誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逆転の女王

逆転の女王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逆転の女王」のブログを一覧表示!「逆転の女王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逆転の女王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逆転の女王」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

'逆転の女王'キム・ナムジュvsハ・ユミ、火花散る'女王カリスマ' ヨンシク&テヒの愛の成り行きが気になるけど、テヒとハン常務のカリスマ女王対決も見所です〜正義は勝つ!でしょうか?契約職社員キム・ナムジュと25年目常務ハ・ユミが火花散る'女王カリスマ'終結式を繰り広げる予定だ。 ... » more
テーマ 逆転の女王

放映終了D-2 ‘逆転’キム・ナムジュ-パク・シフ ロマンチック‘ウォーマーハグ’二人の結末は? コートを着せてあげてハグ・・・優しさが伝わる暖かいハグですね〜結末について色々と意見が出ているようですが、シフペンとしてはヨンシクとハッピーエンドになって欲しいです。キム・ナムジュと ... » more

パク・シフ、'逆転の女王'で成熟した演技力認定!…ネチズン この記事のように回を繰り返すほどにヨンシクのひたむきな一途な愛に胸キュンしながら見ているアジュンマの一人です^^;あと2回で終わるなんて・・・悲しい〜最後の31話はマッパンダンカン(最後の放送をファンと共に見るイベン ... » more

時間を百回戻しても、私はあなた会います。時間をまた戻すことができるならばヨンシクと会わなかったと話すテヒ! ヨンシクはジュンスを訪ねて行ってテヒとともに離れるなとお願いする。 ハン常務は特別企画チーム職員らを招集してチーム員ら全員を ... » more
テーマ 逆転の女王

パク・シフ『逆転の女王』最終回はファンと! パク・シフ『逆転の女王』最終回ファンと観覧タレント、パク・シフが来月1日、幕を閉じるMBC『逆転の女王』の最終回をファンと一緒に観覧する。パク・シフの所属会社関係者は「パク・シフが2月1日放送されるMBC『逆転の女王』最終回 ... » more

とうとうク会長にテヒとの関係を知られてしまいますね〜不倫ではないですが・・・バツイチでも父親の立場なら反対しますよね?そのまま.. そこにいてくれるだけではいけませんか?ヨンシクが傷つくのが嫌で冷たく接したと ... » more

『愛の選択』終わった… KNTVにて放送中だった『愛の選択〜産婦人科の女医〜』の放送が終わっちゃいましたとりあえず、アン・ギョンウ(ソン・ジュンギ)とキム・ヨンミ(イ・ヨンウン)は↑このような結末を迎え…。ソ ... » more

‘逆転の女王’パク・シフ、キム・ナムジュに離別宣言? “くもりの後晴れ” 27話は最初から最後まで涙の場面でしたね〜ヨンシク母子の対面で涙・・・ヨンシクが病院で会ったテヒに別れの挨拶をして涙・・・モク部長が家族に残す遺言を語って涙・・・ラストにテヒをキッと見つめるヨンシクの ... » more

逆転の女王'パク・シフ嗚咽'30年ぶりに実の母親対面 今夜ヨンシクがオンマに会えますね!手元にタオルを置いて見なくては〜昨日放送されたセクションTVの動画です。雪の公園の撮影の時、耳が凍傷寸前のように真っ赤になって寒かったそうです。MBC演技大賞の司会者 ... » more

『逆転の女王』2月1日放送終了 『逆転の女王』、1話追加延長...2月1日放送終了MBCの月火ドラマ『逆転の女王』の1話追加延長が確定した。 MBCドラマ局の関係者は13日、「『逆転の女王』が1話追加延長を決めた」と話した。この関係者は「201 ... » more

モク部長の病状が気になってましたが、悪くなってきたのかしら?モク部長が亡くなったら、号泣しそう私がなぜこうするのか、本当に.. ご存知ないですか?実の母親と会ったヨンシクは申し訳 ... » more
テーマ 逆転の女王

'寝室で白い息が?'..ドラマも寒波で頭が痛い 極寒の季節ならではの悩みがありますね〜確かに白い息が気になる事もありますが、氷を噛んでまで白い息を消す必要はないですよ!季節感があっていいのでは・・?感情移入より、寒くて可哀想と思って見ています。劇中 ... » more

韓流時々、笑韓次々に終える韓ドラ…
次々に終える韓ドラ… 先週、KNTVで『鉄の王キム・スロ』が終了しちゃいました。ドラマの内容は・・・ぅん、ともかく本当チソンssiが格好良かったですっチソンssi、次回作 ... » more

キム・ナムジュ-チョン・ジュノ-パク・シフ、3人3色'愛患いの涙' 視聴率が20%突破して素晴らしい!正直20%突破するとは思っていませんでした〜初盤良くて下がるより、後盤に向かって上がって行く方がテンション上がりますよね〜視聴率上昇と伴ってドラマ内容も切なくて目が離せない状況になってき ... » more

1月10日のMBCの「오늘아침」で先日の仁川空港の撮影現場が放送されました。YouTubeに動画がありました〜中国ファンがUPしたかな?オモ!シフ友さん ... » more

パク・シフ、キム・ナムジュに 25話はヨンシクの純情告白が胸キュンでした〜雪景色の公園で「あなたは私の慰労になる人・・私はあなたを守りたくて・・」とテヒに告白して肩に寄りかかる。これは母性本能を刺激されますよ〜早く日本語字幕付きで見たい!「慰労に ... » more
テーマ 逆転の女王

『逆転の女王』視聴率、逆転! 「逆転の女王」、遂に逆転 キム・ナムジュ、チョン・ジュノのMBC月火ドラマ「逆転の女王」がついに逆転に成功した。視聴率調査会社AGBニルソンによれば10日放送された「逆転の女王」は全国視聴率15.7%を記録した。こ ... » more

ハン常務の策略でテヒが企画開発チームに入ったようです。止めるヨンシクだけど、冷たく振り切るテヒ。ハン常務が自分達を疑っていると気が付いて、そのように冷たくしていると思うけど・・・よく聞き取れないので、想像も入っていま ... » more
テーマ 逆転の女王

昨日のシフさん 仁川空港にて・・ 写真:DCパク・シフギャラリー昨日の「逆転の女王」の撮影があった仁川空港の写真です。あのオルゴール持ってますね〜空港内を何回も走ったり、インタビューを受けたり、野外撮影もあって、深夜12時ごろまで元気に撮影さ ... » more
テーマ 逆転の女王

今日仁川空港で撮影があったようですが、ヨンシクオモニを追いかけて会えないシーンだったのかな?ハン常務は何か策略がありそうで嫌な予感が・・・こうすることちょっと.. オーバーと考えないですか?ヨンシクにオルゴールを ... » more
テーマ 逆転の女王

'逆転の女王'母性刺激コプンナム パク・シフ、実母残念に逃して熱い涙 「私はそんなに長く待てない。だから今私に来たらいけないですか?」とヨンシクの愛の告白に言葉を濁すテヒだけど確実に意識してきてる感じ。テヒからキスをしようとした予告はヨンシクの夢でした〜でもご機嫌なヨンシク!ウ ... » more
テーマ 逆転の女王

韓国『月火ドラマ』視聴率争い接戦! 【視聴率】『アテナ』vs『逆転の女王』1%差で“超薄氷勝負”月火ドラマ競争がますます熱くなっている。SBS月火ドラマ『アテナ:戦争の女神』とMBC『逆転の女王』が火花散る接戦を繰り広げている。5日、視聴率調査会社AGBニール ... » more

<逆転の女王>パク・シフ、ロマンチックな耳栓告白くすぐったい 毎回作家さんは素敵な告白シーンを思いつくものだと感心しています〜今回も然り、トキメキます!極寒の食卓で食事をしているところが笑えますね〜ヤンジヌ君が流暢な英語を話すシーンがありますが、彼はオーストラリアに留学 ... » more

ヨンシクとテヒがいい感じになってきましたね〜ジュンスとヨジンも・・・予告でテヒからヨンシクに唇を近づけるシーンがありました〜〜!私はそれ良い兆しと感じるから..地方に出張に行ったテヒとヨンシクは農場あちこちを ... » more
テーマ 逆転の女王

'逆転'キム・ナムジュ-パク・シフ、江原道(カンウォンド)で二人きりで一夜'期待満開 明けましておめでとうございます〜本年もよろしくお願い致します^^そして年賀状を頂いた方々、ありがとうございます。新年になって慌てて年賀状を書いている不届き者です^^:こちらは比較的暖かいお正月を迎えてまったり ... » more
テーマ 逆転の女王

’逆転’ラブライン整理終わり?パク・シフーキム・ナムジュ、ピンクムード 22話のラストシーンを見て、他のシーンを忘れてしまうぐらい感動しました!!キスシーンのドキドキと違って胸にジーンときました〜〜偶然だけど二人で年越しをして孤独なヨンシクは嬉しかったのかも・・・記事のタイトル通り、もうこれ ... » more
テーマ 逆転の女王

'逆転'パク・シフ、なじんだチーム員らと離別準備'感動' 21話で印象的なシーンはチムチルバンとこの忘年会のシーンです。財閥の息子だからチムチルバンのような庶民的な場所に来たことがなくて居心地が悪そうで、アジュンマたちがドラマを楽しくみているTVのチャンネルを勝手に変えてみたり・・ ... » more
テーマ 逆転の女王

テヒがヨンシクに「行かないで下さい」と言いましたね〜やったね!ヨンシク!でもまだまだ障害はありそうだけど〜チムジルバンでヨンシクが勝手にチャンネル変えてアジュンマたちが顰蹙の嵐で笑えました^^そうそう・・ヨン ... » more
テーマ 逆転の女王

優秀賞のメンバーを見たらシフさん、確実じゃないですか?イ・チョニさんを知らなくてリサーチしたら・・・・なんと!今日付けの記事で「家門の栄光」でガンソクの妹ヘジュ役をしたチョン・ヘジンさんと結婚すると出てました。しかも ... » more
テーマ 逆転の女王

‘逆転’パク・シフ サウナ征服! ヤンモリ(羊巻き)する‘コプンナム’変身 先週は切なく終わりましたが今日は面白いシーンが満載のようですよ〜羊巻きのヨンシク超可愛い!今日からKNTVで「逆転の女王」が始まります。もう一つ嬉しいお知らせが・・・12月30日に行われるMBC演技大賞の男優 ... » more
テーマ 逆転の女王

 

最終更新日: 2017/10/18 09:48

「逆転の女王」のブログ関連商品

» 「逆転の女王」のブログレビュー をもっと探す

「逆転の女王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る