誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    快適化

快適化

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「快適化」のブログを一覧表示!「快適化」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「快適化」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「快適化」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Morning Buzzステッカーおおきにです!
ステッカーおおきにです! くぅ〜、かっちょエエ〜(笑)フライボールのTEAM IBUKIのターボパパさんにステッカーを作って頂きました。ターボパパさん非常に器用。スンバラシイ!!こんな感じです。くぅ〜、かっちょエエでしょ(笑)。あとは、テラが ... » more

窓用換気扇設置テスト完了! この前買った窓用換気扇。昨日今日と雨続きで取り付け出来てなかったんやけど、午後3過ぎになって雨が上がったので取り付けてみる事に・・・実際商品が届いて組み立てた段階でもちゃんとバーデン君の窓に取り付け出来るかは{%!?webr ... » more

ステッカー貼り失敗だけど完了! 今朝、天気もエエからステッカー貼り。窓を磨いて、 NEW ステッカー貼り付け完了!ムムムッ・・・なんか変でしょ。(^^ゞKOOIKERのEが・・・(^_^;)貼り方を間違えてしまい“E”が変な方を向いてしまった(笑)。普 ... » more

バーデンに窓用換気扇は取り付けれるのか? 梅雨の真っ最中だと言うのに、今日は真夏のような日差しが照り付けて暑かったですね〜これからは車中泊するのも出来るだけ標高が高いところや山間部を選びたいもんですでもそうは言っても ... » more

おじゃる日記★冷蔵庫の快適化
★冷蔵庫の快適化 GWがやってきました。さてどこに行こうか〜?あ!その前に・・・前回の快適化を実現します。毎回思うんですが配線は ... » more

★ゴールデンウィーク前にキャンカーを快適に〜 なかなか今年はお出かけできません来週からはゴールデンウィークです。これはお出掛けしなくてはいけませ ... » more

ろくりんのお遊び日記D3 メンテナンス
D3 メンテナンス ディスコのオイル交換に行ってきました。完全に放置プレー続行中ですが、機嫌を損ねることもなく、ランドらしくない超優良児です♪久しぶりに乗ってみると、エンジンノイズが大きい気がしたので、前回のオイル交換日時を確認してみる ... » more
テーマ Discovery3 快適化

オルビス・メンテナンス アップが遅くなりましたが、前の祝日にオルビスのダンパー交換をしました。キャンピングカーショーで購入したランチョダンパーRANCHO RS9000XL 品番:RS999250(フロント) + 999335A(リア) ... » more

大阪キャンピングカーショーに行ってきました。 昨日は、大阪キャンピングカーショーに行ってきました。毎年実施されているキャンカーショーですが、今年は南港のインテックス大阪から京セラドームへと場所が変更となりました。オルビスを購入してからは、展示車のチェックよりは、パーツ販売が ... » more

アローズタブレット導入 前から欲しかったNTTドコモのアローズタブレットを導入しました。最近は仕事の関係で、家でも頻繁にネットをチェックすることが多くなり、動作が遅くイライラするvistaパソコンを使わずにiphoneを使用していました。しかし、画 ... » more

★ものは大切に〜修理してやるぜ★ 毎日毎日、活躍してくれる食器洗い機です。かなり過酷に労働してくれてます。温水に洗剤、痛みますよね。扉のひんじ部分が錆びて外れそうになってしまいました。{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco ... » more
テーマ 快適化  コメント(2)

ハイエース用スライドドアマット☆彡 いや〜昨日、今日と本当に寒かったですね〜!ほとんど雪の降らない龍野も昨日の朝はうっすら雪景色。。。雪が積もることがまずないので、朝起きて散歩に行こうとしたらこんな状態だったんでビックリ・・で今 ... » more

バンコンに最適なDVDプレーヤー! 我が家では嫁さんと自分は見るTVがまったく違うので、いつも別の部屋でお互いに好きな番組を見てます。それは車中泊する時も同じで、同じキャンカーの中なのに別々のTVで違う番組を見てます!嫁さんはこのPanasonicのブルーレイ ... » more

Morning Buzzカロ 楽ナビ バージョンアップ
カロ 楽ナビ バージョンアップ ナビのバージョンアップディスクが届いたので、早速、UPDATEしました。Version UPに必要な所要時間は150分。またまた、大袈裟なと思いつつ、しばらく更新状況を見守っていましたが、ほとんど進捗する気配なし(苦笑) ... » more

ハイエース用フットレストあれこれ! 随分前の話やけど、初めてバーデンの運転席に座った時かなり違和感を感じました。おそらくハイエースに乗ってる人は、最初は少なからず同じ感じを持ったんじゃないのかな〜?その違和感って言うのは「左足の置き場が微妙・・」って事{%顔文字キ ... » more

オルビスのメンテナンス 今日はゆっくりとオルビスのメンテナンスを行いました。まずは、コーティングで綺麗になった愛車を日中に再確認・・・やっぱり綺麗です♪@メインバッテリー交換通販で安くで購入していたメインバッテリーをようやく交換しました。 ... » more

ろくりんのお遊び日記カーコーティング
カーコーティング いつもお世話になっているカーコーティングのお店からキャンペーンのお話が有ったので、ついにオルビスにカーコーティングを行いました。こちらのお店では、今までDefender110とD3、親の新旧POLOの4台でフィルムとコーティ ... » more

これってFFヒーターのオプション!? 昨日のブログでモモが「何これ?」って感じで見てたこの箱の正体ですが・・・中に入ってたのはこんなダクトでした本当は去年購入するつもりやったんやけどつい買いそびれて今回やっと購入{ ... » more

そろそろコレの出番です!! ちょっと前に届いててそのまま放置してた飛脚さんのお届けものの箱モモも気になるようで回りをクルクルモモ「とうちゃん、これ何が入ってるん?」 ... » more

★ウッドデッキ作成 三日目 今日で三連休も最終日です。どこまで出来る事やら・・・朝起きるとやはり筋肉痛です。立ったりしゃがんだりしますからねぇ〜すごい運動です。さて!木を切断して塗装していきます。次は ... » more

★ウッドデッキ作成 二日目 朝起きると・・・あら?全身が筋肉痛です。腰に足手までも日頃使わない筋肉が悲鳴を上げています。今日も頑張りましょう。草が生えるの防ぐのに防草シートをしきます。そ ... » more

★お約束・・・ついにウッドッデッキ作成 三連休です〜ね〜キャンカーでお出かけしたいのですが・・・もう三年前の事です。サンルームの前にウッドデッキ作ってよ〜(レアル)図面書いてな・・・(おじゃる)忙しい事を理由にしてのびのびに ... » more

MPV 寝床対策 さて MPV号(2代目ピングー号)の荷室には ご覧のような敷布団を敷いておるのですが そのままでは格好悪いので・・・ 黒のレザーシートを購入しまして 布団の上に 掛けてみました これで 室内色と 同色になりまして ちょっとは 格好よくなりま ... » more
テーマ P泊 快適化

★キャンカーの冷蔵庫・・・ キャンカーの冷蔵庫は皆さんはどのように使用しているのかな?私は出かける前に外部電源で1〜2時間冷やし走行しながら稼動させていますが、全部が冷えるまでには5〜6時間はかかります。最近の快適化 ... » more

ツインショックアブソーバーの効果の程は・・・ 今日の話題は以前取り上げたツインショックアブソーバーについて・・・これまではエスティマに乗ってて、ハイエースに乗るのはバーデンが初めて。納車前から「正直乗り心地は良くないよ!」って聞いてたので、正直ま〜こんなもんかな〜って感 ... » more
テーマ ハイエース トイファクトリー 快適化  コメント(12)

生まれ変わったNEWバーデン! 昨日のブログは期待させたわりにに尻切れトンボでスンマセン^_^;さ〜て今日こそは、NEWバーデン君のバージョンアップした姿をお届けしますよ〜爆睡中のモモの後ろに少しだけ写ってる以前のバーデン君のシート。 ... » more

ろくりんのお遊び日記地デジ化
地デジ化 前の3連休はオルビスの地デジ化を行いました。以前から、アクオス+デジハット・追尾式BSアンテナでダイネットで地デジ、運転席にはワンセグユニットを装着して、一応地デジ化が済んでいました。ただし、設置しているインバーターが1 ... » more
テーマ 日記 快適化

★iPad2を検討したけど・・・やっぱ〜これに決めた★ キャンカーでのお出かけに、どこでもPC欲しかった★携帯がiPhoneなので、その流れで(笑)iPad2を検討していたんだけど・・・だって軽くて持ち運びに最適よね★しかしながら・・・調べる・遊ぶなら良いんだけどブログを ... » more

★強化ブレーキに取替えて 先日キャンカーの車検でブレーキパッドを強化ブレーキに替えました。ヘビーウエイトのキャンカーはなかなか止まりませんでしたが良く止まるようになりました。運転直後はノーマルと変わりませんが二回目からはグッと効きま ... » more

な〜んだそういう事だったの?? 我が家のバーデン君も早いもので納車から1年と1ヶ月が過ぎましたが、キャンピングカー初心者ゆえにこれまでも幾度か解らないことがあり、その度にトイファクトリーのK店長に電話で相談させてもらってきました。っで、今回も問題が・・・通 ... » more
テーマ トイファクトリー 快適化 キャンピングカー  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/03 14:46

「快適化」のブログ関連商品

» 「快適化」のブログレビュー をもっと探す

「快適化」ブログのユーザランキング

Morning Buzz 1 位.
Morning Buzz

テーマのトップに戻る