誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おたく

おたく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おたく」のブログを一覧表示!「おたく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おたく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おたく」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

レオナルド語り(キャラ崩壊) 昨日さらっと書いた奴、さっさと上げてみた。慣れって凄い。最初、主線と色だけで何日も掛かったのに、今日は2時間くらいだ。ブラシとか掛けてないが…(頬染めは別よん)昨日ですね、厨二病コミックを読んでて、ふと思いついたキャ ... » more
テーマ ロスマジ おたく  コメント(1)

昔はCDじゃなくアナログレコード盤だった。当たり前だけれど。CDが発売されたのは私が中学生の頃だった。しかし、6、7年はアナログレコードの方が需要があって、中高生の頃までは私も中古レコードを結構買っていた方である。しかし ... » more

久しぶりでございます!日記も小説も更新全然してない…そんな管理人どこのどいつだ?青龍か!?しばらくの間にいろいろありましたね。・ポケモンリメイク発売携帯型ゲームの為か何処でもやってしまう…(タクマジかロスマジ ... » more
テーマ 日常 おたく

其れでも道化師は笑うんだ取り急ぎ
今日はぱっぱと日記書くよ〜なんかペンタブの様子がおかしいんだ。つーかうちの母がいっつもPC独占するからなかなかいじれないのよ!仕事帰り体力在るうちに…と思っても「○○さんのブログ見るんだ!」とか…!もう、欲求不満だよ!い ... » more
テーマ タクマジ 日常 おたく

Souse 春×春オタクな休日の過ごし方♪
オタクな休日の過ごし方♪ とうとう8月も終わっちゃいますね〜早いよ、、早過ぎるよ、、、でも、秋大好きぃ〜〜〜夜の風も、空も好きだし ... » more

其れでも道化師は笑うんだろすまじー
ろすまじー 初期のロスマジ開設時、せこせこLVあげしてたけど皆に抜かれて「なんで皆はえーんだよ!!もういいもん!!」と拗ねてからしばらく。久しぶりにやってみて、ストーリーをちょっと進めたよ。以下ネタバレ!悪の魔導士倒 ... » more
テーマ ロスマジ らくがき おたく

心象風景。スヌ銀、前日。
今日は11時半に起きました。昨日の疲れがたまっているのか、あまり体調が良くありません。コミケの申込書買えばよかったな…と後悔中。姐さんは一人でも頑張っているようなので見習わなくては(苦笑)午後になって、パンツを買いに、母に付き合 ... » more

心象風景。夏コミ(C76)。
とうとう、今日という日が来ました。夏コミです。朝は順調で、目覚まし時計のベルで目を覚まし、ウイダーゼリーを朝食にして、家を出ました。宇都宮線は始発の次に乗りました。始発は大変混雑していたので(^^;もう、車内はガラガラでした。 ... » more

ウィルコ編。ウィルコってぷにぷにしてそう。突かせろ、ほっぺた。そして良く伸びそう。良く伸びるのはエッチなんだよ!(青龍そんな伸びないから迷信だと思うが)----------『キャラ指定バトン(ウィ ... » more
テーマ バトン タクマジ おたく

サミュエルは可能な限り略すと※SMEL(SM好きなエルフ)だが、私の本名はSTM…※みぃ様のブログ参照Sサディスト、Tたまに、Mマゾるソレ、まんまじゃねーか。私自身だわぶっちゃけSです。でもサミュ ... » more
テーマ バトン タクマジ おたく

僕、もう疲れたよ…… 昨日の夜、体育館にミントンしに行ったよ。久々の運動。直ぐに腕がプルプル状態になりました。点描楽勝さぁ!…そして今日の朝。超、体が重い(筋肉痛で)明日には少しくらい痛みが引いてくれれば良いと思う。明日は ... » more
テーマ 日常 おたく

【らくがき】謎は謎のまま… こっちのブログはお久しぶり…かのぅ?ホント帽子描きにくいです(ちなみにキノコ生えてるとか禿げてるとか色々案は在ったけどウィルコが駄々を捏ねました、妄想の中で)帽子無しだったらどうなんだろうといったん描いてみた ... » more
テーマ らくがき タクマジ おたく  コメント(1)

昨夜はクラシック音楽関係のブログのオフ会でした。集まったのは私を含めて5人でしたが、みなさま人間味あふれるクラヲタばかりでした。場所は東京の池袋の居酒屋、世界の山ちゃん。ってこれ名古屋が本拠地の居酒屋です。でも久しぶりに手羽先を ... » more

【絵】ロスマジ組完成! やっとこさ完成ー……はぁ、さこつ………(´・ω・`)レオナルド=さこつ。さこつはエロイ、エロイはさこつ。変態でサーセンww服のセンス無くでサーセン。イタチにちょっくら叱られてきやす(イタ「ナンセン ... » more
テーマ こめれす おたく  コメント(1)

【らくがき】ロスマジ組とおまけ 今のところこんな感じ。トリスの右肩無かったので修正しました。アイザックがショタすぎる……オーヴィルとアイザックのコラボをいつかは描きたいですな!地味にサンホラも。コレを元にPCで描くぞー ... » more

其れでも道化師は笑うんだばっとんぬ
すっげ、もうホタル出てんのね…!まあ暑いしね…。あと本家サイト大幅に更新しました。****みぃ様のところから頂いてきました。『二股バトン』 ※あなたの大好きな二人を当てはめて答えてね♪ 【 ... » more

自己紹介の50の質問書いてて後半でフリーズした時ー…暫く自己紹介書かねぇ…意地でも書かねぇ…なんか文字までブルーよ。えー、本日は小説の下書きをバリバリ書いてたんだぜ。ペイン長編夢は割と進んだ位。 ... » more
テーマ ロスマジ タクマジ おたく

先々週からの「絶対可憐チルドレン」(本誌)が萌える。主に賢木×紫帆と兵部×不二子が。兵部×不二子が…!!!もともと気になってたカプではありましたが、最近の不二子さんの可愛さは異常。以下、カプ考察。 ... » more
テーマ おたく

冬インテで当店にお越しくださった皆様、ありがとうございました。特にわたくしの微妙な巴萌えポイントを聞かされたお隣りさんは申し訳ない。今後とも仲良くしてください…!中には「あー、やっぱ新刊ねぇな」という感じで去って行かれた ... » more
テーマ おたく

ただいま、冬インテの現場です。どの大手よりも長蛇の列をつくっているトイレに並んでいます。別に、すごい人だかりだから取りあえず並んでおこうという日本人的発想で並んでいるのではありません。生理現象故です。かなり危 ... » more
テーマ おたく

実は年末引きこもっていた数日で「逆転4」をクリアしました。大掃除もせず、年賀状も書かないで…。でもなるほどくんに「ボウヤ」扱いされる響也が愛しくて仕方なかったので、構いません!!4章のメイスンシステムのなるほどく ... » more
テーマ 日記 おたく

クラシック音楽 快楽派宣言!鼻血ブー
今日はネット環境の調子が良くありません。んーどうしてか。夜着替えていたときに久々に鼻血が出てしまいました。子供じゃないんだから!カイルベルトのベートーヴェン:交響曲第4番第8番の圧倒的な説得力に打ちのめされ、クレンペラーのブ ... » more

ミチョランマ(未聴CD)登山中、しかしなかなか山頂見えませぬ。カラヤンシンフォニーエディションやらメシアンコンプリートボックスにやられております。あまりに面白いので前に進まない。今日はカイルベルトのベートーヴェン:交響曲 ... » more

ヒストリカル録音:モノラル録音期における演奏家の録音。ちなみにステレオになる時期は大体1955年以降からのようです。簡単な定義はこんな感じでしょうか。基本的にヒストリカル録音はモノラルなので普段ステレオで聴いていると ... » more
テーマ おたく  コメント(6)

聴きかけ、まだ聴いていないディスクを積み上げてみました。う〜ん、まだあるような気がしますが楽しいミチョランマ登山。さー、登るぞ!! ... » more

今週のジャンプの「ネウロ」。あのネウロとヤコのエロさは一体なんなんだ。「週刊少年ジャンプ」であんなことしてていいんですか。ネウヤコのエロ同人だってあんなエロさは醸し出せない・・・!くちにサイコロて。主人公の指エロ ... » more
テーマ おたく

今週金曜、今日の夜も第九のあったのですが、通院と腰痛のことと明日のコンクールのこともあって欠席しました。ここで無理しちゃなんにもならない〜そういう年齢ですね。通院前に久々に中古CDショップの315円均一セールに立ち寄りました ... » more

ええっと、結局PHS機種変更してきました。WILLCOM03というもので、今まで使っていたものの2代後の後継機種になります。ウィンドウズ・モバイルの入ったれっきとしたMS傘下であります。う〜んアンチMSだと自認していまし ... » more
テーマ 雑談 おたく

新刊2冊目が出なかったので、お詫びのしるしに当サークルの本をお買い上げの方、先着20名様にコピー本を配布…。しようと思っていますが、いまだ影も形もないので、あくまで予定です・・・。できたらもちろん配布します。うち ... » more
テーマ おたく

こちらを参考に答えてみました。プロフィール編Q1. まずHN、職業と生息地を述べてください。 ピースうさぎと申します。職業:オフィスでの事務職生息地:名古屋Q2. クラヲタ歴何年ですか?最初にクラシッ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:15

「おたく」のブログ関連商品

» 「おたく」のブログレビュー をもっと探す

「おたく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る