誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逆転の女王

逆転の女王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逆転の女王」のブログを一覧表示!「逆転の女王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逆転の女王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逆転の女王」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

私に元気をくれる「逆転の女王」 某無料動画で毎週楽しみにしている韓国ドラマ「逆転の女王」。韓国ドラマってけっこうありえない無理な設定が多いんだけど、(けっこうそこが面白かったりする訳ですけど・・・)このドラマは妙にリアル。サラリーマンならこんな人いるいる・ ... » more

のんびり『逆転の女王』
『逆転の女王』 視聴しましたファン・テヒは、独身のキャリア・ウーマン。クイーンズ・グループの実権を握るほどの力を持つハン常務のお気に入りとして、部下たちから恐れられるチーム長である。優雅な独身生活を送ってはいるが、それは表向きの顔。実際 ... » more

『逆転の女王』DVD−BOX4が届きました〜 昨日届きました〜早速NGの特典映像を視聴!ヨンシクが結構出てました〜NGが多かったということですかね^^;チョンジュノさんのインタビューが長かったわ〜BOX4はチョンジュノさんのファンは必見で ... » more

お待たせしました〜DVD−BOX3の一問一答です。質問を考えるシフさんがキュートなんですよね〜是非映像をご覧になることをお勧めします^^スタッフがシフさんにプレゼントした黄色い時計はどこのブランドかしら?と気 ... » more

『逆転の女王』DVD−BOX3が届きました〜一問一答追記 今回はきちんと発売日当日に届きましたよ〜いつも遅れるから・・・^^;ようやく念願のソウルで行われてた『パク・シフインタビュー&写真撮影』を見ました〜これはオススメです!本当に・・・ ... » more

『逆転の女王』ブルーレイ&DVD−BOX2<完全版> 『逆転の女王』ブルーレイ&DVD−BOX2が届きました〜amazonで4000円ちょっとの割引で購入!お高めだけど特典の「Park Si Hoo photo Book」が予想以上にいいので買って良かったわ〜♪ ... » more

韓国ドラマ 逆転の女王 視聴終了 夏休みに入り韓ドラタイムが激減><貯まる一方です旦那には「こんなに観てたのか」と呆れられました( ̄∇ ̄;) チッ・・・バレタカ・・・・御覧になってない方のために内容は後にしますね。ま ... » more

韓国ドラマ 逆転の女王 視聴中 20話まで見ました。主演はキム・ナムジュssi、チョン・ジュノssiそして今をときめくパク・シフssiこのメンツだけでもう満足(*≧m≦*)ぷぷぷキム・ナムジュssiはキム・スンウssiの奥様ですよね。育児が ... » more

『逆転の女王』DVD-BOX1が届きました〜^^ なかなか可愛いパッケージ!特典映像の韓国MBC特番(33分)を見たら、懐かしい韓国ファン方々が映ってました。ブックレットの写真も綺麗だけど、BOX1はチョン・ジュノさんがメインみたいね・・・チョンジュノさんの ... » more

DVD発売記念!「逆転の女王」クイズ 皆さん!完全版DVDは購入されましたか?私は「逆転の女王」を見てシフさんにハマった母と一緒に買うことにしました〜今までイマイチ、シフさんに嵌らなかったオモニが「あんたがハマる理由が分かった」と嬉しい一言{%嬉(チカチカ)hd ... » more

たった今twitterで見たところです!東海テレビ放送THK6/29〜7/1 14:35〜テレビ静岡SUT7/6〜福島テレビFTV7/6〜14:07 〜テレビ静岡7/6 15:00 〜長野放送NBS〜7月 ... » more
テーマ 逆転の女王

チョン・ジュノ、キム・ナムジュ、パク・シフ他『逆転の女王DVD-BOX&Blu-ray&OST』 現在フジテレビ『韓流α』で放送中のチョン・ジュノ、キム・ナムジュ、パク・シフ出演『逆転の女王のDVD&Blu-ray&OST』のご案内です【逆転の女王DVD-BOX 1〜4ノーカット版】逆転の女王DVD-BOX 1【ノーカッ ... » more

チョン・ジュノって役の幅が広いな〜、と思う俳優さんの一人。「逆転の女王」でも、見事にダメ夫を演じています。チョン・ジュノssiのようなちょい渋イケメンがダメ男なら、ダンナさんでもいい!と思うのは私だけでないよね。本作 ... » more

逆転の女王 公式HPリニューアル HPがリニューアルしました!クリックフォトギャラリーの画像を韓流αの放送に合わせてUPしていくそうです〜こんな画像もありますよ〜割れてる!割れてる! ... » more
テーマ 逆転の女王

フジテレビ韓流α現在放送中の『逆転の女王』。韓国では視聴率が結構良かったらしいです。最初は20回で終了予定だったのが、32話まで伸び、最後は『アテネ』(IRISのスピンオフ作品)の視聴率が下がったため、こちらが視聴率も逆転し ... » more

『逆転の女王』ブルーレイ&DVD−BOX発売! 韓流αで放送されている『逆転の女王』が高視聴率だそうです!でも吹き替えだし、かなりカットされてますよね〜不満を持っている方に朗報!7月2日から完全版ブルーレイ&DVD−BOXが順次発売されますが、限定特典や特 ... » more
テーマ 逆転の女王

ポニーキャニオンtwitterでこのような告知がありました。本日から番組冒頭でパク・シフさんに関するクイズが始まります!番組放送中に応募すると抽選でプレゼントも当たります。本日からという事は明日もありますよね??関東 ... » more
テーマ 逆転の女王

関東エリア限定情報です!今日の番組冒頭でシフさんのインタビューがあるそうです〜お見逃しなく!仕事中なのでこれにて失礼します^^ ... » more

「逆転の女王」見ながら生ツイート ※関東エリア限定 ポニーキャニオンのツイッターで今「韓流α」で放送している「逆転の女王」を見ながら生ツイートしましょう〜というイベント?をやっています。明日もあるそうですよ。一人でボッ〜と見ているより好きなドラマを感想を語り合いながら ... » more
テーマ 逆転の女王

『逆転の女王』オフィシャルサイト 『逆転の女王』の韓流αオフィシャルサイトと公式サイトが登場しました!韓流αオフィシャルサイト公式サイト韓流αのサイトには番組メッセージがあったので「逆転の女王」と「検事プリンセス」のオススメメッセージを投稿! ... » more
テーマ 逆転の女王

韓流時々、笑韓放送が終わりました!
放送が終わりました! KNTVで放送中だった『逆転の女王』最後の最後まで格好良かった、ク・ヨンシクことシフ〜これから視聴する方はこの人に注目して観てくださいね!めちゃ面白いですから! ... » more

韓流時々、笑韓パク・シフのダンス!
パク・シフのダンス! KNTVで放送されている『逆転の女王』第16話を観ていました。特別企画チームのメンバーと飲みに行ったク本部長(パク・シフ)がダンスを披露しかも、腹筋もまで!(*ノェノ){%照( ... » more

[単独インタビュー]パク・シフ、 Q. 最後のキス場面が話題になった。 その場面にエピソードは? 最後の放送に出てきたキス場面を撮影をする時監督様が泣いておられた。 キスシーンで"私が涙を流す時真実の感情が届いて涙が出た"という話をして下さって感謝した。 ... » more

[単独インタビュー]パク・シフ、ドラマ'逆転の女王'通じて俳優として1段階さらに成熟したようだ〜 月・火劇1位を席を守って有終の美をおさめた'逆転の女王'その場には女性視聴者たちの心を笑って泣くようにした皇太子'パク・シフ'がいた。 '検事プリンセス'で弁護士ソ・イヌ役に'ソ弁病'という新造語ニックネームを誕生させて、2 ... » more

‘逆転’、パク・シフ メローはなぜ女心揺さぶるだろうか? この記事はなかなか的を射た分析ですね〜どの部分かというと「女性をよく扱うけれどもプレイボーイではない」というところ(笑)人柄の良さと誠実な性格がにじみ出ているからではないかしら?外見だけ素敵でも中身が良くない ... » more

視聴中&視聴し始めた韓ドラ☆ 視聴中の『逆転の女王』見応えあります!泣いて笑って、本当に本当に面白いわぁ〜ちょっと天然ボケ気味のパク・シフ演じるク・ヨンシク本部長をつっこむ、秘書のガンウ。車のタイヤの交換をやらされ ... » more

感謝するという言葉で始めるのが合うようですね^^ シフさんのお正月の挨拶メッセージがシフランカフェに上がりました。昨夜のタンカンの笑顔は最高ですね!逆転の結末も良かったです〜日本ではまだKNで放送してますので、あまり言えませんが・・・アジュン ... » more

韓国では『逆転の女王』が15.3%で終映 『逆転の女王』15.3%、視聴率逆転失敗惜しい終映MBC『逆転の女王』が視聴率逆転の夢を守ることが出来ずに終映した。視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば2月1日放送されたMBC月火ドラマ『逆転の女王』( ... » more

パク・シフ、ファンと『逆転の女王』最終回一緒に視聴! コプンナム、パク・シフ『明るいほほ笑みでファンたちに〜』コプンナム、パク・シフがファンと一緒にMBC月火ドラマ『逆転の女王』の最終回第31話の視聴及び、ファンミーティングを2月1日午後10時ソウル瑞草区 盤浦洞シナスセントラル店で行 ... » more

放映終了前にして'逆転の女王',最終逆転成功するだろうか? 視聴率も大逆転してほしいです〜ファイティン!!MBC月火ドラマ'逆転の女王'(脚本パク・チウン・演出キム・ナムォン、チョン・テユン)が来る2月1日最後の放送を控えた。 その間女主人公ファン・テヒ(キム・ナムジュ)の逆 ... » more
テーマ 逆転の女王

 

最終更新日: 2017/06/19 16:22

「逆転の女王」のブログ関連商品

» 「逆転の女王」のブログレビュー をもっと探す

「逆転の女王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る