンしすぎて泣けてくる(つД`)・゜・。いい加減素直になればいいのに律ちゃんwwwwwwwww横川さんが!横川さんが ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋

二股のショック……(´;ω;`)段々と律と高野の過去が明らかになってきた感じですね。これまでは高野に酷い仕打ちをされたのだからと律の方が頑なになっていたのですが、どうもそうではない様子。それが横澤の話によってクリアになってきましたね ... » more

世界一初恋 11話『It never rains but it pours.』 目を開けるとそこは玄関だった(´・ω・`)今日は部決会議があるとことで、律は慌てて家を出て会議へと向かう。部決会議とは、出版する本の部数を決めるために各部署のトップが集まって相談する会議。律は今回それに特別見学させてもらうことに ... » more

とりあえず〜な日々柳瀬神押し
柳瀬かわいそう!!彼はどうなるんですか!!誰か彼を拾ってくれる王子様はいないのかねー!王子様はいないのかねー!(大事なことなので2回言いました)9話感想でした。あーもうすぐ終わってしまうー。1クー ... » more

時は巡れど世界一初恋 第10話 感想
押し倒しまでの時間:5分公式サイトはこちらあらすじアシスタントチーフで友人の柳瀬と温泉旅行に行くと伝えた途端、「お前、その日が何の日かわかって言っているのか?」と羽鳥に言われた吉野。わからずにいると「帰れ」と ... » more

訳:会わないでいることが恋愛をより深まる好きな人と毎日会っていてはすぐに飽きたり、いやになってけんかをしたりするものですが、反対に、しばらく会わないと相手が日ごとに恋しくなり、その人がいかに自分にとって大切か分かり、愛情がより深 ... » more
テーマ 世界一初恋 暁のニンフ  トラックバック(11)

「俺を・・・やる・・・」かっこいいなぁーwとりさんwwwwwwwでも絶対束縛しそぉww優!優が邪魔だ!場所変われ!目がぁっ!!!!!目が笑ってない!!!!!!!!!!!!世界一初恋10話[ ... » more
テーマ 腐女子の日常 世界一初恋

 

最終更新日: 2016/12/03 15:26

「世界一初恋」のブログ関連商品

» 「世界一初恋」のブログレビュー をもっと探す

「世界一初恋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る