誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画

漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 漫画 コミック マンガ 漫画本 まんが 漫画感想 コミックス
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「漫画」のブログを一覧表示!「漫画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「漫画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「漫画」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ブレンド・S 3巻きらら系で好きな漫画。続いて嬉しい。加えてアニメ化も嬉しいデス。…あとファミマでコーヒー頼む時、いつもタイトル思い出してニヤリ()2/4(土の活動【アニメ】-【マンガ】ブレンドS【ゲーム】デレマス ... » more
テーマ きらら 漫画 ブレンドS

城下町のダンディライオンTVアニメ公式ガイドブック 感想ブログ もっと評価されていい作品星☆☆☆☆買ってから1年を経て、やっと読みきりました(笑)やはり吉田玲子さんの脚本はいいですね。彼女の得意技は、登場キャラが自身と向き合い、そして成長していくというお話作りでしょう ... » more
テーマ アニメ 城下町のダンデライオン 漫画

“鬼兵隊”は、KinKi Kidsの堂本剛演じる高杉晋助が率いる“攘夷過激派武装集団”。過激派攘夷浪士で結成され、頭領の高杉は“攘夷志士の中で最も危険な男”と呼ばれている。妖艶な魅力とカリスマ性を兼ね、剣術も達人級の腕前を持つ人物。銀時と桂 ... » more
テーマ 堂本剛 銀魂 鬼兵隊

せかいちず豆も投げまして
どうも白石ですもう2月ですねーえっとあけましてですねw今更すぎて豆も投げちまいましたよ昨日なんだかんだ携帯漫画がまだ続けてられるかもですこれも皆様のおかげこんな始まりですが大変ありがとうございます。かもなのは ... » more
テーマ 日記 漫画

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2017年2月3日「:re 110話」 篠原さんの顔を模したウタが「…あんま無茶するな」と言う。実に篠原さんらしい言葉かもしれない。今の什造がひょっとしたら誰かに言われたいと思っていた言葉かもしれないが、果たしてそうだろうか。什造は「無茶」をしていただ ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2017年2月2日「:re 110話」什造について 什造VSウタと言う、見たかった様な見たくなかった様な対峙からの始まり。闘ったらどうちらかが「死ぬかも」と言う可能性をいつもはらんでいるので、什造もウタも死んで欲しくない登場人物の上位に来る為、心臓に悪い類いのドキドキ。什 ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

漫画いわゆるコミックを読む場合、区の図書館では蔵書していないので無理。貸本屋は今や無く、購入するには費用がかかりすぎ。古本にての購入もあるがそれでも???最近はネット(スマホ)でも読めるが、毎月何百円かの費用が掛かるし読みたいコンテ ... » more

漫画<日々No.103「銭湯で仕事納め」> 「銭湯で仕事納め」 ... » more
テーマ 日記 漫画

5日(日)、フランスのポー競馬場では、今年で130回目を迎える伝統の重賞、ポー大ハードル(Grande Course de Haies de Pau)(準重賞)(4100メートル:8頭)が行われる。昨年の覇者パイザゴア(Pyth ... » more

miaou de chat神の創造物の理想の姿
神の創造物の理想の姿 NHK Eテレ「浦沢直樹の漫勉シーズン3」第1回ゲストは劇画漫画の第一線で活躍中のレジェンド池上遼一。池上遼一:浦沢直樹の漫勉シーズン3http://www.nhk.or.jp/manben/ikegami/NH ... » more
テーマ マンガ テレビ

マンガ感想(週刊少年サンデー10号) 名探偵コナン(週刊少年サンデー10号)FILE986英理、SOS小五郎△>バーカ…英理の裸を見ていいのはこの世で唯一…俺だけだいちおういつものオチはついたとはいえ、もしかしたらこの後滅茶苦茶セックスした可能性もだな……や ... » more

マンガ感想(週刊少年マガジン9号) 星野、目をつぶって。(週刊少年マガジン9号)第39話&第40話巻頭カラー&一挙二話マガジンで一挙二話ってのはまかり間違うと打ち切りフラグなんだがこの漫画はどうやら大丈夫そう。だからといってそこまで面白いかというとそう ... » more

夕飯を買いに行った。恵方巻の影響で、それ以外の物が少ない。 ... » more
テーマ 漫画

野良チョコブログワンピース 84巻
ワンピース 84巻 今日は休み、色々と用事をこなしつつ漫画も購入ワンピース84巻ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)集英社 2017-02-03 尾田 栄一郎 Amazonアソシエイト by 対ビッグ・マムの四皇編のどの辺りでし ... » more
テーマ マンガ

4月8日(土)、英国のエイントリー競馬場では、グランドナショナル(Randox Health Grand National Chase)(GV)(4マイル2ハロン74ヤード)が行われる。1日(水)、登録馬が発表され、110頭がエ ... » more

今年のグランドナショナル(Randox Health Grand National Chase)(GV)(4マイル2ハロン74ヤード)は4月8日(土)、英国のエイントリー競馬場で行われる。1日(水)、登録馬が発表され、110頭が ... » more

趣味いろいろ最近は・・・
最近は・・・ あ〜、最近はって言うよりは実際のところ大昔からですが・・・普通の実写のドラマや映画なんかよりアニメの方が好きです、はい。で、タイトル通りですが最近何を見ているかと言うとハマっている順に言えば@機動戦士ガンダム鉄血のオルフ ... » more
テーマ マンガ

おしなひょう魔法の箱四郎1
四郎1 スコセッシの映画「沈黙」、さっそく観てきました。不思議な映画で、観たその時より、観終わってから、じわじわと脳裏に浮かんできて、「いい映画だったなあ、また観たいな」と思えました。といっても、精神性が高く、ひたすら重いので、すぐには ... » more

わたしたち自身が,神の諸会衆の間であなた方のことを誇りにしています。―テサ二 1:4。 2月3日,金曜日わたしたち自身が,神の諸会衆の間であなた方のことを誇りにしています。……あなた方の忍耐と信仰について思うからです。―テサ二 1:4。We ourselves take pride in you among ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

奇跡の人 The Miracle Worker〔1962〕 言わずと知れた名作。本日、午前十時の映画祭にて鑑賞してきました。大昔、TVで見た時は“うあ〜〜!「ガラスの仮面」と同じだ〜!”と、興奮したものでした。もちろん、映画の方が先ですが、「奇跡の人」の内容を知ったのは「ガラ ... » more
テーマ 漫画 映画

裏庭の土地神様PV第一弾です。全年齢対応PVとなります。youtubeニコニコ【ニコニコ動画】裏庭の土地神様PV01BlueArrowGardenが送るイラストシェード3D初の動画作品PV第一弾です。 ... » more
テーマ 同人  コメント(4)

患難のもとで耐え忍びなさい。たゆまず祈りなさい。―ロマ 12:12。 2月2日,木曜日患難のもとで耐え忍びなさい。たゆまず祈りなさい。―ロマ 12:12。Endure under tribulation. Persevere in prayer.—Rom. 12:12.愛する家 ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

12日(日)、アイルランドのレパーズタウン競馬場では、愛ゴールドC(Stan James Irish Gold Cup)(GT)(3マイル60ヤード)が行われる。17頭がエントリーしており、登録馬は次のとおり。12日 ... » more

鼻の穴がよく見える女性が出ていた。だれだっけ。 ... » more
テーマ 漫画

節分とかバレンタインとか四大陸選手権とかであっという間に過ぎ去るであろう2月ですよ!四大陸優勝でタイトルフルコンプになると思うと今から楽しみすぎる〜!あ、1年以上放置プレイした3DS版ドラクエ8のプレイ日記を細々と再開しましたw ... » more

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2017年1月28日「:re 107話」 一般のCCG捜査官さえ存在を知らない「本局特別捜査官」、ありていに言ってしまえば「V」だが、あくまでも黒幕に徹し裏でしか動いてなかったのが、ここに来て姿を現した…つまりそれほどに隻眼の王に出没されるのを望まず、カネキくん率い ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2017年1月27日「:re 105話」Rc抑制剤の行方 アキラの治療に必要なのはRc抑制剤である、と教えたのはニコで、ニコは105話でピエロがCCG襲撃し始めた場面と同じ服を着ている…教えると同時に、黒山羊が動きだしそれに合わせてピエロも動く事に決めていた様に思われる。ラボに取り ... » more
テーマ 東京喰種トーキョーグール 漫画 石田スイ

日記。 ……。マジかよ原作者最低だな。 ... » more
テーマ 漫画

金田一少年の事件簿R 聖恋島殺人事件7 金田一「たぶんこの真っ黒な何かでしょう。だがその他一切のことはわかりません!」問題編:123456●"セイレーンの声"の正体ほ、本当に回天だったーーー!!:(;゙゚'ω゚'): …と言ってもフジツボだらけの船体は海底から ... » more

 

最終更新日: 2017/02/21 23:35

「漫画」のブログ関連商品

» 「漫画」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

池山田☆GO日記
コミックス累計発行部数1600万部の漫画家 池山田剛の公式ブログ。「少女コミック」連載の人気漫画「好きです鈴木くん!!」「小林が可愛すぎてツライっ!!」作者の活動記録も垣間見られる。2016年1月より新連載『世界は中島に恋をする!!』がスタート。
藤臣柊子のあっという間にブログ
エッセイ漫画で活躍中の藤臣柊子が、ブログに挑戦!毎回、楽しいイラストつき。

「漫画」ブログの人気商品

「漫画」ブログのユーザランキング

ブッタコ 3 位.
ブッタコ
TALKING MAN 7 位.
TALKING MAN
miaou de chat 10 位.
miaou de chat
8beat-Diary 16 位.
8beat-Diary
書評感想 20 位.
書評感想
むーごよみ 22 位.
むーごよみ
虚堕麗空間 24 位.
虚堕麗空間
suzuken-hibi 27 位.
suzuken-hibi
漫画な日々 29 位.
漫画な日々
駄菓ゲー 30 位.
駄菓ゲー
Le passe-temps 31 位.
Le passe-temps
蟲毒の歌声 36 位.
蟲毒の歌声
描く語り記 40 位.
描く語り記
蛇足 50 位.
蛇足

テーマのトップに戻る