誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    沖縄キャンプ

沖縄キャンプ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「沖縄キャンプ」のブログを一覧表示!「沖縄キャンプ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「沖縄キャンプ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「沖縄キャンプ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

めんそ〜れ!!10日からドラゴンズの沖縄キャンプは、第2クールに突入した。初日は、バントシフトの練習が入念に行われた。この練 ... » more

強行日程!沖縄キャンプ 2日目 その3(完) やって来ました読谷です読谷の方が「沖縄〜」って感じがします。めっちゃのどかだし、人も少なくて、かなりまったり観れますあっちゃんとスーさん発見 ... » more

強行日程!沖縄キャンプ 2日目 その2 その頃、ブルペンでは・・・賢ちゃんがブルペンでピッチング杉下さんと何か話をしていました。賢ちゃんはシートバッティングに登板のためグランドへバッター森野さんその時のピッチャーは健 ... » more
テーマ 中田 賢一 沖縄キャンプ ドラゴンズ

強行日程!沖縄キャンプ 2日目 その1 2日目は早出組には間に合わなかったけど、選手たちより早く到着今日のお品書選手のバスが到着{%音符A(キラキラ)hdeco%}チェンくんおはようございます{%晴れwebr ... » more
テーマ 中田 賢一 沖縄キャンプ ドラゴンズ

強行日程!沖縄キャンプ 1日目 期限切れ間近ののマイルがあったので、急遽、沖縄へ行って来ましたシフト決めてから、行くこと決めたので2連休しか休みなかったので1泊2日で行きの ... » more
テーマ 中田 賢一 沖縄キャンプ ドラゴンズ

めんそ〜れ!!ドラゴンズの沖縄キャンプは本日はお休み・・・というわけで、昨日の紅白戦の結果をここで・・・ ... » more

ただいま北谷では、紅白戦を実施しているようです。また結果は出れば追々アップします。さて、今日はドラゴンズの沖縄キャンプは第1クール最終日!!各選手ともハード ... » more

めんそ〜れ!!冒頭にお詫びいたします。昨日UPする予定でしたが・・・さぼってしまいました。 ... » more

めんそ〜れ!!キャンプに突入して3日。しかし、ここに来て田中選手・堂上剛選手・福田選手が怪我で相次いでリタイヤしナゴヤ球場で調整 ... » more

めんそ〜れ!!本日の北谷は、昨日に続いて快晴の下でドラゴンズは沖縄キャンプが行われました。 ... » more

めんそ〜れ!!今日からドラゴンズは、沖縄県の北谷町で春季キャンプがスタートしました。本日の北谷は、天気は晴れ{%晴れwebry% ... » more

甲子園から広島へ 昨日は、中村紀選手に待望の一発が出ましたが・・・阪神の投手にHRまで飛び出しちゃって。。。。中村紀選手といえば、神戸の芦屋が自宅らしいですね。久しぶりの自宅で家庭に関わり、さぞかし。気持ちよく試合に望めたんでしょうね。結 ... » more

西川選手!あっぱれ! 京セラDでのオリックスとのオープン戦で、西川選手が初安打!しかも初打点!澤井選手、鎌田選手、新井選手・・・とライバルは多いが、いち早く開幕1軍にアピール!出場機会を与えられ、積極的に頑張っている姿にファンは、感動し、喜ぶのだ。 ... » more

1番・センター ビョン様(ヤフーDオープン戦) ヤフーDでのソフトバンクのとオープン戦。確か・・・観戦してる方もいたはず・・・とにかく、24705人ものファンが観戦したそうである。オープン戦なのに、スゴイなぁ。そのソフトバンク戦、ビョン様こと李選手が鮮烈デビューを ... » more

とうとう。3月ですね。 沖縄キャンプも打ち上げで、いよいよ。3月ですね。ヤフーDでのソフトバンクとのオープン戦も気になるところです。地元九州での中田投手を見てみたいファンもいるだろうし、健太投手の今季を占う投球も見てみたいと思ってるファンもいるでしょう ... » more

2007沖縄キャンプ番外編。。。ドアラにお土産!? 2/1から本格的に行われた沖縄キャンプも、とうとう打ち上げですね。長かったような短かったような・・・ファンにとってはいろいろ情報もあり楽しかったです。選手の皆様、そして関係者の皆様お疲れ様でした。選手によっては怪我をしてしまった ... » more

2007沖縄キャンプ見学。。。横浜編!? 2/25は、宜野湾にて横浜とのオープン戦がありましたね。2−0でオープン戦初勝利を、【上田選手のHR】など出て飾りました。投手では、ドミニカ修行をした長峰投手に勝利がつき、鈴木投手、小笠原投手、久本投手の一軍経験投手に加え、 ... » more

ヤクルトOP戦。一流の三振デビュー。。。2007沖縄キャンプでの堂上直倫選手! 昨日は、ヤクルトとのオープン戦でしたね。ドアラとつば九郎も頑張っていたようで、なによりです。試合結果等は、皆様ご存知のとおり2−4で敗れましたが、なんと言っても、【井端選手のHR】からのスタートが、今季の楽しみを増してくれました ... » more

いよいよオープン戦☆ いよいよ今日からオープン戦☆が始まります。連覇を狙うドラゴンズは12球団最多の22試合が組まれているようですね。北谷での初対決が公式戦開幕のつば九郎!…いやいや、それはドアラの相手で、選手の相手は、開幕と同じヤクルトスワローズ! ... » more

月刊ドラゴンズ3月号は健太投手^^2007沖縄キャンプでの健太投手も! 今日は表紙が健太投手の月刊ドラゴンズ3月号の発売日ですね。なんとも。凛々しい表情で、ファンの方には、タマリマセンね。発売日と言っても、年間購読されている方のお宅には、前日か前々日に到着します。内容は読んでのお楽し ... » more

2007沖縄キャンプ(2/6)その7  たっくん&しみちゃん 中村ノリ選手の件で育成選手という言葉もかなり定着したようだ。その育成選手を多く抱える球団もありますね。中スポのTOPの話題はその育成選手のクルス投手!なんと、この時期で154キロ!を計測しているらしい。まさしく原野に転が ... » more

2007沖縄キャンプ(2/6)その6 サブグラウンドで谷繁コーチ!?ノック! 一昨日かな。中村選手。。。大活躍!中村選手って言っても。。。公ちゃんこと。#56、中村公選手!のHRが出たそうですね。中村ノリ選手に話題が集中していましたが、公ちゃんにも頑張って欲しいファンは多いですね^^もちろん一生選 ... » more

2007沖縄キャンプ(2/6)その5 またブルペン横より 韓国SK戦で鮮烈デビューを飾った堂上(弟)選手は、韓国・サムスンとの練習試合でも大活躍!4番三塁で登場し、左中間を破る2塁打を放ったそうだ。観客からの拍手も多く、守備でも華麗にプレーしたそうだ。やはり【何か持っている】 ... » more

2007沖縄キャンプ(2/6)その4 ブルペン横より 韓国SKとの練習試合平田選手がアピールしてくれたようですね。ナゴヤドームでレーザービームが炸裂するのも早く見たいものですよ!期待大です!堂上(弟)選手も2打数2安打と。。。【何か持ってる!】確かに【何か持ってる!】ず ... » more

2007沖縄キャンプ(2/6)その3 打者!憲伸!? バレンタインのチョコランキング。。。孝介選手、井端選手・・・一樹選手会長が食い込んでる!そして、憲伸投手に岩瀬投手。。。独身の主力に一樹選手がベスト3に食い込んだのは、あっぱれ!かな。秋季キャンプも合同自主トレも、シーズンと ... » more

2007沖縄キャンプ(2/6)その2 キャッチボール 今日から、沖縄キャンプは第3クール突入!より実践的な練習で、選手もより高度な技術習得に励んでください!落合監督のノックも炸裂しそうだし、ますますドラゴンズから目が離せませんね^^バレンタインのチョコも気になるファンも多いよう ... » more

沖縄より重大なお知らせが! とは言っては見たものの個人的に嬉しいことだけで皆さまにはまるっきり関係ないことではないかと・・・m(__)m31日から沖入りしている応援仲間に託した長女のレプユニ!今日帰りの飛行機前に2軍キャンプ地へ行って ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 15:34

「沖縄キャンプ」のブログ関連商品

» 「沖縄キャンプ」のブログレビュー をもっと探す

「沖縄キャンプ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る