誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    快適化

快適化

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「快適化」のブログを一覧表示!「快適化」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「快適化」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「快適化」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ついにタイヤ交換 前! 快適化 我が家のスキップもついにタイヤ交換です。定評のあるブリジストンR202215/65R15110/108Lアルテサーノ15*6.5J139.725どう変わるか?大変楽しみです。今日タイヤが入庫したと連絡があり日 ... » more

Morning Buzz後ろすがた
後ろすがた 連休中、Tepeeをステッカーチューンまたまた、ターボパパさんにステッカーを作って頂いたのだよ(^.^)後ろ姿、カワエエ・・・イイじゃん♪大絶賛・・・テラって分かるでしょ♪あーだこーだと、貼る位置を吟味しつつ... ... » more

光触媒コーティング! 終了 キャンパー楽洗化宇都宮店さんで光触媒コーティング運悪く今日は雨・・・今は雨もやみ、今後が楽しみ!洗車きらいなので。。。。一ヶ月位は洗車しない方がいいらしい。コーティングが定着し硬化するらしい!後日使用感を ... » more

Morning BuzzGEOLANDER H/T-Sに交換
GEOLANDER H/T-Sに交換 L-Tepeeの夏タイヤの交換が迫られておりました。ヨコハマのジオランダーHT/Sか、ミシュラン アジリスか・・・迷って、結局ジオランダーにしたアルよ。ホントはインチアップをしたいところだったんだけどね...(^_^;) ... » more

キャンパー楽洗化宇都宮さんで光触媒のコーティング前! バーコード汚れ、花粉に雨。水洗いだけできれいになる!?今回、車内もコーティング。荷物を出して、改めてびっくり。沢山のものを積んでいたんだなーと実感。来週の日曜日に車持込で一週間預けます。とって ... » more

Morning Buzzそんな・・・(T_T)
そんな・・・(T_T) Tepeeの夏タイヤ・・・ツルツルにつき、新品に変更する必要がありまして...どうせなら、この機会に16か17にインチアップしようと、ホイールを物色しておりました。以前と違って、今は結構選べるのでビックリ。ハイエースも無 ... » more

Morning Buzz設置、完了いたしましたっ!
設置、完了いたしましたっ! ハイエース200系、エアコンフィルターが、なぜか設置されていないそうでして...設置ボックスはあるのに、なんでなんでしょうね・・・(-.-)なにはともあれ、花粉が凄まじい今日この頃...フィルターを入手しました。取付 ... » more

ヤバイ! 交換するの忘れてた。。。 今日は夕方5時から本社で会議でした。会議も無事終わり家路を急ぎ車を運転してる時にふとヤバイ事に気が付きました!バーデン君には車内の空気をキレイにする為にプラズマクラスター発生機を積んでます。もちろん普段から運転中はずっと ... » more

プチ快適化6 温度計設置 デジタル温度計を取り付け!CRECER AP-07W内外の温度を計れ電池式 ... » more

テストドライブ レコーダー取り付け カーナビ、レーダー、ETCと干渉無く作動したので安心!!ついでにドリンクホルダーテスト!問題なしです。 ... » more

ドライブレコーダー取り付け  バックミラー式のDRを5000円以下でゲットしました。すっきりとフロント断熱シートに干渉しない!後ほどテスト結果報告します! ... » more

ゴミ箱がタイクツだったもので Tepeeのゴミ箱...非常にセンスが悪い。良いモノが見つかるまでの繋ぎと思い、何年も放置だったアルよ(笑)。ゴミ箱をステーカーでチューンだぜぇ(基本デザインはパクリですぅ)(^^ゞなかなか、イケてるやんケー(笑)。 ... » more
テーマ 快適化  コメント(4)

キャンピングカーのプチ快適化 5 左右の灰皿にドリンクフォルダーを設置ボルトナットで固定。ゆるみ止めにナット部分にシーリング。やや斜めになるけどOK.皆さんのブログから参考にしました。 ... » more

うちのキャンピングカーも3年目に入りぼちぼちタイヤ交換を考えています。色々な記事でバースト載っています。強度アップとタイヤセンサーが必要かな?もう少し情報がほしいな_しばらく連休も取れないしゴールデンウイーク ... » more

ブリット取り付け完了(快適化4-2 座面が高いので、登り下りが少しつらい座り心地は大変お気に入りですよテストドライブしています! ... » more

明日、ブリットのユーロスタークルーズが入庫予定。早速取り付けにいきます。太田のYMSに現品があり、試乗したら大変良かったです。一週間せず、シートレールとシートが入りました。また、メーカーのキャンペーン中で肘掛1本サービス中。 ... » more

キャンピングカーのプチ快適化3 ブログをあちこち拝見して、いいアイデアを頂きました。ステンパイプにラバーを取り付け。ドアの取手が欲しかったので大変お気に入りです! ... » more

キャンピングカーのプチ快適化2 風でドアがバタンと…ヒヤヒヤものなので、ゴムの戸当たりを取り付け!コーキングで防水しビス固定。いい感じ!! ... » more

キャンピングカーのプチ快適化1 車内3箇所に、タオル掛けとハンガーパイプを設置。特にこの時期、厚手のジャンパーが邪魔になりがち!ちょっとかけておくに大変便利。 ... » more

真冬の車中泊を快適にする為に・・・ まだまだ寒い日が続きますが皆さん冬場の車中泊の寒さ対策はどうされてますか?ま〜キャブコンならFFヒーターはもちろん最近では家庭用エアコンが標準装備ってモデルも増えてきてます!だから冬でも家の中と同じように快適に過ごせるんで心配ないん ... » more

助手席も快適化! キャンピングカーって皆さんそれぞれ自分なりの快適化してますよね!大概は外装や足回り、後は運転席やキャビン周りの快適化が中心。特に最近流行ってるのは各ランプのLED化かなでももっと大事なとこの快適化忘れて ... » more

Morning Buzzまったくもってノンビリな一日
まったくもってノンビリな一日 予報通り、一日中雨でした。自主練も散歩もナシです(^.^)Loves the Family Atmosphereこんな日は、TepeeのカーナビをUPDATE するのに良い時間になりますね(笑)。UPDATEには15 ... » more

マップランプLED化完了! それでは今日はお約束通りバーデン君のマップランプLED化計画実行編をお届けしま〜す!今までは純正のマップランプだったんでこんな感じ。。。これじゃ夜にガイドブック見るにもよく見えましぇ〜んそこで ... » more

ステップランプLED化完了! 今日は以前告知しながら放ったらかしになってた室内灯のLED化の記事をお届けしま〜す実際にはとっくに完了してたんやけどウェブリブログの緊急メンテナンスのせいでアップが遅れちゃいました。。。先週の月曜日に ... » more

Morning Buzz収納拡張
収納拡張 Tepeeのベッド下は床下収納として利用可能ですが、良く使うモノも行き場をなくして、床下に収納している状態でした。せっかくの荷室もコマゴマしたモノが溢れて、図体がでかい割に収納力が無くなっていましたので、2段ベッドの下にチェストを置いて ... » more

一体型からセパレート型へ! 先日走行中に突然「バキッ!」という音と共にぶっ壊れたバーデン君の3連シガーソケット。軽傷かな〜って思ったけど実際は深刻なダメージが・・・この通り差し込み部がメチャクチャで再現不可能そこで買っ ... » more

オルビス メンテナンス記録 オルビスのメンテナンス記録をまとめてアップ!マイミク・隊長さんのメンテナンス記録を拝見し、我が家も備忘録代わりに、ここ最近のメンテ内容を記録しておきます。○スピーカー交換同乗者から聞こえないと苦情を受けていた ... » more

やっぱLEDでしょ! 今日は台風17号の影響では朝から一歩も外に出ずに家に閉じこもっています。こちら兵庫県も昼を過ぎてから雨風共にかなり強まってきてますが台風の進路に当る地域の皆様はくれぐれも気をつけて下さい!危険なので畑や田んぼ、また船舶の様子などを見 ... » more
テーマ ハイエース 快適化 バーデン  コメント(14)

バーデン君秋冬仕様に衣替え! 今日は10時半に龍野を出発して香川県にある岡モータースさんの大商談会へ行って来ました。その模様は明日アップする事にして今日は昨日の続きをもう少しだけ。。。昨日22日の秋分の日は大忙しでした!朝一で千種高原に水汲み。帰 ... » more

★キャンカーの発電機は正常? まだまだ暑い日が続きますね。発電機でエアコンを付けなければ人間もワンちゃんも快適に過ごせません。涼しい所へ行けば良いのでしょうが、ワンちゃんをお留守番させ食事やお風呂に行く時には発電機は無くてはならないものです。この前、車の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 15:47

「快適化」のブログ関連商品

» 「快適化」のブログレビュー をもっと探す

「快適化」ブログのユーザランキング

Morning Buzz 1 位.
Morning Buzz

テーマのトップに戻る