誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トトロ風味

トトロ風味

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トトロ風味」のブログを一覧表示!「トトロ風味」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トトロ風味」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トトロ風味」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「シーセェパード」について彼らは環境マフィアで国際テロリスト。内政不干渉が国際ルール。破った者には死の報いを。日本愛国社。 ... » more

totoro地デジのCM
地デジのコマーシャル代は誰が払ってるのだろうか?。普通にテレビを観てる人はホボ全員地デジ移行は理解してるでしょう。テレビを観ない人の中に認識してない人が居ても、所詮テレビを観ないから影響ないだろうしさ。毎日テレビを観 ... » more

totoroグズグズ小沢
クダラン?小沢・菅の権力争いの記者会見を観ての思い。クルクル鳩だのイラ菅(菅さんがイラつくと言う意味より、むしろ国民がイラつくと言う意味が大きいかな?)だのさらにグズグズ小沢が加わったようです。ドッチに転んでもバラマキで ... » more

totoroセブンイレブンとローソンの違い
毎朝夜通勤で国道を利用してるが、20キロ近くの追い越し禁止の国道でパトカー風に十数台も交通先導してるコンビ二車に結構遭遇する。自分達の正義を貫くのも結構だけど、少しは他者に対する迷惑も考慮して欲しいと俺は思う。その点セブンイ ... » more

totoro気になる阿久根市長
法律的善し悪しはとりあえず置いといて・・・。阿久根市長ガンバレ人は既得権益を守る為には様々な言い訳をする。法律や民主主義の精神に反するというのもその理由付けの一つだったりする。機能的 ... » more

totoroアルアル詐欺
今日の朝日系番組スクランブルによると、小沢支持の森議員埋蔵金が30兆円以上あるなんて言ってた。それを使えば民主党のマニフエストは実現できるらしい。別の番組では同じく小沢支持の山岡議員も埋蔵金を使えばウンタラコンタ ... » more

totoroクルクル鳩
総理を辞める際には次の選挙には出ない、政界から身を引くと言った人。普天間問題では二転三転した人。菅支持だと述べた明日には小沢に対して義理があるだとさ。こんな奴を奉るヤカラとは理解しあえないや。クルクル鳩より野 ... » more

totoroマンナンライフ
今日始めてアノ有名な蒟蒻畑のマンナンライフを食べた。軽く晩酌の後だったけど、美味しくてツイツイ食べ過ぎた。袋の注意書きに「小さなお子様や高齢者の方は絶対に食べないでください」なんて書いてある。ダガシカシ、小さな子供は文字 ... » more

totoro最低賃金と生活保護支給額
北海道では今後数年の間に生活保護受給額に最低賃金が追いつくようにしたいと言ってる。この話を聞いてオカシイと思ったな。働かないで貰う金額より働いた者の金額が少ないというのはマッタクオカシイだろう、ある意味憲法違反じゃないのかな ... » more

totoro敗戦記念日より戦勝記念日
残暑厳しいこの頃だけど、真夏真っ盛りの八月には原爆記念日だの終戦記念日だのおよそ爽やかとは言えない記念日が続く。各マスコミもここぞとばかり視聴率稼ぎで暗黒社会を演出し、暑苦しい上に重苦しさを視聴者に押し付ける。ここ十数年景気 ... » more

totoro知恵遅れのノーモアヒロシマ
昨夜のETV特集を観ての想い冷戦の激化により絶対的平和主義がその輝きを失ったと嘆き、日曜娯楽版とか言う人気ラジオ番組で警察予備隊を批判風刺するコントを支持し、番組内ドラマで知恵遅れで5歳になっても片言も喋れない子 ... » more

totoro女議員と秋の空
十年以上前に朝生テレビに出てた頃の猪口さんと今の猪口議員は全然キャラが違う、何時の間にこんな軟弱キャラになったのだろうか?。そう言えば元桝添嫁の気の強さが売りの議員も最近ヘンなパホが目立ちだしたしなー。せめて佐藤ゆかり議員だけは ... » more

totoro恥の上塗り女よりアホドル
久しぶりに覚せい剤女ノリピーをテレビで観た、流石に元アイドルだけあって黙ってる姿は可愛いく見える。だけど、介護の勉強をパソコンで学んでるとか、通信大学の関係者が一般学生より真面目に勉学してるなんて胡散臭いパホ発言には引く。アホド ... » more

totoro最もムカつく谷亮子
爆笑問題の番組アンケートで最もムカつく人ナンバーワンは谷亮子だった。ヤッパリそうなんだ、俺もそれ程世間の常識から外れてないと思い安心したよ(笑)。この女は何故か好きになれない。ところで、議員定数をドウタラコウタラと色 ... » more

totoro責任逃れのハマグリ大臣
一部からハマグリ大臣と呼ばれてるらしい人は、特定失踪者関係の人から頼まれた失踪者の写真を金工作員に提示する事に関して拒否したらしい。新たに拉致被害者が確認され確定されたら、煩わしい事が増えるのを危惧したからでしょうか。この一 ... » more

totoro義侠心の育ち難い人々
長年支配され続けれられた沖縄県民や朝鮮民族に大らかな義侠心を求めるのは結構理不尽かもしれない。ある意味中国人のほうが大らかかもしれない。義侠心とは自らを棄てても他人を救うだろうが、長年虐げれた人々はそんな事なんて思いも付かな ... » more

totoro狂気の沙汰だ民主党政府
過去に拉致被害者家族と面会した時はイキナリ抱きついて家族は戸惑った雰囲気だった、そして今度は田口さんに教えて貰った料理をアピールするなど、普通の日本人だったらコソバユイ行動。いかにも韓風ドラマ風味でいまだ現韓国工作員としか思えないキモイ ... » more

totoroキム女工作員
何十名の無実の人間を無差別殺害し、本来ならとうの昔に極刑に処されて当然の女工作員が政府チャーター機で来日するという。韓国政府の政治的判断に基づく特別配慮で刑の執行は免れたとは言え、やった事がすべて赦されたことではないでしょう。 ... » more

totoro万引きより援交がオススメ!?
ハンマーセッション、クダランから途中で観るのはやめたドラマだけどさ。なにか懐かしい匂いのする少女だと思ってたら志田未来だった。女王の教室でランドセル背負ってた児童がここまで成長したのにオドロキ(笑)。彼氏の為にギ ... » more

totoro千葉法務大臣は辞めるべし
法的にドウタラコウタラでなくて普通に考えて、辞めるのが当然ですね。そもそもが、執行猶予がついたとは言え懲役一年半を提示された極悪人(国民の殆どは懲役刑なんて受ける事は無い)が法務大臣に就任するのは異例だ。法の番人たる法務大臣 ... » more

totoro最高のアホ女子高生
アホが売りのクイズヘキサゴンで最低だったのは沖縄浦添高校の女子高生の皆さんだった。罰ゲームで昨日まで微熱だった女子高生に代わりに担任の先生が水を被った。ゲームを楽しんで、罰は他人に押し付けるてどうよ?。一部ヒダリマキ ... » more

視聴者からの御意見として「国民目線が無い」とか言うのが、さも金科玉条の如く紹介される。はたして政治家にとって国民目線が必要不可欠の要素だろうか?国民目線に立たなければイケナイと思う恐怖心から「頂戴・チョウダイ」の連呼に答えバ ... » more

totoroオメデトウ
現法務大臣が落選したらしい、国民の目は曇ってなかったようだ(笑)、大臣は議員でなくても良いけど辞任するのが妥当でしょうよ。山梨は惜しかったなー、僅か3千余りの差しかなかったようだ(残念)。 ... » more

totoro不敬罪
天皇賜杯を要らないと言う大相撲協会は不敬罪にあたらないのだろうか?。今の世の中不敬罪なんて法は無いだろうケド気持ちの問題を言ってるのだけどさ。極々普通の付き合いを考えた場合、上司の薦める酒を拒むのとか、プレゼントが気 ... » more

totoroやくみつる
やくみつるは大相撲ファンと言うより、大相撲で食べてる元漫画家であり、敢て言うとダニみたいな存在に見える。今日のテレビ番組でタニマチはイラナイみたいな主張をしてたが、大相撲界においてタニマチは必要不可欠の存在でしょう。 ... » more

totoro弱いもの虐めの賢人達
チョット頭の出来は足りないけど素直で可愛い女が性悪男に騙され貢ぎ体まで売る羽目になった。それに対し、世間の賢人達はあんな男に騙される女が悪いと叩きまくる。自分の物には決してならない僻み根性がその奥にあったり、或いは若 ... » more

totoro余計なお世話のドウゼンかずら
公園らしきところのフエンスからイキナリドウゼンかずらの木が立ち上がってる。フエンスの下には幹も根も見当たらない。どうやら数メートル離れた親木からフエンス上部の下を伝わって延びた枝がフエンス支柱に突き当たってそこの隙間 ... » more

totoroみんなで渡れば恐くない
「横断歩道みんなで渡れば恐くない」なんてのが昔あったけどさ、菅総理の消費税値上げ発言にもそれが当てはまるような。都合の悪い事はみんなに押し付けるのは如何な物かと公明党議員が言ってた。自民党の谷垣さんは、消費税増税は自 ... » more

totoroNHK大相撲放送中止
視聴者の大意によって・・・なんて、いかにもNHKらしい行動だけどさ。一部で鼠男(?)と呼ばれてる大谷さんはアル番組で、放送中止の訴えをしてる人達こそが真の大相撲ファンだと強調してたけど、はたして、毎回テレビ放映を楽しんでたフ ... » more

totoroミヤネ屋の女
ミヤネ屋を何気なく見てたら気になる女がしゃっべてた。大相撲について語ってるようだが、一見マトモのように見えるけどどこかがオカシイ。気になって、名前が出るまでミヤネ屋を観続けたら飯星景子と出た。飯星景子??、どこかで聞いた ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 15:35

楽天市場のおすすめ商品

「トトロ風味」のブログ関連商品

» 「トトロ風味」のブログレビュー をもっと探す

「トトロ風味」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る