誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おたく

おたく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おたく」のブログを一覧表示!「おたく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おたく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おたく」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

shangri-laも、も…もちつけ!
やばすやばすやばす。ニコ中wwwおっくせんまんwおっくせんまんwwww組曲サイキョー。シャニティアー☆☆☆☆☆きらきら☆ぱっぴー!!!!!!!!好きしょ好きしょ!まじで好きしょ!萌えキュン萌え!萌えす ... » more
テーマ おたく  コメント(1)

shangri-laちょ…まっ…
まどとのメール楽しすぎ。永久のお泊り会キボンヌ。つかまどの日記とメールやばす。テニプリ最終回ってことでジャンプを買いに行くまど…乙ww今週のジャンプは売り上げ跳ね上がる。その背景→テニプリの最終回とハンハン再開つ ... » more

shangri-laあなたの萌えはなんですか。
あなたはどんな女の子に萌えますか?まぁ性格はいいとして。セーラー服?メイド服?ブルマ?スクール水着?確かに萌えますよ。はい。でも私は………着物に萌えるんです!!今日、君のぞのサイト見て思った。 ... » more
テーマ おたく  コメント(1)

このなんとも言えない軍司×朝田っぷりが「医龍」だよね……!! ... » more
テーマ おたく

shangri-laテストよりも大事な行事
当たり前でテスト<<<<<<<<<<<アニメですけど。というわけで、調べました。新番組の時間を。疲れたー。軽く1時間はかかったね。しかし、なんだこの量は。絶対、人生最大の多さだよ。えーと……18個? ... » more
テーマ おたく  コメント(1)

shangri-laゲーィム
バジツナじゃないよツナバジだよバジル可愛いよ>田中ゲームがだんだん溜まってく。シャニティア→RPGKH→RPG少年陰陽師→恋愛?花宵→恋愛こんなにも越してないとかwwつか、オメーら考えてみろって。 ... » more
テーマ おたく  コメント(1)

shangri-la侮るなかれ
最近の100均はすごいよ。やばいよ。なんだここ、みたいな。楽園?みたいな。びっくりだよー!!僕の友達ハイテックちゃんのノックverがあったよ!思わず手出したし!赤ペン切れてるからな……でもまぁ、3色買うから。 ... » more
テーマ ふつおた おたく

shangri-laリボリボリボ
リボーンもやってくれるわぁ…でも東京ってのが痛いな。5月のGWだろぃ?行きたいけどー…ね。4000円だろ?高いわぃっ!大阪でもやれって。近藤さんやって。笑 ... » more
テーマ おたく

shangri-laぎぶみー
ぎぶみー (最近携帯カメラの画質が悪いです。なぜ?)私の本だなが素晴らしいことになってる。足りません、本だな。今日眺めてて思いました。二段にしても、無理です。机の引きだしにもいれるわ、漫画BOXにもいれるわ、ダンボールにも ... » more
テーマ おたく  コメント(1)

shangri-la色んな人とのオタトーク
とりあえず、濃かったのは、友達のお姉さんと、私の姉。あと、友達!本間、鈴と保志さんは双子だからね。アーツビジョンの神。パケ放題にした暁には、攻略サイトを送ろう。そしてフルボイスゲームで萌えてもらおう。そしてイベント行 ... » more
テーマ おたく

shangri-laいつの間にか
あっ…姉にメール返してねぇや。だるい。…!そう!英語Aの予習をルーズリーフにしてたわけ。そしたらば…そのルーズリーフがいつの間にかメモ帳になりました。いつもは携帯にしてんだけどね、充電きれちゃって。手書きもい ... » more
テーマ おたく

shangri-la呪いっすよ。
あー……呪いや。ルルーシュのん買ったんですけれどもね。当たりやがりましたよ、1番嫌いなユフィとその姉のコーネリアが。あー…もうだめ。まぁ唯一の救いは子供の頃だということ。まだ愛着持てます。かわいらしいと思えます。まだ…ね ... » more
テーマ おたく  コメント(1)

shangri-la運無いっスね
今日、ギアスのなんか…ブロマイド的な(570円?)のを買った。何当たっても、ハズレはない。好きなキャラばっかやし。嫌いなキャラもさほどいないし。←いることはいる。よっしゃ!と思い、下から取ったら……見事、記憶喪失にな ... » more
テーマ おたく  コメント(1)

shangri-laとりあえず今日は
素敵な日になりそう!同人誌7冊買ったはいいが、全然読んでない。明日読むぞー。ロマンアルバム読んだぞ!数多もの冊数が出た雑誌を25話ずつ、2冊の本にしてくれるとかありがたすぎる。明日は公式かな…くぅっ。金かかるー。今月 ... » more
テーマ おたく

shangri-la日本橋
モバゲーの日記とほぼ一緒ですが。やばいやばい。日本橋やばい。お目当てのもの2つは買えなかったけど…別の1つは買えたんだっちょー!他にも1ついいやつあったんだっちょー!同人誌で4500円買った。全部同じサークル ... » more
テーマ おたく

え〜はい、留年危機だというのに勉強にやる気が出ずに毎日ニコニコ動画や漫画を適当に見ているKTです。ちなみにそんな私は某中学校の二年生です。これからちょくちょく更新していくのでよろしくおねがいします。記念すべき(笑)第一回 ... » more

今日は遅起きでしたが予定通り近くのネットカフェに行ってきました。ぷーちゃんは初めてでした。家族4人ということで個室利用でした。PCのない部屋しか空いていませんでしたが、みんな漫画が目的だったので気にせずin。ぷーちゃんに一通り案内したあとは ... » more

あをいのおたく日記当落宣言
冬のおたく祭りですが、見事…落選しました!そんなわけで、次のイベントは一月インテです。観巴か、骸髑の漫画か小説が出ると、いいな…。(弱気)どの道、まだR&Dの長編はまだちっとも出る気配はありませんよ。 ... » more
テーマ おたく

先日CD大量に処分しました。おかげで多少棚に余裕が出来ました。で、今日は中古ショップの315円セールへ行ってきました。CD売ったお金でCD買ってたんじゃあ、いつまで経っても棚が空かないでないの?というツッコミは正しい ... » more

あめとむち点呼仮面
点呼仮面 雑絵注意↓↓ネタばれ?あれ・・・・微妙にいいよねおやかた火男って・・・・ノリノリじゃん佐助の感想はきっとこの年でこれはキツいな・・・って感じだよねはは ... » more
テーマ おたく 戦国

ああああああブログ書いてなかった今日は友達の家で「BASARA Party」があるので逝ってきますただBASARAとかパソコンとかで遊んだりするだけなんですけど;今日は「プリキュア5」みましたココとナッツお前等・・・・・ ... » more
テーマ 死ぬる おたく  コメント(33)

今日は土曜日なので合唱団の練習です。ぼちぼち在庫CDの整理をやっております。昨日も15枚ほど中古ショップへ売りに行きました。廉価盤や中古買いしたものばかりなので、@100円くらいでやっと引取って貰いました。しかし ... » more

髑髏ちゃん。なんできみはそんなに変態に狙われやすいんだ。くっそー。かわいいな!ってゆーか「かわいいクローム」って言ったよ!また!!ムクロウめ!!セクハラ!!鳥自重!!あの敵キャラの変態が髑髏ちゃんに触れたら、 ... » more
テーマ おたく

あめとむちはじめまして
はじめまして これからバンバンなんか妄想とかしていきたいです。まずは手始めにいや、このサイト(ブログ)の注意ですよ(多分…)本家もよろしくお願いします。 ... » more

三連休の真ん中の日曜日、ぷーちゃん・姫・私の三人で日本橋へ行ってきました。お兄ちゃんは不参加でした。今回は暑かったし時間もなかったので用事を済ませるだけになりました。用事とは・・・・何のことはない「DS-Lite」購入とぷーちゃんの ... » more

さっき、会社で「出版企画講座」を聞いた。出版会社として、企画から制作、出版までに何を考えなければいけないのか、という内容だ。簡単に言うと、本屋の取り分、問屋の取り分、ライター費や写真代、印刷代、人件費などの諸経費をぜーんぶ抜いて ... » more
テーマ おたく

イベントで当店にご来店された皆様、どうもありがとうございました。ところで。イベントで身内にさんざん「ガンダム種運命はいかに駄目な戦争アニメだったか」を語っているうちに、本当に自分で納得のいく話が書きたくなってきた・・・!! ... » more
テーマ おたく

あをいのおたく日記脱稿!!!
脱稿しました。趣味も仕事も。「うっそ、マジ!?ほんとに出すんだー」という感じです。わたくしもそんな気分でいっぱいです。そんな感じで、9月2日のインテは「あをい屋青春台店舗」6号館Aゾーンノ-aです。新刊は ... » more
テーマ おたく

今日は朝から職業訓練の学校に行った後、夜まで合唱の練習がありました。充実した練習でしたが、かなり体力消耗です。指揮者先生、合唱団の皆さんお疲れ様です。9月9日はいい演奏が出来るよう、私も出来る限りのことはやろうと思います。こ ... » more

あをいのおたく日記お盆休み。
お盆休みを一週間もいただいてしまいました。それで何でブログを放置していたかというと、単純に原稿をしていました。単純に、間に合いません。誰だよ。「テニスの静本は30Pくらいかなー」とか言ったやつ。56Pだって。前編合わせた ... » more
テーマ おたく  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/03 15:15

「おたく」のブログ関連商品

» 「おたく」のブログレビュー をもっと探す

「おたく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る