誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    病院通い

病院通い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「病院通い」のブログを一覧表示!「病院通い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「病院通い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「病院通い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

9/28 今朝は雨でしたが午後からは曇っています〜 帯広もいよいよ寒くなってきました。今朝は、シトシトト雨が降っています。9/27日、病院に行ってきましたが結局、診察しないまま家に戻りました。でも、23、24、25、26日の症状から考えると・・まる ... » more
テーマ 秋の味覚・ミヨウガ 腎泌尿器科 病院通い  コメント(2)

9/8 青空も見えていましたが雲が占領しました。 今日(9/8)は、眠くて眠くて・・起きたら妻は会社に出かけていました。「あっ〜いけない !!」 9時10分までに皮膚科に行かぬば・・慌てて朝食を頂きます。野菜サラダと五枚切りの食パンを1枚、今日はパパイヤもあ ... » more

9/1 今年初めの9月〜風呂場も完成です。 もう〜8ヶ月、約240日が流れたのですね。今年も例年のように9月がやってきました。8月の後半ギックリ腰で不快な日々を過ごしていますが、すっきりしません。この間、Toto製品のトイレとお風呂を入替えました。工事 ... » more
テーマ 風呂・トイレ完成 工事の様子 病院通い  コメント(6)

8/19 陽が差して〜気温も26度の予想です。 今日の出来事をお話ししたいのですが、まだ体験していないので明日にでもお話しします。8/18日、皮膚科に診察に向かう日です。予約は11時40分ですが、内科によって睡眠誘導剤を頂きに参ります。睡眠誘導剤は1ヶ ... » more

マリンスペース病院通い!
病院通い! 今まで病院とは無縁だった僕の体も、還暦を越えた昨年11月歯の痛みから始まり、胸焼けの原因である逆流性食道炎、更に3週間前から下腹腹痛で悩まされ内科、泌尿器科へ通院するもの膀胱、前立腺が少し大きくなってはいるけ ... » more

ちろ&サバ胃カメラ〜・・・
胃カメラ〜・・・ 今日は、胃の検査でした〜!!この16年間で3回目の胃カメラだす!何度、やってもイヤなもんです・・・ネ!なんでも、検査の女医さんが、胃の中に引っ掻いたような傷があって、一番深い所の生研をしますって・・・細胞診ですけどね・・・細 ... » more
テーマ 頑張る! 病院通い  コメント(12)

気まぐれ日記@平泉鳥帰る…
鳥帰る… 風は刺すように冷たいけれど、空がなんとなく春っぽくなってきました。今日はお休み。休みになると気が緩むのか、ダルダルな私です。午後から録画を見ながらちょっと横になろうと二階へ上がりました。「コウ、コウ」とハクチョウの声 ... » more

気まぐれ日記@平泉鼻からA…
鼻からA… 新年早々胃カメラをやることに…去年検診を受けなかったのと、胃もたれや胃痛があるので診てもらったのでした。今回は鼻からです。二回目ですが…朝食は抜きで水分もダメ{%ショック(ポヨンチカチ ... » more

「ゴールドシップ」二連覇。今年に入り、実は体調が(私自身の)ずっと不安定。正に、今年の天気の様に。宝塚記念当日は、朝投票して会社へと出勤。4時過ぎに、たまたま仕事で「インターネット」を立ち上げなければならなく ... » more
テーマ 競馬 病院通い

月曜日から続いていためまい・・・夜中と朝だけだったので、疲れとストレスからか・・・と様子見していましたが、昨日は仕事中にも振り向くとふらふら下向くとよろよろ・・だったので、きょうちゃんと病院にいってきました。何でも身体のこと図書館で ... » more

【 第22話 血糖値測定器&電子血圧計、お医者さんごっこでは? ありません! 】写真右:血糖値測定器写真左:電子血圧計 】先週末、大学病院からの紹介状で、近くの病院に通院するように変わりました。内科は、徒歩 5〜6分の場所にあり、血糖値が安定しているので、この ... » more
テーマ 病院通い

【 第21話 ちょっと嬉しいプレゼント…ディズニーランドのお土産 】写真:ミッキーのキーホルダー 】ディズニーランドに行ったお土産を姪っ子から貰った。ちょっと嬉しかったが…、プラスチックの接合部分が弱く、壊れてしまった。一生 ... » more

【 第20話 病院へ行ってきました…大学病院から近くの病院へ 】写真:芽キャベツの葉の上に出来た氷 】1月9日(金)に北里大学病院へ行ってきました。今年初めての、受診です…。待った、待った、予約が9時で受診したのが、なんと〜…12時15分でした。 ... » more

【 第19話 阿吽の呼吸で判るだろう…。 狛犬・獅子どっちなの…? 】写真:狛犬!獅子!どっち?調べて見ました 】初詣に行って、近くの神社で撮影したけど、「阿吽の呼吸」の由来の狛犬だけど…。神社の前にいるのは、阿吽(あうん)の狛犬とよく言われますが、実は{%犬we ... » more

【 第11話 ポインセチア・・・山下達郎「クリスマス・イブ」&広瀬香美「DEAR…again」 】写真:クリスマスの葉っぱ=ポインセチア 】12月18日、今年最後の病院に行って来ました。耳鼻科の「突発性難聴」の受診です。発病から、約2ヶ月が過ぎ、聴力検査の結果は前回の検査から改善は診られず、一応で ... » more

【 第4話 2日連続で病院通いです〜ょ 】写真:インシュリン注射器と血糖値測定キッド 】突発性難聴治療のため、本日病院に行ってきました。糖尿病のためステロイド点滴療法が入院中にはできず、治療最後のステロイド鼓室内注入 ( ... » more

気ままなblog病院
病院 今日は月に一度の腰の病院へ風があるものの、やはりぽかぽかと暖かな一日だった。昨年市で行われた骨粗しょう症の検査が悪かったので、もう一度しっかり検査して貰おうと予約をしてきた。帰りに一駅歩いて、 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/06 17:38

「病院通い」のブログ関連商品

» 「病院通い」のブログレビュー をもっと探す

「病院通い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る