誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MUGEN

MUGEN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MUGEN」のブログを一覧表示!「MUGEN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MUGEN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MUGEN」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

出たとこごった煮鍋技いくつか追加。
技いくつか追加。 とりあえず幾つか技を追加できました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/74783&key=mugen22C、リアクティブアーマー。霊撃互換技。バッテリー全消費で緊急回避。ヒット硬直中に ... » more
テーマ MUGEN  コメント(3)

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/74639&key=mugenよし、2P用塗り直し終わり!地味〜にドットに手直し入ってるところもあります。他に大きい変更点は無いですが、近日中に技の一つか二つ ... » more
テーマ MUGEN  コメント(1)

出たとこごった煮鍋ファイト一発。
長かった2Pカラー塗り直しも残りは3〜4動作を残すのみ。来週中には新しい技を付けられるといいですね。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/21288&key=mugenAIを更新してパッチを ... » more
テーマ MUGEN

とりあえず、AI殺しでとんがってた部分を全体的に弱体化。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/74143&key=mugen思いつきで技を入れてた結果がこれだよ!**http://www1.a ... » more
テーマ MUGEN  コメント(3)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6613006ゆっくりした結果がこれだよ!ちなみに2Pカラーの方はまだ半分終わってません。今やっと100枚くらいでしょうか。それはそうと岡崎教授にAIが付きました。 ... » more
テーマ MUGEN

出たとこごった煮鍋更新だけ。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/73163&key=mugen技が幾つか更新されました。前言ってた予定が既に大分崩れております。ちと時間ないので細かい更新点は帰ってからで。…自分でつけといて ... » more
テーマ MUGEN  コメント(1)

すっかり昼夜逆転しております。 こんな時間ですがお早うございます。ううむ、まずいなぁ。ごらんの通り立ち絵を変えました。それに合わせてグラフィックをちょっと調整しております。多分以前より違和感が少ないはず。http://www1.axfc.net/upl ... » more
テーマ MUGEN  コメント(1)

大分反響も帰ってきております。バランス面での不安もちょっとありましたが、大方受け入れられているようで何より。一応リンクを張っておくと、http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72444.zipパ ... » more
テーマ MUGEN

まけないでーもうーすこしー ぼちぼちβ公開に向けて着々と準備を進めております。取り敢えずはこちらから。大ポトレが付きました。使用許可をくださった樹乃幹さん、有難うございます。何気にカンフーマンが進化を遂げてますがあまり気にしない方向で。 ... » more
テーマ MUGEN

出たとこごった煮鍋うっかり朝帰り。
うっかり朝帰り。 忙しさにかまけて更新忘れてました。年度明けから忙しくなる予定はあったんですが、それが早まってしまいまして…。なのでこれからちょっと更新スピード落ちそうです。週一はなんとか確保したい処ですが。本来こうなる前に一段落させておくのが目 ... » more
テーマ MUGEN

快晴の向日葵XBOX360+PS3+PCゲーム
結構間が空いてしまった。今日この頃箱○についてネットに繫いで、ボイスチャット用のマイクも届いてうはうはな感じです(^∀^)バイオも良くも悪くも期待してたどうりに面白いです。やはり二人で出来るのが5の魅力のひとつ ... » more

β版までもう少し。 なんだかんだで1500Hitがせまりつつあります。つか1000hit気が付かなかった。特にキリバンなんぞはございませんが、嬉しいものですね。そんなこんなで今週のドッキリビックリメカ〜自走式小型ミサイル、通称ミミ子。レ ... » more
テーマ MUGEN

※注:この記事はMJとは一切関係ありません。ムネオさんのモンハン記事みたいなもんですwなので、興味のない人は飛ばしちゃって下さいwwwニコニコMUGENwikiで色々検索しているうちに、面 ... » more

快晴の向日葵mugenのキャラ+雑記
久しぶりにmugen関連でサイト巡りとかしていたら、某氏のレミリアが完成されていたけどニコニコ動画にアップされている自分のキャラが最新版にされていなかったらしく公開停止になっていた(;´∀`)しかも今日のうちに起きたらしく昨日見に行っと ... » more

システム面が大幅更新されました。 そのかわり今回は技の更新は少なめ。まぁ、これで後は技を載せていくだけなので、とりあえず公開出来るレベルになるまでもう少しとも言えます。画面はこんな感じになりました。上がバッテリーゲージで、下がチャージゲージになります ... » more
テーマ MUGEN

出たとこごった煮鍋コメントお返し。
自分で「お」つけちゃいけないんだっけ?まぁいいや。今までもらった拍手やらコメントやら、後動画の方から抜粋していくつか返していきたいと思います。わりと昔のもありますが、まぁ気にしない方向で。>>がんばってください♪ ... » more
テーマ MUGEN  コメント(1)

霊力ゲージわっかんね。 動画公開した後なので、せっかくですから今までもらったコメントを返したいと思います。でもとりあえずは今回の更新報告から。JB射撃。手にした銃から近未来な感じのビームを放ちます。ちょっとくねる。そこまで範囲は広くないですがス ... » more
テーマ MUGEN

出たとこごった煮鍋無事発信完了。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6127506はい、というわけで次の動画になります。こんな時間にエンコしたのは初めてですが、50人待ちとかザラなんでしょうか。これによって某所でひっそり上げていたも ... » more
テーマ MUGEN

ぼちぼち次の動画の準備をしないと…。 これで格闘が全部揃いました。(タメ派生除く)少しエフェクトに手を入れたら動画にしたいです。遅くても今週末くらいでしょうか。そして次は射撃…苦戦が予想されますね。主にCNS面で。しゃがみ6A。愛と勇気とミミちゃんをぶち ... » more
テーマ MUGEN

火曜日更新がデフォになりつつあります。 別に狙っているわけではないので、予告なく変わる可能性もありますが。なんとか週一ペースは保っていきたいと思います。遠距離A。音巣対の不思議パワーで足が伸びます。2HITして、2HIT目でキャラを引き寄せますが当てると不利に ... » more
テーマ MUGEN  コメント(1)

ダッシュとかチョップとか 早くも気の利いたタイトルが思いつかなくなって来ています。というわけでサクサクとご報告をば。前ダッシュ。ホバー。50Fまで続けられ、最後まで出すとダッシュのくせにジャンプより高度が出る優れもの。X軸の動きだけで言うなら歩い ... » more
テーマ MUGEN  コメント(1)

ゼロのマント1モーション28枚ってどういうことなの… ちくちくと格闘を作っています。とりあえず近Aの連係が完成。というかCNS難しいです。他の人の見てるといかに自分がHであるか自覚できます。これがハスラーワンなら格好いいのに…。こんなんで必殺技とか霊力ゲージ管理とか作れるんだろうか。エ ... » more
テーマ MUGEN

動画へのコメ返しなんかもここでやろうと思っています。あんまりマメな方ではないですが。また、なにがしらで詰まったとき(CNSとか)もここで質問をするかもしれません。とりあえず、今までのコメからいくつか。>カナ ... » more
テーマ MUGEN

むげん。 なのです。友人とちょっとそんな話になったから久しぶりに起動してみた。丁度マイブームだったので梨花ちゃま使ってアーケードやってやった。使ったこと無かったから少しトレーニングやってからやってみたんだけど。なんとなくで勝て ... » more
テーマ ゲーム MUGEN

今日のMUGEN&オンライン話!!! お久しぶりー!ゲーマー戦士だぜー!最近あの例のオンラインにはまっております・・・・w。皆もやってるかな?やってみたらおもろいよー!やろうぜw!まあ今日はMUGENとオンラインの画像を貼ろうかと思いますー。今日のMUGEN ... » more
テーマ フルボッコ MUGEN オンラインゲーム  コメント(46)

ゲーマーのMUGEN世界。今日のMUGEN!
今日のMUGEN! どうもこんばんわ、ゲーマー戦士です。例のMUGENでストレスをかき消した者です。(笑)いやあー、あれは気持ちかったなあーハッハッハ!まあ最近MUGEN続きになってるんですけども・・・ははは。「オリキャラはまだか!」という声は ... » more
テーマ ゲーム ネタキャラ MUGEN  コメント(4)

凶のMUGEN話!!!!(ストレス発散編) やあ、これを見てくれているという事は日記の俺を見てくれたんだね?(見てない人は今すぐ元HPの日記を詠め!)ふむ・・・・。まあ凶は少しイライラしているので、アーケードでMUGEN(ストレス発散編)を殺ろうと思う。もちろんあのブロリ ... » more
テーマ ゲーム フルボッコ MUGEN

今日のMUGEN話!(自分の家で) どうも、こんばんわ。ゲーマー戦士です。今日は友達の家に行ってたので、MUGEN話だけです・・・サーセン!!!今日はですねある親子を紹介したいと思います!まず親の方から紹介させていただきますねー。その名も、ルガール・バーンシュ ... » more
テーマ ゲーム MUGEN 運送屋  コメント(2)

今日のMUGEN話(グロ注意!)&オリキャラ紹介(お口直しに)。 ども、ゲーマー戦士であります。今日は昼に友達とMUGENやニコニコ動画を見て遊びました。まあ大半がMUGEN関係ですけどねー(笑)それで友達が、「MUGENで沙耶使うわ。」と言った。ほうほう。沙耶とはちなみにニトロ+ロワイヤ ... » more

ブログはじめました。&MUGEN話 いやーどうも。ゲーマー戦士です。最近になってブログをはじめました。よろしく。上に書いてある通り、ここではMUGENの話や、オリジナルキャラの紹介などをしていきます。ではさっそく・・・・。コホン。緊張するなあ・・・・(汗さ ... » more
テーマ ゲーム MUGEN

 

最終更新日: 2016/12/03 14:42

「MUGEN」のブログ関連商品

» 「MUGEN」のブログレビュー をもっと探す

「MUGEN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る