誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感激

感激

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感激」のブログを一覧表示!「感激」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感激」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感激」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

茶ティーーChattyそら 雲 
そら 雲  綺麗・広い・気持ちいい ... » more
テーマ のんびり散歩 感激 ひとりごと  コメント(6)

山松川・・・散歩サンポーニャ どこからともなく聞こえる笛の音やすらぎ公園休憩所ペルーの”サンポーニャ”という楽器らしい綺麗な音色で響きわたる「これは自然の中で奏でるのが一番!」と話されてた。これはおなじみの”ケイナ” ... » more
テーマ のんびり散歩 感激 初見  コメント(2)

茶ティーーChatty今日の2枚目
今日の2枚目 1985年・・もう35年前なんですね。マイケルの声はすぐにわかります・・ほんとに”天使の声”36人以上のアーティストが参加したボランティアこれはアメリカ人のいいところ〜なぜか何度聞いても胸が一杯になります。 ... » more

ミステリアス? 夕暮れの雲。 夕方 6時半頃、虹を見た。犬の散歩中。南東の 空。ほぼ半円と、完全形に近い。カメラは 持たず。帰宅してから見上げれば。ほとんど、消滅。ふと、反対側。西の空を 見た。金の波。約5分後には ... » more
テーマ 風景 エッセイ・創作 感激

茶ティーーChattyけっこう速い!
けっこう速い! ふと見上げた東の空にちょうど垂直に真っ白なジェット機の雲追ったけどゆっくりピンとあわせるにはけっこうな速さ2本の真っ白な線はすぐ西の空へ〜 ... » more

空に、× ?! は、は、は。空に、“バッテン”の 雲。単に。飛行機雲が、交差しただけだが。面白い。それにしても。地球は、青い。 ... » more
テーマ 風景 エッセイ・創作 感激

松江。やがて出雲、日御碕(ひのみさき)の日没。 午後 3時半。鳥取県境港を 発つ。一路、島根県へ。鳥取も、そうだったが。島根も。生涯初の 来県。そう考えれば。これまでの人生。何を 楽しんできたんだろう…?なんて。楽しさの 反面。苦々しくも。 ... » more

以前…。1ヵ月以上も、前になろうか。冬場に 畑に来ていた、モズ。そろそろ、山に帰るのでは?そんな事を。書いた記憶がある。モズは。いわゆる “渡り鳥” ではない。だから。北や南の 遠い国へは、行かない。 ... » more
テーマ エッセイ・創作 感激

オホーツクの自然の良さを再認識させてくれた「自然堂」さん 2週間ほど前に突然の電話・・・・会社に訪問したいと問い合わせがあり、その後に見えられたU様御夫婦広告代理店を辞めオホーツクのガイドの仕事をしつつ網走に暮らして居るとのこと話を聞いていると本当にこの地域が好きなんだと言うの ... » more
テーマ 感激

園芸。咲いた、“懐かし草・R”! 昨秋、10/21の 記事。春花壇の 整備完了。その時に…。“懐かし草・R”。そんな風に、名前を伏せた 花。その種を、大量に播いた。春になり、花壇いっぱい。咲き乱れること。それを 夢見て。遂に、咲い ... » more
テーマ 園芸 季節感 感激

茶ティーーChattyありがとう
ありがとう チョコレートとペッパーミルいただきました。30cmあります(*^ー^)/゜・:*:・ ... » more

朝から快晴。三国山の展望台、定光寺。 朝、快晴。空気が 澄んでいる。Get the Chance!!待ちに待った、チャンス。今日は、見える。ほぼ、確信めく。昨年10/9のブログで レポートした、“三国山展望台”。その名の通り。尾張、三 ... » more
テーマ 風景 感激 郷土レポート

昨年施工のE様邸・・・FPグループHPに掲載されました。 FPフアンライフは全国のFP工法で施工したオーナーさんの紹介ページ「http://www.fp-group.gr.jp/」 当社家フォトでもアップしたE様です。 先月お邪魔した時には、毎日の様に薪を炊き、既に その薪も残 ... » more
テーマ 感激

手作り 桜餅頂きました〜!! 日曜日・・・次回ミントランドオーナーO様との打ち合わせ一緒に住む、お母様から桜餅を頂きました。この時期になると雪も溶け始め、少しだけ春の足音も見え隠れ店頭にも桜餅が並び春が近づいた感じ頂いた桜餅・・・・桜の葉の濃い緑 ... » more
テーマ 感激

常滑焼の “握り招き猫”。 ちょっと、ハマっている。これ!先日、常滑で買った “握り招き猫”。大きさ、100円ライター ほど。いかにも “常滑焼” っぽい、つるつるした 手触り。これを 両手で握り回す。心地よく、手のツボが 刺激される。 ... » more
テーマ その他 エッセイ・創作 感激

どこのどなたか、存じませんが?この 月・火・水と、3日間。“ブログ気持玉”。いろいろ 付けてくれた方が、ある。やっぱ。なんか、嬉しいね。誰かが見てて、反応があるって のは!1人に よるものか、複数か。 ... » more
テーマ その他 エッセイ・創作 感激

思わず手が出る、“ミルクキャラメル”?? 先日、こんな物を 見つけた。ご存知、『森永ミルクキャラメル』。その ジュース缶。見た瞬間。“甘ったるそ〜やなぁ!”。と、拒否感。でも、気になる。懐かしさ。どんな味だろ?やっぱ。飲んでみにゃ ... » more
テーマ その他 エッセイ・創作 感激

「チーズコーンとあんぱん」のお届けもの 夕方昨年引越ししたE様がお見えになりました。自分は出かけていてお目にかかることができませんでしたが皆さんで食べて下さいと奥さんの手作りパン画像の「チーズコーン・あん」と書かれているの奥さんの直筆早々に従業員一同での珈琲タ ... » more
テーマ 感激

息子が妻の誕生日に贈ってくれた花span style=color:#000;background:#fcf>冬の一景年越、年明けに寒波がやってきました。本当に「寒の入り」です。暖冬を予想した ... » more
テーマ 雑記 感激

I said, I'll be back! Now I am back!! 復活!! 感激であります。ほぼ一年ぶりで帰ってきました。復帰にあたりカムバックおめでとうツーリングに行ってきました。本ブログ名も新たにHD&Companyとして再出発です。暇な時間を利用して皆さんに閲覧してもらえればと ... » more
テーマ 感激  コメント(2)

猿心ふれあい日記宣伝部長
宣伝部長 1日に、”あけおめ”メール&コールを戴いておきながら書きもらしておりました。申し訳ない、小梅さま・耕策さん・トラネコさんさやかのお母さん・名古屋の野口さん・丁目半目さん遅くなってゴメンナサイ!2日 ... » more
テーマ 仙涯さん 感激  コメント(1)

バレーボールの知識は、皆無に 等しい。だけど、昨日今日と 2夜連続で “グラチャン大会” 男子バレーを TV観戦。なんか、熱いね。昨日のポーランド、今日のエジプトが、どの程度の強さの 相手なのか 分からないけど。やっ ... » more
テーマ スポーツ 感激 話題・時事

秋の味覚!! おいしい〜 前回書いたように狩りは行けなかったけど…実家から大きな柿がとどきました。(毎年送ってくれます。){%嬉(チ ... » more

前回の彼岸花からはや11月我が家の恒例の狩りを紹介ところが今年は日程が合わず行けないのが残念長野県女神湖にあるペンションの企画リ ... » more

秋だけど。まだまだ頑張ってます! 20世紀初頭の アメリカの作家 “O.ヘンリー” の代表作、“最後の一葉” ではないが…。秋。10月も半ばだ というのに、“夕顔” が毎晩 白い大きな花を 咲かせ続けている。写真は 今朝6時半に 撮影。朝晩の冷え ... » more
テーマ 季節感 感激

プチっとドライブ。 三国山の展望。 そして…、やっぱり温泉! 午後から 岐阜県土岐市の 曽木温泉 “バーデンパーク SOGI” を目指して、プチっと ドライブ。その途中で 立ち寄ったのは、“三国山展望台”。その名の通り、尾張、三河、美濃の 3国を見下ろす山、標高701m。国道363号か ... » more
テーマ 温泉 風景 感激

ぐうたらママのひとりごと彼岸花
彼岸花 9月26日(愛知県半田市)彼岸花を身に行きました。満開できれいでした。毎年見に行ってますが、どんどん規模が大きくなってるようです。きっと地元住民も含め頑張ってい ... » more
テーマ 感激 満足 彼岸花

my pace ☆ my peace 運動会
近所の小学校の運動会に行ってきました。1年生のとき、だめだめだったあの子たちが、ちゃんと係の仕事をこなしたり、組体操をしたり、リレーのアンカーとして激走したり…6年になると、こうなるんだなぁ〜と、なんか涙でちゃった(T_T ... » more

昨日仕事から帰ると一枚の葉書が…主人と私宛に、1才半の可愛い孫からでした。孫が書いたらしいなぐり書きの線その上に写真とマークおお気が利く{%上 ... » more
テーマ 感激 満足

心を潤す“りんごジュース”…。 またまた、涙、涙です。先日、私の体調を気にかけて “湧き水” を届けていただいた方に 感謝の涙…。そんなことがありました。今度は別の方から “りんごジュース” を!「これを飲んで栄養つけなさい!」と。 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/16 07:44

「感激」のブログ関連商品

» 「感激」のブログレビュー をもっと探す

「感激」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る