誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画

漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 漫画 コミック マンガ 漫画本 まんが 漫画感想 コミックス
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「漫画」のブログを一覧表示!「漫画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「漫画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「漫画」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

13日(水)、アイルランドのリストウェル競馬場では、ナショナルGT、ケリーナショナル(Guinness Kerry National Handicap Chase)(GA)(3マイル:18頭)(補欠3頭)が行われる。先ほど確認し ... » more

ラクス・クラインと小池昭と句楽兼人 機動戦士ガンダムSEEDシリーズに登場したキーキャラクターのラクス・クライン。前編SEEDから物語の黒幕的な役割を行っていました。前編SEED当時のラクスで未だあどけなさがあった前編SEEDでは父・シーゲルが暗殺される悲劇に見舞われ ... » more
テーマ アニメ 漫画

ガスコーニュのつわものたち16-07 ... » more
テーマ 漫画

こころの文庫豪傑
豪傑 横山光輝が後年取り組んだ中国史の漫画。この作品は、百なんぼの豪傑たちが集結した梁山泊の物語。原作を翻訳したものを、若い時には、夢中で読んだものでした。無力で臆病な情けない自分を忘れさせてくれる、男の世 ... » more
テーマ 豪傑 漫画 山賊

読み切り 眞藤雅興『除冷師煉太郎の約束』の賀上郡は照れ可愛い! 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2017年41号 今週の読み切りは金未来杯2番手眞藤雅興さんの『除冷師煉太郎の約束』です。眞藤雅興さんは17歳で高校辞めて上京して担当編集を色んな意味でざわつかせ現在もまだ19歳くらいのフレッシュ ... » more
テーマ ジャンプ 読み切り ゆらぎ荘の幽奈さん

経堂と新宿間で止まっていた小田急線。江ノ電ほどではないが、近隣の家屋との距離が近いのか? ... » more
テーマ 漫画

ガスコーニュのつわものたち16-06 ... » more
テーマ 漫画

ジャンSQ10月号新連載るろうに剣心:ここに来て薫の父親が生きているとか!なかなかなとんでも展開だと思うけど大丈夫だろうか。でも絵柄は戻ったみたいでうれしい。この音とまれ:・・・まさかの休載。。。ONE PIECE、HU ... » more
テーマ マンガ

【339】通販部カート補充のお知らせ ホエー。モローでしゅ。「在庫なし」になっていた以下6種類をカートに補充しました。「リッチな生活 2017夏」「リッチな生活 2016」「フデ子伝説 15」「フデ子伝説 16」 ... » more

こころの文庫少年剣士
少年剣士 さいとうたかおの時代劇漫画の表紙です。劇画といっていいのか、漫画といっていいのか、難しいですが、割合すっきりと見られます。それだけ刺激を受ける部分が少ないなあという感じなのかな。遊戯王OCG 爆竜剣 ... » more
テーマ 時代劇 漫画

マンガ感想(週刊少年ジャンプ40号) Dr.STONE(週刊少年ジャンプ40号)Z=25この手に科学の灯を表紙&巻頭カラーついに文明の夜明けキタコレというお話。千空会心のガッツポーズがなかなかに感動的なのであった。Dr.STONE 2 (ジャ ... » more

第2巻が出てましたので買いました。第1巻発売時は確かトネガワと同時だったので、今回もかなと思っていたのですが、ハンチョウだけみたいですね。ひょっとして連載のペースが違ったりするんでしょうか。まあそれはさておき、はっきりとギャグ寄りの ... » more
テーマ 漫画

出どころがわからない漫画 どこで知ったか自分でもわからず、ハマっている漫画。出どころ不明、でも面白いから全巻読んでしまっている、最近そんな買い方ばかり。一昨日ぐらいからハマってしまった「ふらいんぐういっち」一昨日なのに覚えていない・・・多分Amazo ... » more
テーマ マンガ

がっちゃん、今日の出来事暑い。
今日は暑かった。ここしばらく涼しかったのに。アイスが食べたい。 ... » more
テーマ 漫画

うちの古いラジオじゃワイドFMは聴けないんでしょ 4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中!4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中! ... » more

http://41407514.at.webry.info/201709/article_24.html VOL.100 グレートノーザンスティープルチェイス(Great Northern Steeplechase) http:/ ... » more

9日(土)、ニュージーランドのエラズリー競馬場では、ニュージーランド障害最高峰、グレートノーザンスティープルチェイス(Irvines Great Northern Steeplechase)(重賞)(6400メートル:不良:9頭)が行われた ... » more

こころの文庫影人間
影人間 さいとうたかおの、ちょっと風変わりな漫画でした。変身すると主人公は真っ黒です。ペン入れが大変だったんじゃないのかな。今になってそんなことを考えます。でも内容は、子供心にも、自然と飛び込んでくるものでした。 ... » more
テーマ SF 漫画

3Dカスタム少女用背景MOD_アンティークカフェ [03] ■3Dカスタム少女用背景有償MOD製作のつづき。現在ノリにノッてるので超ハイペースで小物増えてます。テクスチャを描くコツを掴んだっぽくて悩む時間減って楽しいのも一因かなと。■↓画像は3Dカスタム少女プリス ... » more
テーマ 3Dカスタム少女 同人 背景  コメント(1)

こころの文庫シークレット
シークレット ワイルド7で一世を風靡した感のある漫画家の7以前の代表作といえるのかな。ちなみに大ファンでした。センスいい絵です。表紙絵一つ一つに、さわやかさが、あふれています。 ... » more

九月九日は寿君の誕生日MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 九月九日は寿君の誕生日ですよ、おめでとう。最近じゃあ、MAJOR 2nd(メジャーセカンド)も含め、感想書いている人いないね。まあ、今中学生編やってるけど、女の子しか出てこないしね。まあ、わし的には女の子が多 ... » more
テーマ メジャー マンガ MAJOR 2nd

落書き制作☆( ´∀`)展示に向けて 少しずつ伊達漢まつり近づいてきましたがまだまだ制作中です^^;「広報しろいし」9月号にも展示情報掲載されましたので(壽丸の情報欄です☆)宜しくお願いいたします( ´∀`)ちょうど鬼小十郎まつりの特集号 ... » more

『Death Note/デスノート(2017/アメリカ)』('17初鑑賞101・NETFLIX) ☆☆−−−(10段階評価で4)9月5日(火)NETFLIXの配信を鑑賞。字幕。解説:『Death Note/デスノート』(Death Note)は、大場つぐみと小畑健による同名の漫画を原作とし、アダム・ウィン ... » more

ガスコーニュのつわものたち16-05 ... » more
テーマ 漫画

こころの文庫カラテ
カラテ つのだじろうの新境地というべき漫画でした。原作は、当時のスポーツ根性漫画、格闘技漫画を席巻していた梶原一騎だけに、骨太な迫力たっぷりの漫画になっていました。今回の表紙は描かれた主人公の気迫が、今に ... » more
テーマ 漫画 カラテ

9日(土)、ニュージーランドのエラズリー競馬場では、ニュージーランド障害最高峰、グレートノーザンスティープルチェイス(Irvines Great Northern Steeplechase)(重賞)(6400メートル:9頭)が行われる。 ... » more

【感想】聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 11巻 龍VS蠍座、白鳥VS射手座!紫龍と氷河が黄金に挑む!待望の11巻が発売、10巻は去年の6月でしたね。【感想】聖闘士星矢NEXT DIMENSION 冥王神話10巻http://42986506.at.webry.info ... » more
テーマ 漫画 車田正美

スライウム ‘どっちが強い!? ライオンvsトラ 陸の最強王者バトル’ 最近、話題の‘どっちが強い!? ライオンvsトラ 陸の最強王者バトル’を書店で見かけたので読んでみました。この本は、ライオンとトラのどちらが強いかの検証結果を漫画の形式にしたものです。‘どっちが強い!? ライオンvsトラ 陸 ... » more
テーマ 漫画 理工・科学 生物

たまには自分にご褒美漫画〜 ……が、出来たので、そっと投下させていただきます〜いえね。Twitterの診断メーカーで、○○しないと出られない部屋に、推しを閉じ込める診断がありまして。そこにハヤブサさんを閉じ込めてみたら、『一緒に閉じ込められた相 ... » more
テーマ BL 二次創作 漫画

 

最終更新日: 2017/09/24 01:45

「漫画」のブログ関連商品

» 「漫画」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

池山田☆GO日記
コミックス累計発行部数1600万部の漫画家 池山田剛の公式ブログ。「少女コミック」連載の人気漫画「好きです鈴木くん!!」「小林が可愛すぎてツライっ!!」作者の活動記録も垣間見られる。2016年1月より新連載『世界は中島に恋をする!!』がスタート。
藤臣柊子のあっという間にブログ
エッセイ漫画で活躍中の藤臣柊子が、ブログに挑戦!毎回、楽しいイラストつき。

「漫画」ブログのユーザランキング

TALKING MAN 4 位.
TALKING MAN
蟲毒の歌声 11 位.
蟲毒の歌声
miaou de chat 14 位.
miaou de chat
駄菓ゲー 22 位.
駄菓ゲー
Le passe-temps 23 位.
Le passe-temps
寿屋ブログ 50 位.
寿屋ブログ

テーマのトップに戻る