誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画

漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 漫画 コミック マンガ 漫画本 まんが 漫画感想 コミックス
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「漫画」のブログを一覧表示!「漫画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「漫画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「漫画」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

りょ 4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中!4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中! ... » more

こころの文庫テレビと漫画
テレビと漫画 テレビドラマと連動した週刊誌の連載漫画。当時としてはユニークな企画だったと思います。マレーの虎という、実在したといわれる日本人の冒険活劇のテレビドラマと同じ内容を漫画にしていくという漫画家にとってもかなり ... » more
テーマ 漫画 テレビドラマ 冒険漫画

松本零士展に行って来ました。 高知大丸デパートで開催されてる『松本零士展』に行って来ました。私は、ウン十万円、ウン百万円もする原画や版画は買えないので、とりあえず、ポストカードとコースターを買って来ました。まずは、『宇宙戦艦ヤマト』です。と言うか、私はヤマトファ ... » more

ワンピース 総集編 23RD LOG ワンピース総集編23RD LOGパンクハザード編を読了。新世界に入った麦わら海賊団。電伝虫で緊急信号を受信し、パンクハザードに上陸する。そこはかつて世界政府の研究施設が存在したが、現在は放棄され無人の島のはずだった。だがそこではシーザー ... » more

小林製薬の糸ようじのCMを見た。6本の糸での取り残しが、文字で隠れて見にくいが、きちんと描かれている。しかし今日は暑かった。 ... » more
テーマ 漫画

黒猫はつぶやく秘密
秘密 コロンが動物医療センターに行った時のこと。レントゲンに写ったマイクロチップ。なんで2つも入っていたのか?以前、外国から来た犬に2つ入っていたことがあるらしい。外国で入れたチップが使えなくて ... » more
テーマ 日常 まんが

テッカマンブレードの不遇と功績 取り敢えず、テッカマンブレード関連ブログの最後は本作品の魅力とその後の功績を振り返ろうと思います。非常に凝った構成本作の魅力はシリーズ構成のあかほりさとる氏と関島眞頼氏と共同で考えた展開で、宇宙からDボゥイが落下する(1話)→D ... » more
テーマ アニメ 漫画

24日(木)、アメリカのサラトガ競馬場では、今年で76回目の障害GT、ニューヨークターフライターズC(New York Turf Writers Cup)(GT)(2マイル3ハロン:良:10頭)(2頭取消)が行われた。後方2番手 ... » more

こころの文庫アニマル
アニマル 石川球太は、動物漫画の一人者と言っていいかも。オオカミや犬を描いたら、右に出る者はいないかも。嫌みのないきれいな漫画の絵だった。ジャングルを舞台にした、冒険漫画も描かれていたぞ。目の大きい人物が特 ... » more

ユリイカ幾原邦彦総特集&ユリ熊嵐&ウテナ放送20周年 アニメ監督幾原邦彦をユリイカ 2017年9月臨時増刊号が総特集。『ユリイカ』幾原邦彦を特集奈須きのこ、大槻香奈らが語る稀代のアニメ監督:KAI-YOUhttp://kai-you.net/article/44193 ... » more
テーマ アニメ マンガ ウテナ

がっちゃん、今日の出来事徴用工。
えー、ばか? ... » more
テーマ 漫画

展示のお知らせ☆伊達漢まつり( ´∀`) 夏・・蘇りましたね〜!( ´∀`)さてさて、展示のお知らせです☆伊達な漢(おとこ)達の作品展を開催します( ´∀`)伊達漢まつり【開催日時】2017年9月23日(土)、24日(日)【開催時間】23 ... » more

インサイド・ヘッド 原題は ディズニー/ピクサーコンピュータアニメーション3D映画「インサイド・ヘッド」11歳の少女ライリーの脳の中に存在する5つの感情たちが、彼女を守り幸せにするために奮闘する物語。この後「インサイド・ヘッド」のネタばれを含むので注意して ... » more

こころの文庫シェー!
シェー! 子供たちを虜にした特撮怪獣ドラマが、漫画になった。『ウルトラマン』をどんなふうに描いたのか、興味をもって手に取ってしまった。一峰大二の怪獣はさすがだった。怪獣が命を吹き込まれば、ウルトラマンの世界は、 ... » more
テーマ 怪獣 SF 漫画

嗚呼…テッカマンランス・モロトフの憂鬱 本来ならテッカマンブレード関連は前回の相羽ミユキ編で止めようと思いましたが、やはりネットではテッカマセランスで有名なブレード一悲惨な悪役テッカマンランスことモロトフについても書きたいと思いました。テッカマンランス・モロトフ国籍ロ ... » more
テーマ アニメ 漫画

【うひはー!】しゃべってる……!!マテリアル・パズル!!第4章!!神無き世界の魔法使い!!!!!!!連載!!!!!準備中!!!!!!!!へいへいへい!へいへいへーい!へいっ!!土塚理弘先生的直筆作画本 ... » more
テーマ まんなかのりっくん 漫画 土塚理弘

姐さんの本棚見守る
自分の体の中でこんなふうに細胞たちが休む間もなく頑張ってくれているのだと、毎度感心しながら読んでおります。『はたらく細胞』03巻をご紹介したいと思います。どの話もそれぞれに面白く、勉強にもなりました。まずはドジっ娘の赤血 ... » more

絢爛たるグランドセーヌ第9巻 10月20日に絢爛たるグランドセーヌ第9巻発売。通常、1巻5話構成のようなので、8巻から6ヵ月ということから、途中1回休みのようだ。絢爛たるグランドセーヌは、年2回発刊に落ち着いてきたと言って良いのかな。掲載誌は読んでいない ... » more
テーマ マンガ

【おしらせ】虎の穴・夏コミ新刊の特典についてのご案内 C92お疲れ様でした!現在書店さんにて取り扱っていただいております夏の新刊についてのお話です。虎の穴さんにて当サークルの新刊をお買い上げいただくと特典で描き下ろし水着クリアシートが貰えます!↓通販はこちらhttp ... » more

こころの文庫未来
未来 手塚治虫が描いた驚きの世界がまだまだあった。『0マン』は、温暖化による地球の環境破壊を先取りした漫画だった。環境破壊がもたらした現代の氷河期。混乱する人間を、その恐怖を利用して支配するモンスター。絶望の未来し ... » more
テーマ SF 漫画 未来

マンガ感想(週刊少年ジャンプ38号) 約束のネバーランド(週刊少年ジャンプ38号)第51話B06-321連載一周年記念表紙&巻頭カラーなるほどソンジュの動機はそういう、でも気の長い話やのう。ちなみに邪魔者云々は追手の鬼たちって事でいいんだろうか。 ... » more

【ありがとう講談社】秋めいてきましたね。既に刊行されているスクエニ電子書籍版との違いは、主に本編外のおまけページに。ツイッター公式アカウントに掲載されたイラストの収録を筆頭に、「土塚が斬る」のコーナーなどは一話ごとに再編 ... » more
テーマ 漫画 土塚理弘

野良チョコブログ並走
全然関係者でもないのですが“最遊記RELOAD BLAST”アニメ放送中ですそれに合わせて新刊の発売がされる…はずなのですが全然発売日が確定しませんこのままだと3巻発売前にアニメの方が原作をスパっと追い抜くんじゃ ... » more
テーマ マンガ

コンビニで夕飯を買った。レジ奥にあったたばこの棚を見た。番号が振ってあり、その数220以上。番号で呼ぶはずだよ。 ... » more
テーマ 漫画

金田一少年の事件簿R 金田一二三誘拐殺人事件6 ズキュウウウン先日のねとらぼの記事で初めて知ったのですが犯人視点の外伝なんてやってたんですね。ここで紹介されてる分だけでもメチャクチャ笑ったので単行本出たら必ず買います。【あらすじ】バラバラになった隊士が再集結したけどそ ... » more

こころの文庫カッコいい!
カッコいい! スパイ映画の代表作『’007』に匹敵する人気を呼んだテレビドラマ『0011ナポレンオン・ソロ』毎週楽しみにしていました。その漫画を実現させたのが、劇画のさいとうたかおでした。世界を股にかけた国際的な殺し屋日本 ... » more
テーマ スパイ 漫画

近代宮廷恋物語・完結!『パレス・メイヂ』7巻 名残り惜しゅうございますが最終巻でございます。「――陛下のお側で、陛下が少しでも楽しくお過ごしになれるような籠になりとうございます!」「そこまで言うなら入ってやる。末長う面白き籠になれ――」1巻時レビュー2巻3巻4巻 ... » more
テーマ 漫画

蟲毒の歌声うたかたダイアログ
三連発でサヨナラ!やっぱり野球はホームランですね。「うたかたダイアログ」可愛い。うたかたダイアログ 1 (花とゆめCOMICS)白泉社 2017-07-20 稲井カオル Ama ... » more

■立ちキャラ素材集vol.1〜8の全年齢版すべての販売開始しました。成人向との違いは・乳首/まんこ/フタナリなどの局部・乳首/まんこの服・下着のシワや影・精液/血/傷パーツ・大人の玩具/SMコスチューム/亀甲 ... » more
テーマ 同人  コメント(4)

 

最終更新日: 2017/09/22 15:54

「漫画」のブログ関連商品

» 「漫画」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

池山田☆GO日記
コミックス累計発行部数1600万部の漫画家 池山田剛の公式ブログ。「少女コミック」連載の人気漫画「好きです鈴木くん!!」「小林が可愛すぎてツライっ!!」作者の活動記録も垣間見られる。2016年1月より新連載『世界は中島に恋をする!!』がスタート。
藤臣柊子のあっという間にブログ
エッセイ漫画で活躍中の藤臣柊子が、ブログに挑戦!毎回、楽しいイラストつき。

「漫画」ブログのユーザランキング

TALKING MAN 4 位.
TALKING MAN
蟲毒の歌声 11 位.
蟲毒の歌声
miaou de chat 14 位.
miaou de chat
駄菓ゲー 22 位.
駄菓ゲー
Le passe-temps 23 位.
Le passe-temps
寿屋ブログ 50 位.
寿屋ブログ

テーマのトップに戻る