誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生地

生地

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生地」のブログを一覧表示!「生地」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生地」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生地」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

KYUおしらせBROG卒業式、入学式
卒業式、入学式 気がつくと1月も半ばを過ぎました。早いものです。春には、ご家族のご卒業、ご入学が控えている方もいらっしゃることでしょう。早春向けのサンプルが入荷しましたので、一部ご紹介したいと思います。シンプルなワンピース、あるいはスカ ... » more
テーマ お知らせ 生地

hirokororin東京でお買い物
東京でお買い物 日曜日、娘のダンスの付き添いで東京へ行ってきました。会場に送りとどけた後は、娘の出番まで6時間!でも交代で会場のお手伝いがあるので私の自由時間は3時間。代官山のcoccaさん、手ぬぐいやかまわぬさん恵比寿のCHECK&STR ... » more
テーマ 生地  コメント(5)

今日はとても寒いので&お気に入り 今日はとっても寒いです。なので赤ちゃんならではのこんなもの縫ってみました。皆さんちょっと見ずらい写真ですが、そうです足つきパンツです。こんな寒い日は、私もはきたいくらいです。それと、バックに ... » more

くまさん帽子 昨日、いとこに会った時、みつ吉クンのくま帽をほめられてうれしくて、作っちゃいました。後はホックなど仕上げれば完成ですちなみに、写真に写りこんでじゃましているのは、みつ吉クンです。ボアって厚みがあってずれるので ... » more

hirokororinfabric bird リネン福袋
fabric bird リネン福袋 fabric birdさんのリネン福袋。開けてびっくり!の中身です。どれも可愛い生地ばかり。生地の長さも1.5m〜2mあるのでワンピース、チュニック、パンツ…何でも作れます。(多分)まずは、アキハリネン( ... » more
テーマ 生地

hirokororin
帯 帯地をいただきました。いただいた方のお母様のものだそうです。傷んでしまって帯としては使えなくて、それでも捨てられずタンスに眠っていたそうです。好きなように使ってよいと言われましたが…。何を作ろうかな? ... » more
テーマ 生地 手作り

ウールガーゼ 2色 No0010W80% R20% ... » more
テーマ 日暮里繊維街 生地 ウール

フリンジ 3色 No 0009 W67%R22%A8%S3% ... » more

KYUおしらせBROG生地セール
生地セール ああ、久々の更新です、ご無沙汰してすいません・・・昨日、生地セールに行ってきました!袋3つ抱えて帰ってきました。戦利品はというと、ふっくらウールネルとか毛足長めのアンゴラとかハリス調のツイードウールフロッ ... » more
テーマ 生地

KYUおしらせBROGセール生地!
セール生地! 本日は特売に行って来ました!もみくちゃにされながらゲットしてきた特選品をご紹介します。童話の挿絵みたいな絵柄がかわいい!ワンピースが出来るかな。ウェストに細いベルトかリボンを結ぶようなデザインはどうでしょう。めずらし ... » more
テーマ お知らせ 生地

KYUおしらせBROG涼!
涼! いきなり寒くなってしまいました。あわてて長袖を引っ張り出して着ています。皆様風邪などひいてないですか?さてさきほど、秋の生地サンプルが届きました!暖かそうな生地を見て、嬉しくなってしまいました。お勧めをいくつかご紹介 ... » more
テーマ お知らせ 生地

hirokororin東京で生地を買う
東京で生地を買う お友達の家にお泊まりする娘を送ったついでに少し足をのばして東京へ♪う〜ん、子供連れでない東京は久しぶり^^まずは恵比寿のCHECK&STRIPEさんへCHECK&STRIPE ... http://checckandst ... » more
テーマ 生地

夏のお買い得生地サンプル 届きました!急に暑くなってきて、夏物のワンピースが欲しいなあ〜なんて思っていた矢先。気になる生地がいっぱいです。麻混のニット地です。全部で5色。ノースリーブのカットソーか、ロングベストも今年は要チェックのようで。透け透け ... » more
テーマ 生地

KYUおしらせBROGお買い得〜
お買い得〜 ちょいとセールに行って来ました。お買い得着分生地の中からこれは、と思う生地だけチョイス!着分¥700〜¥1200とお買い得です。早い者勝ち!アールデコな感じの柄がたまらない生地です。しっかり目のストレッチなのでパンツに最 ... » more

KYUおしらせBROG夏の生地サンプル
夏の生地サンプル 暖かくなってくると嬉しいです。明るい色合いのものが着たくなりますよね。夏の生地、ステキなのが届いてます。ドットの部分が透けてるんです。かわいい!レトロモダンなニット地。カットソー、ワンピース?リップル加工のコットン。 ... » more
テーマ お知らせ 生地

バレエ、ドクロ… マツケさんのプリント生地とテープ 服地・布地のマツケさんのプリント生地とテープが届きました。子供向けの小物を作ろうと思います。このテープは、袋物にちょっぴりはさむと可愛いかな。このシリーズ、とっても可愛い!プリントの所々にラメがついてるんです。 ... » more
テーマ 生地

hirokororinRick Rack 1月予約販売の生地
Rick Rack 1月予約販売の生地 Rick Rackさんで予約販売していた生地が届きました。毎回素敵な生地ばかりでどれを買おうか迷っちゃう…。でも全部買う訳にはいかないので、なかなか手に入らない物、という基準で買う事にしています。これはペイン ... » more

KYUおしらせBROG春夏サンプル
春夏サンプル 来ちゃいました!ちょうど寒さも緩んできて、春物が気になり始めたところ・・・素敵な生地がありますよー早くもリネン入って来ました。ワッシャー加工の変り種やアイリッシュ系リネン、綿麻混もあります。麻絹混なども光沢が綺麗でおすす ... » more
テーマ お知らせ 生地

ソールパーノ福袋とテキスタイルデポの400/mニット ソールパーノの福袋を買いました。ソールパーノはソーイング本でおなじみの渡部サトさんの本に掲載された洋服の生地が買えるお店です。福袋の中身は、春らしいピンクや白の生地を含めて全5種類。色がうまく写ってませんね^^;これで2100円 ... » more

タルト生地COOKPADでランキング第2位♪ COOKPAD↑なーんと以前紹介したタルト生地がCOOKPADで紹介されましたしかも、カテゴリの表紙になってる嬉しすぎ{%he ... » more

タルト台レシピ☆COOKPAD☆公開しました♪ この前作ったタルト台がうまくいったのでタルト台のレシピをCOOKPADに投稿しました♪クリッククリック♪是非、ご参考に!!今朝掲載したらさっき「レシピがお友達に紹介されま ... » more

KYUおしらせBROG春の生地サンプル2
春の生地サンプル2 続きましてニット地をご紹介。右側はしっかり厚手。カーディガンや、ジャケット風に作れます。左はウールだけどうすい生地です。フィット感のあるセーター、あるいはギャザーやパフ加工でふんわりと。誰かに着て欲しい、ケータイ柄。 ... » more
テーマ 生地

KYUおしらせBROG春の生地サンプル1
春の生地サンプル1 歳も暮れですが、新春向けの生地サンプルが入ってきました!春の色合いがさわやかで素敵です。これが私のいちおし!生地の風合いもきれいでほんのりラメの高級感もあり、かわいらしさもあり、その上イギリス製インポート生地にしては¥2600/mと ... » more
テーマ 生地  コメント(2)

KYUおしらせBROG冬の生地サンプル
冬の生地サンプル 暖かい生地のサンプルが入ってきました!思わずコートが作りたくなるような生地がたくさん。ハリスツイードのカラーが豊富!チェックもステキです。アルパカ70%。あったかそう・・・こちらはニット地。水玉ニット可愛い。 ... » more
テーマ 生地

KYUおしらせBROGお買い得着分生地
お買い得着分生地 一目ぼれしてしまったニット地。かなり柄でかいです。こちらは厚手のコットン。ジャケットに。うすーいコットンボイル。透けると柄が見えるんです。ゴブラン生地。固めです。パンツ?ジャケット?使い勝手のよいウールス ... » more
テーマ 生地

KYUおしらせBROGお買い得着分生地
お買い得着分生地 行って来ました、三越セール!秋冬ものを期待してた割には、まだオールシーズン用、と言う感じのラインナップだったけど、ステキなのを仕入れてきましたよ!気になるものがあったら見に来てください。こちらは薄手コットン。パリッとしてます ... » more
テーマ 生地

秋の生地サンプル いちおし 一押しサンプルです。メーター4000円台とか、ちょっと高いけど・・・・フクレニット、ラメベロア左のベロア、真ん中の生地がステキなんです。表と裏の色合わせがゼツミョーでしょ。右のニットは、セーター風にしても、レギンスにして ... » more
テーマ 生地

KYUおしらせBROG秋の生地サンプル
秋の生地サンプル 少しづつ日が短くなって、秋が近づいて来ましたね。生地も、秋物サンプルが届きました!はやく寒くなって欲しいと思うような、わくわくする生地が沢山です。一部のお勧め品をご紹介!オパールベルベット系すける素材にプリントやベル ... » more
テーマ 生地

KYUおしらせBROG夏の着分生地
夏の着分生地 以前ご紹介したお買い得サンプルは、狙ったものからどんどんSOLDOUTになっていってしましました。今日は最近仕入れた着分生地をご紹介。この3点はポリエステルシフォン?ちょっと硬めで、オーガンジーに近いものもあります。どれも透け透け生地。 ... » more
テーマ 生地

KYUおしらせBROGお買い得サンプル続き
お買い得サンプル続き まだまだあります〜お勧め生地。シャーリング生地。程よくストレッチ性があります。かなり人気みたい。白がもう売り切れになりました。ボーダー好きにおすすめのニット地。チェックやボーダーは質のよいものが手に入り辛いのでこういう機会は ... » more
テーマ 生地

 

最終更新日: 2016/12/03 15:12

「生地」のブログ関連商品

» 「生地」のブログレビュー をもっと探す

「生地」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る