誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感激

感激

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感激」のブログを一覧表示!「感激」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感激」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感激」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

茶ティーーChatty初めての夏越え
初めての夏越え シクラメンがはじめて2度目の花が咲きました夏を越すのは初めて〜こんなに見事な花をつけてくれました葉っぱの下に隠れてた蕾がだんだん大きくなって・・・・・・だめかと思ってたもうひとつのもよく見たらした ... » more
テーマ 感激 花・木・など ひとりごと  コメント(4)

茶ティーーChatty赤い!
赤い! 赤いほうれん草はじめてみました。JA木津川で見つけました。わたしはベーコンエッグ+ほうれんそうで気づかなかったんですが・・・・・・娘がスープにしたらピンクになってびっくりした! ... » more

茶ティーーChatty水菜も〜
水菜も〜 面白がってこれもやってみました農協のは元気そうでもしかして・・・・とやっぱり出てきました!元気元気!! ... » more
テーマ 感激 花・木・など ひとりごと  コメント(4)

あの懐かしい味、を今一度体験    もう30年も前のコトになるのか、北見に当時洋食屋さんが新たにオープンその店「ハイチ」当時食べるもの全てが珍しく、ハンバーグと一緒のバターライスそして一番驚きが、ドライカレーチャーハンの様に具材を混ぜてある感じではなく、挽肉と ... » more
テーマ 感激

お気に入りカレーは、、、、黒ゴマカレー 珈琲の美味しい店は何故か、食事も美味しい!!北見でも老舗のカフェではなく、喫茶店そう!「ばんかむ」今の店で創業36年になる店何時もはフレンチローストを注文。この珈琲は「珈琲舎バン」と言う東京にある自家焙煎の豆を使っていてこの ... » more
テーマ 感激

ハッピー☆バレンタイン バレンタイン数日前から長男は、『好きな子からチョコもらえるかも』・・・と自信ありあり。この自信はどこから来るのか。。。キラキラの瞳で登校の ... » more
テーマ 家族 感激

茶ティーーChatty山焼き
山焼き 若草山の山焼き今年は晴天で無事行われました。ちょうど6時から花火空気が澄んでていいお天気・・今年はとっても綺麗でした。200万画素と腕のおかげでこれが精一杯ですm(_ _)m ... » more

スクールウォーズ☆ 遠出するとき子供たちがDVDを車に持ち込むのですが。。。いくつか持ち込む中に必ずスクールウォーズ現代の子供が、あの熱い青春にハマッてます最初は、旦 ... » more

happy birthday アウトレットの続きの嬉しいお話アウトレットをグルグルしながら、子供たちが『アクセサリー屋さんはないかな』・・・ってスタスタ ... » more

あと100m近くも高くなるなんて!! 13日からのFP臨時役員会があり、今までになく白熱した会議内容途中での休憩からの景色お〜〜あのスカイツリーではないか、ニュースで何時になく観ては居るが実際に間近で観ると感動、そして現在の高さが549mまだ100m近く高くなる ... » more
テーマ 感激

幸運?が 忘れた頃に 舞いこんだ!? 今日は、寒々の1日。朝からあまり 動かなかった。昼寝したりの、ふにゃふにゃday…。そしたら、ありゃまっ!?ピンポーン!と、宅配便。父が受け取りに出たようだ。ワシ。相変わらずの まどろみ中…。まさか、ワシ ... » more
テーマ 競馬 エッセイ・創作 感激  コメント(12)

茶ティーーChattyあれから5cm
あれから5cm そう”七草粥”に使った”せり”あれから6日・・・5cm伸びてる今度は鑑賞かな!?植物の生命力にはいつも感動だけど・・・先日の「今年一番の寒気」という朝あちこちで雪模様ここは降らなかった ... » more
テーマ 感激 花・木・など ひとりごと  コメント(4)

蜜蝋「みつろう」ワックスの塗り方 昨年の年末、会社の大掃除今年は特にカタログが多く処分するにも、それ自体が山の如く積み重ね。早々にリサイクル業者さんに取りにきてもらい少しはスッキリ。さて会社大掃除の最後は打ち合わせ室にあるナラ・テーブル「900×2700」の ... » more
テーマ 感激

ああ!!こんなブログを見て下さる 皆様!ありがとうございます。年末を迎えるにあたり。とっても多くの コメントをいただき!お礼を書きながら、目頭が熱くなってしまいます。こんな ちっぽけな男の!こんな 独 ... » more
テーマ エッセイ・創作 季節感 感激  コメント(18)

茶ティーーChattyアイスバーグ
アイスバーグ 2度目のピンク!はじめは真っ白で〜確かその次は淡いピンクその次も白かったっかな?名前らしくこの厳寒でしっかりかわいく咲いてくれています花びらの外側はほんとにピンク花数は少ないけど・・・大きいで ... » more
テーマ 感激 花・木・など ひとりごと  コメント(10)

♪クリスマスプレゼント♪ 今朝9時過ぎに帰宅したら郵便受けにこんなものがーーーーーサンタクロースさんありがとう!いやいやいや〜ブロ友の北海道・カリスマ超人主婦ブロガー ... » more
テーマ (^-^) 感激 感謝  コメント(4)

感激!感涙!還暦・サプライズの宴!! 「会わせたい人がいるのですが・・・22日か23日の夜、時間とれませんか?」R旅行社のK社長からのアポ連絡。それが、この物語の始まり・・・・。数日後、「えーと、先方のご都合もあり、すいませんけれど、23日、お休みのとこ ... » more
テーマ 感激 つぶやき

茶ティーーChatty朝日
朝日 これ朝日すごく明るく感じました・・・朝7時なぜかこのあと急に雨そのあと、お日様にこにこでーす。そういえば昨日、若草山の上空にかかった虹、みえました・・・夕方4時ごろかな〜 ... » more

おいしそうな出来です 毎年、大きな柿で干し柿を作ります。今年は、夏の異常高温気象で柿の実が付かず確保するのに大変でした。それでも探し買い求めて数十個は確保できました。正月の出番をまつ干し柿です。東濃地方に伝わる美味しい作り方は、渋柿の皮をむい ... » more
テーマ 感激

茶ティーーChattyルミナリエ
ルミナリエ ちょっと遅いけど・・・・娘に送ってもらったルミナリエ行きたいいきたいと毎年断念寒さと人ごみは・・・・かないませんわ〜〜〜〜σ(゚ー^*) ... » more

茶ティーーChattyカンボジア
カンボジア 昨日は海外協力派遣で”カンボジア”に行かれてる方の現地事情のお話伺ってきました。電気も水道もないそこで生活する子供たちの笑顔と目の輝き素敵な豊かさを感じました。お庭のイチョウも青空に〜 ... » more

身近なところでも、こんな素敵な 紅葉シーズンも真っ只中!癒しと感激を満喫するには最高のスポット!愛知県瀬戸市にある岩屋堂公園、ここの紅葉風景も素晴らしいものでした。公園入り口にはライトアップで演出です。 ... » more
テーマ 感激 癒し

茶ティーーChatty3度目m(_ _)m
3度目m(_ _)m 今回はあまりに鮮やかしかも幅が広い!5分後には・・・・・・・位置も少し右ずれで〜太陽の位置が変わったんですね〜みなさまにもしあわせを〜 ... » more

映画でも話題  幻の珈琲「コピ・ルアック」を知っています? 映画「かもめ食堂」や「最高の人生の見つけ方」でも取り上げられた幻の珈琲と言われていて珈琲好きは一度は飲んでみたいと言われているコピ・ルアック人気のある理由には特殊な製法でジャコウ・ネコが餌として食し、実の部分は消化され ... » more
テーマ 感激

茶ティーーChattyほととぎす
ほととぎす 夏の暑さ、多雨、間引き、にも耐え咲きました時期を忘れない草花、すごいですね。知らない間に育ったかえでそろそろどこかに植えつけないと〜 ... » more
テーマ 感激 花・木・など ひとりごと  コメント(6)

茶ティーーChattyなにかに〜
なにかに〜 やっぱりきれいだわー何かに見えません?わんこにもにゃんこにも〜見てるときは大きくて真っ白で・・・一部を写すといろいろに想像が膨らむなんで”雲”って魅了されるんでしょうね飽きない美しさがあります ... » more
テーマ のんびり散歩 感激 ひとりごと  コメント(8)

茶ティーーChatty(-^〇^-)
(-^〇^-) 干してると”ぽちゃ!”虫にしては大きな感じ・・・・・雨のたまった入れ物見たら、かえるが〜どうして庭に居るの?近くに田んぼも池もないのに〜・・・・・どこから来たのかそれともうちでかえった? ... » more

茶ティーーChatty30年ぶり〜
30年ぶり〜 子供がまだ小さいとき新興にはなかった「図書館」カトリックの布教だけでなく社会へのいろいろな活動が分け隔てなくあったお絵かき、読書、英会話、ダンス、お料理、バザー、おまつりetc・・・・・そこには楽しい時間 ... » more

頂いたホッケの燻製 これから着工するH様から趣味の話を聞き、庭先でダンボールを使用しての燻製作りに、興味を抱き今後も新築後にはそんな場所を確保しましょうと話が進みそんな場所を模索するのもまた楽しくもあり。その日の午後にお気に入り、うすいのホ ... » more
テーマ 感激

2度目です(*^ー^)/゜・:*:・ また見えました!先回は3月22日どれくらいの時間見えてるのかな?見る時刻?ちょっと長さが違うよう〜たどると鏡の縁のようです〜ちょっと遊んでみました ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:32

「感激」のブログ関連商品

» 「感激」のブログレビュー をもっと探す

「感激」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る