誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    相撲

相撲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 相撲 大相撲
子テーマ: 朝青龍 白鵬
テーマ「相撲」のブログを一覧表示!「相撲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「相撲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「相撲」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

デジタルハイビジョン放送が始まる前。まだ普通のテレビを見ていた頃は、そんなに画像精度が高くなっても、肝腎な元となるソースの質はどうなのかという疑問を感じていた。そうしたら、あにはからんや……その画質をそれなりに楽しんでいる ... » more
テーマ 相撲 自然 テレビ

明暗を分けた取組-大相撲春場所- 稀勢の里、本割・優勝決定戦を連勝し奇跡の逆転優勝Yahoo!ニュースより。https://news.yahoo.co.jp/pickup/6234450照ノ富士、Vさらわれ「目に見えるつらさと目に見えないつらさがある」来 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログHope
Hope キセは。一か月の治療が。必要らしいね。まぁそれくらいで。済めばよしよしと。巡業はお休みなので。ファンは残念です。巡業といえば。夏巡業で。佐渡に来るらしい。佐渡といえば。魁渡君。 ... » more

佐渡ケ嶽部屋のOBも第二の人生にノコッタノコッタ!!!市川市本八幡駅徒歩数分居酒屋「うまいっしょ」売りは北海道の味です。その厨房に大きなガタイの料理人の姿。相撲を辞め今は料理と格闘中。稀勢の里の熱戦の陰に多くの力 ... » more
テーマ 大相撲 横綱 千葉県産農産品

ここに先週の視聴率があるんだけど。相撲つえーな。WBCの準決よりも上なんだから。サッカーのワールドカップ予選はベストテン入りしていない。右に傾いているのが分かる。きせは。成田山が好きみたいだけど。 ... » more

土俵際からが勝負 人生の教訓ですね。今場所のキセは。やたら多かったけどね。意図的なのか?あれは。優勝したキセを見て。感動したとか。素晴らしい。と思うだけでなく。自分も負けずに。仕事に。バンドに。精進しよ ... » more
テーマ 大相撲 モアイレコード 新潟

稀勢の里の奇跡に酔いしれる 凄い気力勝ちですね。 本割も 決定戦も 左手が満足に使えない中で 右手だけで勝つにはと 考えたんでしょうね! ■負傷の稀勢の里、逆転優勝決定戦で照ノ富士破る (朝日新聞デジタル ... » more
テーマ 大相撲 横綱 連勝

えちごや 千秋楽パーティー
千秋楽パーティー 稀勢の里感動しましたやればできること、諦めないこと、教えて頂きましたね時津風部 ... » more
テーマ 相撲

なかさん日記(その2)まさか!!
大相撲大阪場所は思いもよらぬ展開でまさかの新横綱 稀勢の里の逆転優勝で幕となりましたねエ怪我をした時点では 全く予想もしなかった結果に 一瞬 呆然として我にかえると無上の喜びが湧いて来て思わず バンザ〜イ! ... » more
テーマ 大相撲

小野口純子語り継がれる逆転優勝
「「駄目押し」はだめ」について相撲の第ファンというわけではないので、ここのところ忙しかったこともあり、多分の話だが、稀勢の里が13日目に左肩付近をけがした。痛みは相当のものらしく、横綱にしては珍しくうめいていたという話を聞いて、途中 ... » more

八角理事長「語り継がれる逆転優勝」稀勢の里を絶賛https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-01798204-nksports-fight後世にまで残る一番で連続優勝を ... » more

凄い! 稀勢の里  /  感動の春場所 3/26大相撲・春場所NHK-TV観戦。負傷した稀勢の里が、まさかの挽回(逆転)優勝。感動した。来場所、また頑張ればいいよ!の心境で応援していたのに、なんという凄さだろう。・凄い! 稀勢の里 / 感動の春場所 (NHK-TV観戦) ... » more
テーマ 日記 大相撲 TV観戦

雑記帳大相撲春場所千秋楽
これは3月27日分の記事として掲載しておきます。稀勢の里関が「日本出身」力士として久々に横綱に昇進して初めての場所を迎えたことで、今場所は大いに盛り上がったように思います。稀勢の里関は12日目まで無敗を守り、単独首位に立ちました。ただ、相撲 ... » more

PNK LIFE稀勢の里まさかの優勝
大相撲3月場所は衝撃的な結末で終わりました。新横綱稀勢の里は、同部屋の高安と共に全勝で終盤を迎え、先代師匠の隆の里以来2人目となる新横綱全勝、まさかの同部屋全勝での優勝決定戦まで見え始めました。2つ目のは11日目から高安が3連敗したため ... » more
テーマ 相撲

稀勢の里 奇跡の優勝を果たす 一昨日の日馬富士戦で左肩を痛め、優勝争い単独トップから、一転して相撲人生に関わる大ピンチに陥った稀勢の里。昨日の鶴竜との一戦ではまったく左に力が入らず相撲にならずに敗れた。そして勝ち星で一つ先行する照ノ富士との千秋楽 ... » more

胸いっぱいの愛を 感動した。相撲が好きで。キセを応援してて。良かった。今は。ケガを治して。下さい。胸いっぱいで。それしか言えません。とにかく。歴史に刻まれる。場所となりました。ありがとう。 ... » more
テーマ 大相撲  コメント(2)

痛みに耐えてよく頑張った! 感動した! 稀勢の里 横綱昇進記念号 (月刊「相撲」 2017年02月号増刊)ベースボール・マガジン社 2017-02-02 Amazonアソシエイト by 正直、肩から落ちた時点で休業かと思ったんだよ……現に14日目は力の入らない相撲 ... » more

H氏物語まさかまさかの逆転優勝
まさかまさかの逆転優勝 まさかまさかでした。左肩付近を故障して、昨日力なく敗れた稀勢の里。優勝には、大関照ノ富士に本割で勝って、さらに優勝決定戦でも勝たないといけない状況。まず、優勝は無理だろう。これ以上悪化してほしくないと誰もが思ったこと ... » more
テーマ 相撲  コメント(2)

春場所千秋楽「稀勢の里」逆転優勝。「高安」も稀勢の里の優勝に涙、涙 一昨日、「横綱日馬富士」との取り組みで左肩を痛めてしまった「稀勢の里」しかし、昨日は「痛くない、どうしても出たい」と言う事で「横綱鶴竜」と当たりやはりいつもの力が出せずに負けてしまった。「横綱鶴竜」も既に5敗しており、昨日は ... » more
テーマ 春場所 大相撲 稀勢の里優勝

今日は冬に戻ったかのような寒さ。しかし、関西で行われたスポーツイベントは熱い1日になりました。大相撲春場所大阪で行われている大相撲春場所も今日で千秋楽。14日目を終えて1敗の照ノ富士を2敗で稀勢の里が追う展開。この2 ... » more

神の技のように日本に奇跡が生まれました。キ(男性)ミ(女性)が世が永遠に続く、終末思想のない日本の神代からの史観。安倍首相は「感動した!」と、総理大臣杯を渡してほしい! ... » more
テーマ 大相撲 稀勢の里 感動した

何度も撤回しているが、とりあえず4/9まではいろは駅毎日続ける。おめでとう。だけど体大事にしろよ! ... » more
テーマ 相撲 ブログ

いま、実家に居て相撲を見ているが土俵入りと昨日の照ノ富士戦を見て今場所は照ノ富士優勝かなあ昨日の一戦あれも、勝ちにこだわる分にはいいんだろうけどもねえ千代滞留なら ... » more
テーマ 大相撲

写真を紹介するにあたり、多磨霊園の写真を東郷寺の写真として紹介するなど、いつもらしからぬ失態をしてしまった。ここにお詫びして、やはり、身を引くこととした。ブログも質を維持していけばこそ、訪れる人を喜ばすことができるのであって、その状態にない ... » more
テーマ 相撲 ブログ

なかさん日記(その2)意地の出場
13日目に日馬富士に敗れた際に 土俵下に転落して左肩脱臼の大けがをした横綱稀勢の里が意地で出てきた14日目鶴竜との一戦はやはり無理でしたねエこれで 今日出てくれば 照ノ富士との優勝争いですが昨日の状態を見てい ... » more

本陽気にはもう少し。長いこと相撲を見ていると、今の取組はガチだったかそうじゃなかったかというのが何となく分かってきたりします。生活がかかっているし、守りたい地位もある。どうしても勝ちたい気持ちがあるし、情 ... » more

Poincare conjecture is mathematical theorem.忖度。(4) アナウンサー;おっと、物言いがつきました。土俵上に勝負審判があがりまして、行司と何か話しております。どうでしょう解説の元横綱、これはどういう物言いでしょうか。元横綱の解説者;いや、分らんね。全く一方的な展開で、どこも物言いの付くよう ... » more
テーマ 植物 相撲 テレビ

Poincare conjecture is mathematical theorem.忖度。(3) 余計なことですが、やっぱり相撲の立ち合いを改善しないと駄目かもしれないのであります。勢いを付けてぶつかり合うというのは、格闘技としては面白いのかもしれないのでありますが、相撲の場合はもうちょっと違う方向を目指したほうがいいような気がするので ... » more
テーマ 植物 気象 相撲

春場所 14日目 「照ノ富士」 唯一 1勝を守る。 昨日の「横綱日馬富士」との取り組みで左肩を痛めてしまった「横綱稀勢の里」それでも、今日も「横綱」らしく左の肩のテーピングは痛々しがったが「土俵」に上がった。今朝、親方が「稀勢の里」に訪ねた時に「痛くない、出たい」と言ったそう ... » more
テーマ 春場所 大相撲

今日のCMの写真は頼んで撮ってきてもらった写真を使いました。見ごろには早いということですが、一番先に咲く桜は見事でした。4/1の目黒不動尊はまだ行けるとは確信は持てませんが、今日の相撲を見て、行く気持ちになりました。今日は2 ... » more
テーマ 相撲 ドバイWC ブログ

 

最終更新日: 2017/06/26 17:10

楽天市場のおすすめ商品

「相撲」のブログ関連商品

» 「相撲」のブログレビュー をもっと探す

「相撲」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ナンバー1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ナンバー1
扶桑社 白鵬 翔

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る