誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホームページ

ホームページ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホームページ」のブログを一覧表示!「ホームページ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホームページ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホームページ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

関東大震災の”予告”に、BABAは怯えています。寝室の棚の上の函類を整理に、余念が有りません(^o^);;;棚の上の函類を整理、、、JIJIが、1972年(昭和47年)東映株式会社退社、サラリーマン生活に ピリオドを打つ ... » more

今週で閉鎖される20年弱つづいたシリアリーグのリンク集にお邪魔して、発足当時を懐かしんだ。しかし、その後のレンタルサーバー業界の変遷とかご自身の事情でサイトを廃止されたとかでリンク切れも多くあったそんなサイトでも、昔に遡って ... » more
テーマ パソコン トヨタ生産方式 ホームページ

Windows10アップグレード失敗の原因/自動ログオンの設定 Windows10へのアップグレード後、1か月弱で起動できなくなり、Windows7のクリーンインストールからやり直し、やっとwindows10 の予約まで漕ぎつけた。今まで気付かなかったのだが、予約アイコンを開いてよく見ると ... » more

絵画(油彩・水彩・クロッキー)の頁! 此処何日もかけて、絵画頁カタログを改良を、してみました。絵画(油彩・水彩・クロッキー)の頁を見易く改良>してレイアウトしてみました。おこがましい?と、おもいながら、”読むととくになるはなし”などという文を、編集してみました (^ ... » more

1996年、九州の大学教授の結城さん(ネットネーム:伊井塩梅)が当時のシニア(50歳以上)のホームページ開設者を探し、リンク集を作った。私もその春「還暦QPON」というホームページを開設していたのでお誘いがあり参加した。14番目の参 ... » more
テーマ ホームページ

トップ頁を整理しました。”絵画カタログ”をスムーズに閲覧出来ることを願いますが、なかなか思うようにいきません?!まして、作品を買って戴けるページを造ろう…などと思うと?至難のワザ?!と言わざるを得ません(^o^);;;お目に ... » more

これまで、ホームページの開発はIEに「Terapad」というフリーのテキストエディタをセットしてHTML文を編集し、テストし、保存して開発してきた。Windoes10にアップグレードして、標準ブラウザのMicrosoftEdgeで同様に ... » more

10数年前、JAVAを使った動く作品を作って楽しんだ仲間たちが多くいたwindows10 のブラウザEdgeはJAVA非対応になってしまった。水などを揺らす作品は、Javascriptのソースを開発し仲間たちに提供してあった。h ... » more

私の予備機の古いノートパソコン(2006年製 東芝dynabook SS M35)をWindows10にアップグレードした。個のパソコン、復活したスタートボタンから「電源」「シャットダウン」とクリックしてそのまま放置したら、異様なファン ... » more

Windows95や98のころに作ったゲームのプログラムを改良しながら皆さんに使い続けてもらっれいるものも多い。その効果音は当初MIDやWAVが標準だったし、IEでMediaPlayerで鳴れば、ほとんどの訪問者に問題はなかったその ... » more

7月1日浦和市々立病院で、ガンの胃カメラの検査。胃潰瘍が発見され?!、悪性のものでは無く、、、(^o^);;;一ヶ月間、飲み薬を飲んで、、、とても調子が良くなった感じです。8月1日再度の検査を受け、潰瘍は、治って居るとの事で ... » more

先に、多くのレンタルサーバーで機能をするPHPを使った個別ページのアクセスカウンターを作って仲間に紹介した。ところが、TOK2proだと動かないという報告があった。プログラムでは、カウントしたいhtmlのファイル名の拡張子を「.tx ... » more
テーマ ホームページ

一昨年のクリスマスに子供の生徒さんにクリスマスカードを贈ろうかなーと、良さそうな物を探していたら開くとクリスマスソングが鳴るメッセージカードを見つけました。それを見て楽譜から音が出たら良いなーとずっと考えていました。それが最近楽 ... » more

スライドショーなど沢山の作品を発表している場合、個々の作品ごとの訪問者が知りたくても イメージカウンターを設置するのは、一般の人には難しい。 そこで、今や多くのサーバーで機能するようになった「PHP」を使った、個々のページをカウントでき ... » more
テーマ ホームページ

胃カメラ:再検査 m(^o^)m 胃潰瘍が発見されて一カ月・・・その間、薬の投与で大分、胃と体調が良く成りましたが、、、食欲が有りません?ビ−ルも刺激物も我慢しました(^o^);;;今日は此れから<胃カメラ>の再検査を受けるので、朝から何も食べず、何とな ... » more

私のJavascriptの提供ソースで作品を作っているサイトをIEとMicrosoftEdgeの双方で確認した。その結果BGMがIEでは鳴っているのにEdgeでは鳴らないサイトが複数あった原因の一つは<ENBED>タグを ... » more

Win10のMicrosoft Edgeではソースが読めない windows 10をインストールしたので新しいブラウザMicrosoftEdgeで自分なサイトの確認をした。クリックすると警告音らしき音がしてこの表示は消えるものの、ソースは表示されず、以降ブラウザの閉じるボタンが効かなくなってしまう ... » more

変形性膝関節症と診断され、ヒアルロン酸注射を関節に受けて一週間がたった。鎮痛剤を飲んでいるせいもあるが、朝起きるときの痛みは和らぎ、日常の動きでは、痛みを忘れている。逆に首や肩の痛みの方が気になってきた。一週間健診で、膝は注射を ... » more

オ・モ・テ・ナ・シ TOKYOオリンピック関係者:各位さま素朴な、そして大切な疑問です。ご検討下さい。夏の不安定で、、最悪な環境が、予想されるTOKYOオリンピック?!其の中で、開催する為の、設備・諸経費も大変と伺います。世界に報道し、 ... » more

40リンクをJavascriptで書くと、検索ロボットが先のページまで収集してくれないのでは?しかし、<A>タグで、クリックしたタグを覚えさせることはできない。そこで、<script>function men ... » more
テーマ スマートフォン トヨタ生産方式 ホームページ

「天国も地獄も無い有るとすれば今!今が天国」父・務の口癖でした。其の父は95才、母・澄江は90才まで、長生きしてくれました。床に就いた最期の父は、水物を口に入れて上げようとしたら、「さっきトイレに行ってお腹をきれいにしたから ... » more

知人のパソコンのGoogleChromeを開くと「あなたのパソコンは遅くなっている!」というような警告を含んだ広告が開いた。Microsoftの称号であたかもマイクロソフトの公式プログラムのようなふりをした不正なソフトウエアサイトだ ... » more

OCNからFc2に引越し、したので、今まで、YAHOO検索で、<画廊YAMA>でも<山ア峻>で、でもトップに、表示されていたのが、検索に掛からなく成りました。検索から表示するには、アドレスhttp://y1a1m1a1.web. ... » more

菩提寺の西福寺は改修工事で本堂が取り壊されていた 改修が済んだ弘法堂わが家の菩提寺は私の故郷、刈谷市一ツ木町にある西福寺、昔は毎月の月命日には、急行列車も臨時停車し三河三弘法を歩いてお参りする人で賑わった。今は、時々観光バスが寄るぐらいで、ほとんどが2百数十戸の檀家からのお ... » more
テーマ ホームページ

ウィキぺディアへの寄付 何か調べようとして、検索するとほとんどの項目で「ウィキぺディア」がヒットする。まさにネット上の百科事典だが、平均1500円の小口の寄付金で運営されているとは知らなかった。活用させていただいているお礼もかねて、今回自分も寄付した。 ... » more
テーマ トヨタ生産方式 ホームページ

お恥ずかしい事ですが、ここ一年間(^o^);;;まるで絵を描いて居ません!毎週、月曜と水曜の老人介護:GENKINEXTの受講と、火曜日のマージャン・クラブが、決った行事で、他、パソコンに嵌り、パチンコに嵌り、、、絵描き廃業です ... » more

クラシックギターの構え方教材・和音の勉強の着地点 とうとう野菜生活も3ヵ月半になりました。月に1回しか炭水化物を食べないで過ごしても意外と大丈夫なものですね。体重は45kgを切りましたが割りと元気に過ごせています。1度夏日に入ったとき野菜をいくら食べても体調が悪い日々が ... » more

ホーム頁引越し OCNの終了に伴い、Fc2に引越し完了!作業して下さった、Iさんに、心から感謝いたします。此の所の、体調良好と重ねて、何か晴れ晴れとした気分?です。。。胃潰瘍の薬が、劇的に効いた感じで、食事も楽しみ・・・ ... » more

先日、ゴルフで一緒になったトヨタの後輩が、トヨタ生産方式の指導員を頼まれてやっているというのでトヨタ生産方式の初めての教科書を、私のサイトにアップしてあるので参考にするとよいとwww2a.biglobe.ne.jp/~qpon/to ... » more
テーマ スマートフォン トヨタ生産方式 ホームページ

私が指導してホームページを開設して十数年運営している人から、海外の知人が紹介されたホームページが開かないと言ってきているが、どうしてだろう。と聞いてきた。GoogleAnaliticehttps://www.google.com/a ... » more
テーマ ホームページ

 

最終更新日: 2016/11/27 16:57

「ホームページ」のブログ関連商品

» 「ホームページ」のブログレビュー をもっと探す

「ホームページ」ブログのユーザランキング

私の日常 2 位.
私の日常

テーマのトップに戻る