誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トトロ風味

トトロ風味

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トトロ風味」のブログを一覧表示!「トトロ風味」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トトロ風味」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トトロ風味」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

totoro蛍雪時代
俺の高校時代は受験生の友(?)蛍雪とかいう雑誌があった。蛍の光や窓の雪の明かりで勉学に励むイメージだったろうか?。唱歌「蛍の光」は学生の為の歌だとズート思っていたが、最近3番4番を知りなんか違うのではと感じてる。http ... » more

totoro零下2度が暖かい
オイラみたいな外での仕事がメインの者にとっては寒さがモロだが、先週の最高気温がマイナス6度7度の日々を耐え忍んだ後の今日の最高気温マイナス2度が春近しと勘違いする程暖かく感じる記憶喪失力が抜群で過 ... » more

totoro野田議員は辞職すべし
理屈ではない、オイラの気分的に許せないだけです。敢て言えば、生命の尊厳に悖るだろうか!?。野田さんがこっそりとそのような行為をする事に対しては、敢て文句を付ける気も無い。だけど国会議員としてテレビ等で注目を集 ... » more

totoroアハ感覚
日本テレビ番組・世界一受けたい授業ではアハ感覚をオススメするコーナーがある。今日もアハ感覚は若者は多く持ってるから老人こそアハ感覚が必要だ見たいな事を言ってたけどさ。老人がアハ感覚を多く持っていたらウットシイ老人が量産される ... » more

totoroランドセル
もしこれが、パチンコ関係の広告の一環だったら、結構頭の良い作戦だ〈笑)。最近パチンコ・タイガーマスクの広告が目立つ。と思っていたら、今度は時期ハズレのサンタクロースときた。しかも同数の6個なのが微妙。なんて・・・ ... » more

totoroドラマ・トイレの神様
チョット期待してみてた、子役の可愛さは認めるけど、ウスッペラで殆ど心の奥底を掘り起こす場面の無いドラマだった。唯一岩下志摩を起用した事で救われてるドラマでしたね・・・極妻の昔から岩下志摩ファンでした{%アッカンベーwebry ... » more

totoroたかじん内閣の環境大臣
たかじん委員会での話。たかじん内閣では環境大臣は中部大学教授の武田教授だった。ちなみに、防衛大臣はモチロン元航空幕僚長の田母神氏でその他の大臣も現菅内閣の面々と比べて遜色ないどころか、ソックリ入れ替えたほうが余程マシだと本気で思 ... » more

totoro名門
名門と言っても人それぞれだろうケド俺的には・・・経済界:三井・三菱・住友高校ラグビー:目黒・国学院久我山・伏見・秋田・大学ラグビー:明治・早稲田・慶応・同志社・天理社会人ラグビー:新日鉄釜石・神戸製鋼大学駅伝 ... » more

totoro箱根駅伝
駅伝を何気なく観てて、柏原て凄いなーと素直に思いました。最近はスポーツ番組でそれ程感動しなくなったなー、なんてさ・・・〈笑)。ちなみに、大して気合入れて応援してるる訳でもないけど、何故か駅伝は早稲田・大学ラグビーは明治、社会 ... » more

totoro今年の最優秀新人賞
大して観たい番組もなくてレコード大賞にチャンネルを合わせたら、イキナリ新人賞の曲が出てきた。スマイルゲージ(??)とか言う若い娘のグループだった。結構テレビジジイのオイラだけど始めて観た、日本一短いスカートが売りだとさ(笑) ... » more

totoro奢られても喜べない
今日はクリスマスイブでこれから年末年始で宴会の二次会が増えるけどさ。マトモな上司から奢られたら嬉しいけど、サラ金j地獄に陥ってるとの噂の上司から700円のサワー一杯奢られても手放しでは喜べない。民主党政権のバラマキ政 ... » more

totoro西野カナ
西野カナの歌うときの手振りが浜崎あゆみにソックリだ。浜崎あゆみと言えばデビュー当時はもう一人のアミ(鈴木アミ)の方がとっつき易い雰囲気だったけど、数年過ぎて浜崎あゆみがメインになった。過去に培われた好みのタイプも嫌悪感も新た ... » more

totoro麻木対大桃
どうでもいい話かもしれないけどさ(笑)。俺的には二人共それ程嫌いでも無いし好みでもない。だけど、今までの印象では二人共不倫ぐらいで大騒動するキャラではないと思ってた。ヤッパ女は解り難い(笑)。敢てどちら派かと ... » more

totoroタケシの超能力番組
今夜も毎年年末に行われる恒例の如くタケシの超能力番組が放送されてる。これは所謂遊び番組でタケシも本気ではないのは当然でしょう(笑)。ダガシカシ、現在の日本国民は信ずる人達が半数近く存在したりする。40年前くらい前の大 ... » more

45歳の女性に車をブッツケて強姦した外山被告。女性は死亡した。外山は車をブッツケタ事も強姦も認めたけど、死亡するとは思わなかったと殺意を否認してる。どのような判決が下るかワカランケド俺的には死刑相当だ思う。こんな奴は ... » more

totoro見下げ果てたエビゾウ
今更エビゾウか何時までもエビゾウか?なんて気持ちだけど、たかじん委員会で取り上げたから一言。たかじんの話によると、小便をしたくて芸者にトイレの場所を聞いたが、そこまで行くのはメンドクサイと花瓶の花を投げ捨てて花瓶に小便をしたらしい( ... » more

totoroそんな人は居ない
昨夜のドラマ相棒を観ての想い。様々な資格を持つある若者が正社員を目差して頑張っていたが夢叶わず最後は他殺を装う自殺をしてしまう内容だった。自殺に至る経緯が本人は一生懸命頑張ってるが正社員になれず派遣先からも騙され続け、職を転 ... » more

totoroイグノーベル賞てオモロイ
イグノーベル賞なんてものがあるらしい。前からチョクチョク聞いたことはあったけど、言わば遊び心満載の裏ノーベル賞みたいなものだろうけどさ?、今日のテレビ番組でその面白さを実感した。例えば、ピッチなんて石炭みたいでガラス質風 ... » more

totoro忠臣蔵
10代の頃は好みの作品だったけど、20代の後半には疑問を持ち出し、そして現在はある種の嫌悪感さえ持つ作品になった。年末になると定例の如く何処かの局が仰々しく持ち上げるけど、視聴対象は憧れの俳優の活躍を観たい青少年だろうか、そ ... » more

totoro嘘吐きエビゾウ
謝罪記者会見で、相手に対する暴力はあったか?の問いかけに対して。マッタク有りません、唯恐くて・・なんてコメントしてた。酒の上での少々のヤンチャは許されるけど、嘘吐きはゆるせない。何故素直に自分の非を認められないのか?. ... » more

最近韓国系歌姫が人気のようだけどさ。足が美しくてイロッポイ踊りが自慢なのは認めるけど、俺的には形式的押し付けがましいソープランド風味の色気にしか見えない。女の肌にはじめて触れる若者には、それはそれで喜ばしいだろうケドさ。 ... » more

totoro久しぶりに聞いてみたい歌
年末の紅白と縁遠くなってから数十年になるが、久しぶりに全文聞いてみたい歌が「トイレの神様(?)」だ。通勤途中等にラジオで数度聞いたことがあるが、未だ最後まで聞いたことが無い。今年の紅白では全文流されるらしい、(時間帯を調べそ ... » more

totoro自業自得のエビゾウ
川原の柳も数百年も生き抜くと古木として保護されるもんだ。カエルが飛びつく枝を提供したり、幽霊と言えば柳の下が定番だけど、柳は建材等として一般国民の生活に役立つ事は殆どなくて精々割り箸になり使い棄てられるくらいだろうか?。 ... » more

totoroそんなアホな!?
今日のNHK夕方ニュースを観ての思い。北海道の自衛隊で39歳の1等陸尉が部下の自転車での飲酒運転をもみ消す代償に約350万円を脅し取ったと逮捕されたらしい。そんなアホーな話はまともには信じられない。自転車での飲酒運転 ... » more

totoroヤスデがキモイ害虫だとー??。
朝日系番組イチオシを観ての思い。ヤスデは人畜無害で、しかも落ち葉を処理して腐葉土育成に多大なる貢献をするといわれてる。見た目の気持ち悪さだけで害虫扱いする者たちは二度と、自然食だ・自然が大事だとか地球に優しいなんて綺麗ごとを ... » more

totoroTPP問題
これについては俺的には結構判断が難しい問題だ。農業は大事だ・・・・、田園風景が失われるのは心寂しい。米を始め食料は戦略物資である。だけど工業国家である日本にとって産業の発展を阻害する要因は取り払わないと国家の衰退に繋がる ... » more

totoroNHKの演歌放送
オイラはそれなりのジジイだけど、NHKの演歌重視放送には違和感を感じる。要するに愛だ恋だなんてドギツイ演歌は餡子の詰まったお菓子みたいで胸焼け気分になる。餡子は食べてる時は美味しいけど、焼き芋と同じく決まって胸焼けを起こす。 ... » more

totoroこんな裁判員制度はイラナイ
人二人を殺しても死刑にしない裁判員制度。人の生き死にを法律に弩素人が混ざってるかもしれない人達に判断させて良いものだろうか?。人の生き死にとは加害者の事もあるが、被害者の事を言ってるのだ。裁判後マスコミの取材に答える ... » more

totoroナントモな田島
今日のたかじん委員会を観てのはなし。中国船の追突事件を一人必死になって中国を庇う田島さん。菅総理は日本国民に対して謝る必要があるが中国に対しても謝らなければならないと主張する。その根拠はケ小平と交わされた尖閣棚上げ論のよ ... » more

totorosenngoku38
健忘症長官とも揶揄される仙石感冒長官だが、高熱に晒されると物忘れも酷くなるもんだが、抑制も効かなくなるようで。「このままでは中国の属国になる」との丸山議員の質問に対して「属国は今更始まった事では無い」なんてホンネの言葉をはいたようだ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:36

楽天市場のおすすめ商品

「トトロ風味」のブログ関連商品

» 「トトロ風味」のブログレビュー をもっと探す

「トトロ風味」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る