誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    相撲

相撲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 相撲 大相撲
子テーマ: 朝青龍 白鵬
テーマ「相撲」のブログを一覧表示!「相撲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「相撲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「相撲」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

初場所で初優勝した稀勢の里が横綱に推薦されるという。何にしてもめでたいことです。19年ぶりの日本人力士の横綱です。稀勢の里は、実力は安定しているのに肝心な時に負けて優勝のチャンスを逃してきた。昨年は、白鵬の休場ということがあった ... » more
テーマ 大相撲

満場一致の万城目純で!横審通過で!いよいよキセノン最高位〜! 優勝一回でも、去年の最多勝の大活躍があったればこそ!ウルトラQで決まりましたよ!大相撲・稀勢の里関の横綱推薦!横綱に推薦されたからにはもう間違い茄子の、マサカのムサカ!19年ぶりにジャパニーズ横綱誕生〜〜!おめでとうございました!優 ... » more

今年平成29年の初場所で、大関稀勢の里がやっと初優勝を成しとげ、第72代横綱に昇進することが確実になった。新入幕から73場所かけての横綱昇進は、年6場所制となった1958年以降の入幕力士では最も遲いという。初優勝は14日目に決まって ... » more
テーマ 大相撲 賜杯を抱く 抱く(いだく・だく)

稀勢の里、横綱審議委員会で「推薦」決定 今夜、開かれた「横綱審議委員会」で初場所で初優勝した「大関稀勢の里」が横綱に推薦され、19年ぶり「元横綱若の花」以来の「日本人の横綱誕生」となった。今週の、水曜日に理事会が開かれ正式に「稀勢の里」は「横綱稀勢の里」となる。人 ... » more
テーマ 大相撲 稀勢の里横綱昇進 稀勢の里  コメント(2)

麦雨《麦の雨》稀勢の里、おめでとう
稀勢の里、おめでとう おめでとう、稀勢の里。昨日の一番で、やっと溜飲を下げさせてくれた。いっとき、あなたにはあきらめてこきおろしていたのに、すまなかったネ。品格のある立派な横綱になってくれるだろう。稀勢の里にはそれを感じる、期待している。 ... » more

稀勢の里、横綱へ\(^_^)/ ☆喜【稀勢の里、横綱へ】大関稀勢の里が、どうやら横綱になりそうですね。規約によれば、二場所連続優勝が原則、そうでない場合には、それに準ずる成績という事になっています。今までの事例でいくと、優勝と準優勝の場合に推挙 ... » more
テーマ 富士山 大相撲 「喜怒哀楽日記」

あゝとにあつく!日本人の大横綱、お目でとう、稀勢の里(考察シリーズ、ツイッター風ブログ)千秋楽の白鵬との一番は見事であった。、立ち合いは双方とも互角で、白鵬は逃げもせず、怒濤の寄りを見せたが稀勢の里が突き落とした。実は、だい ... » more

いやア何と言っても 昨日に引き続き やっぱり稀勢の里でしょうあの大横綱白鵬の懸命の寄りを 交わしての見事なすくい投げでの14勝1敗横綱昇進に向けて見事な星を残したことは もう文句なしでしょうこれで来場所の日本人に ... » more

ヒーロー 稀勢の里、ついに優勝祝!初優勝耐えて、忍んで、努力して。食べて、祈って、恋をして横綱になるのかぁ。そうかぁ。な一日。よか ... » more
テーマ 大相撲

稀勢の里「ずいぶん長くなりました」初の優勝インタビューで男泣きhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000122-spnannex-spo 初優勝の稀勢の里 ... » more

稀勢の里 白鵬を破る 横綱へ 昨日、優勝を決めた稀勢の里。全国のファンが積年の思いを果たし安堵と喜びに包まれた。優勝は決まった。しかし、問題は千秋楽、白鵬との一戦。これに勝ってこそ大願は果たされるのだ。白鵬の攻めは早かった。張って突進 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログはぁ?横綱?
はぁ?横綱? 千秋楽の。結果を見ずに。横綱昇進が。決まるとか。いや。すでに。決まったとか。あまりの速い展開に。気持ちが付いていけないが。でも14勝は立派!!先場所は。横綱三タテ。昨年は年間最多勝 ... » more
テーマ 大相撲  コメント(6)

PNK LIFE稀勢の里悲願の初V
大相撲1月場所が終わりました。結果は大関稀勢の里が長年の悲願を果たしました。稀勢の里は足りなかったピースを自らの手で獲得し、第72代横綱に昇進する見通しです。しかし私は現時点での横綱昇進には反対です。先場所12勝で次点であったものの ... » more
テーマ 相撲

雑記帳大相撲初場所千秋楽
これは1月23日分の記事として掲載しておきます。今場所は、横綱の日馬富士関・鶴竜関と大関の豪栄道関が途中休場し、大関の照ノ富士関と琴奨菊関は体調が万全ではなくて全盛期の力には程遠く、白鵬関は全盛期を過ぎているのみならず、調子がさほど良くなさ ... » more
テーマ 相撲

えちごや 稀勢の里優勝!
稀勢の里優勝! 豐の島は勝ち越しですが、十両復帰は難しそう・・小柳くんも勝ち越しやけどもう1場所十両・・正代くんは負け越し・・大阪楽しみやね〜〜 ... » more
テーマ 相撲 つぶやき

初場所「千秋楽」稀勢の里、白鵬を破り来場所は横綱か? 初場所も、今日で千秋楽を迎え昨日1日早く優勝を決めた「稀勢の里」は今日は結びの一番で「横綱白鵬」との取り組みがあった。今場所は、「横綱鶴竜」が途中休場をして丁度その日が「稀勢の里」との取り組みだったので一勝でも、不戦勝だった為・・・ ... » more

横綱相撲 白鵬の張り手からの怒涛のイッキの寄りに 土俵際で残し左腕をグッと返す稀勢の里。 白鵬の体は堪らずに土俵下に転げ落ちて行った。 まさしく稀勢の里の横綱相撲でした。 素晴らしい内容の14の白星での優勝でした。 ... » more
テーマ 大相撲 賜杯 牛久大仏

H氏物語悲願成就
悲願成就 長らく稀勢の里を応援し、裏切られ、それでも諦めなかったH氏。いや、全国の相撲ファン。その悲願がついに成就しました。昨日の14日目。逸ノ城戦に勝利し1敗を守り、結びの一番で2敗の白鵬が負けると、千秋楽を待たずに優勝決定 ... » more
テーマ 相撲

なんと 14日目にして 稀勢の里の優勝が決まるとは・・日本人大相撲ファンとしてはこんな嬉しいことはありません昨年年間最多勝を上げた大関稀勢の里にとってはこの優勝が立派な綱取りへの花道となりました横綱審議委 ... » more

稀勢の里、悲願の初賜杯…静かに「うれしいっすね」 支度部屋で取材に答える稀勢の里◆大相撲初場所14日目○稀勢の里(寄り切り)逸ノ城● (21日・両国国技館)東大関・稀勢の里(30) =田子ノ浦=が悲願 ... » more
テーマ 相撲 稀勢の里

キセノン優勝!おめでとうございました〜! キセノンこと、大相撲の稀勢の里様!優勝おめでとうございました〜〜〜!とうとうこの日がやってまいりました!心根の優しさから足踏みをしてらっしゃいましたけど、今場所でも余りに可哀そうなあの方にはあっさり負けてらっしゃいましたけど、ん ... » more

稀勢の里 初優勝おめでとう ついに、ついにこの日が、この瞬間がやってきた。あれだけ苦労して、手にすることのできなかった賜杯が、優勝が、稀勢の里の許にやってきた。何度この日を夢みたか。そして何度落胆したことか。この一番勝てば、ということが何回もあ ... » more

初日14日目、「大関稀勢の里」初優勝。 「稀勢の里」が「逸ノ城」に勝ち1敗を守った。そして、花道を引き揚げる「稀勢の里」と「横綱白鵬」がすれ違ったのであるが・・・珍しく、「横綱白鵬」がチラッと「稀勢の里」の事を見た。今まで、こんな事は無かった。今日 ... » more
テーマ 大相撲 大相撲初場所 稀勢の里悲願の優勝

FREE TIME稀勢の里が悲願の初優勝!
大相撲初場所。大関・稀勢の里が稀勢の里が悲願の初優勝を果たしました。初場所14日目。13日目を終えた時点で1敗の稀勢の里が単独トップで、2敗で白鵬が追う展開。優勝争いは、この2人に絞られている。先に取組が行われた ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログはぁ?優勝!?
はぁ?優勝!? 初優勝!!おめでとう!!稀勢の里。そして。同志のみんな!!あきらめなくて良かった!!ついに!!万感の思いとは。このことか!!ちょっと待て。確かに優勝は嬉しいが。明日の白鵬戦。 ... » more

稀勢の里優勝!!! 稀勢の里優勝!!! 他力本願 臥薪嘗胆 明日も勝って14勝で横綱確定!!! 長い時間が掛かりました。おめでとうございます!!!ありがとうございます!北の湖さんも空の上でお喜びのことと思います。ナイスでした。 ... » more
テーマ 大相撲 賜杯 牛久大仏

おめでとう!苦労がようやく実ったね!多くの日本人に期待されての結果はホントに大変です。苦労人に賛辞です。!あとは横綱だ!追加そして翌日、千秋楽結びの一番、白鵬に勝利、ほぼ横綱だ。おめでとう!日本人としての横綱は19年ぶりとのこと ... » more
テーマ 相撲

「初場所13日」全ては、千秋楽へ? 「大関豪栄道」の怪我により「不戦勝」で1勝を守り切った「稀勢の里」だけど、解説者は色々と勝手な事を言うな〜{%表情きら〜いdeka%}それも、私の不安と同じ事を「不戦勝」と言う事で緊張 ... » more

「初場所12日目「稀勢の里1敗を守り、琴奨菊は大関陥落」」について「浅丘ルリ子」さんがいた。 「初場所12日目「稀勢の里1敗を守り、琴奨菊は大関陥落」」についてそうそう、書くのを忘れていました。時々、国技館に「浅丘ルリ子さん」が見に来ていると言う事であちこち探していたのですが・・・昨日、丁度東の砂被りの真ん中 ... » more
テーマ 大相撲 大相撲初場所 浅丘ルリ子さん

初場所13日目「大関豪栄道」休場 初場所から、今回はちょっと・・・上位の怪我が多いな〜「横綱日馬富士」を始め「横綱鶴竜」そして、今日は「大関豪栄道」の休場が報じられました。「稀勢の里」は今日は「不戦勝」になるのですが・・・明日 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/21 02:26

楽天市場のおすすめ商品

「相撲」のブログ関連商品

» 「相撲」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る