誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイスダンス

アイスダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイスダンス」のブログを一覧表示!「アイスダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイスダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイスダンス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ふたりを取り巻く日本のチームメイトたちは、あまりにも強い。またアイスダンスの同世代を見ても、バーチュー&モイア、デイビス&ホワイトらが揃う80年代後半生まれは、黄金世代だ。様々な面で焦ってしまうこともあるだろう。しかし5年前、アメリカか ... » more
テーマ 国際大会レポート アイスダンス

たぶん彼らの競技人生で、最も苦しかったシーズン。その最後にダメ押しのように、キャシーとクリスはあまりに辛いシチュエーションでこの試合を迎えなければならなかった。シングルばかりか日本のペアまで世界のメダリストに成長したことで、ダンス以外の ... » more
テーマ 国際大会レポート アイスダンス

... » more
テーマ ヴァーチュー/モイヤ スケートカナダ アイスダンス

2011フォトジェニック・ダンサーズ(7) ペニー・クームズ&ニコラス・バックランド(イギリス)「たまたまホテルのエレベーターで一緒になってあいさつをしたので、親近感がありました。写真も良かったので、掲載してみます」(能登)アイスダンスといえば、日本の橋 ... » more
テーマ 2011世界選手権 アイスダンス

2011フォトジェニック・ダンサーズ(6)  ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ(カナダ)「フリーは撮影していてかなりのめり込みましたね!」(能登)シェイ・リーン・ボーンコーチに師事している彼らもまた、シェイの振付け作品を滑っている鈴木明子や橋大 ... » more
テーマ 2011世界選手権 アイスダンス

2011フォトジェニック・ダンサーズ(5)小塚崇彦とスコット&チャーリー テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイア(カナダ)「ショートダンスはもう、何も言葉がいらないくらい。言わずもがなの魅力を放っていました。フリーは別次元です。優勝は間違いないかと思いましたが.……」(能登)村上佳菜子 ... » more
テーマ 2011世界選手権 アイスダンス 小塚崇彦

2011フォトジェニック・ダンサーズ(3) ナタリー・ペシャラ&ファビアン・ブルザ(フランス)「転倒は非常に残念でしたが、このふたりは相変わらずいいですね。最近は貫録が出てきた感じ。でも以前の初々しい雰囲気も好きでした」(能登)ヨーロッパチャンピオンとして参加 ... » more
テーマ 2011世界選手権 アイスダンス

2011フォトジェニック・ダンサーズ(4)  村上佳菜子もアイスダンスに感動! メリル・デイビス&チャーリー・ホワイト(アメリカ)「フリーで気合いが入っていたのがメリルたち。見事な逆転優勝でした」(能登)アイスダンスのドラマチックな戦いには、日本の村上佳菜子選手も夢中になった様子。特に気にな ... » more
テーマ 2011世界選手権 村上佳菜子 アイスダンス

2011フォトジェニック・ダンサーズ(2) エレナ・イリニク&ニキータ・カツラポフ(ロシア)「今シーズンまで知らなかったカップル。こんなふたりもいるんだ!と驚きながら撮りました。これから注目をしてみたいと思います。成長が、非常に楽しみです」(能登)ところでダン ... » more
テーマ 2011世界選手権 アイスダンス

2011フォトジェニック・ダンサーズ(1) 実はアイスダンスが大好き。ダンスの試合が撮影していて一番気合いが入ります。でも雑誌などで写真が使われる機会が、ほとんどないんですよ……というカメラマン・N氏。彼が選んだフォトジェニックな世界のダンサーたちの写真をお届けします。アイスダン ... » more
テーマ 2011世界選手権 アイスダンス

小野口純子アイスダンスのつもりが
「雌ヒョウのごとく」についてダンスを始めて五、六年たったころ、ダンスパーティーで知り合った人と休憩しながらアイスダンスの話になった。今度スケート場に行ってスケーターワルツを踊ろうと話が盛り上がり、翌週スケート場に行った。軽い ... » more
テーマ フィギュアスケート 素人には踊れない アイスダンス

いよいよアイスダンスが始まり、映像があがってきました。アイスダンスはジャンプなどの大きな失敗は殆どないので、滑る前から順番が決まっているそうです。でもリード組は珍しく転倒がありCompulsory Dance 24.78の23位と厳 ... » more
テーマ フィギュアスケート 2010世界選手権 アイスダンス

アイスダンスフリーは、次から次へと王子様王女様が華麗な演技を披露してくれて、本当に至福の時間を過ごすことが出来ました。旅行帰りで疲れが残っていたので、全部を見るのは少し疲れましたが、やっぱりそれぞれのお国柄と個性を考えながら見ているととても ... » more

アイスダンスはスケートの競技だが、車のアイスダンスは怖い今朝は晴天で何の心配も無い心地よい朝だったはずだが通勤途中でダンスを踊ってしまった日当たりの悪いカーブに架かる橋の上でハンド ... » more
テーマ バサラ峠 凍結 アイスダンス

 

最終更新日: 2016/12/03 14:35

「アイスダンス」のブログ関連商品

» 「アイスダンス」のブログレビュー をもっと探す

「アイスダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る