誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画

漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 漫画 コミック マンガ 漫画本 まんが 漫画感想 コミックス
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「漫画」のブログを一覧表示!「漫画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「漫画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「漫画」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

コミケ2017夏2 合わせ。狭くて混んでるんで背景がどうにもなりません(笑)D810 + 24-70mm/f2.8 VR。 ... » more
テーマ カメラ コミケ

多分に暇つぶし。絶好調
絶好調 3連勝で御座います。開始2回のボーナスが単独赤7でフリーズ無しだったんで、もうやめてよくね?と思ったんですがあと1台が出した後即ヤメの中間設定っポイ感じのやつで出る気しなかったんでそのまま続行。設定差は無いもののボーナス当選 ... » more

3Dカスタム少女用背景MOD_アンティークカフェ [01] ■3Dカスタム少女用背景MOD新企画"アンティークカフェ"です。(画像はメタセコプリスク)今年の3月頃から他と並行して制作しててようやくある程度、形になってきていけそうだと判断 ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人 背景

こころの文庫アハハハのハ
アハハハのハ ギャグマンガの最高峰といってもいいんじゃないでしょうか。赤塚不二夫の業績は比類なきものです。そのギャグセンスは特筆すべきものでした。私には、「おそ松くん」がよかったなあ。「バカボン」になると、ちょっと ... » more
テーマ 漫画 ギャグナンセンス

マンガ感想(週刊少年サンデー37・38号) 名探偵コナン(週刊少年サンデー37・38号)FILE.1000鮮紅の天井連載1000話記念表紙&巻頭カラーピンポイントで参加するだけと思いきやフル参戦とは無茶しやがって、灰原さんもなんだかんでコナンには甘いよのう。で ... » more

きんいろモザイク 8巻 感想ブログ 毒が濃い!星☆☆☆☆☆きんいろモザイクの第8巻です。毒が強いと言われる三者三葉と同時に読みましたが、はるかにこのきんいろモザイクの方が毒が強い気がします。TVゲームをばかにする黒アリス。確 ... » more

コミケお疲れ様でした コミケ92参加の皆さまお疲れ様でした。東京へは飛行機で雲を見下ろす風景が好きなのでパシャ!サイネリアのスペース新刊は印刷所から会場搬入でしたので、当日まで完成品が見れないドキドキ感がありました。無事に新刊が出 ... » more
テーマ 同人誌 魔法少女リリカルなのはViVid

例によってRDMをいじりたくて、NanoPiNEOとSTM32を検討し始める。イーサ側の処理をNanoPiNEOで、RDMをSTM32でとたくらむ。Linuxでマイクロ秒おーだの処理ができれば、1本で行けるのだが ... » more
テーマ 漫画

Le passe-tempsこの世界の片隅に〔2016〕
この世界の片隅に〔2016〕 行って来ました。テアトル新宿さんに。映画『この世界の片隅に』が冬を越した時、“8月15日も、絶対!映画館で観られる!”と確信しました。今日を迎えることができて感無量です。あと、自分が東京在住であることに、感謝しました ... » more

羽海野チカの世界展 行ってきました(^O^)/本当に手帳を見せたら入場料が0円になった。福祉の割引はありますが、まったくの0円にはびっくらこいた。ありがたい。やっぱり作品の製作過程のところで、人々が固まって、ガン見していて、列の動きが遅々として進ま ... » more

コミケ2017夏1 めっちゃくちゃ蒸し暑い中でしたが行って参りました(笑)若いっていいなあ(爆)大混雑で距離が全然取れず、70-200も持っていきましたけど一度も使わずじまい、結局標準ズームだけで全てが事足りました。本当は200mmで撮って ... » more
テーマ カメラ コミケ

ヤバイ目の奴しかいないよ〜(真理)からのノンケなぶり狂四郎とか今週のメムメムちゃんちょっと面白すぎるでしょ ... » more
テーマ 漫画

手塚治虫が描いた戦争をいま読み直す!飲まず食わずで、こんがり焼けた赤ん坊の手を【食えたのになあ... 手塚治虫が描いた戦争をいま読み直す!飲まず食わずで、こんがり焼けた赤ん坊の手を【食えたのになあ....】そして30年前に警告していたこと!手塚治虫傑作選「戦争と日本人」大阪空襲で九死 ... » more

こころの文庫平和と混乱
平和と混乱 手塚治虫が描く漫画世界は、とにかく幅も底も広かった。時代性をうまくとらえたテーマが、無限に広がり、子供たちの心をつかんだ。この漫画は、ガリバー旅行記と、ナチスヒットラーの生物化学兵器の遺産を巡る騒動をミックス ... » more
テーマ SF 漫画

多分に暇つぶし。まさかの
まさかの 二連勝!!しかも二日連続で中チェ降臨!なれない中押しなんかしちゃってるから外してますけどね(^^;)エピボはさやかでした。前半からボーナスの当選はかなり良かったです。殆どが設定さのない強チャンス目からでしたが12 ... » more

マンガ感想(週刊少年マガジン36・37号) 五等分の花嫁(週刊少年マガジン36・37号)第1話五等分の花嫁春場ねぎ、新連載巻頭カラー何この『ぼくたちは勉強ができない』五つ子バージョン。でもまあざとさ全開な分あとりあえず前作の『煉獄のカルマ』よりかはマシそうだな ... » more

お世話になっておりますお暑い中、8月13日のコミックマーケットC92・夏コミへのご来場、有難うございました。おかげ様をもちまして、無事に終了することができました。今回は、今までになく原稿に苦労しました。手に取っていた ... » more
テーマ コミケ

三者三葉 13巻 感想ブログ 毒薄いな・・・星☆☆☆☆☆三者三葉の第13巻です。前巻でクラス替えが発生したため、あらたな人間関係の構築と修学旅行がメインとなります。各キャラいろいろ気遣っているのか、今までの三者三様に比較すると、毒 ... » more

2017年夏コミ コスプレレポート3日目 昨日は家に帰ると3日間の疲れがどっと出たか、喉は渇いているように感じなかったけど体は水分不足だったのか、動くのが億劫になってしばらく床に大の字になってまして、夜も10時に寝てそれから約10時間ほど眠ってました。と言うわけでかなり遅くなっ ... » more

「紙容器は外部からの衝撃に弱いためお取り扱いにご注意ください。」と、牛乳の容器に書いてあった。今どきは、こんな注意も書かないと、客から文句がつくのか? ... » more
テーマ 漫画

8beat-Diary在庫について
完売しましたXパック、邦楽版8ビートギャグ、新8ビートギャグVol.3は、委託販売してくださっているアンティーク雑貨のお店『匣ノ匣』さんにあります🎵https://ameblo.jp/haconohaco/theme ... » more
テーマ マンガ

『怒涛の虫』1 <『怒涛の虫』1>図書館で『>怒涛の虫』という本を、手にしたのです。郷土の英雄ともいえるサイバラについては古くからフォローしているが、初のエッセイ集を見つけたわけで、これは期待できそうです。【怒涛の虫】 ... » more
テーマ 漫画

こころの文庫時代劇画・2
時代劇画・2 あの一世を風靡した「子連れ狼」の漫画。さいとう劇画より劇画的な作風だったなあ。小池一夫の原作を小島剛夕が描画を担当している。このころかな、原作プラス漫画の組み合わせが、市民権を得るようになったのは。それに ... » more
テーマ 時代劇 漫画

へっぽこヲタ日記C92戦利品
コミケ92参加者およびスタッフ・関係者の皆様お疲れさまでした!今回は3日目のみの参加でしたが、3日間とも涼しい夏コミでしたね。正直夏コミは体力的にキツくなっていたので助かりました。今後気候次第では夏コミの参加は見合わせるかなぁ、 ... » more
テーマ 同人誌 コミケ

■現在、立ちキャラシリーズの全年齢版の作成を行っています。作成の間はドラクエのスロットをオートプレイしてコイン稼ぎも行ってます。なんとか8月末までには全作品登録完了するべく進めております。 ... » more
テーマ 同人

マンガ感想(週刊少年ジャンプ36・37号) ONE PIECE(週刊少年ジャンプ36・37号)第874話キングバーム第6回人気投票結果発表表紙&巻頭カラー何このチョロい筋斗雲、後プリンちゃんはガチ。でもま流れ的にいってくっつくことはなさそうね、サンジもあいかわ ... » more

『杉浦日向子の食・道・楽』2 <『杉浦日向子の食・道・楽』2>図書館で『杉浦日向子の食・道・楽』という本を、手にしたのです。おお杉浦さんの本ではないか…最後のエッセイ集とのことで、心して読むとしよう♪なお、借りたのは2006年刊のハードカバーでした。 ... » more
テーマ アート 漫画

Raccoon Dogはじめの一歩(118)感想
はじめの一歩(118)感想 今巻は一歩が再起戦をする話でした。その前に板垣の再起戦と青木、木村の試合がありましたが。板垣は判定勝ち、木村は引き分け、青木はKO勝利しました。打倒伊賀に燃える青木は調子がいいけど木村は最近引き分けばっかで勝ててないなー。や ... » more

Le passe-temps進撃の巨人〈23〉〔諫山創〕
進撃の巨人〈23〉〔諫山創〕 読み始めた時、『進撃の巨人』のスピンオフの単行本と間違えて購入したのかと、焦りました。23巻を全部読み切った後、おさらいの為に22巻を読み返しました。やはり22巻はおもしろかったです。23巻は、エレン達の敵側のお ... » more
テーマ 漫画

Raccoon Dogはじめの一歩(117)感想
はじめの一歩(117)感想 今回も一歩のパンチドランカー疑惑は引っ張られてました。疑惑持ちすぎだろwそしてテストでパワーアップした一歩のデンプシーを今のままでは受けきれないと感じた会長は猫田さんが住む山で修行を開始します。一方、宮田は南雲とスパーリングをし ... » more

 

最終更新日: 2017/09/17 18:37

「漫画」のブログ関連商品

» 「漫画」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

池山田☆GO日記
コミックス累計発行部数1600万部の漫画家 池山田剛の公式ブログ。「少女コミック」連載の人気漫画「好きです鈴木くん!!」「小林が可愛すぎてツライっ!!」作者の活動記録も垣間見られる。2016年1月より新連載『世界は中島に恋をする!!』がスタート。
藤臣柊子のあっという間にブログ
エッセイ漫画で活躍中の藤臣柊子が、ブログに挑戦!毎回、楽しいイラストつき。

「漫画」ブログのユーザランキング

TALKING MAN 6 位.
TALKING MAN
Le passe-temps 13 位.
Le passe-temps
蟲毒の歌声 14 位.
蟲毒の歌声
miaou de chat 18 位.
miaou de chat
駄菓ゲー 24 位.
駄菓ゲー
Raccoon Dog 29 位.
Raccoon Dog
8beat-Diary 39 位.
8beat-Diary

テーマのトップに戻る