誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画

漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 漫画 コミック マンガ 漫画本 まんが 漫画感想 コミックス
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「漫画」のブログを一覧表示!「漫画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「漫画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「漫画」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

マンガ感想(週刊少年マガジン53号) VECTOR BALL(週刊少年マガジン53号)第30話魑魅君忍法その2魑魅君無双くっそワロタ、そらギャグ祭りに招待されるのも宜なるかな。ちなみに「もう一度言う!!!ブスが10で美人が0だ!!!ブスが10で美人が0だ!! ... » more
テーマ マンガ 漫画

マンガ感想(週刊少年サンデー1号) 初恋ゾンビ(週刊少年サンデー1号)第56話それは、一度は見る景色…センターカラー江火野ちゃんマジ可愛いよ江火野ちゃん、いやホントこんなの恋しなきゃ嘘だろ>おっかしーこれはアレだな、お前たちが俺の翼だエンドでもう良いん ... » more
テーマ マンガ 漫画

立ちキャラ素材集vol.8企画 [04] ■立ちキャラ素材集vol.8企画の続き。↑↑キャラクターなんとか機画像↑↑■果たして需要あるのかどうかわからないですがリクエスト頂いてる婦警さん描いてみました。(wikiによると今は"女性警察官"と呼ぶらしいです ... » more
テーマ 立ちキャラ素材集vol.8 雑記 同人

マンガ感想(週刊ヤングジャンプ1号) フルドラム(週刊ヤングジャンプ1号)#001出逢い箱石達、新連載巻頭カラー期待してなかった分思いの外読めたとはいえ絵に華がないうえ死屍累々なラグビー漫画と来たらやっぱねえ的な。あそうそういくらインパクトが必要とはいえ ... » more

マンガ感想(週刊少年ジャンプ52号) オレゴラッソ(週刊少年ジャンプ52号)#1As the man is BANBA〜その男バンバ〜馬上鷹将、新連載表紙&巻頭カラーよりにもよってジャンプの超鬼門であるサッカー漫画であること、そして予告の作画カットからして正直一 ... » more

・げんしけん 二代目の十二(21)/木尾 士目堂々完結!大団円でよかったのではないでしょうか。そして最後まで春日部さん凄い!・鉄血のオルフェンズ第35話「目覚めし厄祭」なんか三日月凄いな。それに引き換えイオクのダ ... » more
テーマ マンガ

きたさんの言葉に涙が止まらない・・ 3DSのバーチャルコンソールでエスパードリームを買いました。最初の村に居る女の子の言葉。「きたさんからのメッセージよ。エスパードリームを買ってくれてありがとう」(^^; いえいえどういたしまし ... » more
テーマ ファミコン 4コマ漫画 レトゲ廃人

漫画「ぶつ森あるある」 即興で描きました。魚釣りの熟練者ほど一度はあるはず。 ... » more

【331】夏コミ情報 ホエー。モローしゅ。例によって自分のサークルの事に関して全く告知していませんでした。むひー。コミックマーケット90に参加します。参加日:8月12日金曜日(初日)西ホールa−38モロモロ(※)今回は西ホ ... » more

『ジャンショ 366日ステッカー』(12/4) 休日どっちも朝起きるのつらい… しかし!! 吉田松陽先生ゲットしました。 素敵!! 12月のフレームかわいい。 でも、眠たいです… ... » more
テーマ 銀魂 漫画

金田一少年の事件簿R 白蛇蔵殺人事件11(最終回) モヤモヤ…。 (※現在連載中の金田一少年の事件簿R『白蛇蔵殺人事件』のネタバレ注意!) 問題編:1234567解答編:8910●毒蛇と毒蛇「最後の一波乱」は鞠乃や蓮月の死には真の毒蛇・姫小路鏡花が関わっていた件と ... » more

槇村さとる「モーメント 永遠の一瞬」4巻 感想(ネタバレあり) (function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i ... » more
テーマ 槇村さとる マンガ ひとりごと

マンガ感想(週刊少年ジャンプ51号) トリコ(週刊少年ジャンプ51号)グルメ396まだ見ぬ食材!!島袋光年、全396話最終回センターカラー前回がほぼパーペキだっただけにちょっちいやけっこう不安だったんだけど、ある意味実にらしい終わり方でこれはこれで全然良いよねと ... » more

Rhapsody in Blood 03 ども、でいす…。早いもので、もう×∞糸色先生もパシらされる、頃は師走でございますが皆様如何お過ごしでありおりはべりいまそがり。此奴のお気に入りのdポイントのポインコたんもすっかりクリスマス仕様ですよ・・・・・。 ... » more

読書備忘録☆其の弐拾陸 2016年11月の読書です。とある日、なんかサクサク読めて、就寝前までに3冊読了。だけど、3冊目のあと数ページというところで、目が突然霞んできてしまいました。締めの面白いところだったので、必死に目を凝らして読みました。「 ... » more
テーマ コミック 読書

モロモロ通販部より モロモロ通販部です。発送人多忙につき、現体制での通販を終了させて頂きます。7月20日過ぎくらいから本業が忙しくなり始めますのでそこらへんのタイミングで通販カートを閉めさせて頂きます。(25日までに全ての発送を完了させ ... » more
テーマ 漫画 同人 コミケ

先週でしたか、某情熱何ちゃらに漫画家の小山宙哉って人が出てまして、偶然見てしまったのです。何を描いている人かと言いますと、「宇宙兄弟」という、アニメにも実写映画にもなったマンガを描いた人なんです。マンガもアニメも実写も知ってました。 ... » more
テーマ マンガ

『ゆらぎ荘の幽奈さん』宮崎千紗希(みやざきちさき)ゆらぎ荘でラッキースケベに遭う 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2016年2号ゆらぎ荘の幽奈さん 今週の扉絵は急に降った雨のバス停という王道シチュエーションの宮崎千紗希です。思いっきりンツ見せてきます。無防備過ぎますし一人で雨宿りしてるんでしょうか。 ... » more
テーマ ジャンプ 恋染紅葉 ハイキュー!!

明日、東京浅草橋:東京文具会館で開催予定のワン/ピースゾロサンオンリー『TWIN BLAST!3』に一般で参加を予定の皆様へ申し上げます。.Addictからの告知はこれで最後となります。明日開催予定の同イベントは事実上開催不可能 ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人  コメント(1)

『ハイキュー!!』ハロウィンで田中姉冴子さんがエロコスプレ! 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2014年48号ハイキュー!! 今週の清水潔子さん+α!おっぱいを余すことなく強調したコスプレをするヴァンパイア風田中冴子さん。更に魔女コスの潔子さんをはべらせたりもうエロエロです。仁花ちゃんはま ... » more
テーマ ジャンプ i・ショウジョ ハイキュー!!  トラックバック(1)

8月12日コスホリ、8月13日コミケ情報【暫定版】 8月12日コスホリック(http://cosholic.jp/)【F31.32】8月13日コミケ【東"サ44b】に参加します!現在新作頑張って作ってますので是非お手に取って頂ければ嬉しいです♪随時 ... » more
テーマ ROMサンプル コミケ コスプレ  トラックバック(3)

【サッカー】三浦知良がアルゼンチンで「リアル大空翼」と大絶賛される google_ad_client = "ca-pub-7638172449816682"; google_ad_slot = "7957812150"; google_ad_width = 336; google_ad_h ... » more

上品で深くて強い、反戦漫画です こうの文代著『この世界の片隅に上・中・下』 画像有り ※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。 過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。詳細は『http:/ ... » more
テーマ コミック

機動警察パトレイバーを全話語ってみる〜目次〜 ↑上の画像クリックでホビーサーチのサイトに飛びます機動警察パトレイバーthe Movie 機動警察パトレイバー2the Movie機動警察パトレイバー2 the Movieのオリジナルサウンドトラ ... » more

昔の少年誌エロ枠漫画を発掘してみた ジャンプSQで”ToLoveるダークネス」がついに連載開始。モモのたくらみとヤミにかかわる事件、謎の新キャラとストーリー面でも非常に重層的で楽しめそうですが、それ以上に、皆が期待していたちくび・ハダカ・下着全開なお約束もばっちり。営々と続く ... » more

鴨川つばめに怒られたの後半 前半はこちらです。☆鴨川つばめ登場長髪、ヒゲ、作務衣といういでたちで登場したつばめ仙人。遠くから見てもその姿で「あ、ホンモノが来た!」とわかった。「どうも初めまして」「今日はほんまにありがとうござい ... » more

『幽☆遊☆白書』「禁句(タブー)」の英語版はやっぱり大変だった!(原作編) 『幽☆遊☆白書』と言えば、『HUNTERxHUNTER』の冨樫義博の出世作で、ジャンプ黄金期を支えた作品で、「邪眼」「暗黒」「黒龍」「植物使い」「氷使い」「風使い」などなど、日本の長いマンガの歴史の中でも特に中二病的要素が強い作品として知ら ... » more

『ドリフターズ』がやたらと面白い いやー、本当に面白いんですよね。王道だけど異端の設定、勢いがあって止まらないネタ……ドッドッドリフの大爆笑〜〜〜……ってわけではなくて、最近ハマってるのがこちらの『ドリフ』ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)少年画報社 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 00:43

「漫画」のブログ関連商品

» 「漫画」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

池山田☆GO日記
コミックス累計発行部数1600万部の漫画家 池山田剛の公式ブログ。「少女コミック」連載の人気漫画「好きです鈴木くん!!」「小林が可愛すぎてツライっ!!」作者の活動記録も垣間見られる。2016年1月より新連載『世界は中島に恋をする!!』がスタート。
藤臣柊子のあっという間にブログ
エッセイ漫画で活躍中の藤臣柊子が、ブログに挑戦!毎回、楽しいイラストつき。

「漫画」ブログの人気商品

「漫画」ブログのユーザランキング

ブッタコ 3 位.
ブッタコ
TALKING MAN 8 位.
TALKING MAN
蟲毒の歌声 13 位.
蟲毒の歌声
むーごよみ 20 位.
むーごよみ
Le passe-temps 22 位.
Le passe-temps
艦長日誌 23 位.
艦長日誌
描く語り記 24 位.
描く語り記
suzuken-hibi 27 位.
suzuken-hibi
little*spring 30 位.
little*spring
普通研究会 34 位.
普通研究会
文化工房 45 位.
文化工房
おがぶろ 47 位.
おがぶろ

テーマのトップに戻る