誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トトロ風味

トトロ風味

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トトロ風味」のブログを一覧表示!「トトロ風味」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トトロ風味」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トトロ風味」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

totoroたちあがれ日本の憂鬱
人気者の石原知事の応援があり、実力者揃いのたちあがれ日本だけど、お年寄り集団と見られるのがなんとも痛いところでしょう。だからと言って、人間的成熟度が同世代の一般的男性以下だと見られてる杉村ではダメでしょう。党のイメージダウン ... » more

totoro汚れたヒーロー!?
ヤワラちゃんが参議院選に民主党から出るらしい。柔道家としてのヤワラさんは他に類を見ない凄い選手だとは思うけど、最近の彼女は好きになれない。主婦として子育てをしながら次のオリンピックを目差し尚且つ議員をと3足の草鞋を履くようだ。 ... » more

totoroつぶやき
米国の核兵器削減は日本国にとってなんらメリットはないのでは?。蟻を殺すのに10キロハンマーでも小さな点検ハンマーでも大した差は無い。むしろ扱いやすい点検ハンマーの方が脅威を感じるかもしれない(笑)。核兵器削減は現核保有国 ... » more

totoroクダランぼやき
ッイッターじゃ無いけど、ブツブツぼやきたくなる。昨日自動車税の請求書が届いた、4万数千円と記入されてる。あれー?おかしいな、去年は確か3万数千円だったような?。そこで何時もは殆ど読まない裏面を見たら、重加算だとさ、別 ... » more

totoro沖縄のヒダリマキ教育現場!?
昨夜のTBS系でビートたけしが出てる情報7を観ての思い。普天間基地に隣接する第2小学校(?)で女教師のもと最近話題の基地移転問題を題材に考える能力や自分の意見を発言する能力等々の向上を目的とする授業が行われていた。女教師は「 ... » more

totoro恥の上塗りの民主党議員
今日のテレ朝系番組スクランブルで、鳩山総理の海兵隊ナントモ発言に関して民主党の川口(?)議員は、総理は官僚や防衛問題評論家等から洗脳されてあのような発言になったような類の主張をしてた。政治家主導がうたい文句の民主党の代表が官僚に ... » more

totoroこんなNHKはイラナイ
今日のミヤネ屋で鳩山総理の沖縄での行動がライブで放送されてたが、民放だからコマーシャルが多すぎて途切れがちだったのでNHKに切り替えてみたが、野球放送だった。こうゆうやり取りは生で見るからオモロイのであって、録画では局の思惑で編集さ ... » more

totoro愚かでウソツキの総理
かりゆし沖縄衣装の総理、相手する自治体の長も総理からの事前調整があったのかポロシャッ姿だった。ひたすら神妙なポーズをとり続ける総理。この人は現実的政策よりパホーマンスしか頭にないのか?。海兵隊の安全保障上の意味は総理になって ... » more

totoro自衛艦に対する中国軍艦の威嚇
今朝のTBS系テレビ番組を観てのはなし。あちらこちら観ていて、タマタマ途中から観たから時間的に何時の事件かわからないけどさ。自衛隊提供の情報として写真付きで沖縄近海の公海上を航行してるヘリ搭載艦船を含めた中国艦隊を紹介してた。 ... » more

totoroやはり出たナントモな奴
琉球新報に、こんなお笑い(?)記事が載っていた。http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-161287-storytopic-1.htmlこの記事では500人以上の大多数であった為に関係省庁に問 ... » more

totoro1アッポー
今朝のウエークアップを観てのはなし。東京都が二酸化炭素削減取引なるものを実施するみたいだけどさ、二酸化炭素1トンとか東京ドーム一杯分なんて言われても一般的国民にはピンとこないでしょう。と言う事で、オイラは新計量単位を ... » more

totoro気持ち悪いCM
アグネスの天神と和田あきこのリーブ21乱暴な女(?)の和田の猫なで声と底意地の悪いのが透けて見えるアグネスのブリッコは気持ち悪い。可愛い娘達のブリッコは結構好きなオヤジだけどさ ... » more

totoro国費宇宙旅行
ママさん宇宙飛行士が話題になったけどさ。パリ・ダカやF1レースや昔の南極点到達競争と違い現在の宇宙旅行で称賛すべきはロケット技術である。多額の国費を使い、着物ファッションショーやシャボン玉遊びや日本食がどれほどの価値があろう ... » more

totoro徳之島の憂鬱
米軍基地の徳之島移転問題について、俺がもし島民だったらと考えた場合・・・。オイラは、別段米軍が嫌いではないし米軍が島に来てくれる事によって雇用や周辺整備の名目等々で多額の金が落ちる事によって、近年下降気味の島内経済が活性化できる。 ... » more

totoroバレリーナの全裸
元バレリーナの全裸写真が評判のようだ。確かにオッパイ乳首丸出しのヌード写真でも卑猥さを感じさせ無いのは見事だ。こういうのを芸術作品というのだろうね。だがしかし、美しい裸体でも性的魅力を感じさせないのは、俺的に ... » more

totoro卑しい系の議員達
桝添さんが自民党を離れ新党を立ち上げるようだ。マスコミ報道では国民的に人気のある桝添が離党する事は・・・・。との報道が多いが、桝添さんはそれ程国民的人気があるのだろうか?。人気の根拠は総理にしたい人のナンバーワンらしいが ... » more

totoroキチガイを差別するな!!
今日のテレビニュースによると、同級生を刺殺しその母親に重症を負わした大学生が求刑25年に対して15年の判決下されたらしい。減刑された理由は精神的ウンヌンらしい。成人に対して、精神薄弱を理由に減刑する事は、その人を大人 ... » more

totoroキミトド
アニメ・君に届けが結構オモロイ。特に坊主頭のノッポ君とその幼馴染のヤンチャ娘の関係がオモロイ。文章下手のオイラでは上手く説明できないから、あえてしないけどさ。所謂国営漫画喫茶を仕分処分した方々にも一度御見せしたいもん ... » more

totoro厚かましい元国労組合員
国鉄からJRに移行した折に余剰人員の処置で地元から出るのを嫌って最後まで駄々を捏ねてた元国労の人達が公明党や民主党の斡旋に応じて一人当たり約2千万の金額で和解するようだ。NHK北海道で紹介された人は国鉄に8年間勤めただけで約2千万の ... » more

totoroトイレの神様
トイレの神様とかいう結構オモシロイ歌が最近出てきた。トイレにはベッピンな女神様が住んでいて、トイレを綺麗にすると本人もベッピンになるらしい。この歌をはじめて聴いたのは通勤時のラジオだったけど最初のさわりの部分だけだったから、 ... » more

totoro親亀こけた
親亀コケタラ子亀・孫亀こけるのは歌にも謡われるように、世の常識でしょう。テレビ界では子亀を救いたい発言が多いが、一般的国民は行儀の悪い亀を観たくない思いが強いのではなかろうか?。ウン子はウン子なりに存在意義はあろうけど、 ... » more

totoroナントモなTBS報道
今日のTBS系の5時過ぎからの番組を観てのはなし。子供のイタズラでの火災事故の7割がライターに起因するという事らしい。「マッチより多いんだねー」と女性コメンテーターが発言してた。ライター悪者論にしたいマスコミの意図的発言 ... » more

totoroナルホドー
たかじん委員会ホームページの中のシンボウさんのコーナーに富永アナが出てた。富永アナとは以前沢尻エリカから「ベツニー」といわれた事で有名(?)になった人らしい。この人だったのかと、なんか胸のつかえが取れた、解けないで迷宮入りし ... » more

totoroこの女のそこが嫌いだ
今日のテレビニュースでほんの数秒だったけど、小池百合子議員の徳之島での基地移設反対の演説場面が放送された。美しい徳之島、住み良い徳之島、自然がイッパイの徳之島・・・とかナントカ(言葉は正確ではないけどさ)。美辞麗句を並べ立て ... » more

totoro連立政権下の社民党
今日のテレビニュース番組で岡田外務大臣が社民党に対して苦言を呈してた。民主党と社民党の関係は、俺的下衆な思考で見れば、学校や職場で人気者の若い男が、あまりパッとしないどちらかと言えばつまはじき者の可愛くない女を、酒の勢いかそ ... » more

totoro犯罪者の家族
今夜のクローズアップ現代を観ての思い(後半の10分足らずしか観てないけどさ)。番組では犯罪者の家族の悲惨な現状と周りの冷たさを強調してた。犯罪者の家族が冷たくされる要因の一つに、刑罰の軽さがあるのでは(?)と思った。なん ... » more

totoroそうゆう人達の行き場か?
元農水大臣が代弁した事で議員辞職したようだが、農水大臣てどいつもコイツもあいつも、ナントモな奴が多いですね(笑)。そうゆう人達の最終行き場なのだろうか?なんでそんなことをするのかワカランケド不思議とたいして腹も立たないや ... » more

totoro大塚愛のヤラシイDVD!?
昨日のMステでの大塚愛の歌CHU−LIPでは頭まで白装束の数十人のダンサー達がヘンな踊りをしてた。大塚愛のネグりジェかキャバクラ風の衣装をチョイだらしなく着崩して思わせぶりな振り付けで歌う様から想像すると、バックダンサーは精子の ... » more

totoro北方領土返還はもう無理?
昨夜のNHKで北方領土についての特集を報道してた。不法占領されてからはや65年、その頃に生まれた人達も65歳になり今や主役は子供世代どころか孫の世代になろうとしてる。彼らにしてみればここが古里だ、周りが日本人だらけの環境なら ... » more

totoroこんな生活保護はイラナイ
数日前のTBS系放送でロンドンハーツの田村敦が鳥越さんの指導の下に参議院選に立候補するという設定で日本の問題点を考える番組があった。その中で上野公園に巣食う特別居住の住民達は以前都の政策で行った施設への移転を拒んできた人達だった。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:36

楽天市場のおすすめ商品

「トトロ風味」のブログ関連商品

» 「トトロ風味」のブログレビュー をもっと探す

「トトロ風味」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る