誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぴーちゃん

ぴーちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぴーちゃん」のブログを一覧表示!「ぴーちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぴーちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぴーちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ちょっと日記ひまわりの種
ひまわりの種 ひまわりの種を収穫。やっとぴーちゃんに食べてもらえる〜とウキウキ♪がっっっっっっっ!!!!「は〜?ひまわりのタネ〜?んなもん食べ飽きてるんだよ!!」とばかりに、そっけないぴーちゃん(ー ー;)やっとクチバ ... » more
テーマ キバタン ひまわり ぴーちゃん

ちょっと日記ぴーちゃん
ぴーちゃん 近所のぴーちゃんがきゅうりを食べてたそうだ。先日は、トマト。何でも食べるのね(^_^; ... » more

Viola♪ on my Rail西の里 709
西の里 709 涙雨1250レDF200-102号機昨日、ぴーちゃんが天国へと旅立ちました。僅か数週間の短い命でした。僕のところに居た1週間は本当によくなついてくれました。甘えん坊で僕の手につ ... » more
テーマ 鉄道 西の里 ぴーちゃん

Viola♪ on my Rail西の里 705
西の里 705 インコを飼い始めました。名前はぴーちゃん。7月1日にジョイフルAKで買ってきました。1580円でした。まだ赤ちゃんです。元気な子で、餌をもりもりたべてます。かわいいです。(*´ω`*)201レ ... » more
テーマ 鉄道 西の里 ぴーちゃん

ぴーちゃんに、まつげ発見!いまどきのデジカメすごいですね 新しく買ったCASIOEX−ZR200で撮影なにげなく撮った写真を拡大してみるとセキセイインコにもまつげがありました。 ... » more

新しく仲間になったレンズでぴーちゃんを撮りました。 慣れない黒い物体(レンズ)にかなりビビっているぴーちゃんだった。100mmプログラムAEISO8001/15秒F5.6 ... » more

ああ、癒しのインコよ\(-_-) 頭の上に乗って歌を歌おうが、ぴーちゃんよ、君は私の一番の癒しなのだよ…。ナデナデ\(^^:;) ... » more

63.3おはようございます。今日も適当にがんばろ。ピー、ピー鳴くので、ピーピー答えると ピー、ピーまた鳴き返してくれます。何回か繰り返します。朝は、かごから出してあげられなくてかわいそう。 ... » more

セキセイインコなら、選ぶなら やっぱり、ぴーちゃんかわいい ... » more

今朝FMラジオで話題になっていた昨夜の月と木星と金星の話。なにも知らずに夜空見てました。 一直線にたてに並んでいたようですが綺麗な月と輝く星がいいなぁとは思っていました。知っていればもっとよく見てたのにちょっとおしかった。残念。 ... » more

ゲランの美白美容液が… DMにサンプルが付いてた!オーキデ アンペリアル ホワイトセラムです。前回のブログでも載せましたが、6万円の美容液也!!エイジングと美白の両方を完璧にカバーしてくれる、最高峰の美容液ですが、やはり高い(>_ ... » more
テーマ ぴーちゃん

くちばし下のトレードマーク黒い模様の羽根が抜けてます セキセイインコのぴーちゃんまだ寒いのに衣替えなんでしょうか? ... » more

ぴーちゃんが二羽 双子です。嘘です。ごめんなさい(>_<) ... » more

旦那&ぴーちゃん… 仲良く爆睡しとります。おやすみなさい(__) ... » more

ぴーちゃんお気に入り場所2 見付けるのが大変な場所に、ぴーちゃんはたいてい遊んでます。テーブルの足がステンレスで姿が映るみたい。椅子に乗ってくつろいでます。ズームにして撮ったけど、撮られるのを知ってかバッチリとカメラ目線のぴーちゃん! ... » more

ぴーちゃんのお気に入り場所 自分の姿が写る場所が大好きなぴーちゃん。見当たらないと思ったらこんな場所にいます。ヘラに写る自分が大好き♪そんなぴーちゃんを見る幸せ♪ ... » more

ぴーちゃん甘えん坊 今晩はいつもより甘えん坊なぴーちゃん。私の部屋に鳥かごを移動すると、中にあるブランコに乗り眠るのですが、たま〜に私の布団の上で寝ようとします。可愛いんですが、本当に身動き出来ません。起こすと可哀相だし。最近、布団の ... » more
テーマ ぴーちゃん

携帯の調子が悪い… 電源を落として立ち上げると、携帯がFOMAカードを認識せず、使えないことがあります。しかもカメラ機能の質の悪さに辟易してます(-_-メ)ホラーちっくなぴーちゃんが怖い…。これって携帯の買い替え時期でしょうか?壊れる ... » more

12月最後のぴーちゃん♪ 近づくと起きちゃうので、ズームで撮影。画質が粗くてゴメンなさい…(T_T)断捨離で疲れ果てた私の姿を尻目に、グースカ寝ているのがうらやましい…。でも可愛いから許すけどね。来年もヨロシク(o^-')bぴーちゃ ... » more

ぴーちゃん、爆睡 寒いから、私が寝ると布団の上に乗ってくるぴーちゃん。可愛いけど、身動きがとれません!爆睡中だけど、今、寝言で「ソンナン、シランワ」って…(T_T)ご主人の口の悪さを真似しないでよう……(-_-) ... » more

最近のぴーちゃん 急激に寒くなると、手に乗ったままですね。セキセイインコは寒さに弱いので気をつけてます。ぴーちゃんの最近覚えた言葉。「ジットシトキマイ」讃岐弁です。訳すと…「おとなしくしなさい」恥ずかしい ... » more

ゲランの化粧水とぴーちゃん 大人気のアベイユロイヤルから、化粧水が出ましたね。美容液は大好きですが、蜂蜜の化粧水って楽しみ!とろみがあって、むちゃ良い香りです。コットンに取り、肌に伸ばすと面白いくらいに伸びる〜!ゲランと相性が良くない私で ... » more

ぴーちゃん、私の代わりに… 働いて稼いできておくれご主人より ... » more

ぴーちゃん、首をかしげる 見上げる時の、つぶらな目がたまりません!!可愛いんですよう〜(´Д`) ... » more
テーマ ぴーちゃん

ぴーちゃん…真顔… 怖いよ((゜Д゜ll))真顔で鏡を見つめちゃって。agnesb.の三面鏡が好きやったよね。私が踏んで壊しちゃったけど。 ... » more
テーマ ぴーちゃん

ぴーちゃん、ひなたぼっこ 肌寒くなってきたら、ぴーちゃんは日の当たる場所でひなたぼっこします。そしてそのまま、ウトウト…。のんびり生きていってね。 ... » more

ぴーちゃん、真正面から… 見つめてくれています。可愛いね、君は本当に♪ ... » more

ぴーちゃんの横顔… すっかりジジイ臭くなったぴーちゃん…。徳川家康みたいになっちゃってさ………(*_*)可愛いんだけどね。ブサイクにも見えちゃうね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:21

「ぴーちゃん」のブログ関連商品

» 「ぴーちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「ぴーちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る