誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感激

感激

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感激」のブログを一覧表示!「感激」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感激」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感激」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

茶ティーーChatty強い子iiko
強い子iiko セメントにもめげず小さな隙間から太陽求めて生命力はすごい!残した納屋はたぶん50年はたってると?!この古板しぶいでしょ!彼女が邪魔して葉っぱをなめてます(≧∇≦) ... » more
テーマ 感激 花・木・など ひとりごと  コメント(2)

今頃ですが・・・ハスまみれ会☆ かなり時間は経過してますが・・・ハスまみれ会のご報告。。。早朝、前泊したホテルで富士山を見ながら露天風呂美味しい朝食をいただき、車中泊のシャスタの元へ{%うれしい(ルンルン)hdec ... » more
テーマ 感激 旅行

初めて見る水戸のJリーガー☆惚れてまうやろ〜編 一週間って早い。。。この前の日曜日・・・シャスタも軽快に車に乗り込み長女と席の取り合いをしながら向かった先は・・・『ポチの家』子供達の振替休日に合わせてお出掛けをするためシャ ... » more

冷たい眼差し。。。 今日は子供達の学習発表会なのに、外は大雨駐車場も混むし、徒歩で学校へ出発毎日、子供達が通る通学路。。。 ... » more

会津のグンちゃん☆ 9月3日。。。きのうは父の誕生日お父さん63回目のお誕生日おめでとうまだまだ仕事がんばってね〜実は・・・ ... » more

皆さん、色々ありがとうございます。 皆さん。色々、ありがとうございます。おかげ様で、先週の絶不調からは脱しつつあります。まだまだ、徐々にという程度ですが。コメント欄を閉鎖したことにより。わざわざメッセージフォームで、お言葉いただいた数名の方。 ... » more
テーマ エッセイ・創作 感激 うつ病  コメント(6)

茶ティーーChatty燈火会
燈火会 暑さと犬の散歩洗濯物に追われる私にはいく余裕が(気持ちの)ないので娘に送ってもらって〜(-^〇^-) ハハハハ ... » more

茶ティーーChattyこんなところで〜
こんなところで〜 こんな隙間で羽化したのか”クマゼミ”が〜帰ってきた娘が「はやくはやく〜」見に行くとちょうど肩の位置ぐらい・・・・ ... » more

ぶたぶたこぶたPL花火
PL花火 雷が鳴っていて雨が降るのだと思って、慌てて洗濯物を取り入れた。振り返ると、花火。PL花火が見えたよ!我が家から花火が見えるとは知らなかった!花火の音は雷に似てる。ちょうど最後のナイアガラが見れて感激。引っ ... » more
テーマ 感激

朝日放送「大改造!!劇的ビフォーアフター SEASON II」は、番組としての面白さ以外に、重要な役目を副次的に果たしています。この番組を毎回見ている人なら察しが付くと思いますが、もしこの番組で取り上げなかったら、いずれ倒壊は免 ... » more
テーマ 朝日放送「大改造!!劇的ビフォーアフター 感激

茶ティーーChattyおめでと〜〜〜!
おめでと〜〜〜! 3:1なでしこジャパンやりましたね〜♪d(´▽`)b♪決勝進出そんなに興味もなく、知らなくて、なんとも思ってなかったはずなのに・・勝った!!の報道で鳥肌が立ち、涙が出そう〜もう画面に釘付け!この前もそ ... » more
テーマ 感激 花・木・など イベント  コメント(6)

茶ティーーChatty鴻池のたそがれ〜
鴻池のたそがれ〜 競技場から球技場に架かる陸橋はスロープもあってゆったり〜ここからの見晴らしもいいもんです〜これは奈良の方向道路情報の標識も鮮やか〜帰りの道路際バス停横にはねむの木この木をは ... » more
テーマ のんびり散歩 感激 花・木・など  コメント(4)

本日のリコネのセッション中のことでした。ふいに感激して、少し涙ぐんでしまいました。そして、あっ!、見守られている!と感じました。暖かい・・。見守ってくれている・・。セッション中に、誰か ... » more

茶ティーーChatty買ってきました〜
買ってきました〜 メモリーカードリーダーまあ簡単といえば簡単〜でもいままでメモリをカメラから抜いてなかったのとメモリーからHDに送り方がいまひとつ理解してなくてコピペで送った〜ちょっとお店前から ... » more
テーマ ショッピング 感激 花・木・など  コメント(10)

「あんどう」のロールキャベツ 興部「おこっぺ」での新築住宅打合せの時に行く洋食あんどう「あんどう」と言えばハンバーグが有名で、今まで他のメニューにも目もくれず、今日こそ他の何かを食べようと行っても注文はヤハリ、ハンバーグ!!今回は会社の人も居たのでハ ... » more
テーマ 感激

茶ティーーChattyカランコエ
カランコエ 水もやってないけどもう2週間〜咲いています。少し背がのびたかなあ〜と思うのですが・・・・・ほんとにこのままで咲き続けてくれています「はなの命は短くて〜〜」ではないですね・・・ ... » more
テーマ 感激 花・木・など ひとりごと  コメント(6)

(^_-)-☆天国にニアミス 四連休の最終日、昨日帰るつもりだったが、タシクからバンドンまでの工事で来た時に一時間ロスした、帰りは三時間以上ロスが予想されるので一日滞在を伸ばした。お陰で、10:00に出発し、16:00前には家に着いた。新記録である。もっとも、一人な ... » more
テーマ 天国 感激 継続

聴いたことありますか? 「カチョカヴァロ」 久々に「チーズ工房・アドナイ」へ行ってきました。興部(おこっぺ)にて新築の依頼があり、帰りにアドナイへ初めて行ったのが10年ほど前、初めてみた「カチョカヴァロ」カチョ・・・とはトスカーナや南イタリアではチーズを意味してカ ... » more
テーマ 感激

またまたトイレ詰まりました・・・そこへ登場、何でも出来ちゃうJunさん!夜中というのに作業着でがっちり仕事していただきました(^-^)専門職ってやっぱり素晴らしい!まだまだ周りで中傷の多い中、自分 ... » more
テーマ 感激

茶ティーーChatty帰り道〜
帰り道〜 行きは、駅までバスで〜帰りは新大宮の駅から歩いて帰りましたおかげでこんなのに出会いました♪d(´▽`)b♪見えますか?ちょっと近寄ります・・・もうすこし〜 ... » more
テーマ のんびり散歩 感激 花・木・など  コメント(8)

フルーツアート☆ フルーツアートって知ってますかこんな感じすごく素敵すべてぺティナイフ一本でササッと作っちゃうんですこの白い蝶々もフルーツ・・・りん ... » more

茶ティーーChatty今回は”二人展”
今回は”二人展” 素敵なギャラリーで素敵なお二人の展覧会目と心の保養にいってきました。素敵な空間に彩られて優しい時間が流れます〜多彩な趣味交友の広さ素敵な経験の数々明るい笑顔で語ってくださる彼女はと ... » more

茶ティーーChattyわらっちゃいます〜
わらっちゃいます〜 今年の母の日〜きれいにラッピングされた大きな袋!「あ〜そんなに期待しないで〜〜」「・・・・・・・」開けて二人で大らい!(-^〇^-) ハハハハ 「ちょっとつまんで〜」”あ〜あ〜あ〜 ... » more

あめ玉わたあめ☆ ゴールデンウィークも今日でおわり。。。最終日はこどもの日ってことで買っちゃいましたあめ玉から綿あめができる ... » more
テーマ 子供 感激

きゅんきゅん☆ ゴールデンウィーク前半。。。終わっちゃいましたねあっという間の前半は会津若松に行ってまいりました会津に行った目的は。。。もち ... » more

茶ティーーChattyCAINZさんありがとう〜
CAINZさんありがとう〜 5年間探してました!このはばは、29〜30cmなかったんです受け皿で落ちた水が流れるの〜いい幅が合っても上のかご付・・しかも水は流れないここには大きなお皿、ざる、なべ、ボールを洗い上げ ... » more

美味しかったよ〜☆ 今日のお昼ご飯サイドメニューを次男と長女が作ってくれました〜タラマヨのサラダ・・・次男作もろキュウ(味噌マヨ付き)・・・長女作おつまみ系のお料理にビールが恋しくな ... » more

産まれたよ☆ 昨日から仕事行ってます道路には陥没があちこちに見られ自衛隊の車もかなり走っています。。。久々に車で走る小名浜の町は少しづつ震災前に近づいている感じがします。。。ま ... » more

茶ティーーChattyやっぱり替え時?!
やっぱり替え時?! やっと見つけた七草”コオニタビラコ”(仏の座)こんなに小さい花とは!直径1cmないです〜半押しでランプはついてるんですがピントが合いません(≧∇≦)カメラ忘れてあぜからちょっと持って帰って植えました。 ... » more
テーマ 感激 花・木・など ひとりごと  コメント(2)

茶ティーーChattyよかった!!!
よかった!!! 9日目ガレキのしたから80歳のおばあちゃんと孫16歳が見つかった!昨日のニュースで聞いたけど今朝の新聞の一面ニュースでまた大きな感動!動けない祖母を見続けたお孫さん、すばらしい!去年までは心無く聞いてた言葉に本当 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:32

「感激」のブログ関連商品

» 「感激」のブログレビュー をもっと探す

「感激」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る