誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逆転の女王

逆転の女王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逆転の女王」のブログを一覧表示!「逆転の女王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逆転の女王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逆転の女王」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ファン・テヒさん、私気まずいでしょう。。キスした以後ヨンシクがぎこちないテヒ. ヨンシクとテヒは互いに避けてきまり悪がる。 企画チームが発表した製品に副作用を調査、原因を明らかにしたジュンスはク会長の目に留まり企画チーム チーム長の ... » more
テーマ 逆転の女王

韓国サイトのレビューを翻訳しました。やはりヨンシクは偽生母と知って義理兄の卑劣な企みや、生母に会えなかった悲しみで涙を流したように思います。そうでなかったら自分と別れても平然と電話している母が、自分の存在をその程度にしか考えていなか ... » more
テーマ 逆転の女王

'逆転'パク・シフ、涙+奇襲キスで女心揺さぶる…'クボン病開始 ヨンチョルが仕組んだニセ実母をヨンシクは信じて、会えた嬉しさ懐かしさで車の中で涙を流して・・・騙された事が分かって泣いているのかと思いましたが、あのおばさんを実母と誤解したままなんですね。ヨンシクの願望を悪用して、こんな卑劣 ... » more

‘人妻’キム・ナムジュ、‘パク・シフとキスシーン程度が…’ きゃ〜ヨンシクが元人妻テヒの唇を奪ってプロポーズしました〜負担になった割には大胆にキスしているように見えますが・・・^^;多分ラストでキスシーンですよね?待つ1週間が長いです〜義理兄のヨンチョルは実母を利用してヨ ... » more

「ドリームハイ」の撮影を見ていて、急いで帰ってきて逆転見れました〜2PMのテギョンとウヨンと女性グループの名前忘れましたが・・撮影していましたね〜撮影レポは後程書きます^^ヨンシクのラブモーションが激しくなりましたね〜鈍 ... » more
テーマ 逆転の女王

韓流時々、笑韓『逆転の女王』が延長
『逆転の女王』が延長 『逆転の女王』、視聴者たちの強固な支持と制作陣の共感で10話分延長が決定MBC月火ドラマ『逆転の女王』が、視聴者たちの強固な支持に背中を押され、20部作から10部延長される事が最終決定された。『逆転の女王』の制作陣は、1 ... » more

10話延長されたようで、逆転ファンとして嬉しい限りですね!とうとうヨンシクの実母が登場?涙の母子対面か?それでは.. もう思い通りにしてもかまわないんでしょう?退社するとヨンシクに話すテヒ. ヨンシクはテヒにこれから ... » more
テーマ 逆転の女王

‘逆転’パク・シフ‘甲乙関係清算’キム・ナムジュに過激ダッシュ 18話では何度もヨンシクの切なくて挑発的な眼差しにドキドキ!本当にシフさんは切ない目の演技が素晴らしい〜こんな目で見つめられたら絶対気絶しますわ(笑)ジュンスに「妻を好きなのか?」「いいえ、好きと ... » more
テーマ 逆転の女王

'逆転の女王'パク・シフ 18話のラストはヨンシクがテヒに今にでもキスしそうな雰囲気でした!1週間待ちきれません〜〜来週は最終話?ヨジンに絡む警官のヤン・ジヌ君が登場したし、あと2話で終われないでしょう?“キム・ナムジュ姉さんのような ... » more
テーマ 逆転の女王

ドキドキ! DCパク・シフギャラリーにこんな写真がありました。ファンのソンムルかな?後ろのポケットに収納できる毛布ですね〜逆転の女王の현장포토にテヒ ... » more
テーマ 逆転の女王

'逆転'パク・シフ、王子病告白 ヨンシク役の影響でシフさん自身も王子病になっているそうです^^鶏の足が好物?オットケ〜!俳優パク・シフは王子病だ? 14日午後3時汝矣島(ヨイド)MBC社屋でパク・シフ記者懇談会が開かれた。 MBC月 ... » more
テーマ 逆転の女王

コプンナム、誘いたい男性パク・シフ! パク・シフ、『コプンナム』の魅力の中に〜『逆転の女王』でコプンナムで人気を独り占め中のパク・シフの記者懇談会が14日午後3時ソウル永登浦区汝矣島のMBCで開かれた。この日の記者懇談会は先月『逆転の女王』の懇談会の時、海外 ... » more

パク・シフ 踊りも歌も上手くないと謙遜されているシフさんです。熱心な男性ファンは貴重ですね^^パク・シフがドラマに現れたダンスに対して"ファンたちに学んだこと"と明らかにした。 パク・シフは14日午後3時ソウル、汝矣島( ... » more
テーマ 逆転の女王

パク・シフ、致死量ワイン1杯彼女に捧げたくて ワイン1杯ならお付き合いしますよ〜でも人妻は辞退なんですね^^;残念!パク・シフの酒量はワイン1杯だ。 ガールフレンドと共にしたいといった。 12月14日ソウル、汝矣島(ヨイド)MB ... » more
テーマ 逆転の女王

パク・シフも韓流スター合流? シフさんのグレーの衣装がシックで素敵ですね〜セーターのラメと毛皮?のマフラーが華やかさを醸し出しています!ファンが増えているのは私も実感していますね〜このような拙いブログでも訪問して下さる方が増えたし、シフフ ... » more
テーマ 逆転の女王

キム・ソヨン、'逆転の女王'カメオ不発になった理由 14日に記者懇談会があって記事数が半端じゃないです〜ブロガー泣かせ^^;興味ある記事だけ翻訳しますね!キム・ソヨンさん、ライバルドラマに出演しているそうで、裏番組のカメオ出演は無理ですね〜10部程度の延長ですか?17 ... » more
テーマ 逆転の女王

ジュンスがヨンシクの目の前でテヒにやり直そうと言うラストの構図が正に三角関係になってましたね〜どうなるのか?先が読めません・・・ あなたは本当に私とタイミングが合わない人なんだ。 ジュンスはテヒに会社を辞めてまた合わ ... » more
テーマ 逆転の女王

パク・シフ セレクションTV、リアルで見れました!過去に年上女性を好きになった事が・・・?学校の先生とか?^^;最後のキスはの質問に「今しようか」ですって〜〜スルギさんが大興奮でしたよ!撮影地でお知り合いの日本ペンの方もいら ... » more

逆転の女王 17話 予告 あと4話と思って寂しかったのですが、どうやら延長されるようでもう少しヨンシクに会えそうです〜♪テヒ&ジュンスはお互い未練があって、すっきりしない感じですね〜テヒの寂しい心の隙間を埋めてくれるヨンシクがどのように関わっ ... » more
テーマ 逆転の女王

逆転の女王 クリスマスメッセージ♪ MBC「逆転の女王」公式サイトの「영상스게치」でドラマ出演者たちのクリスマスメッセージの動画が見れます〜シフさん2秒ぐらい登場しています!こんな素晴らしい ... » more
テーマ 逆転の女王

'逆転'離婚印鑑を押したキム・ナムジュ、パク・シフと親しい写真流出? 誤解を招きそうな記事ですが、ドラマの話です〜和気藹々の写真ですね!この記事によると来年1月まで放送延長が決定するようですね?MBC '逆転の女王'のチェ・ユンヨンがキム・ナムジュとパク・シフの親しい写真を流出 ... » more
テーマ 逆転の女王

'逆転'パク・シフ、暴風告白 かなり乱暴な愛の告白でしたね〜^^;ヨンシク自身も自分の心が操縦不能のようでイラついています。この告白でテヒとの関係が変化するでしょうか?ヨンシクにとってハン常務、義理母より手強い、義理兄ヨンチョルが現れました! ... » more
テーマ 逆転の女王

15話はどれも良いシーンばかりで見所ですが、やはりこの地下鉄シーンが一番印象に残りました。台詞を翻訳したらもっと感動的でウルウルユギョンがいつも自信なさげで共感します〜自信は初めからあるものではな ... » more
テーマ 逆転の女王

逆転の女王 16話 予告 15話とても面白くて集中力全開で見ました〜今がこのドラマの見所ですね!ラストはテヒをお姫様抱っこして終わりましたよ〜悩むヨンシクチョアもっと悩んで〜(笑)特別企画チームで交渉 ... » more

テヒのような普通の主婦や特別企画チームの平社員達など、登場人物が平凡な人たちで共感しますね。世の中一般人が殆どですから・・・MBC公式サイトの掲示板で延長を要請する書き込むが多いですが、どうなるでしょう?今のストーリーの流れでは ... » more

‘逆転’ハ・ユミ“30年大事に保管した銀色鍋”視聴者“胸が痛かった” 仕事の成功と女性の幸せ・・・両方手に入れることは簡単な事ではないです。どちらかを犠牲にしないと〜辛い時に使っていた鍋を金庫に保管しているとは、ハン常務らしい^^;テヒはヨンシク恋愛相手として気になるけど、ハン常務も何だか ... » more

ハン常務はヨジンに特別企画チームが交渉した一般人モデルの出演を邪魔しろと指示する。 テヒは消えたモデルを探すために痛いからだを導いて彼女の家の前で待つ。一方テヒに対する自分の心をガンウに見つけられたヨンシク、わざわざテヒに厳しくふる ... » more
テーマ 逆転の女王

延長説は確定されていないみたいですね?もう少し視聴率が伸びたら確定かな?'逆転の女王'製作会社が最近出てきた延長説に対して否認した。 3日午後MBC'逆転の女王'製作会社ユニオン エンターティメントの関係者によれば" ... » more
テーマ 逆転の女王

‘逆転の女王’パク・シフ、キム・ナムジュ向けた間接告白に続いて‘雪原ラブシーン’ドキッ! 14話のラスト、ドキドキしましたね〜ヨンシクは遠まわしに告白しているのに、全然気が付かない鈍感なテヒなのです^^;ジュンスとテヒは離婚届けを出しましたが未成年の子供がいる夫婦は三ヶ月間熟慮期間があるそうで三ヵ月後も離婚意 ... » more

パク・シフ、キム・ナムジュ腰をぐいっと'騎士道抱擁'-…'雪原ラブシーン'まで チョコレート愛告白の次は雪原ラブシーンですか〜^^;ますますヨンシクとテヒが接近してきています!13話の不幸自慢?の場面は良いシーンでした。ヨンシクが自分の不幸話を切なくするのが悲しい ... » more
テーマ 逆転の女王

 

最終更新日: 2016/12/03 14:49

「逆転の女王」のブログ関連商品

» 「逆転の女王」のブログレビュー をもっと探す

「逆転の女王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る