誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LOVELESS

LOVELESS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LOVELESS」のブログを一覧表示!「LOVELESS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LOVELESS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LOVELESS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

只今大阪は心斎橋のスタバで抹茶ラテ中のsacoですけども…朝の記事にも書きましたが娘のsumm参戦に付き合って大阪まできたので(私は送迎役です(>_<))別れてからまずジャニショに向かい「ツブ ... » more
テーマ LOVELESS  コメント(3)

こすず写真館青柳立夏
青柳立夏 ↓クリックでアルバムにジャンプ・青柳立夏 ... » more
テーマ LOVELESS

Delusion87まじで
そろそろ原稿とかしたいです。kouは授業中、誰にも見せられないノートに日々、己の萌を書き連ねてます。もう、ネタは有り余ってるんです ... » more

+足元の見える場所まで+立夏君!!
立夏君!! なんとなく、部活の先輩とLOVELESSの話をしててなんとなく描いちゃいましたbりっくんです。。。微妙・・・初描きっていうか、見ないで描くのは初めてです;しかも、一年ぶりに描いたし;ちなみに、私は弥生さんが好きv ... » more

六合にしてみた落書き
落書き 仕事中なんですが・・・無性に絵が描きたくなってメモ帳に落書きしちゃいました。そうしたら意外と良く描けちゃってそういうもんですよね〜草灯です{%he ... » more

六合にしてみた渚先生です☆
渚先生です☆ 急に寒くなりました。普段からアレルギー体質の私としてはとても辛いのは季節の変わり目なのですが、寒いと感じても鼻水が止まらない。花粉症で悩まれている方が多いようですが、私の場合は季節の変わり目ご ... » more

六合にしてみた「LOVELESS 7巻」
LOVELESS (7) 限定版高河ゆんさまの新刊です。限定版の小冊子手に入れました。立夏と清明と草灯のお話でした。草灯はなぜ清明を・・・と思います。でも立夏には癒されます。6巻の ... » more

六合にしてみた『LOVELESS』イラスト
6巻まで全て読み終わりました。草灯ステキです〜〜「命令して」って言われたいです清明は生きていたのですね。清明の新しい戦闘機の二世が草灯に清明は ... » more

六合にしてみた「LOVELESS」
「LOVELESS」 LOVELESS 1 (1)このマンガ読んで草灯がピアスあけて蝶のピアスをしていたので無性に蝶のピアスが欲しくなり、シルバーのピアスを買ってしまいました。その写真です。すごーく拡大されていますが、実寸は5mmくらいし ... » more

日々是「紫」LOVELESS DVD@
PS2ではなくPSのメモリーカードを買いに電気屋さんへ行ったのに買ってきたのよDVD。ポイントを貯めてるCDショップは、最近アニメのDVDの品揃えが(激)悪く陳列されるスペースも以前の半分。新作さえも置いてないという、まるで ... » more
テーマ アニメ LOVELESS

日々是「紫」LOVELESS
のドラマCDを聞く。あっZERO-SUMの方です。アニメと台詞が違ったり多かったり、無かったシーンが聞けたりして楽しいです。草灯の声がCDではちょっと軽めに聞こえるけど、どーなんだろう?立夏のおかあさんは・・・・。zeroが ... » more
テーマ 声優 LOVELESS

日々是「紫」LOVELESS
おわっこのタイトル使うのも久しぶりだ。手元にやって来たのはZERO−SUM通販で購入したドラマCDvol.3。SLEEPLESSのあたりですねえ。ま〜だ原作を買ってないので、あれなんですが。アニメより台詞が多い。あの ... » more
テーマ アニメ LOVELESS

LUNE BLOGLOVELESS 最終話
ここで終わられても的な終わり・・・残念過ぎです。もっと見たかった。瞳先生、朝学校来るの遅くないっすかね・・・。立夏君誰かの幻惑に惑わされているように見えたけど、あの方、、あの方が?始まったはいいけど、終わっちゃったよ ... » more
テーマ アニメ LOVELESS

日々是「紫」最終回 ENDLESS
律先生「さあ、知らないなあ。私は生徒達を貸してやっただけだ」誰に?なぜか通じない草灯の携帯。オンラインゲームの中に例のメモのヒントを見つけ立夏は独りで入って行きます。その時部屋の窓から誰かの手(←こう書くとホラーみたい) ... » more
テーマ アニメ LOVELESS

LUNE BLOGLOVELESS 第11話
ストーキングはよくないよ、ストーキングのストーキングはどうだろう・・、やっぱよくないか(^_^.)あ、途中で一緒になっちゃったw立夏君たちは先生も交えてみんなで遊園地!唯子ちゃん今日もかわいい。音楽とやってることがぜ ... » more
テーマ アニメ LOVELESS

日々是「紫」Ep.11 WARLESS
不憫だ・・・奈津生と瑤二が不憫だ。草灯に言われて立夏を尾行してたのに、気付けばあれ?どこへやら。忘れられてる・・・立夏たちはMM線に乗ってみなとみらいへ。乗った事な〜い。横浜駅の改札前を通るだけで切符売り場がどこにあるか ... » more
テーマ アニメ LOVELESS

LUNE BLOGLOVELESS 第10話
胸にマークがあるんだ。かわいい。立夏はほんとどこにあるんだろ。敵として出てくる戦闘機とサクリファイスは今のところ本質は普通の"人間"で、負けてもそのまま愛し愛され人としてそのまま生き続けています。彼らの戦闘自体にさほど意 ... » more
テーマ アニメ LOVELESS

LUNE BLOGLOVELESS 第9話
倭と江夜。正直かわいい(^.^)あ、いや唯子ちゃんがさ、今回いなかったし。いなかったし・・・。前回草灯は2対1でズタズタにやられてしまいましたので、奈津生と瑶二がタクシーで迎えにきてくれたよ。あいつらやっぱ結構いい奴ら。 ... » more
テーマ アニメ LOVELESS

真剣にストーリーを追いかけていないからかもしれないけど、今一、舞台が読めない。全体像がまだ把握しきれていない。始めて見た時は、「何、これ?」、「付け耳って?」と思ってはいたけど、ちょっとずつ理解はしてきた。しかし、難しいなぁ。 ... » more

LUNE BLOGLOVELESS 第8話
またゼロの方々が来訪されました。あのカウンセリングの先生、立夏君をどうする気なんだ。だんだんストレートになってきたよ・・・。好きな人には嘘を吐くものなの。だから21歳。若いんだね、先生。そもそも草灯さんを意識しすぎですよ。か ... » more
テーマ アニメ LOVELESS

edoi's Sprout「LOVELESS」Ep.06 PAINLESS
「LOVELESS」Ep.06 PAINLESS 「先生、弥生さんがキモ〜い」今回の話は非常に面白かった。作画も良かったし、コミカルとシリアスの混ぜ具合のバランスがいい上に、能登麻美子の出番が多く(^_^;)、危険な展開を予感させるストーリーもあってね。立夏 ... » more

edoi's Sprout「LOVELESS」Ep.05 SLEEPLESS
「LOVELESS」Ep.05 SLEEPLESS 「草灯、今夜もまた眠れそうにないよ」清明って耳が生えたままだったんですね。立夏だけでなく、弥生さんや東雲先生もまた寝不足。先生は草灯に言われたことが気になって(^_^;)©高河ゆん・一迅社/なな ... » more

edoi's Sprout「LOVELESS」Ep.04 FRIENDLESS
「た、食べたい。唯子さんを、じゃなくて手作りジャムを」イリオモテヤマネコの写真を撮るのを命令された草灯。荷物を準備してるし(^_^;)ヘンタイ草灯が出ないと普通に面白いよなぁ。唯子の手作りジャム、どす黒か ... » more

edoi's Sprout「LOVELESS −Prologue−」(AT-X)
「LOVELESS −Prologue−」(AT-X) AT-Xでは5月4日から放送開始されるのに先駆けての、作品の見どころを紹介する特別番組。AT-Xでは、テレビ東京系の作品をセミサイマル放送することが多いのですが、テレビ朝日系の作品が放送されるのも珍しいですし(新作では「 ... » more

edoi's Sprout「LOVELESS」Ep.03 BONDLESS
「LOVELESS」Ep.03 BONDLESS 「だから、舌を使って、時には噛んだり噛まれたり」「立夏、貫通させて」これまでの流れからすると、似つかわしくないようなコミカルな、ウザめなキャラが出てきたな。見た目は美形にも見えなくはないけど、オタクっぽい気も(^_^ ... » more

edoi's Sprout「LOVELESS」Ep.01 BREATHLESS
「LOVELESS」Ep.01 BREATHLESS 「23にもなって、まだ耳捨ててないし」これも制作はJ.C.STAFF。http://www.loveless.tv/えっ、みんなケモノ耳とシッポが生えてる世界なの?大人にはないのか…。唯子萌えっ(^_ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:13

「LOVELESS」のブログ関連商品

» 「LOVELESS」のブログレビュー をもっと探す

「LOVELESS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る