誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トトロ風味

トトロ風味

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トトロ風味」のブログを一覧表示!「トトロ風味」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トトロ風味」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トトロ風味」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

totoro神々の反攻
仲間由紀恵主演のトリックの再放送を観てた「国鳥のトキ・・・国鳥はキジだ」のセリフがでてくる。そうだった、国鳥がキジだとは大人の日本人なら誰もが知ってる事だけど、国鳥は?と聞かれて思わずトキと答えてしまう人達が結構多いと思う。 ... » more

totoro春の雪はかわゆい
雪が降ってる春の雪はかわゆくていじらしく感じる。秋の終わりの雪は冷たい真冬の雪は暖かい真夏の雪はありえない(笑)。 ... » more

totoro迷走する鳩山内閣
管さんと亀さんが罵りあったり、鳩山総理は3日前には「普天間問題は3月末までに方針を決める」と発言してたのに今日は「今月内で決めると法律にはない」ナーンテまるで餓鬼の口喧嘩に出てきそうな言い訳をしてる(笑)。そもそも普天間問題は民主党 ... » more

totoroエンタの神様
今夜のテレビ番組で唯一チョットだけ興味のあったネプリーグ3時間スペシャルだったけど全然ツマラナッカタので以前ビデオ撮りしてたエンタの神様を観る事にした。そう言えば、以前は毎週楽しみにしてたヘキサゴンやネプリーグやエンタの神様だったけ ... » more

totoro亀田負ける
亀田が負けた同一番組で放送されたK-1に少しは興味もあったが亀田の顔を観るのが嫌で、番組は全然観なかったが、ニュースで亀田が負けたと知って、朝起きて天気が良い位に爽やかな気分になる(笑 ... » more

totoro毬藻の毛
昔北海道に渡って間がない頃にある観光地でビー玉大の瓶詰め毬藻を買って帰った。説明書をみたら、適度に水を換えるだけで成長するとある。大きく育てたいオイラは大きめの瓶に移し変えこまめにに水を換え、植物だから光合成の事を考慮して日 ... » more

totoro滝川市民に対する横槍
滝川の小学6年生が虐めを苦にして(?)の自殺に関して裁判所の斡旋で滝川市が2500万円の和解金を親に払う事で納まったようだ。この決定に関して偏屈者の俺は違和感を感じる。小六女の自殺に最も関係あるのは、自殺した小六少女はモチロ ... » more

totoro雉の卵のソボロ
TBS系の北海道放送を観てたら、道内のどこぞの高校が考案した駅弁の紹介ビデオが流れた。それについて局の男性キャスターが「雉の卵のソボロなんて珍しいですね、それだけ食材が豊富だという事でしょうか」なんて感想を述べてたけどさ、 ... » more

totoroユルユル政府
国家公安委員長の女性問題がマスコミを賑わしてるが、大人同士のお付き合いに他人がとやかく言う必要はないし、鳩山さんのみゆき夫人とのイチャイチャもご同様。要は国家公安委員長という警察関係を監督指導するトップの人がユルユルな事をしてるのが ... » more

totoro女看護師の老人殺害容疑
女看護師なんて・・・、以前みたいに看護婦でよいのでは?。看護師と表現する事によりワザワザ女や女性の頭文字が必要になる。しかも看護師なんて取って付けたようなオベッカの師なんてでは無くて看護士で良いのでは?。ちなみにレベッカ ... » more

totoroホムンクルスに支配される国
アニメ大好きな人達には当然な話しだけど、アニメ鋼の錬金術士の国では、キンブレー総統とその子供は異種人間の妖怪ホムンクルスだ。その妻は人間だが息子もまたホムンクルスで疑似家庭を構成してる。総統の後ろには、総統を造った妖 ... » more

totoroアホーな連休分散
祝日の日は決まってるから意味がある。ちなみに俺は成人式が15日でなくなったことにも反対だ。各地域で休みがバラバラになるとかえって休みづらい人達もでてくるだろう。里帰りしても仕事中だったりしてさ。この政策の推進に熱 ... » more

totoroナントモな東北大教授明日香
今日のたかじん委員会を観てのはなし。二酸化炭素排出制限にご熱心な明日香教授を観てると、約20年前に朝日テレビによーく出演してたオーム真理教の若き弁護士の表情を思い出した。ナントモな人達は高学歴で頭が良さそうな人達が結構居るけ ... » more

totoro皇室問題
誰が先に公表したのだろうか?このような問題は公表する事は百害あって一利なしだ。人気タレントやアイドルのウンコ姿を見たいのは変態だけでしょう。先に公表したのが宮内庁ならその関係者は厳罰に処するべきだ。問題(?) ... » more

totoro謝らせたがるマスコミ
昨日のスクランブルを観ての思い。高砂部屋の集いに朝青龍が参加する事でマスコミが餌にありつくハイエナの如く群れを成してた。朝青龍は果して謝罪や釈明をするのだろうかの繰り返しにはウンザリさせられる。お前らは何様のつもりだ ... » more

totoro朝鮮学校学費無償化反対
今日のサンデー・ジャポンを観ての思い。朝鮮学校の学費無償化には政府内でも賛否両論があるようだ。そもそも日本国民を育てる為の高校として法的にも認可されてない学校に日本国の税金を投入しょうと考えるオカシナ人達が居る事が問題だ。 ... » more

「「キツネ事故」の最高裁判決:道路会社のせいにするのは無理だと思う。」について俺の勘違いで、キツネ憑き両親の敗訴はメデタシメデタシと記事にしたが、実は両親はチャッカリと2600万円もの金を追突した後続車関係からせしめていた。この ... » more

totoro今のままでの増税は納得できない
仕事から返ってすぐさまテレビをつけた。定時より早く帰って来たから国会中継を2・3分程観れた。民主党の平野議員の質問で「前政権の政治で国の借金が溜まってるから前政権の自民党と合議して増税も検討する必要がある」みたいな発言をしてた。 ... » more

totoro呆れた夕張市民
財政破綻の夕張市では、住宅は唯という炭鉱都市時代の慣習からいまだに市営住宅の家賃不払いが問題になってるようだ。問題は極貧の一部住民だけではなくて、払える能力があるのに払うと損するとの思いから払わないのが多い現象と市の担当者もなおざり ... » more

totoro潔くない小林議員
関係者が選挙違反で逮捕されたのに、議員辞職を拒む小林議員。マッタク男らしくない・・・・女だから男らしくなくてもいいかな!?(笑)狐の飛び出しが原因で死亡した娘の父親が道路管理責任者に対して起こし ... » more
テーマ トトロ風味

totoroカンとか言うナントモな人
カンと言えば民主党の菅さん始め東大教授の羹(字は違うけど)や昔観たテレビタックルに出てた鵜飼のカンもある。鉢巻した鵜飼のオモロイオジサンがタケシや丸川アナの前で「カン、カン、カンコノヤロウ」と言ってたのを思い出す(笑)。今日 ... » more

totoro土曜の満月
仕事帰りの夕方五時頃、空には満月だった。遠い昔まだ幼かった頃、オイラの田舎では、十五夜の日に各家々の自慢の餅をお月様にお供えするが、それを近所の子供達が盗み持ち帰る風習があった。その頃は、お月様はもう少しゆっくり出てた気がするけ ... » more

かの有名な宇宙人はきっと思ってるだろう!?。最近の日本人のオジサンは泣きが多いとさ。ある番組で、老人が涙もろくなるのは脳が老化してる証だとさ。確かに酔っ払って理性が阻害されたら涙もろくなったりするから、理解できる。 ... » more

totoro嗤える地震報道
TBS系の夕方ニュースで、津波被害を避けるために避難した91歳の男が転倒して軽い怪我をしたと報道してた。91歳の老人なら家の中でトイレに行く途中でも転んだりするだろうよ。こんな事をワザワザ読み上げるアナはテレたりしないの ... » more

totoro空を飛ぶアマン
冬のオリンピックなんて殆ど興味ない。先のオリンピックでスケート種目で金を取った女の演技も俺的には全然感動しなかった。美しいというより、むしろ卑猥さを感じる偏屈ジジイです(笑)。駄菓子今夜のNHKスペシャルを観るとも無 ... » more

totoroどっちもどっちだけどさ
今日スーパーにチョットした買い物に行ったら救急車が通路を斜めに塞ぐ形で停止してた。なんだァこの止めかたは、左右どちらかに寄せて止めれば充分に他車の通行も容易なのにさ。田舎町の救急車隊員はサイレンを鳴らして走る救急車なら何でもアリ ... » more

totoro日本国の品格を問われる
最近のテレビ放送を観てると朝青龍の退職金が多すぎるみたいな報道が目立つ。今日はスクランブルを久しぶりに生観してたら、やはり出演者の殆どが朝青龍の退職後に貰う金の多さに憤慨してるナントモな雰囲気だった。なかでも一番キモイと思っ ... » more

18歳男が交際相手の姉やその知人達を死傷させた事件に対して、昨日の夕方テレ朝系女子アナと出演してた大谷さんは、警察の対応の拙さを指摘する発言をしてた。「事件が予想されたであろうから、一時ビジネスホテル等に避難させる処置等をとるべ ... » more

totoro小沢ドーピング問題
上手い事を言う人が居るもんだと感心する。民主党は小沢さんに頼らんでも勝てたかもしれないのに、小沢さんに頼った。それは有能な選手が一度ドーピングで勝ったら、次もドーピングをしなければ勝てないと不安がる症状に似ている。い ... » more

totoroプリウスのリコール
ブレーキの違和感は凍結路面の北国では結構重要な問題だ。いい訳釈明の小出しをする社長。この人は本当に日本人だろうか?。まァ、こんな車だと認識して乗れば大した事でもないけどさ(笑)。エコ嫌いの俺の、エコカーの先駆 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:36

楽天市場のおすすめ商品

「トトロ風味」のブログ関連商品

» 「トトロ風味」のブログレビュー をもっと探す

「トトロ風味」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る