誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トトロ風味

トトロ風味

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トトロ風味」のブログを一覧表示!「トトロ風味」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トトロ風味」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トトロ風味」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

totoro広島マツダ工場事件
菅総理は今夜のNHK番組党首に問うで、マツダ工場で起きた元従業員による車を使った無差別殺人事件を社会が悪いみたいな表現をしてた。「日本は20年前から暗い状態が続いてる、広島事件もその表れだ」なんてさ。なんでも社会の所為にする ... » more

totoroイマイチ賛同できないみんなの党
みんなの党は、憲法・防衛問題始め議員定数削減等々結構いいことを言ってるようで好感を持てる部分もあるけどさ、何故に、肝炎議員やメクラ候補者を仲間に招くのだろうか?。国会議員はそれ程ナマな仕事だろうか?。国民の想いを実現 ... » more

totoro如何わしい映画の上映
今夜のニュースウオッチ9を観ての思い。捕鯨批判の映画に対する批判に対してNHKは観たい人もいるのだから放映してもいいのではと思う人の意見を重点的に取り上げていた。なるほど流石NHK(笑)。児童ポルノや無修正本番ビデオ ... » more

totoro朝鮮贔屓放送から学ぶ事
日曜日のNHKスペシャルは、お決まり?の朝鮮贔屓の放送のように俺には見えた。朝鮮人志願兵が警察に強制されて志願したと言っていたが、その本心は彼自身も付け加えていた「雑穀さえも満足に食えない、日本国軍隊に志願すれば腹いっぱい飯が食える ... » more

totoroマスコミ報道のイヤラシサ
最近の大相撲賭博報道に関して感じた事。最初に断っておくけど、暴力団主催の野球賭博に参加したことは決して誉められた事では無いとは思ってる。だけど、この問題に関してテレビ・ラジオの報道を聞いてると、「我々がゴルフやマージャンで5 ... » more

totoro消費税増税反対
菅総理が消費税増税を党派を超えて野党に協力をお願いしてるようだけど、トンデモナイ話だ。国の借金問題を考えれば、いずれは増税も止む無しとも思えるが、その前に、子供手当てや農家個別保障・高校無償化等々のバラマキを止めてからの話で ... » more

totoro暑苦しい面々
テレビ(特にTBS系)や各スポーツ誌ではAKBの人気投票を盛り上げるに必死のようだが、あるテレビ番組では関心があると答えた人は約3割だった。数字だけを見たら3割とは一見少数派に見えるけど、国の年代別人口分布を考慮すると結構な ... » more

今夜のテレビタックルを観ての思い、大谷さんは鳩山総理辞任演説が素晴らしかったと、つい口走って各氏から非難を受けてたけどさ、自己弁護に終始し、挙句の果てには国民が聞く耳を持てなくなったなんて国民に責任を擦り付ける演説の何処が素 ... » more

totoroナントモな大田沖縄元知事
今朝通勤中にラジオを聴いていたら、大田元沖縄県知事がオモシロイ話を聞かせてくれた。沖縄が日本に返還されてからは基地労働者は減り続け沖縄経済に対する効果は5パーセント以下だと言う。経済効果は基地労働者の賃金だけだろうか? ... » more

鳩山総理の辞任で、あの痒くなるバカップルパホを見なくて済むのは嬉しいけどさ(笑)、その次が、カイワレ大根をムサブリ食ったり坊主頭で四国巡礼のパホ男の菅さんではなー・・・。彼は決して国家国民の利益第一と考える人物に見えないのが ... » more

ネプリーグを観ての思い戦争と平和のトルストイは外国文学だからワカランでも良いけど、円の直径や赤子の手をひねるは知って欲しいね。例え番組が視聴者の優越感に媚を売る構成でも、円の直径もワカランを良しとするのは如何の物だろうか?。 ... » more

totoro軍隊は厄介者?
沖縄県民の負担軽減で矢臼別演習場に訓練移転したら、其処でも訓練反対と言う。どいつもコイツも補助金目当てか潔癖症の我侭か???。自国を自国の軍隊で守る事を放棄した国のマスコミが米軍の訓練を拒否に加担する報道はソロソロ控えたほう ... » more

totoro4歳児のヘビースモーカー
何処かの国に4歳児でいっぱしのヘビースモーカーが居るようだ。結構笑える、いいじゃないの国或いは人それぞれだ。他人に多大な迷惑をかけてる訳でも無いだろうよ。他人の迷惑を顧ないシーセパードよりヨッポド人間らしいし大人だな ... » more

totoro偽装離婚
母子手当てや生活保護を貰う為に偽装離婚をする輩がいる。民主党政権からの社民党連立離脱もそんな匂いがする。ヒダリマキ連中の戦略は結構セコイ〈嗤)。閣僚からの離脱に涙する辻元議員、私利私欲での涙は決して美しく見え ... » more

totoroヤワラの道
以前テレビドラマで小さな組の組長の娘が高校教師になり、得意の腕力で問題を解決していく、ヤンキー熱血教師の女教師版ギャグストーリードラマがあった。谷選手が今度の参院選に出ると聞いて、その前に教師として活躍されてからでも遅くない ... » more

totoro生活保護仕分け
たかじんのそこまでやって委員会によると、大阪市は今年度の生活保護用として2863億円計上したらしく、それは一般会計の約17%を占めるようだ。生活保護は4分の3を国が4分の1を地方が払うようだから、国は大阪市だけで8589億円 ... » more

totoro口蹄疫議員
真相の程はワカランケド、民主党の宮崎2区選出の同休議員が韓国で口蹄疫発祥地域からの研修生受け入れを宮崎県の農家にごり押しした結果口蹄疫発症の原因だと推察されるという記事がある。ちなみに最初受け入れを打診された熊本県の農家は感 ... » more

totoro下地は胡散臭い
今日の新報道2001を観ての思い、国民新党の下地議員は以前はもう少し有能な議員かと思っていたが、今日の彼の主張を聞いていたら社民党的ハナクソ議員だと思った。普天間問題が5月末決着が出来なければ6月1日に議員辞職をすると言って ... » more

totoro辺野古埋め立て
民主党政府は桟橋形式を諦めて自民党が進めてた埋め立て方式にに軌道修正をするようだ。今までの騒ぎはナンだったのか?。なんと無能な民主党政権だろうか。その主要な理由として、、米軍の反対を挙げてるが沖縄県県民だって、そ ... » more

totoroアホ女
33歳にもなって携帯に気をとられて電車に引かれたた女、可哀想と言うよりも、、アホーとの思いが強い。彼女の所為で電車のダイヤが乱れ何千人の人が迷惑を被ったろう。中にはその所為で人生が狂った人も有ったのでは?。深 ... » more

totoro無能な大臣
愚かと自ら認めた総理の下には無能で愚鈍な大臣が居た。自分は立派にやった、反省も謝る必要も無いと言う。いかにも旧社会党的発想だな、ヒダリマキ連中は中国と同じく自分の非は認めないのを有能な人物だと思ってるのだろうか!?。 ... » more

totoroヤッパリ怪しい三宅女議員
彼女は衆議院委員ではなくて問題の場面では単なる聴視者だったらしい。そんな立場の人が肝心な場所に陣取る事自体が疑惑を招く。疑惑ではなくて明らかに自らダイブのパホがミエミエだったけどさ(嗤)。あるブログ(二階堂コム)によると ... » more

totoroたかじん委員会
今日のたかじん委員会を観ての思い。今日は超大物メディア関係者の日だったけどさ。ある会社のアンケートで未来に残したいテレビ番組のトップはサザエさんでその後に大河ドラマやプロゼクト]が続きたかじん委員会は5位だった、ちなみに30 ... » more

totoro現状での消費税反対
民主党も消費税増額を検討し始めたようだ。いずれは消費税値上げもやむを得ないのも解るが、今のままでの消費税値上げには反対せざるを得ない。各種バラマキを始め、山岡・三宅女合同のアタリヤマガイの自作自演パホで国民を愚弄した ... » more

totoroヒネクレモンのつぶやき
北海道で最近話題の心臓移植少女こんなに恵まれた待遇を受けられる例は全国にそう多くは無いでしょうよ。B型肝炎訴訟患者は全員予防接種で感染したと確定したのだろうか?或いは、国は注射針の使いまわしを推奨したのだろうか? ... » more

totoro鳩山民主党は野党むき
昔、55年体制だと言われた頃、自民党に対して社会党は理想論を述べて自民党を左方向に引きずっていった。その弊害が現在にもしこりを残しているが、その頃は社会党もそれなりの存在価値はあったように思う。しかし社会党が政権参加したら、どう ... » more

totoro民主党のそこがキモイ
突き飛ばされて怪我をしたと大袈裟なパホを演じる民主党女議員。車椅子だの松葉杖さらにおんぶに抱っこ、そこまでして出場せんでもいいよと思うよ。普段はなんやかんやイイカゲンな理由で休む議員は結構居るだろうに、強行採決を覆い隠す為の ... » more

totoro猫と名人
将棋の名人も年をとると変人になるようです。猫を可愛がるのも個人の自由だけど、あまりにも執着するのはキチガイの粋に片足突っ込んでると思われても仕方ないでしょうよ。野良猫が増えないように避妊するのと、捕らえて殺すのとどれほど違い ... » more

totoro有線の女
家電に非通知で電話してきて、若そうな女の声で「女将に伝言頼めますか」、「メモしてもらいますか」なんて立て続けに話しかける。(どうやらユウセンの職員らしい)。言葉自体は敬語を入れてるけど、その有無を言わさない高圧的話し方にムカついて激 ... » more

totoroギャルママは素晴らしい
今夜のテレビタックルを観てのツブヤキ。ギャルママは田島陽子や円より子民主党議員よりも余程マトモで素晴らしいと三宅先生は言いたかったように感じた。オイラも同感です。円より子議員は年の割には結構美人だけど、今日ば ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:36

楽天市場のおすすめ商品

「トトロ風味」のブログ関連商品

» 「トトロ風味」のブログレビュー をもっと探す

「トトロ風味」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る