誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生地

生地

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生地」のブログを一覧表示!「生地」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生地」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生地」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ウールニット No 0084 W100% ... » more
テーマ 日暮里繊維街 ニット 生地

ループツイード2色 No 0083 W83% N17% ... » more
テーマ ツイード 日暮里繊維街 生地

★生地入荷情報★ こんにちは今日午前中は穏やかないいお天気だったのに、午後からすっごい風です。今日は100均に行ったついでに子供たちの洋服を買ってきました。寒くなってきたので、長Tやトレーナーを出して着せてみ ... » more
テーマ 生地

★生地入荷情報★ 昭和レトロモダンな生地のご紹介ですなぜセーラー服このセーラー服って昭和って感じがするのは私だけそしてこちら ... » more
テーマ 生地

ネップツイード4色 No 0082 W75% A10% P10% N5%4色 ... » more
テーマ ツイード 日暮里繊維街 生地

★と〜ってもお勧めな可愛い生地のご紹介です★ 今回入荷した生地は激烈に可愛いです。入園・入学準備にはもちろん、普段使いのポーチやバッグにもお勧めです。1つ1つの柄がレトロチックでいい感じ〜にできています。コットンリネンキャンバスでや ... » more
テーマ 生地

柄ツィード3色 No 0080 W100% 3色 ... » more
テーマ 日暮里繊維街 変り織り 生地

KYUおしらせBROG冬の生地サンプル
冬の生地サンプル 冬生地はもっこりとかわいいです!コートとかほしくなっちゃいます。初登場のフリースボンディング。表側は合皮やナイロンのような感じ。裏側はフリースです。どっちが見えててもかわいい。軽くてあったか。いろんな毛糸が張り付 ... » more
テーマ 生地

ファンシーツィード No 0079 2柄、各2色 ... » more
テーマ 日暮里繊維街 生地

KYUおしらせBROG生地やさんが来ます
生地やさんが来ます 9月30日木曜日15:00いつもお世話になっている東京神田の株)吉村さんが生地販売車でやってきます。http://www.clothland.com/服地専門なので、どれを選んでも安心して洋服に使えますよ。興味のある方は当日 ... » more
テーマ 生地

この夏のおかげですっかり疲れ肌です(T_T) もうこの夏の強烈な日差し&空調そしてなんといっても睡眠不足のおかげで肌はぼろぼろになってしまいますよねぇぇぇ(ノ_・。)そういう時は〜〜いつもの倍付けの化粧水!パッティングを念入りに〜〜〜そして化粧水 ... » more

そんなにがんばらなくてもいいんだよぉぉぉぉ 暑い日が続きます。。。。もういいじゃん、夏!がんばったでしょ、夏!!そろそろ秋とバトンタッチする用意をしませんか?もう朝の駅までの道のりがつらくてつらくて。。。毎年コスモスがきれいに咲く駐車場があるのです ... » more
テーマ 日記 生地 手作り

あと数時間までですが、セール中!! 今日までなんです。……、何がって?夏休みが。。。。って、あたしはとってないじゃん (T_T)んと、セールが今日までなんです。この生地がなんと50cmで250円その他にも夏生 ... » more
テーマ 日記 生地 手作り

アメリカン・ダンス・アイドル シーズン5 昨日は大好きなTV番組放映日!!「アメリカン・ダンス・アイドル」準決勝の結果発表!!でした。でも今回のシーズンではお気に入りのダンサーの人はもういないんです (T_T)けど、けど今回はだ〜いすきな二人がゲ ... » more
テーマ 日記 生地 テレビ

メイクってやっぱり楽しい! 今日は予約をしていたフェイシャルマッサージへいってきました。行きつけのestまでお出かけお出かけ。睡眠不足が続いているので肌の調子が心配ですが(^^;担当していただいた方はいつも行くと楽しいお話をしてくれるスタッ ... » more

ふぅぅぅぅっ、時、時間が〜〜 余裕がほしい今日このごろ。。。。本来ナマケモノのはずなのに、仕事が忙しすぎる! (T-T)時間はつくるものだと考えている方なのですが、今は。。。。だめ、、、、だ。。。。睡眠時間これ以上削ると倒れてしまうよぉ。 ... » more

日傘って、日傘って〜 基本的に日やけ防止の意味合いで使っていました。。。が、もう限界です。(T-T)さして歩いていると、顔の部分で下からの熱気がこもるらしく。。。めまいが〜〜(@Д@;日傘が原因(?)で倒れてしまいそうになりました。。 ... » more

夕方なのにまだまだ暑いっす ねむくてねむくて仕方がありません。って仕事中なのですが〜。あまりの睡魔にちょっと買物をって思ったのがいけなかったです。。。。外に出たとたん、溶けました!(;_;)睡魔どころの話ではないです。そのままあ ... » more
テーマ 日記 生地

日曜は久々のライブ! もう2日もたってしまいましたが、日曜はライブに参戦してきました (^-^)なんか久々の感じです。こんなに前回から間があいたのは何年ぶりなんだろうか。。。今回は初めてのハコ!&初めての土地!初めて乗る路線だった ... » more

eyesのつれづれ日記ここはどこ〜〜
ここはどこ〜〜 月曜の朝から、電事故で運転見合わせでした。で、地下鉄一駅分ぐらい歩いていこうと改札を出てから……自分の方向音痴っぷりを忘れていたんです(T-T)それでなくても若干遅刻気味。。。が、地下鉄駅内で出口をもとめてあっちうろ ... » more

★続・・・・生地のご紹介★ やぎちゃんシリーズリバーシブルレトロフラワー ... » more
テーマ 生地

★新柄生地入荷〜!!★ たくさん可愛い生地を入荷していたのですが、なかなか紹介できずにいました。ようやくご紹介できますこれからご紹介する生地の中で、ポーチや巾着を作ったものもあります。以前のブログに画像が載せてあり ... » more
テーマ 生地

eyesのつれづれ日記セール中!!
セール中!! な、なんとかわいいこの生地が今50cmで390円なんです!他にもセール中の生地がいっぱいあります!よろしくです!! ... » more

きゃ〜、全然こっちにきてませんでした。仕事が忙しかったから〜、なんて言い訳にもなってませんが。。。。実は会社がネットショップを開きまして、、、、そちらの手伝いもし始めたんです。。結構しっかりとしたいいもの ... » more

KYUおしらせBROG秋物生地サンプル入荷
秋物生地サンプル入荷 お盆が過ぎて、秋物サンプルが入荷しました。例えばこちらは薄手のコットンコーデュロイ。薄くてしなやかなので、シャツもできそうです。ストライプで使ってキュロットパンツとか、バイアスで切り替えてフレアスカートも履きやすいです。 ... » more
テーマ お知らせ 生地

【C.K.T】中国仕入れ テキスタイル/生地 2010A/W ※ダウンJKTなど秋冬物のアウター生地になるナイロンリップストップなど。秋冬のオーダーに向けて弊社のクライアント様も企画〜テキスタイル/生地選びと忙しい時期です。業者さんによっては、これから迎える ... » more
テーマ 仕入れ 中国 生地

★新柄入荷 可愛い生地のご紹介です★ 可愛い生地が届きました何を作ろうか先日のマ〜ケットでぱっくんポーチを作りました ... » more
テーマ 生地 ハンドメイド手作り

晴れときどき野菜生活生地紹介♪
生地紹介♪ そだそだぁ〜先日、生地購入しましたので紹介しちゃいまーすもうかわいくてたまりましぇんリバティ ... » more
テーマ 生地

ドット ・ 水玉 No 0078 バンブー100% ... » more
テーマ 日暮里繊維街 生地

ボーダー NO 0075 ... » more
テーマ 日暮里繊維街 変り織り 生地

 

最終更新日: 2016/11/26 14:31

「生地」のブログ関連商品

» 「生地」のブログレビュー をもっと探す

「生地」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る