誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小林旭

小林旭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小林旭」のブログを一覧表示!「小林旭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小林旭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小林旭」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

五月雨ワルツ : 小林旭 早いものでカラッとして風薫る五月も終わり、もうすぐに梅雨入りという候になってきました。今年の五月の東京地方はは好天の日が多く、全般的には気温も高くて恵まれた気候でした。余震が過去最高になるほど続いていた熊本では、気象庁の速報値ではあ ... » more
テーマ 小林旭 作曲:杉本眞人 カラオケ  コメント(12)

熱き心に : 小林旭 新春のお慶びを申し上げます。本年もよろしくお願いいたします。元旦の今日は午前中にはお正月らしい陽射しもあったのですが、午後に初詣に出かける頃には曇って来てチラチラと雪が舞いました。日本海側は九州から北海道まで大雪の所が多いようで、2 ... » more

昭和・路地裏話 : 小林旭 このところしばらくはカラットした爽やかな陽射しで秋らしい日が続きましたが、台風第16号の接近で天気は下り坂だと・・・。大きな被害が出ないよう願いたいものです。さて、先日散歩をしていたら、遠目に真っ赤な小さな実がなる木がありました。ピラカ ... » more
テーマ 小林旭 ご当地ソング:東京 作曲:杉本眞人  コメント(10)

水平線の彼方に昭和・男道(小林旭)
昭和・男道(小林旭) 昭和は貧しくて苦しい時代から著しい経済成長時代を経験しました。故郷に帰り、小中時代の同期生と飲む事が多く、話題は子供の頃の事が多いですね。今は懐かしい思い出です(^.^)現在、国境と言う難しい問題で中国・韓国・台湾・ロシアと ... » more

オアシスNo2昭和路地裏話
一句:歌舞伎町枯葉とカラス始発駅カズさんが素的に唄われた「昭和路地裏話」丁度その頃この歌も録音してカズさんとかぶってはいけないので少し後にしました。新宿に長く住んでいた関係地名苗字懐かしく思い出しましたました ... » more

昭和・路地裏話(小林 旭) 以前、青いレイさんが歌われた「遠き昭和の・・・」に続く、小林旭さんが歌う昭和シリーズの第二弾です。昭和時代に生きた者として、貧しかったけど夢があった時代でした。テレビから始まり夢の様な時代を過ごして来ました。でも、現在はいろ ... » more

俳優・歌手の小林旭(72)が、ソフトバンクモバイルの人気CM「白戸家」シリーズの新作「ガンコ親父」篇に出演、1日から放送されている。小林が演じるのは、不器用でガンコなラーメン屋台の親父。そこに犬の「カイ君」演じるお父さんとダンテ・カ ... » more
テーマ 小林旭 エンタメ 白戸家

【遠き昭和の・・・】 小林 旭 1938年生まれ、72歳とは思えない小林旭が明るく歌い上げる「アキラ節」時代を共有してきた全ての人たちに贈ります。【遠き昭和の・・・】唄小林旭作詞高田ひろお作曲杉本眞人(-2キー)歌詞⇒http://www. ... » more

あおいレイ・ヒトカラ三昧さすらい
さすらい 【さすらい】唄小林旭作詞西沢爽作曲狛林正一(−1キー)歌詞⇒http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=66926 ... » more

目次 曲目&歌手 あ行〜さ行 目次曲目&歌手あ行〜さ行208曲合計291曲聴いて見たい歌がありましたら曲目の上をクリックするだけで表われます。男女一緒に曲目&歌手名を載せて有ります。目次{%ハートドキドキdeka% ... » more

『五月雨ワルツ』:随分前の歌(1988)だそうですが、、、小林旭さん。 今日は4月26日。う〜ん、3年前私が退院した日ですねぇ。~U(=∵=)実は3年ほど前に4ヶ月半ほど入院していました。う〜ん。~U(=∵=)あれから3年という歳月が、特に何事も無く経って。。。。~U(=∵=) ... » more

ギターを持った渡り鳥 兄貴二人の小林旭談議におとんぼの俺は、勝手気ままに一人旅そうさ、馬にまたがりギターを持って風の向くまま気の向くまま俺の行き先そうさ波止場に飛んでるカモメにでも聞いとくれ兄貴二人は、中年の小林旭に付いてロマンを語っているが・・ ... » more
テーマ 旅は道連れ世は情け 小林旭 カラオケ  コメント(10) トラックバック(1)

【惚れた女が死んだ夜は】 小林 旭 先日、肥後さんが小林旭の「惚れた女が死んだ夜は」を朗々と唄ってくれた・・・・涙ながらに?昔々、私も何度かこの曲を唄っていた。肥後さんの歌を聴いているうち、無性に唄いたくなった。早速ヒトカラで唄ってみた。この曲、あまり感情を込 ... » more

『腕に虹だけ』 小林旭が唄う人生の応援歌 あけましておめでとうございます今年も楽しく唄ってまいりましょう私の唄い初めはこの曲・・・旭が力強く唄う人生の応援歌「腕に虹だけ」この歌で私は勇気をもらいました・・愛唱歌の一つですお正月・・精いっぱい声を張り上げて唄い ... » more

『あれから』 小林 旭 小林旭、渾身の一曲・・・隠れた名曲です。『あれから』唄小林旭作詞阿久悠作曲鈴木キサブロー歌詞➠http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=416 ... » more

第二回目の再投稿です。ご迷惑をお掛け致します。明日の投稿で今までアップしたカラオケの再投稿が終わります。明日、今までご訪問頂いた、皆様に正式にご連絡申し上げ、今後のお付き合いをお願い致します。「こぼれ紅」歌:秋岡秀治 ... » more

小林旭 KEEP ON RISING,CHANGE THE STREAM 12月5日発売!!! マイトガイレーベルから小林旭の最新コンセプトアルバム「KEEP ON RISING,CHANGE THE STREAM」(GGMG-0002)がいよいよ明日リリースされます!これまでの演歌、歌謡曲の大御所のイメージから大きく飛躍し、 ... » more
テーマ 娯楽映画 音楽 小林旭  トラックバック(1)

本日、10月25日に「映画監督 舛田利雄〜アクション映画の巨星 舛田利雄のすべて〜」(舛田利雄著・佐藤利明・高護編)がウルトラヴァイヴから発売となります。http://www.ultra-vybe.co.jp/hotwax/ ... » more
テーマ 娯楽映画 ひと 小林旭  トラックバック(2)

小林旭さんの新アルバム PHOT BY 井出情児12月5日、マイトガイレーベル&UKプロジェクトより、小林旭さんのコンセプトアルバム「KEEP ON RISING,CHANGE THE STREAM 」をリリースさせていただきます。8月半ばから10 ... » more

映画監督 舛田利雄〜アクション映画の巨星 舛田利雄のすべて〜 ようやく出来上がりました。10月25日発売です。528ページの大冊になってしまいましたが、日活アクション、「宇宙戦艦ヤマト」、『大日本帝国』に代表される舛田利雄監督の多彩なジャンルに通底している「娯楽の真髄」に迫る事ができたかどうか ... » more
テーマ 娯楽映画 ひと 小林旭  トラックバック(1)

小林旭「折紙人生」ライナーノーツのようなもの ブログによるライナーノーツ2006年末、小林旭さんの2007年新曲プロジェクトがスタートしました。2007年7月の大阪新歌舞伎座公演「無法松の一生」に併せて発表しよう! ということから全てが始まったのです。旭さんのサウンドは、演歌や ... » more

折紙人生 いよいよ明日、小林旭さんの新曲「折紙人生」リリースです! マイトガイレーベル第一弾です。流行歌、歌謡曲、J-POPの垣根を軽々と飛び越えて、新たなるアキラ・サウンドが展開されます。作詞/作曲:小林 旭 編曲:森園勝敏、小林孝至 ... » more

マイトガイレーベル この四月に、小林旭さんのセルフレーベルとして、レコード会社・株式会社マイトガイレーベルを立ち上げました。その第一弾シングルがいよいよ来週、九月五日にリリースされます。曲は「折紙人生」。作詞・作曲は小林旭さん、編曲は四人囃子の森園勝敏 ... » more

愛のゴンズイ玉 PodCast?PodCast!その3
今回こそ、寄り道せず書きたいこと全部書く!ぞ。 PodCastDirectoryのカテゴリ表示は見にくい、日本語のPodCast案内サイトは発展途上。となれば、海外ですわ。筆者はPodCast.netっつーサイトを愛用してます。そこ ... » more
テーマ PodCast 音楽 小林旭

 

最終更新日: 2016/12/03 14:38

「小林旭」のブログ関連商品

» 「小林旭」のブログレビュー をもっと探す

「小林旭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る