誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おたく

おたく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おたく」のブログを一覧表示!「おたく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おたく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おたく」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

あをいのおたく日記あをい、脱落宣言
すみません。仕事が忙し過ぎて、夏コミの新刊2冊目の発行が間に合いそうにありません…。ギリギリまで粘ってみますが、インテ、もしくはそれ以降になりそうな可能性大です…。久し振りに「ルビパ」の原点に立ち返った、ギャグラブコメ短 ... » more
テーマ おたく

とうとう「犬夜叉」が最終回を迎えました。正直、途中からだらけてしまい、「こんなに長いこと引っ張るネタじゃないよなー」とか思うこともしばしばでしたが殺生丸とりんの登場話は必ず読んでました。琥珀にりんを盗られるんじゃない ... » more
テーマ おたく

今週の「リボーン」のガンマとユニ…というか、ボスの関係が、これでもか! というほど萌える件について。反則だよ…あれは。骸髑髏以来のヒットだね!今度のイベントにガンマ×ボスかガンマ×ユニがあるかどうか期待。あと、 ... » more
テーマ おたく

あをいのおたく日記夏込み当落宣言。
あをい、苦節5年目にして夏込み当選!!!金曜日東地区“ユ”ブロック−46a 「あをい屋青春台店舗」なぜ3回に1回は当選するはずのコミケで5年も当選できなかったのか・・・。思い出すのも面倒くさい・・・。とに ... » more
テーマ おたく

とある友人が言いました。「彼氏にするなら、堂本光一みたいなひきこもり系おたく男子がいい」堂本光一を見事に言い表したその一言に脱帽です。たしかに、彼になら何の前ふりもなしに「わたし、特撮と乙女系ゲームおたくですがい ... » more
テーマ おたく

結局GW中に原稿を終えることができなかったあをいです…。8割ってところでしょうか。あとは平日家に帰って地道に作業します。ところで。ただいまわたくしが愛して止まない塩澤英真ですが、皆様、最近の彼がど ... » more
テーマ おたく

shangri-laるるーしゅ
るるーしゅ どやっ!初めて描いたルル様。この表情はルルーシュというよりも、ルル様だよね、うん。そーやなー、今年の暑中見舞いはルルーシュやな。それまでにいろんな表情のルルーシュをマスターしなければ!まず、何も見ないで描けるくら ... » more
テーマ おたく  コメント(2)

shangri-la一妻多夫制
じゃないけどね。各アニメごとに私のキャラ設定違うからね。だから大丈夫さ!そんで私。友達に「旦那多いなぁ」と言われちゃいました。まぁ各アニメに一人ずつですが。Dグレはティキコードギアスはシュナイゼル様かジノ ... » more
テーマ おたく  コメント(1)

shangri-laオケオケッ♪
今日はカラオケ行ったなりー!ナイステンション、ナイステンション、カモンテンション←ポペラ楽しかった〜!メイト行ったらコードギアスを見るのが週間になりつつある私です。あは今日はキラのストラップを買いました。指輪!!!! ... » more
テーマ ふつおた おたく  コメント(1)

shangri-laあれ?涙腺緩んでるのかな…
今日やっとこさ、リボと銀魂とホスト部とヴァン騎士買いました。まだホスト部とヴァン騎士しか読んでないけど……泣けるかなり。確実に。悲し泣きではなく、嬉し泣きと言うか、感動泣き ... » more
テーマ おたく

shangri-la一日遅れで
エイプリルフールにひっかかったぜこのやろ。スクライドラジオのゲストに保志さんが!!!花宵ロマネスクがキャストそのままでアニメ化決定!!!という素晴らしき記事に心臓バクバクして叫んだにも関わらず、嘘だったという事実 ... » more
テーマ おたく

shangri-laじゅうにん
私ニコ動の住人だよもう。コメントとかしちゃってるよ。マイリストとか作ってみたよ。もう後戻りはできないよ。とりあえず、たっつんに惚れたよ。英語上手いよ。エロいよ。鳥さんもエロいよ。えへぇ。イヤホンまじ素敵よ。 ... » more
テーマ おたく  コメント(1)

shangri-laVitaminX
最近半端なくキテるwwwと言っても、ゲーム自体にじゃなく、翼(鈴木達央)と一(小野大輔)の歌もとい、たっつんと大ちゃんの歌がキテるんだが。二人とも歌うますぎだ。DVDとCD買うけど?エロさと歌のテンポがやばいね。ハモりも ... » more
テーマ おたく

昨日の戦利品ーというか、買ったもの。画像取り忘れたんさ。・OMEGAさんのデスティニー本→これでデスティニーは揃いました!・ロストユニバースのキャラソン→念願の保志さん神曲get!・プリンスアニメージュ→だっ ... » more
テーマ おたく

shangri-laこつ動
ニコ動をこつ動と読む保志さんがかわいすぎるぜ。てか、今ニコ動見てんだが、パレパレやばいな。ハレ晴レも飽きてきたしーと先輩が覚えて来た新たなダンス。こっちのがマイナーでかっこよくて好きかも。早速覚えたしwww明日も明後 ... » more
テーマ おたく

shangri-laお疲れさんっした!
カラオケオフ会楽しかった!ヲタやのに、イケメンやーって人いて焦った。その内の1人はUSJで働いてるっていう…びっくりしたわ(笑)やっぱカラオケは楽しいな。カラオケと言えば、27日に日本橋BLツアーを演劇部でするらしい ... » more
テーマ おたく  コメント(1)

shangri-laむかつく
パソコンが壊れた。バッテリー抜いたのに強制終了ならんとか考えられへん。幾歌の小説案が出てこない。歌唄ちゃんが爆発しちゃって、イクトがそれを止める宥める的な話がよかったんやけど、さっき書き終えた小説に限りなく似てるからな、シリ ... » more
テーマ ふつおた おたく  コメント(1)

shangri-laやっぱこれでしょー
むかついた時はアニメに限る。あー…まじでババァむかつく。自分が悪いと理解してないとこらへんがアホさ加減を示してるよね。馬鹿過ぎて話ならん。一回死んできたらいいのに。暴力で解決しようとするとかまじで考えられへん。 ... » more
テーマ おたく

shangri-laお金がかかるね
やばいね。やばーいね。w-inds.の新曲、REBORNの新しいエンディングやって!!キタね!さすがポニキャニ。最高すぎるわぁ〜。あと、鋼鉄三国志が舞台化らしく。マモちゃんが主役なので他キャストによって観 ... » more
テーマ おたく

shangri-laささやかな萌え
JRの車掌さんが言いました。「車掌は森川です。」森川です。森川です……。森川ーッ!!きゃは☆一気にテンションあがっちったよ…。しかも、フェイスがやたら可愛い。若い。萌え。保志さんの地声からがっくんに変わる瞬間 ... » more
テーマ おたく

shangri-laうへへ。
ミルモとかで盛り上がるとか笑えるよね(笑)どんだけだよね(笑)でも松竹くんが可愛いんだよね(笑)保志さんを馬鹿にするとかまじ許せないよね。 ... » more
テーマ おたく  コメント(1)

shangri-laまじで嬉しすww
眠気なんかぶっ飛んだぜ、保志さんのおかげで!この人はどこまで私を喜ばせれば気が済むのですか。宮野さんもCD出すしねーいい歌なら買わんとねーとりあえず保志さんは買わんとねーとりあえず保志さんカオスwwなんだよこ ... » more
テーマ おたく  コメント(1)

shangri-laなんでやねーん!!
諏訪部バロスww大ちゃん最強説。神谷さんヤバスww ... » more
テーマ おたく

shangri-laうへっ、うへへへへ
やばい。萌えじゃなく、萌へ。萌へへへへ。やばい、顔が緩むwwBL苦手でも、これは萌へる。なんだよこれ。明らか腐女子向け…うきゃあ〜!!!!!!なんなんなんなんなんなん。萌へすぎてやばす。しかも黒い、こ ... » more
テーマ おたく

愛する者よ、死に候え ... » more
テーマ おたく

shangri-la復活!
リボーンのアニメが未来編に突入しますねぇ〜。我が愛しの白蘭くんのキャストさんが、柿崎先輩とかまじ嬉しすww柿崎先輩好きだから〜私。楽しみ!柿崎先輩まんまの声では演じないと思うけど…頑張ってほしいなぁ〜。ってか、どうし ... » more
テーマ おたく  コメント(1)

shangri-laほんともうやだ。
スザクはむかつくし、ひろしはむかつくし…もうやだ。ヨハン兄…今からまた見るね。ヨハン兄、ミハエル安らかにお眠りください…。次回世界を止めて↑えっ?命令じゃなく願い?とつっこんだのは私だけ?笑ル ... » more
テーマ おたく

shangri-laドラマティック始まるー
日本橋やばすww最近wwがいっぱい(笑)でも、またまどと行く。買ったか買ってないかわからんやつがあるけー。やばいな。金が…2000円消えたし、今日も。マヨラヒの1がない。女体化なんかなんなのかわからない。 ... » more
テーマ おたく

shangri-laヤベ
YAVEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!まどとの41分に及ぶ電話終了後、リンクにも貼ってるヘッドホン推奨を聞く。ぬはーぁ!!!!!!!!鼻血固まって鼻いてぇ←やべぇ。真剣に遊佐さんやばい。涎でてきた。 ... » more
テーマ おたく  コメント(1)

しゃにてぃぁぁああああああああああ!!! やばい。やばい。しゃにてぃぁあああああ!!!!ご懐妊.ニコ動のコメやばす。せーーーーーの!しゃにてぃぁああああああ!!!どんだく愛されてるんだ、保志総一朗。まじでネ申曲。 ... » more
テーマ おたく

 

最終更新日: 2016/12/03 15:15

「おたく」のブログ関連商品

» 「おたく」のブログレビュー をもっと探す

「おたく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る