誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トトロ風味

トトロ風味

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トトロ風味」のブログを一覧表示!「トトロ風味」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トトロ風味」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トトロ風味」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

totoroそうだ与論島に行こう
寒さが骨身にこたえるお年頃、11月中に南の島ヨロンに引っ越しすることに決めました。沖縄も近いしね、そのうちに沖縄に引っ越しするかもしれない(笑)と言ううわけで暫くお休みしますが、いつの日か帰ってきます。とは言え与 ... » more

totoro本日は「人類解放の日」
武田教授の仰るには本日8月15日は終戦記念日では無くて「人類解放の日」だそうです。https://www.youtube.com/watch?v=7Sg1-qgAZpQ半井小絵さん最高!! ... » more

totoroこれもオモシロイ
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=649608&comment_count=4戦争に負けて帰ってから、金の玉精を抜かれてすっかり大人しくなっ ... » more

totoro面白い動画みっけ
韓国人へのタイトル観る人が見たらとてもスッキリする動画です(笑)http://yaplog.jp/70pops/archive/1110 ... » more

totoroパラリンピックとベンジョンソン
皆様御存知の通りベンジョンソンは薬物使用で金メダルを剥奪された。ベンが薬物によって能力を向上させたことによる処罰だが、能力向上に貢献するには薬物だけではなく器材利用もある。例えばスパイクもその一つであり、素足とスパイク着用ではか ... » more

totoroオモロイ男佐村
被爆者の子で且つ障害者を売りに世間の同情に付けこみにうまい汁を吸った佐村・・・ウソがばれて・・・髭をそり散髪して慎ましい態度で再度世間の同情にすがろうと謀ったようだが・・・詐欺仲間であったゴーストライター氏を名誉棄損で訴える ... » more

昨夜都知事候補ネット討論を観た・・ネットに先駆けて公共放送であるNHKこそ積極的に実施すべきだと思ったけどさ。討論番組に付随するツイート情報だけど、舛添さんは街宣で都民や自民党ではなくて「公明党のみなさーん」と呼びかけてるらしい。 ... » more

totoro団地妻と呼ばれたい
ラジオで結構気になるコマーシャルを聞いた。「団地に住みたい・・・一戸建ての家なんて興味ないわ・・・私は団地妻と呼ばれたいの・・・団地に住まなければ団地妻とはよばれない・・」みたいな内容だったかな。団地妻と言えば昔お世話になっ ... » more

totoro春が待ち遠しい
20日足らずで400リッターの灯油缶が空になった・・・一月以上は持つはずなのにオカシイなァとも思ったが連日の寒さで使いすぎたのかととも思って満タン給油したが・・・翌日に確認したら約四分の一近く減ってる・・・さては灯油泥棒が原因かと思 ... » more

totoro都民になりたい
昔々横浜や川崎そして埼玉に合わせて2年間余り住んでいたことがあるが・・・出来うるならば都知事選真っ最中の今現在だけ都民になりたい、勿論田母神さんに1票投票する為です。三大候補の一人と言われる宇都宮は論外としても・ ... » more

totoro与論島
先月実家に帰省してきた。兄弟姉妹・・特に妹の策略に嵌り脅迫に屈しての急遽の帰省だったが・・・・無様な醜態を親族一同や世間様に晒すことと相成った、もはや開き直るしかない。南無阿弥陀仏・ナムアミダブツ・天照王の神様・・・お許 ... » more

totoro黒田官兵衛
若い頃読んだ司馬遼太郎作の「播磨灘物語」の影響で信長・上杉謙信と並んで最も好みの武将の一人黒田官兵衛が今年の大河ドラマとして演じられるようだ。オイラのイメージではカミソリのような切れ味の天才型軍師竹中半兵衛と比して泥臭く時には悪さも ... » more

totoroタラの芽
毎年5月末から6月初めの初夏にはタラの芽(タランボ)のテンプラを楽しみにしてるが・・・仕事先の事務所の片隅に生えてる野草をタラの芽と勘違いして3年間美味しく戴いたが・・実はタラの芽とは似てもつかない代物だった。幹にトゲトゲの ... » more

totoroクイズ議員
民主党小西参院議員の国会質疑を観ての想いwww.youtube.com/watch?v=eHQDIWMYRkE一言で言ってキモイ奴だ ... » more

totoro如何わしい番組
たけしのエンター・・・で温泉の成分で血圧が20位さ下がったとかどうたらとか御説を述べてるけどさ・・・。オイラは普段180位の高血圧だけど・・・普通にシャワーを浴びただけで140位に下がるし・・・酒を飲んだら115位に差がたっりす ... » more

totoroアスパラがカズラになった
アスパラの種をプランターに蒔いて育てて3年・・・毎年は凍てつく廊下で冬を越してもらったが、今年は南国生まれのドラゴンフルーツの芽が出たから、寒さから守る為に居間の片隅に移した。気温は高いけど、光は蛍光灯のみだ。居間に移してし ... » more

totoroサンピラーを観た
澄み切った晴天なれど、気温はマイナス10度位・・・極寒の吹上温泉(大自然の混浴無料温泉らしい)には数台車が停車してる。十勝岳がユンボで削られたような異様な形をしてた。もの凄く近くに見えたのに・・・携帯のカメラで撮ったら迫 ... » more

totoro新年早々トラブル続き
年末にはパソコンが故障して買い替える羽目になったり、水道が凍りつき止まってしまうトラブルに見舞われた・ポータブルストーブを要所要所に配置して安心かと思いきや・・・三日前の寒さ(最高気温がー11度)でまたしても水が止まった。 ... » more

totoro捕まえたい!!
北海道の温泉街白金でクイナらしき鳥に遭遇した。トコトコ歩いてる・・・傍に近寄っても飛び立つ気配が無い。さらに近寄ってもトコトコ歩いてる・・・もしかして飛べないのか???。しめしめと捕まえにかかったら・・急にスピードを ... » more

totoroアヤフヤな好き嫌い!?
アル次期、仕事に関して大いに興味有った頃は歌番組にマッタク興味なかった。それから20数年頃にドリカムのカセットを車に入れた。ある日女子高校生のグループと行楽に付き合ったときに・・・この歌はドリカムではない・・・偽者だといわれ ... » more

totoro久しぶりに笑える映像でした
マスコミのニュースてこの程度のものでしょうか?http://togetter.com/li/356302アサヒの沖縄珊瑚礁破壊偽造ニュースを思い出しました。 ... » more

猫やしずかがオリンピックに出れるかどうかが放映されてるけど・・・両人とも大して飛びぬけた選手でもない。特に猫のマラソン記録は市民ランナークラスだ、カンボジャにはモット記録の良い選手もいるようだ。芸能人の売名行為でオリンピック ... » more

totoro盲腸以下の環境庁にお願い。
犬猫等のペット取引はペットンのストレスを考慮して午後8時から朝8時までは禁止らしい。シカシ猫は夜行性だからストレスが少ないから10時まで許可するという。環境庁は江戸時代のキチガイ将軍綱吉を目差してるのか??。さほど仕事の ... » more

totoroヨーニの木の哀れ
ヨーニ木は黄色い花が咲くけど木本体は軟弱だ。軟弱な樹でおよそ建築材料には向かない。この木を愛でる人は島では少ないでしょう。ヨーニの木の種は簡単に芽吹く・・・島でメインのガジマルの木は実は着けるけど・・・自生はしない。ガジマル ... » more

totoro蛇足省庁はイラナイ
福島県の南相馬市は瓦礫を利用して防波堤を築き、その上に防風林を構築したい構想があるようだが・・・。防波堤を築く瓦礫が足りないから近隣の被災地から受け入れたいムネを要請したが環境庁が難色を示したらしい。瓦礫処分の法律は被災地から他 ... » more

totoro三叉の花
こうぞ・三叉と言えば・・・子供の頃から和紙の原料だと何度も聞かされたが現物は出会ったことは無い。今夜のテレビ番組で三叉の黄色の花を始めて見た。今まで見た事の無い花形だけど・・・ナニカシラ子供の頃身近にあった「ヨーニの黄色の花 ... » more

totoro官僚的町立病院
今日は仕事が休みだったからユルユルとしたかったけど起きた時から頭がモヤモヤで調子悪い。血圧を測ったら210位に上昇してた。今まで我慢してたけど・・・限界かな??なんてさ。3年前位にも200を超えたこともあったけど・・・無視してクスリ ... » more

totoro春分の日に真冬日
春分の日に最高気温が零度以下の真冬日になるのは42年ぶりとか・・・42年ぶり?シラネーよ・・・オイラはその頃道外に住んでいたからさ。オイラの地域では最高気温がマイナス3度だった。気温の低さはたいして苦にならないけど・・・ ... » more

totoro懐かしき唄
NHKで日本の歌なんて懐かしい歌を放送してたけどさ・・・。子供時代に慣れ親しんだ童謡や唱歌をオバサン・オジサンがいくら上手く歌っても違和感を感じる。子供達による合唱の方が余程思い出に合致すると思ったね。最近出番の少な ... » more

totoro鯨と地震の関係
今日のテレビ番組スクランブルを観ての想い。鯨が大量に打ち上げられた現象に関して地震の前触れと関係付けて語られてるけどさ・・・単に鯨が増えすぎただけでは??。ある種の生き物は人間以上に縄張り意識が強くストレスを感じるものさ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:36

楽天市場のおすすめ商品

「トトロ風味」のブログ関連商品

» 「トトロ風味」のブログレビュー をもっと探す

「トトロ風味」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る