誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画

漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 漫画 コミック マンガ 漫画本 まんが 漫画感想 コミックス
子テーマ: ヘタリア ジャンプ 漫画家 少女漫画 もやしもん さよなら絶望先生 4コマ漫画 少年漫画 BLEACH 同人 のだめカンタービレ おおきく振りかぶって
テーマ「漫画」のブログを一覧表示!「漫画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「漫画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「漫画」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

キリスト・イエスにあったこの精神態度をあなた方のうちにも保ちなさい。―フィリ 2:5。 5月30日,月曜日キリスト・イエスにあったこの精神態度をあなた方のうちにも保ちなさい。―フィリ 2:5。Keep this mental attitude in you that was also in Christ Jesus ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

メロンくりーむソーダ メロンくりーむソーダ 2巻(完)門井 亜矢先生の漫画。最後はちょっと急ぎ気味でしたが面白かったです。…クリーム☆メロンチームの話も欲しかったけど…全部フルカラーも良かったです。ただ表紙の絵が、ちょっと、、、かなぁ ... » more
テーマ 門井 亜矢 メロンくりーむソーダ 漫画

ビフォアアフターで、そろばん教室の家の例が放送されていた。そろばんの級・段掲示板がおかしかった。日本人なら、縦書きの時は、左が最初の行では? ... » more
テーマ 漫画

『ジャンショ366日ステッカー』(5/29) 今日も起きました。 起きれましたよ!!! ねぇーーーー この藍染ステキ過ぎませんかねーー???? もらう前に確認してるパターンと、 もらってから絵柄知るパターンがあるんですが、 藍染は後者です。 イイネ!悪い顔 ... » more
テーマ 漫画

顔芸とヨーグルト たまちゃんはヨーグルトが大好きです。中身を使い切ったら、容器はたまちゃんが舐める決まりになっています。ただし鼻ぺちゃなので、精一杯舌を伸ばしても、なかなか底まで届きません。容器を切り開いてやればいいのはわかってるんで ... » more
テーマ たまこのごはん 4コマ漫画

読書備忘録☆其の弐拾 5月28日、神田すずらんまつりへ。どちらかというと、ファミリー向けのイベント。ワークショップ的なブースがあちこちに。「散歩の達人」の特集コーナーは結構楽しかったです。でも、抽選券ってどこで買い物したら貰えたの?( ... » more
テーマ コミック 読書

黒のマガジン顔の格闘劇画復活!
顔の格闘劇画復活! 「高知インディーズマガジン」第19号大好評発売中ですよ!最新号が発売されました。今回は空手漫画を復活『新 南国の格闘狂』が掲載されています。顔映画で美術を担当してもらっているマスウオ君の筆をお借りしてトビラからして嘘くさい‥てかかわ ... » more
テーマ 顔画 マンガ 催物

笑ウせぇるすまんガチャガチャ 今回は、TAKARA「笑ウせぇるすまん喪黒福造スペシャル全5種」を紹介します。このガチャガチャは、TAKARAから発売された「笑ウせぇるすまん」のガチャガチャです。このガチャガチャは、全5種あります。喪黒福造ノーマルカラー、喪黒福造漫画カラ ... » more

つなげてドラえもんがいっぱい 今回は、バンダイ「つなげてドラえもんがいっぱい」を紹介します。この商品は、2004年3月上旬にバンダイから発売されたドラえもんのフィギュアでございます。ドラえもん25周年記念で、発売されたものだと思います。フィギュアの種類は25種類あります ... » more

書を捨てず街へ出て本屋へ行って本を買おう 06冊目 えーっと。♪久〜しぶりのマーチです〜っ!(元ネタ:釣りバカ対決2/水曜どうでしょう)図01:ミスター、見切れてるで・・・・・という事で(?)約一カ月以上も更新いたしませんで大変失礼いたしました。益体も ... » more

当選商品の引き換えもコンビニで 4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中!4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中! ... » more

学校とか家庭とかの価値観は無視するが暴走族とかヤクザとかの価値観を絶対視。先輩、後輩、同期を大切にすると言えばカッコいいが、集団の外の価値感には目もくれない。イッコうえ、ニコうえとかチョ〜バカっぽい言葉が今や標準語化してるのには薄ら ... » more
テーマ 漫画

オトメン(乙男)からリチャード三世へ 菅野文「オトメン(乙男)」「男の中の男」と評判の主人公が実は乙女的趣味・思考・特技を持つ「オトメン(乙男)」という秘密を持っているというお話で、男らしさ・女らしさというジェンダーをコメディタッチで軽く皮肉りながら楽しく進んでいく。 ... » more
テーマ マンガ 演劇 小説

藤香茶館日誌ポーの一族!
ポーの一族! 40年ぶりの新作です。 表紙をめくったら、エドガーと厩戸のカラー。 悲鳴を飲み込みましたよ! 一瞬で感覚が中学生の頃に引き戻されて。 呼吸困難、起こしそうになり。 落ち着けっ。 えーと、私今何歳だっけ。 萩尾先 ... » more
テーマ 漫画

大和田秀樹 疾風の勇人第1巻 モーニングで連載されている、「10年間で国民所得を2倍にする」という明快な宣言をして、且つそれを実現させた事で知られる内閣総理大臣・池田勇人を主人公にした漫画「疾風の勇人」の第1巻が先日発売されまして、私も読みましたので紹介と感想を書き ... » more
テーマ 日記 漫画

週話§日曜些事〜手塚治虫文化賞贈呈式〜 催し物に応募することも珍しければ、応募して当選することもまた過去にあっただろうか。しかも夫婦二人で応募して当選はがきが2通届きましたよ。というわけで有楽町までいそいそと出かけていくのだ。しかも何という縁であるか、特別 ... » more
テーマ 読書 漫画 東京

キリスト教徒でないとわからないネタだった。レフト・ビハインド ... » more
テーマ 漫画

中には意味が分からない終わり方をした作品もあったのですが。しかしここまで大量の作品が一度に最終回を迎える事になるとは珍しい・・・後続の連載作品は一体どんな物になるのやら。そんな中で「ゆるゆり」は百合姫S時代からも連載がず ... » more
テーマ 日記 雑記 漫画

あなたが自分のために造ったその神々はどこにいるのか。―エレ 2:28 5月29日,日曜日あなたが自分のために造ったその神々はどこにいるのか。もし彼らがあなたの災いの時にあなたを救うことができるのなら,彼らが立ち上がればよい。―エレ 2:28。Where are your gods that y ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

掃除機への態度 抜け毛がすごいです(私じゃない)。犬1匹と猫2匹、毎日相当抜けます。たまちゃんの毛はスリッパの下で砂粒のようにザリザリと、ディアちゃんの白く長い毛はどこにでもまとわりつきます。ノルウェージャンのアマネ君の毛は、ラグドールより細くて軽くて ... » more
テーマ 4コマ漫画 たまこと猫たち

3周年記念巻頭&ジャンプ表紙でも落ちる修の死に芸www死に方に磨きがかかってきてますな香取ちゃんの動きみて攻撃重視(と表紙の見栄え重視)でブレードモードに切り替えたらそれも死に芸の仕込みだった(盾だと死ににくい)とい ... » more
テーマ マンガ

ヒソカの顔芸回でした別段バレ以上にどうこうというところはなし ... » more
テーマ マンガ

バッテンロボ丸ポピーカペタンカリントメイト 今回は、バッテンロボ丸 ポピーカリントメイトカペタン 超合金を紹介します。この商品は、198?年【1984年かな?】にポピーから発売された超合金【?】でございます。箱の表面には、ポピー東映TOEI05カリントメイト大工仕事はなんでもおまかせ ... » more

28日(土)、オーストラリアのラドブロークスパーク(サンダウン)競馬場では、JJハウラハンジャンプチャンピオンシップ第7戦オーストラリアンハードル(The Australian Hurdle)(重賞)(3400メートル:重:5頭)(1頭取消 ... » more

『黒子のバスケ スペシャルTシャツ』予約しました。 店頭に見本が飾られてて、 『これポリエステル100%なのかよ…』 と、一旦店を離れて検討。 ポリエステル100%とかやめてほしい。 他のと同じように綿100%でいいじゃない!!! もともと 『これは家用かなぁ…』 ... » more
テーマ 漫画

レトゲ廃人(再)89面目。 登場人物紹介--------------------------------------------- ... » more
テーマ レトロゲーム 4コマ漫画 レトゲ廃人漫画のみ

『ジャンショ366日ステッカー』(5/28) なんか知らんが、 今日、朝の6時に目が覚めました。 今週全然起きれなかったのに… せっかく起きたので、 もらいに行きました。 最近はバボカ買って貰ってたけど、 黒バス缶バッジを購入。 これはむっくんではなく宮地か虹 ... » more
テーマ 漫画

進撃の巨人 19巻以下続刊 作・画:諌山創講談社コミックス1〜18巻については2016/3/23を参照(あまり書いてないですが)実はTVアニメを見てから、進撃に脳内が大量汚染されており、最近他の感想が止まってます。いつも読んでくださってる方、ごめんなさ ... » more
テーマ 少年漫画

「江口寿史展KINGOFPOP」1977年、初連載作『すすめ!!パイレーツ』、1981年『ストップ!!ひばりくん!』の大ヒットにより日本のギャグマンガを革新した漫画家、江口寿史氏。その38年の画業を集大成した画集『KING OF P ... » more
テーマ 漫画

 

最終更新日: 2016/05/29 23:33

「漫画」のブログ関連商品

» 「漫画」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

池山田☆GO日記
コミックス累計発行部数1600万部の漫画家 池山田剛の公式ブログ。「少女コミック」連載の人気漫画「好きです鈴木くん!!」「小林が可愛すぎてツライっ!!」作者の活動記録も垣間見られる。2016年1月より新連載『世界は中島に恋をする!!』がスタート。
藤臣柊子のあっという間にブログ
エッセイ漫画で活躍中の藤臣柊子が、ブログに挑戦!毎回、楽しいイラストつき。

「漫画」ブログのユーザランキング

ブッタコ 6 位.
ブッタコ
むーごよみ 12 位.
むーごよみ
suzuken-hibi 19 位.
suzuken-hibi
8beat-Diary 24 位.
8beat-Diary
TALKING MAN 27 位.
TALKING MAN
蟲毒の歌声 33 位.
蟲毒の歌声
駄菓ゲー 40 位.
駄菓ゲー
Le passe-temps 44 位.
Le passe-temps
描く語り記 50 位.
描く語り記

テーマのトップに戻る