誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MUGEN

MUGEN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MUGEN」のブログを一覧表示!「MUGEN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MUGEN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MUGEN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【MUGEN】篝ニュートラル ダ・カーポやらお絵描きやらでまったく進んでません。ベナウィも放置になりました。うーん、スカート側も動かすとなると難しいのですが、気になるけどこのままで行こうかと。 ... » more
テーマ ゲーム MUGEN MUGENキャラ作成

M.U.G.E.Nキャラを更新しました。風間火月・グラフィックの一部を修正グラフィックの一部を修正しました。最近、陣取り合戦TAG番外編トーナメントにて李典徳がほたるとのタッグで出場しています。なかなか良い感 ... » more
テーマ MUGEN

M.U.G.E.Nキャラを更新しました。風間火月・連続斬りの一部がコマンド受付できなくなっていた不具合を修正・勝利演出に返り血フィニッシュを追加連続斬りの一部がコマンド受付できなくなっていたので修正しました。 ... » more
テーマ MUGEN

M.U.G.E.Nキャラを更新しました。全キャラ共通・airの修正李典徳(アレンジ版)、嘉納亮子(アレンジ版)・ダイナマイト発動時の暗転中の攻撃力変更全キャラ共通で「ループしないやられアニメ」の最終フレー ... » more
テーマ MUGEN

M.U.G.E.Nキャラを更新しました。風間火月・大ポートレイトの変更・炎滅の攻撃前に投げられ判定追加(5/31)サイロック・大ポートレイトのトリミング修正大ポートレイトの変更です。大きな変更では ... » more
テーマ MUGEN

M.U.G.E.Nキャラを更新しました。風間火月・炎邪覚醒の技名訂正・炎邪覚醒のボタンによる覚醒停止を追加・14連斬をタイムアップ後も出し続けれるように修正・説明テキストの文字化けを修正・白刃取り、弾き返しを修正 ... » more
テーマ MUGEN

M.U.G.E.Nキャラを更新しました。風間火月・踏み込み関係の処理を修正・回り込みを修正・AIを微調整踏み込み緊急停止、踏み込み中の跳び、踏み込み攻撃の減速を修正しました。特に跳びはスムーズに移行するよ ... » more
テーマ MUGEN

M.U.G.E.Nキャラを更新しました。風間火月・起き上がりのアニメーションを修正・武器拾いの範囲判定を調整・見切りのPlayerPushを修正・歩き、踏み込みの処理を修正(5/9)・AIを微調整最近 ... » more
テーマ MUGEN

M.U.G.E.Nキャラを更新しました。風間火月・猛炎脚、六道烈火、紅蓮黒縄をロック技に変更・回り込みの処理を変更・一閃の無敵時間を減少・背面攻撃に対応・細かいバグをいろいろ修正・AIを更新今回の ... » more
テーマ MUGEN

M.U.G.E.Nキャラを更新しました。風間火月・回り込みが特定条件により消える現象を修正・大爆殺をロック技に変更回り込み中に相手が動くと消えてしまっていたのを修正しました。また、エス氏作の軒轅示に大爆殺 ... » more
テーマ MUGEN

M.U.G.E.Nキャラを更新しました。風間火月・素手時の回り込みの画像を修正・武器拾いの処理を修正また、リョフ(死門氏作)のパッチを更新しました。MUGENでは後方投げがアレンジ(?)されています。 ... » more
テーマ MUGEN

M.U.G.E.Nキャラを更新しました。風間火月・投げスカりの画像修正・武器なし強追い打ちの画像修正・立ちDの終わりをジャンプキャンセル可能に修正今年の風邪はノドに来る。 ... » more
テーマ MUGEN

M.U.G.E.Nキャラを更新しました。風間火月・回り込みの処理を修正天サムの仕様で回り込まれた相手は一定時間振り向かないのですが、ざっくりと検証した結果レバーを入れて移動すると制限解除するようなので、そのよ ... » more
テーマ MUGEN

M.U.G.E.Nキャラを更新しました。風間火月・小ポートレイトを微修正・空中弱P(手刀)の画像を一部変更細かい修正、変更です。こういう更新がちょくちょく続くということは・・・。察しの良い方ならもうお分か ... » more
テーマ MUGEN

M.U.G.E.Nキャラを更新しました。風間火月・一部画像を修正・キャラ置き場内のリンクを修正キャラ置き場内のリンクがいつの間にか変になっていたので修正しました。・・・いつからだろう((((;゚Д゚)))ガ ... » more
テーマ MUGEN

M.U.G.E.Nキャラを更新しました。風間火月・一部画像の修正・背面やられのアニメーションを修正大きな変更ではありませんが一応■動画紹介【MUGEN】二度とVIPから出て行けトーナメントpart ... » more
テーマ MUGEN

Life is full of surprise ありえん(笑)
ありえん(笑) あははは!MELTYLBLOODの琥珀さんはかわいいな!AAよりAC派の俺が言ってみる。まぁ俺はシエルさんの方が好きだけどな!あ、そう言えば最近コミック買ってない。買わなくては。とまぁどうもどうも ... » more

Life is full of surprise まぁいろいろ
タイトルがまぁいろいろとか言ってるけど別にとくに書くことはないんだぜ。とか言ってみる。MUGENの事レミリア作成中。中ポトレがめんど・・・自分のライフバーに合わせるつもりなんですがカプエス2の奴でひし形なんすよw ... » more
テーマ MUGEN 遊戯王

Life is full of surprise 動画紹介2
何故か始まったこのコーナーwさて紹介していこうと思いますwまずこの動画レッドアラート?というゲームなのですがものすごいですwもし核爆弾がなければ日本は・・・という設定の日本ですw日本が何故か最強の帝国ですw ... » more

他学校の同級生からは学校生活の話題のメールばかり・・・・・・俺はその頃のんびりとPCのまで遊戯王のデッキを研究して・・・・そのあとにニコニコ見て・・・・と個人的に書いている小説を久しぶりに更新して・・・・なんだかんだでさびし ... » more
テーマ MUGEN 東方 遊戯王

出たとこごった煮鍋これで大体完成。
これで大体完成。 ナズーリンさん0.5。これで体験版としては最後です。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68189&key=mugenディティクティヴレーザー。最初はそのままゴールドディティクターだったの ... » more
テーマ MUGEN  コメント(9)

昨日の奴です。(修正版有り) うっかり致命的なバグが残ってたので修正版自分でステート番号変えたの忘れてるとかやっぱ焦って更新するもんじゃないですね。斧なら大丈夫らしい?のでこっちで上げ直し。りどみも0.4に直ってます(直してくれた方もいるようですが) ... » more
テーマ MUGEN  コメント(8)

出たとこごった煮鍋メインPC復帰。
メインPC復帰。 メルアドを忘れて自分のブログに締め出し食らってました。それはそうとナズーリンさん更新です。http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/all.html?12575 ... » more
テーマ MUGEN  コメント(17)

出たとこごった煮鍋ブリスっす
ブリスっす 大ポトレ更新。ついでにやっつけ仕事だけどブリス対応。樹之幹さん、有難うございました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/63513&key=mugenウチの圧縮ソフトrarには出来んか ... » more
テーマ MUGEN  コメント(1)

出たとこごった煮鍋空いた時間で
久々に更新。バグ取りだけだけどね!*9/17タッグ用AI同梱。これで少しはタッグの戦績もマシになるかも。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/62721&key=mugen構想は固まってるん ... » more
テーマ MUGEN  コメント(7)

ちょっとづつ更新中。 なんだか最近大会で見かける機会も多くなって来て嬉しいかぎり。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/53562&key=mugen細かなバグ取りと一個技追加です。大分完成が見えてきました。 ... » more
テーマ MUGEN

出たとこごった煮鍋ちょっと更新。
久々に動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm71591045/28色々と微調整。ちょっと弱体もかけてます。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/53279&key ... » more
テーマ MUGEN

ちょっと色々あって更新滞ってます、すみません。一応ちゆり何かもちょびちょび描いてはいるのですが。こんな感じで。ただ、今まで描きためてた物が使えないので結構時間かかってます。今までのように更新できるようになるまでしばら ... » more
テーマ MUGEN  コメント(1)

つなぎ更新(爆) G.W.?何それおいしいの?・・・と言う事で、4/29〜5/6の間にある休みが明日だけなので、ちゃんとした更新はもう少々お待ち下さい_| ̄|○代わりと言ってはなんですが、お気に入りの動画を張っておきます。 ... » more
テーマ MUGEN 動画

出たとこごった煮鍋こうっしんっ
こうっしんっ 更新速度落ちてるなぁ…。いや、幻想麻雀なんかやってるからなんですが。スイマセン、面白いですこれ。知るの遅くてまだ製品版手に入れられて無いんですけど。麻雀やるのは数年ぶりですが、やっぱり面白いゲームなんだなぁと思う次第。htt ... » more
テーマ MUGEN  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/03 14:42

「MUGEN」のブログ関連商品

» 「MUGEN」のブログレビュー をもっと探す

「MUGEN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る