誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホームページ

ホームページ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホームページ」のブログを一覧表示!「ホームページ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホームページ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホームページ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

先日、ゴルフで一緒になったトヨタの後輩が、トヨタ生産方式の指導員を頼まれてやっているというのでトヨタ生産方式の初めての教科書を、私のサイトにアップしてあるので参考にするとよいとwww2a.biglobe.ne.jp/~qpon/to ... » more
テーマ スマートフォン トヨタ生産方式 ホームページ

私が指導してホームページを開設して十数年運営している人から、海外の知人が紹介されたホームページが開かないと言ってきているが、どうしてだろう。と聞いてきた。GoogleAnaliticehttps://www.google.com/a ... » more
テーマ ホームページ

私の運営している、地図から飛び出すリンク集http://www2a.biglobe.ne.jp/~qpon/maplink/への参加ホームページが最近になって、リンク切れになり開かなくなってしまうのにしばしば出会う。多くはNTT ... » more
テーマ ホームページ

ギターを習い始めて1年以上、2年未満の生徒さんの動画 ここ2年ほどギター未経験者で社会人の方が私に習った場合のレッスン進行のペースを計っていました。今回3人の方に動画を撮らせて頂き、こちらに公開しました。ご協力下さった方々、本当にありがとうございます。動画で顔を隠す技術も身につける ... » more

小学校の高学年のパソコンクラブを手伝いに行っている。月に一度だが1回目はスケジュールが合わず欠席した。一回目に担当の先生が「パワーポイントで発表資料ができるようになろう」という方向を決めて、作り方の説明をした後、テーマは自分の好きな ... » more
テーマ パソコン トヨタ生産方式 ホームページ

仲間が、あちこちのかっこよさそうなHTMLソースをコピーして、合成して作ったようなトップページがおかしくなったので見てくれという。書きなおしてやれば簡単だが、いつまでたってもHTMLが理解できない。そこで、HTMLを評価し、問題点を ... » more

スマホで開いたサイトで私の作ったソースからBGMが鳴り出し慌てた話を昨日書いたが早速スマホで開いた時は鳴らず、PCで開いた時は鳴るように設定できるように改造した。<script type="text/javascript" ... » more

Androidのスマホで、メールのリンクをタップするとブラウザが起動して目的のホームページが開くが、今日開いたページはBGMの鳴り出すページだった。歯医者の待合室だったのであわててホームボタンでブラウザを閉じた。しかしページは見えな ... » more

m(_ _)m 俎板の鯉?? 7月01日さいたま市々立病院で、内視鏡検査を受けました。胃の中に、潰瘍が有るのが判りました。組織を4ヶ所とりました、、、あとは病理検査待ちです。次回予約日:7月10日(金)15:30〜16:00結果をお聴きします?(^o ... » more

今日、7月01日さいたま市々立病院で、「上部消化管検査」を受けます。先日の、胆嚢の異常のCT検査で、胃壁の下部が厚く??なっていると云う事で、今日の検査です!(^o^);;;検査に先立ち、緊張してますが、、、俎板の鯉です ... » more

◆電波情報社会の、認識度とキケンさ??!! ある人が、電波情報社会のセキュリティの甘さと、オソロシサを指摘して居ました?!カード情報なんて、すぐ情報が筒抜けになるし、稀弱な物で、、、アフィリエイトなんて?、皆<サギだ!>と決め付け、暴言(知らないな?)でした。 生煮え ... » more

私の掲示板には、スパムの書き込みは滅多にない。それはプロバイダーがBiglobeでそのサーバーに掲示板を置いているのが効いている。Biglobeのサーバーは、外部からはCGIが起動できなくなっている。スパムは殆どは、いちいち掲示 ... » more

体調が良く有りません(^o^);;;7月01日さいたま市々立病院で検査を受けます。<健康で、毎日過ごせること>だけで、幸せなのだと?感じます。http://www2.ocn.ne.jp/~y1a1m1a1/sn-89.html ... » more

きょうは、毎週1回火曜、、、高年大学のマージャン・クラブの日です。毎日が健康で、好きな事をして居られる事を、本当にしあわせ、、、と思います。此れも、ひとえに、総理をはじめ、政治家の皆さん・・・経済を支えて、働いている国民一人 ... » more

6月21日:父の日 娘夫婦が、これから孫達と、<父の日>を祝いに、来てくれるそうです・・・どうやら?<爺の日?>になりそうです、(^o^);;;今日は、多分?何処も満員だろうから?外食は避け、我が家で会食と?・・・思ったのですが?結局、満場一致 ... » more

IE11のHTMLソースエディターの設定、変更方法 IEのメニューバーから「表示」「ソース」とクリックするかページ上を右クリックして「ソース表示」をクリックするとHTML文で書かれた見ているページのプログラムソースを見ることができますが、初期設定ではビユアーになっていて編集したり保存した ... » more

こんな処に日本人! 今夜、テレビ朝日の「こんな処に日本人」を見ました。。。<三つ子の魂百まで>と言いますが、14才、15才の少年が、ニュージランドで、言葉の壁を乗り越え、夢を膨らませ、競技ヨットの訓練に励み!東京オリンピックに、出場を目指し ... » more

私の使っているBiglobeウェブリブログのは、いろんな解析ようデータが提供されている。これまで、日記程度に書いていて、分析などしたことはなかった。このブログを書き始めて10年近くが経過したのを機会に、分析してみた。http:/ ... » more
テーマ トヨタ生産方式 ホームページ アフィリエイト

介護:GENKINEXT 一週間に2日、介護GENKINEXTの指導を受けています(^o^)/月曜と水曜、各3時間のカリキュラムで、、、整体を中心に、椅子に座ってする体操、岩盤浴、低周波電気治療、ストレッチ、自転車漕ぎ、歩行姿勢指導 e.t.c. ... » more

いま、某サイトから、100億の<支援金?>を交付すると云う、アクセスで、困っています。何気に、話題にのり(^o~);;;口座を教えたJIJIも悪いのですが、個人情報漏洩する強制に、困惑…(^o^);;;銀行と、警察に届けを出 ... » more

無料ゲームなのに広告が邪魔と言われても、お客様だ GoogleAdsenseから上海ゲームの広告配置改良提案をいただいた。当然、訪問者の目に付きやすい位置への配置換えだ。その工事中に、ゲームに不具合は起きたこともあるが「ゲームが主じゃないの?広告は見たくないし邪魔!」 ... » more

windows アップデート「KB3058515」で、麻雀ゲーム「四川省」が急に重くなった 掲示板に「麻雀ゲーム、四川省」がクリックしても牌が消えなくなった。という書き込みがあった。先方と同じIE11で確認してみたが快調に動いたので、細かな動作を確認すると。自動でWindowsアップデートが行われてからおかしい!と ... » more

あと3年原付バイクに乗れます! 原付きバイクの免許書き換えで、免許返納も考えたのですが、、、今日、うらわ自動車教習所の講習を受けて、証書を貰えました。所轄警察に申告して、あと3年原付バイクに乗る事が可能になり、、、(^o^)/元気で居られる事の”幸せ”を感 ... » more

メーリングリストの特定の投稿者のメールを受信側がサンダーバードの場合URLが書かれているが、クリックしてそのサイトへ行けないという不具合が続いていた投稿側のメールソフトはOfficeのOutlookが使われていた。いろい ... » more

どげんしようかね? 2007年5月18日から続けてきたブログ「ギタリスト 益田正洋の「今日はなんばしよっとね?」」ですが、このまま継続しようかどうか考え中です。ブログを止めるわけではなく、ブログ機能がリニューアルしたホームページ内に存在するので、これま ... » more
テーマ ホームページ

ついに完成!! ホームページお待たせいたしました。ついにホームページがリニューアルしました。デザインも一新。以前とは違った雰囲気になりました。是非ご覧ください。ちなみに、リニューアルしたHPの中にブログも移管するため、 ... » more
テーマ ホームページ

windows パソコンでも音声検索ができた スマホの音声検索は以前から使っているが、windows 8.1のパソコンでも使えることが解った。メトロ画面の「ストア」開いて、検索窓に「Google」と入力して表示される中から「Google Search」をインストールします。イン ... » more

そもそも、WINDOWSでやってるのか?GOOGLEもWINDOWS使っておられるのか?もう俺もおっちゃんだな!20世紀からやってるのに、ぜんぜん通用しない。LINUXでのやり方も分からない?そもそも、俺はなにを発信するんだ。見頃の花?それ ... » more
テーマ ホームページ

ようするに、ソフトを使ってホームペーをやるのはもうだめだって、言ってるみたい。ビックローブに頼ってブログやるしか方法なさそう!HTMLでかいて、ビルダーで立ち上げる。そんな話か?契約解除するとペナルティー取られる。 ... » more
テーマ ホームページ

もう!やだやだやだ!IBMが投げ売ったものなんか?こつこつと毎日組み立てたものが、木っ端微塵。色即是空沙羅双樹の花の色盛者必衰の理をあらわす。あの、ドイツ製は良かったな! ... » more
テーマ ホームページ

 

最終更新日: 2016/12/04 17:14

「ホームページ」のブログ関連商品

» 「ホームページ」のブログレビュー をもっと探す

「ホームページ」ブログのユーザランキング

私の日常 2 位.
私の日常

テーマのトップに戻る