誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おたく

おたく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おたく」のブログを一覧表示!「おたく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おたく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おたく」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年冬コミ参加します。 どうも。あをいです。大阪「法廷で逢おう2」にお越しいただいた方、誠にありがとうございました!お礼のブログ更新が遅くなってしまって申し訳ないです。もう二度と大阪のオンリーはないかもしれませんが、参加できて本当によかった…。 ... » more
テーマ おたく 逆転

10/16「法廷で逢おう2」でユガココ新刊出ます どうも。あをいです。いつも通り直前の告知で申し訳ありません。10月16日逆転裁判オンリーイベント「法廷で逢おう2」に参加いたします。4号館イ60a「あをい屋本舗」。いつも通りユガココです。前回、1章分のデータが吹っ飛 ... » more
テーマ おたく 逆転

どうも。あをいです。今日はおたく的意味合いの「地雷」について考えてみようと思います。わたくしは長らく「ノマカプならなんでもおいしいmgmg!」と言ってはばかりなく、このブログの過去ログ漁ってもらってもそういう表現 ... » more
テーマ おたく

どうも。あをいです。夏インテに出ます!が!!すみません、新刊はありません!!!!!あんまりないんですけど、普通に落としました……。間に合うかと思われたのですが、途中一章分丸々データが飛びま ... » more
テーマ おたく

どうも。あをいです。「法廷で逢おう」にて「あをい屋本舗」に御越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!「6」効果もあってか、それとも手に取りやすいマンガ形式だったからか定かではありませんが、新刊は東京分完売し、大阪 ... » more
テーマ 日記 おたく

6月ユガココ新刊出ます。 どうも、あをいです。イベント告知です。次のイベント参加は夏インテとか言っておきながら、6/19逆転裁判オンリー「法廷で逢おう」に参加することにしました。だって「6」発売直後なんだもん。スペースNoは「ソ-59bあをい屋本 ... » more
テーマ おたく 逆転

あをいのおたく日記ざくっと。
どうも、あをいです。ざくっとユガココ置き場をつくりました。エロいのはどうするかまた考えますが、書き散らしたものや描き散らしたものはここに置いていきますね。awoiosora.jimdo.com他ジャンルや他カ ... » more
テーマ おたく 逆転

どうも、あをいです。先日のインテで当サークルにお越しいただいた方、誠にありがとうございました!数日前よりツイッターで感想についての話題が出ていたためか、たくさんの方にひと言いただけて、とっても嬉しかったです。普通の顔 ... » more
テーマ 日記 おたく

あけまして、2016年。ユガココ新刊出ます。 どうも、あをいです。あけましておめでとうございます!さて、関東方面の方には縁のない話題かと思いますが、大阪のイベントが迫っております。1月10日コミックシティin関西。6号館B せ37b「あをい屋本舗」逆転裁判スペー ... » more
テーマ おたく

どうも、あをいです。なんやかやと、ひとまず元気にやっております。これも一重に、いろいろ優しい言葉をかけてくださる方が傍にいてくれたからです。みなさま、本当にありがとうございます。さて、例年通り一年を振り返る日がやって ... » more
テーマ おたく

どうも、あをいです。今回はサークル活動についての方針についてお知らせします。前記事にも書いたアンソロジー寄稿での主催の音信不通、ならびに不掲載の件で、その後主催ご本人ではない方から、主催は反省していないことを聞かされ ... » more
テーマ おたく

あをいのおたく日記ご連絡
心が折れました。どれだけ自分で自分を盛り上げてみようとしてもそれが外から折られます。わたしは原稿を書いて提出して、それが掲載されず腹を立てているだけだったのに。どうしてわたしが傷ついているのか、今もわかりませ ... » more
テーマ おたく

どうも、あをいです。おひさしぶりです。ちょっと原稿の気晴らしに(…)こちらにやってきました。もうそろそろ、ちょっと整理してもいいかな、という話題です。さて。このブログなどを見てくださるのは、おそらくすごい身内のひとか ... » more
テーマ おたく

フリゲが作りたい! その2 ほぼ毎年、1月11日という誕生日を迎えるとその日に不幸が降り注いじゃう系の青龍です。今年は無理言って仕事を休みにしてもらってたんですが…(土日は普通は駄目。しかも世間じゃ3連休だった)気持ちの問題だ(by炎の妖精)と思い、ソロリ ... » more

どうも、あをいです。大晦日なので、恒例の一年の振り返りをしたいと思います。まず、今年はずっとユガココで活動してましたね。個人誌4冊、アンソロ発行は社会人になってからなかった冊数です。よく頑張ったなという感じで ... » more
テーマ 日記 おたく

どうも、あをいです。冬込み、出席してました。どうも告知忘れて申し訳ございません!!!!!!!!!!!いえ、このブログをどれだけの方がご覧なのかは不明ですが、一応HPとか持たない人間の情報発信の場として ... » more
テーマ おたく 逆転

フリゲが作りたい! その1 2014年末になってこっちをようやく更新だよっ!やることいっぱいで時間が足りない一年あったなぁ…。今年は実況したり、長編小説作ったり、絵を書いたり、ゲームしたり……と、いろいろとやってました。いわばソロリア充ですよさて、 ... » more
テーマ ゲーム おたく

「尋問開始」お疲れ様でした! どうも、あをいです。「尋問開始」お疲れ様でした!すごく凝ったオンリーイベントでとても楽しかったです!一参加者としてもとても楽しめました!!そして、希月家&夕神家アンソロジー「みんなといっしょ」無事に発刊されました;; ... » more
テーマ おたく 逆転

どうも、お久しぶりです。あをいです。夏のインテでは告知すらしなかったという酷い放置ぶりのブログですね。すみません、まだ生きています。さて。今日、東京は池袋にて逆転裁判オンリーイベント「尋問開始」が開催されます ... » more
テーマ おたく 逆転

どうも、あをいです。イベントおつかれさまでした!!ユガココサークルさんはちょっぴり少なめでしたがスペースに立ち寄ってくださった方々とたっぷりユガココ話ができてあをいは大満足で帰ってきてからも興奮で眠れませんでしたよい ... » more
テーマ おたく

どうも、お久しぶりです。あをいです。久しぶり過ぎだよどちくしょう。5/3 SSC23、5/11 CC大阪の新刊のご用意ができました。下記にサンプルあがっていますので、よろしければぜひ〜!http://www.pi ... » more
テーマ おたく

サンホラカフェ2013レポ Sound Horizon Cafe 20139-year History”Styleサンホラカフェサイト→http://www.shc2013.jp/遅すぎるだろっ!っていうまさかのサンホラカフェレポです。 ... » more

どうも。あをいです。ここではついたでのあをい取扱時の注意事項をお知らせします。あをいは主に小説、ゲーム、特撮ジャンルに生息するNLカプ厨です。今のところ文字屋ですが、絵を描いたりマンガを描いたりもします。ほもは苦 ... » more
テーマ おたく

どうも、あをいです。つい禁したのはわずか数日でしたが、とてもリフレッシュできました。これから依存度減らしていきたい。しかし、仕事でテキストを書かなくなって、ツイノベの重要度増しましたね。書いてないと鈍る気がして、 ... » more
テーマ 日記 おたく

どうも、あをいです。もうずっと忙しい忙しいと言っておりますがリアルに忙しいのでついたお休みしますね。それでブログ復活させて時間有効活用する。萌えを語るより作品で語らせたほうが、わたしも読んでるひともうれし ... » more
テーマ 日記 おたく 特撮

どうも!あをいです。ユガココ小説本「リトライ、リトライ リトライ」の通販が開始したようですので、ひとまずご報告させていただきます。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/ ... » more
テーマ おたく

あけましておめでとうございます。あけて何日経ってんだ。弁解のしようもありませんね。1/12のインテ出店します。「あをい屋検察局前支店」6号館Aゾーン ユ-62a新刊はユガココ小説本「リ ... » more
テーマ おたく

【コメレス有】ダースベイダーのテーマをリコーダーで吹いたのを脳内で流しながら読んでネ! ざわ…もうね、自分ルールで1ヶ月以上間を空けたら…って罰ゲーム的な何かをほんわほんわと考えてますよ、とんだMだねっ!!ざわざわ…罰ゲームは賢者の杖箸や箸置きとかでいいんじゃないんでしょうかwwwざわわ… ... » more
テーマ ロスマジ こめれす おたく

どうも、あをいです。大晦日ですね。二回目ですか。そうですか。一眠りして、わりと気力は回復しましたし無理くり食物を胃に詰め込んで原稿なうです。3P埋まらない。毎年言ってると思うこ ... » more
テーマ おたく

どうも、あをいです。バトンという超絶懐かしのトピックが回ってきたので、懐古にかられて答えてみました。べ、別に原稿に詰まったわけじゃないんだからね!/*/1.いつもどうやってアイデアを出してますか?一生 ... » more
テーマ おたく

 

最終更新日: 2016/12/03 15:15

「おたく」のブログ関連商品

» 「おたく」のブログレビュー をもっと探す

「おたく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る