誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トトロ風味

トトロ風味

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トトロ風味」のブログを一覧表示!「トトロ風味」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トトロ風味」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トトロ風味」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

totoroバチアタリ共
猛暑が続いたと思ったら、東京近郊では72年ぶりの寒波到来だと言う。北海道では一昨年には10月初旬に結構な雪が降ってタイヤ交換をした記憶があるから今年の冬の到来は普通だと思ってる。チョト暑い夏がタマタマ来たからと言って、地球温 ... » more

totoroサヨクは国にタカルろくでなし
二階堂込コムで述べてた。http://www.nikaidou.com/マッタク仰る通りで、全て同感です。 ... » more

totoroこれは酷い
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1932.html中国人の若者が老人宅に強盗に入り殺害して心臓を抉り出したらしい。オイラは結構テレビを観てるけど、こんなニュースは観て ... » more

totoro健康食品
動物性タンパク質は体に良くないけど、大豆等の植物性は良いとか魚の蛋白質も良いと言う話を聞く。また植物性繊維を摂れだの野菜をたべれだとか言う。だけどオイラはホルモン等の肉類をいくら食べても平気だけど、鯖の味噌等の魚料理やイモ類 ... » more

totoro地球に優しいエネルギー
地球に優しいエネルギーとはどうやら再生可能な植物系油脂類の事のようだ。であるならば、石炭や石油だって古生代の生物から生成された油脂だから時間的制約を外せば地球に優しいエネルギーだったりしてさ(笑)。ある学者は石油は地球の組成 ... » more

totoroやりすぎの肝炎訴訟団
彼らは最早弱者ではない。まるでヤクザの落とし前請求だ。レストランで髪の毛が入っていたと、多額の落とし前を請求する。もしかして自分の髪の毛かもしれないのにさ(笑)。怠惰な公務員の責任であり国の責任だと言うけれど ... » more

totoro大沢親分
惜しい人を亡くした。最近はテレビでよく見慣れた人が頻繁になくなるけどさ。日頃テレビで良く見てる人が急にいなくなるショックはかなり前の「渡る世間は鬼ばかり」のピン子の母親役だった人以来だ。この人は番組中で唯一のまともな人と思っ ... » more

totoroカムイが日本を救う
若かりし頃カムイやカムイ外伝なんてマンガを愛読してた。単なる忍者漫画だけに留まらず幾分かの思想的要素が入ったような作品だった。カムイが主役だろうが、その実は農民の青年が主役では無いかと思わせるような?。作品中になにかと多 ... » more
テーマ F1レース トトロ風味 テレビ

totoroノーベル賞受賞
近年日本人のノーベル賞受賞が目立つ。とても喜ばしい事だけどさ。でもこれってダイブ前の研究成果に対する評価でしょう?。十数年前とか二十数年前だとかさ。日本の経済性成長が華やかし頃の研究だ。貧すれば鈍すではないけ ... » more

totoro中野美奈子の発想
仕事休みでアッチコッチテレビ放浪してたらフジテレビ系のとくダネで面白いのに遭遇した。ノーベル賞をもらった鈴木さんに関するコーナーで、ある学者が念入りに説明してた。その内容は物質はマイナスイオン同士では結合しないので触媒として ... » more

totoro騙しのテクニックが素晴らしい
人気絶頂の池上彰、彼の学べるニュースは結構気に入って観てる。ところで、28日の「そうなんだ日本」で森元総理や麻生元総理飲食の豪華さを紹介した後に菅総理が総理になった後も嘗てから行きつけのラーメン屋にも通い続けてるような紹介があった。 ... » more

totoro身障者利権を厳しくチエックしろ
北海道では滝川市に続き札幌でも耳の聞こえない振りをした身障者詐欺があからさまになった。おそらく氷山の一角だろう。この際身障者手当てを貰ってる人を再審査すべきでしょう。不景気になると不正な奴等を赦せないのは世の常。 ... » more

totoro尖閣諸島に快適老人ホーム
今回の事件で思った事は国境線の維持を万全にするには、やはり民間人が居留する事が最も必要な事だと解った。だが、そんな偏狭の地で普通に生活するのは一般人では普通に生活が成り立たない。よって、格安老人ホームを政府主導で建てたら如何 ... » more

totoro真鍋かおりのパンツを買おう
大阪を明るくする企画として大阪にコンサートホールを建てるようだ。資金200億円を集める為一回目のチャリティーショーを近く開催するとの事。真鍋かおりは衣装はモチロン穿いたパンツも出しても良いと発言をしてた(笑)。イイネー、 ... » more

totoro疾病はなんと読むのだろうか?
朝ズバッを観てのはなし、今朝のカン総理の国連演説は「疾病貧困をなくしウンヌンかんぬん」だったようで約8000億円の未開発国に対する国際援助を約束したようだ。8000億円が多いのか少ないかは良く解らんけど、チョットあれー?と思 ... » more

totoro最低のCM浅田真央
個人的趣味の問題だけどさ、浅田真央が黒い練習着でスケートした後ベージュの衣装に変身して大人になったよーみたいなコマーシャルがある。このコマーシャルの浅田真央はキモク感じる。と言うことは、このコマーシャルを作った制作陣 ... » more

totoroライオンとハイエナ
犬つながりで、かなり前に観たテレビ番組からの話しだけどさ、今さっき捕った獲物を食事中の雌と子供のみのライオンの群れにハイエナの群れが近づいてきた。目的はモチロン雌ライオンが捕獲した餌を奪う為だ。チョッカイをだすハ ... » more

totoro犬はライオンが恐い
昨夜のテレビでのはなしだけど、犬の話題ついでに(笑)。犬界最強を自負する闘犬土佐犬の横綱が対面して尻尾巻いて逃げる動物はどれかを検証するコーナーがあった。熊:お互い威嚇し合ってたが、程なくして熊は興味なくなったのか去っていっ ... » more

totoro父親が犬
毎度御馴染の父親が犬家族設定のコマーシャルだけど、今度はオバアサンが50歳年下の夫を連れて来た。このコマーシャルの意味するところは、何処かの犬外国人に犯される日本人女性を嘲笑してるのか、それとも唯単に、上戸彩は犬の子と言う事 ... » more

totoro軽すぎる刑
付き合ってた女を見殺しにした押尾被告に下された刑は2年半だったようだ。違法であるクスリを服用しての事件だったから、どっちもどっちで死んだ女に対する同情心は殆ど無いけど、一応亡くなったのは事実だからそれを見殺しにして、しかもいい訳 ... » more

totoro鈴木被告とマーシー
コイツ等はもうイラナイ。 ... » more

totoroマッチをすれない少女
通勤中にラジオ放送を聴いての思い。マッチ売りの少女は売れないマッチを一本一本すって暖をとりながら天国に召される。戦後間もない頃は、マッチ売りのオバサンはマッチ一本に法外な値段を付け生真面目で意固地でモテナイ男性共に下半身をチ ... » more

totoro今阿久根市長がオモロイ
2万人選挙民のうち約1万人の署名を集めどうやらリコールが成立する模様だ。解らないのは現市長は再選されてる事だ。公務員や市議の俸給等を削減し財政再建に賢明な市長の何処が市民に不評なのだろうか?既得権益を固守したい市議や ... » more

totoroなんだーこのオバサンは
小沢関係に毎度毎度顔出すオバサン元金メダリストらしいけどさ。ママでも金政治家でも金の約束はどうした?。過去の栄光はは認めるけど、、これ以上醜態を晒して欲しくないですね(笑)。オイラは今のヤワラチャンはダイキライです。{% ... » more

totoroカンカン踊り
声を荒れげて大袈裟な振り付けでのパホーマンスが元左翼系運動家の特徴だ。カイワレ大根をむさぶり食い、或いは坊主でなんら意味の無い四国行脚。こんな人は国民の為の国政をまともに考えてるとは思えない。だけど、月曜のテレビタッ ... » more

totoroNHKのあほアナ
今日の7時チョイ前に女子アナからタマネギは茎か葉か根か問われた50代位の男子アナは「葉じゃないなー根か茎かな、茎だ」と答えた。タマネギが葉の変形である事は小学生でも解る知識だろう。それよりも知識は無くてもタマネギを見たら茎や根よ ... » more

totoro白鳳の連勝記録
昔高見山や小錦等の巨大黒船が襲来した時に初代貴ノ花や千代の富士が果敢に立ち向かい駆逐する様を手に汗握りながら見守り喝采を送ったもんだ。或いはその当時強すぎる大鵬や巨人に対してアンチ大鵬・巨人なる勢力が一般人やマスコミにも必ず居た。 ... » more

totoroみちびきとダークマター
昔まだカーナビが一般的でなかった頃位置座表表示器なる玩具を持っていたことがある。三角点等座標標高が判ってる所で設定すると精度10メーター位で現在地を表示してくれるものだ。米軍の人工衛星3機を活用してる関係上ワザと精度を落としてる ... » more

totoroどっちもどっちだけど
小沢さんに任せたら、外国人参政権等々朝鮮人寄りの政策を推し進めるだろうし、マニフエストを完全実行する金は有るなんて嘘八百の御仁だけど、菅総理の薬害エイズ問題で自画自賛する姿勢は極めて気持ち悪い。どっちもどっちだけど、 ... » more

totoroドブネズミかゴキブリか
ドブネズミが好きかゴキブリが好きかと質問され、傲慢で人を恐れないドブネズミよりハエタタキ程度で始末出来るゴキブリがまだ我慢できると答えた人が約7割で、イヤ滅多に顔見世ない溝鼠より頻繁に顔出しするゴキブリがウットシイと答えた人が約3割 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:36

楽天市場のおすすめ商品

「トトロ風味」のブログ関連商品

» 「トトロ風味」のブログレビュー をもっと探す

「トトロ風味」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る