誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感激

感激

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感激」のブログを一覧表示!「感激」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感激」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感激」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

茶ティーーChattyアイスバーグ
アイスバーグ 2度目のピンク!はじめは真っ白で〜確かその次は淡いピンクその次も白かったっかな?名前らしくこの厳寒でしっかりかわいく咲いてくれています花びらの外側はほんとにピンク花数は少ないけど・・・大きいで ... » more
テーマ 感激 花・木・など ひとりごと  コメント(10)

♪クリスマスプレゼント♪ 今朝9時過ぎに帰宅したら郵便受けにこんなものがーーーーーサンタクロースさんありがとう!いやいやいや〜ブロ友の北海道・カリスマ超人主婦ブロガー ... » more
テーマ (^-^) 感激 感謝  コメント(4)

感激!感涙!還暦・サプライズの宴!! 「会わせたい人がいるのですが・・・22日か23日の夜、時間とれませんか?」R旅行社のK社長からのアポ連絡。それが、この物語の始まり・・・・。数日後、「えーと、先方のご都合もあり、すいませんけれど、23日、お休みのとこ ... » more
テーマ 感激 つぶやき

茶ティーーChatty朝日
朝日 これ朝日すごく明るく感じました・・・朝7時なぜかこのあと急に雨そのあと、お日様にこにこでーす。そういえば昨日、若草山の上空にかかった虹、みえました・・・夕方4時ごろかな〜 ... » more

おいしそうな出来です 毎年、大きな柿で干し柿を作ります。今年は、夏の異常高温気象で柿の実が付かず確保するのに大変でした。それでも探し買い求めて数十個は確保できました。正月の出番をまつ干し柿です。東濃地方に伝わる美味しい作り方は、渋柿の皮をむい ... » more
テーマ 感激

茶ティーーChattyルミナリエ
ルミナリエ ちょっと遅いけど・・・・娘に送ってもらったルミナリエ行きたいいきたいと毎年断念寒さと人ごみは・・・・かないませんわ〜〜〜〜σ(゚ー^*) ... » more

茶ティーーChattyカンボジア
カンボジア 昨日は海外協力派遣で”カンボジア”に行かれてる方の現地事情のお話伺ってきました。電気も水道もないそこで生活する子供たちの笑顔と目の輝き素敵な豊かさを感じました。お庭のイチョウも青空に〜 ... » more

身近なところでも、こんな素敵な 紅葉シーズンも真っ只中!癒しと感激を満喫するには最高のスポット!愛知県瀬戸市にある岩屋堂公園、ここの紅葉風景も素晴らしいものでした。公園入り口にはライトアップで演出です。 ... » more
テーマ 感激 癒し

茶ティーーChatty3度目m(_ _)m
3度目m(_ _)m 今回はあまりに鮮やかしかも幅が広い!5分後には・・・・・・・位置も少し右ずれで〜太陽の位置が変わったんですね〜みなさまにもしあわせを〜 ... » more

映画でも話題  幻の珈琲「コピ・ルアック」を知っています? 映画「かもめ食堂」や「最高の人生の見つけ方」でも取り上げられた幻の珈琲と言われていて珈琲好きは一度は飲んでみたいと言われているコピ・ルアック人気のある理由には特殊な製法でジャコウ・ネコが餌として食し、実の部分は消化され ... » more
テーマ 感激

茶ティーーChattyほととぎす
ほととぎす 夏の暑さ、多雨、間引き、にも耐え咲きました時期を忘れない草花、すごいですね。知らない間に育ったかえでそろそろどこかに植えつけないと〜 ... » more
テーマ 感激 花・木・など ひとりごと  コメント(6)

茶ティーーChattyなにかに〜
なにかに〜 やっぱりきれいだわー何かに見えません?わんこにもにゃんこにも〜見てるときは大きくて真っ白で・・・一部を写すといろいろに想像が膨らむなんで”雲”って魅了されるんでしょうね飽きない美しさがあります ... » more
テーマ のんびり散歩 感激 ひとりごと  コメント(8)

茶ティーーChatty(-^〇^-)
(-^〇^-) 干してると”ぽちゃ!”虫にしては大きな感じ・・・・・雨のたまった入れ物見たら、かえるが〜どうして庭に居るの?近くに田んぼも池もないのに〜・・・・・どこから来たのかそれともうちでかえった? ... » more

茶ティーーChatty30年ぶり〜
30年ぶり〜 子供がまだ小さいとき新興にはなかった「図書館」カトリックの布教だけでなく社会へのいろいろな活動が分け隔てなくあったお絵かき、読書、英会話、ダンス、お料理、バザー、おまつりetc・・・・・そこには楽しい時間 ... » more

頂いたホッケの燻製 これから着工するH様から趣味の話を聞き、庭先でダンボールを使用しての燻製作りに、興味を抱き今後も新築後にはそんな場所を確保しましょうと話が進みそんな場所を模索するのもまた楽しくもあり。その日の午後にお気に入り、うすいのホ ... » more
テーマ 感激

2度目です(*^ー^)/゜・:*:・ また見えました!先回は3月22日どれくらいの時間見えてるのかな?見る時刻?ちょっと長さが違うよう〜たどると鏡の縁のようです〜ちょっと遊んでみました ... » more

三菱1号館とブリック・スクエア 先週の東京出張で・・・再開発された丸の内へ丸の内で最初に建てたオフィスビルだった三菱一号館が復元され美術館として開館このあたりのブロックはブリック・スクエアと呼ぶそうです。美術館前の中庭にはテラスを併設したカフェがあり ... » more
テーマ slowな場所 感激

もう稲刈り直前 まだまだ全国的にも残暑が厳しく、猛暑やら熱帯夜が続く毎日。どうも今週も来週もこの暑さは治まらない様子。昨日、「田舎暮らし」最中に近所の田んぼ道で車を停めて一足早い秋を感じました。もう稲穂が頭(コウベ)を下げて稲刈りを待 ... » more
テーマ 感激  コメント(2)

こんなところ 口コミしか 先日18日においしいお蕎麦を食べたいと思い、以前に口コミで知って食べに行った多治見市山間にある隠れ屋風の蕎麦屋さんへ行ってきました。ところが一般道から脇道に入る所にあった看板の屋号が変わっているではありませんか。おかしいな、 ... » more
テーマ 感激  コメント(1)

びっくりしました。今日、liberaを聴きながらの創作活動の手を止めて、休憩に入ったとき、突然それはやってきました。歓喜、喜び{%キラキラwebry% ... » more
テーマ その他 感激 喜び

先日の 日曜日。携帯電話に、1本の着信履歴。留守電に、懐かしく 優しい声。もう、金曜。何故だか、返信が出来ぬまま。数日を過ごした。お昼前の着信だった。前の仕事で、とてもお世話になった 女性から。70代半ば ... » more
テーマ エッセイ・創作 感激 うつ病  コメント(4)

今日は「か・け・い」の「け」について語ってみます。皆さんはケガをした時、擦り傷を負った時などどうしていますか?おそらく大半の人はヨードチンキや消毒薬などで消毒をして、それからバンドエイドなりガーゼをあてて治癒するのを待つので ... » more
テーマ 健康 感激 癒し

茶ティーーChattyいい夕日
いい夕日 娘連れはゆっくり写真撮れます。のんびり新興地、京都のほうは人工でもいろいろとデザインも機能も考えられてて好きです。公園のぼたやまのぼると360どのパノラマと心地いい風昨日の夕日はまた格別!画素数上げとけばよか ... » more
テーマ のんびり散歩 感激 ひとりごと  コメント(2)

先程。TVで、映画を観てた。昨年上映のアメリカ映画。『HACHI』、いわば『ハチ公』。フジTV系列、21時〜23時の枠。ご覧になった方も、あるかも知れない。渋谷の ハチ公物語。その舞台を、アメリカに置き換えて ... » more
テーマ エッセイ・創作 感激 映画・音楽など  コメント(6)

茶ティーーChattyそら 雲 
そら 雲  綺麗・広い・気持ちいい ... » more
テーマ のんびり散歩 感激 ひとりごと  コメント(6)

山松川・・・散歩サンポーニャ どこからともなく聞こえる笛の音やすらぎ公園休憩所ペルーの”サンポーニャ”という楽器らしい綺麗な音色で響きわたる「これは自然の中で奏でるのが一番!」と話されてた。これはおなじみの”ケイナ” ... » more
テーマ のんびり散歩 感激 初見  コメント(2)

茶ティーーChatty今日の2枚目
今日の2枚目 1985年・・もう35年前なんですね。マイケルの声はすぐにわかります・・ほんとに”天使の声”36人以上のアーティストが参加したボランティアこれはアメリカ人のいいところ〜なぜか何度聞いても胸が一杯になります。 ... » more

ミステリアス? 夕暮れの雲。 夕方 6時半頃、虹を見た。犬の散歩中。南東の 空。ほぼ半円と、完全形に近い。カメラは 持たず。帰宅してから見上げれば。ほとんど、消滅。ふと、反対側。西の空を 見た。金の波。約5分後には ... » more
テーマ 風景 エッセイ・創作 感激

茶ティーーChattyけっこう速い!
けっこう速い! ふと見上げた東の空にちょうど垂直に真っ白なジェット機の雲追ったけどゆっくりピンとあわせるにはけっこうな速さ2本の真っ白な線はすぐ西の空へ〜 ... » more

空に、× ?! は、は、は。空に、“バッテン”の 雲。単に。飛行機雲が、交差しただけだが。面白い。それにしても。地球は、青い。 ... » more
テーマ 風景 エッセイ・創作 感激

 

最終更新日: 2017/04/23 16:37

「感激」のブログ関連商品

» 「感激」のブログレビュー をもっと探す

「感激」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る