誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感激

感激

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感激」のブログを一覧表示!「感激」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感激」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感激」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

カズに会えるかなぁ☆ きのうの夜、なんとか雨も降り止み次男のトレセンセレクションは無事行われました。。。合格か不合格かの結果は後日なので、それまではドキドキですセレクションから戻ると・・・ ... » more

レバ刺し☆ 本日のシャスタ。。。ウトウト・・・お昼寝中です。。。あッ!起きちゃったきのうのおつまみ久しぶり〜のレバ刺しですな〜んて・・・こんにゃくの ... » more

夏休みの思い出・・・夢白桃が、来たー!!編☆ 大好きなトイレの前でゴロ〜ンなシャスタです。またまた夏休みの思い出編です。。。以前のブログで食べてみたいなぁ〜と書いた『岡山の夢白桃』http://50612177.at.webry.info/20 ... » more

いわきにザックが来た〜☆そして、選ばれた☆ 8月17日、いわきグリーンフィールドにザッケローニ監督がやってきました〜福島県内外約200人のサッカー少年が集い息子たちのクラブチームの5年生も参加・・・ってことで、次男も参加。約2時間の指導、ミニゲーム・・・暑い中 ... » more

いわき花火大会☆ 8月4日、第59回いわき花火大会が行われました〜長女には私が幼いころに着ていた浴衣を着せてこんなんなりました〜夕方少し早めに家を出て出店をひと通り見てから毎年頂 ... » more
テーマ 子ども 感激 震災

愛の宅急便&受け継がれる浴衣☆ きょうのシャスタ地方は晴れのち曇り夏休み・・・始まっちゃいましたね〜きょうも『シャスタ〜』と呼ぶと・・・二階から登場・・・好きだよね〜二階。。。先日、実 ... » more
テーマ 長女 感激

『子供が生きる空間ー日土小学校と松村正恒』(愛大ミュージアム・特別展) 何度見てもおもしろい!今、愛大ミューズ(松山市文京町3番)では、『子供が生きる空間ー日土小学校と松村正恒』という特別展を7月29日まで展示しています。じっくりと見てください。ここで小学校時代を過ごすことができたら、ど ... » more

長男の為にありがとう☆ こんばんは今朝のシャスタは・・・おにぎりをおねだり中・・・めっちゃ目が真剣ですちょっとだけ、おすそ分け〜そんでもって、きょうは・・・矢祭サッカーフェスティバル行ってきました〜長女 ... » more

【第1回菊志ん百席 其の壱】(寄席・まつやま亭) すばらしい!古今亭菊志んさんの寄席を観られた方は、生の落語を体験されて、こう思ったに違いありません。ちなみに、「居候講釈」「お直し」「天災」の三席でした。松山で活躍されている"らくさぶろう"さんが席亭になられ ... » more

愛南町トライアスロン(応援) すばらしい!愛南町の景色〜そして、さりげない優しさを持った人達!2012年6月9日(月)に、初めて、愛南町にて、トライアスロンが開催されました。短い時間しか応援できなかったけれど、本当に行って良かった ... » more
テーマ 愛南町 感激 イベント

落語・古今亭菊志ん *またまた、あの古今亭菊志んさんが、松山で落語を披露します!古典落語を生で観られるチャンスです!皆さん、ぜひみにいきましょう!2012年7月4日(水)19時〜松山市緑町1-2-1の『元和光幼稚園』が、【シアターねこ】 ... » more

僕もいっしょに連れてって☆ シャスタの日課です。。。旦那が玄関を出ると・・・お庭へ猛ダッシュ遠くなる旦那の背中をジッと見つめお見送りもしかしたら戻ってきて一 ... » more

茶ティーーChatty一昨日のつき
一昨日のつき 空気が澄んでたのかとってもきれいで〜大きくてほんとは昨日が満月のようだったんですがあいにくの曇り空 ... » more

金環日食&ガンダム☆ 運動会の振替休日を利用して日曜日は浦安のファウンテンテラスホテルにお泊まり〜夕食は千葉に行くと必ず立ち寄る『遊山』で焼肉。。。満腹で就寝した翌朝は・・・金環日食観察〜朝7時頃、ちょっと曇り気味でしたが ... » more
テーマ 子ども 感激 遊び

2年ぶりの運動会☆ 久しぶりの更新で〜す。。。土曜日は子供達が通う小学校の運動会昨年は震災の影響で運動会が中止だったので2年ぶりの運動会・・・子供達も待ちに待った運動会に大喜び。でも、残念ながら午前中のみの開 ... » more
テーマ 子ども 感激 震災

旭川は家具の町 先日旭川から電車で札幌へ新しくなった旭川駅 3階に乗車口があり行くまでの途中に椅子が展示 してある。この椅子は公募した中で其々が賞に輝 た椅子。やはりどれを見て存在感のあるモノ 当日も足を止め、覗き込んでいる人 こ ... » more
テーマ 感激

上高地行き道中記 〜 後編 さてさて、先週 5/4 (金)〜5 (土)。信州旅記録は後編、2日目の巻〜!(前編・初日の様子はコチラ。)あいや〜、早くに目が覚めた。まだ早朝 5時過ぎ、けれども外はもう明るい。あまり眠れていない気もするが。ここ ... » more

イベント:箏演奏 Please come to hear the sound of a KOTO 2012年4月15日(日)10時〜15時30分場所:松山城二の丸庭園にて大手町カルチャー 第15回園遊会に参加!お箏(こと)の生演奏をぜひ観(み)にきてください。13:00〜お箏(こと)の演奏14:00〜体験コーナー ... » more
テーマ 感激 イベント 箏(こと)

“大吉” 3連続!? なんだか気分悪いし、ネタもないから。今日は ブログ中止と思ったが。ひと眠りしたら、なんとか書けそうだ。少しだけ。先日、ちょっと触れた3連続 “大吉” ?これら、おみくじ3種類?まず、一番左の白い紙。厄除け ... » more
テーマ その他 エッセイ・創作 感激

本場のパエリアに感激 18日の日曜日、TAO設計さんと、5月に住まいを計画してるIさん御夫婦と最終打合せが終わり、何時もの5名での昼食会この昼食会は恒例になり、毎回今回は何を食べよう?今までは、紙包みのスバゲッティ・創作中華etc 今回 ... » more
テーマ 感激

数日前ののんびりした夕方・・・サッカーのクラブチームのコーチからメールが届きました。。。“いわきトレセンに合格しました”のメール2月初め、二男がいわきトレセンの選考会に参加しその結果のメールです。思わ ... » more

もうすぐ春☆&ユニチャームさん、ありがとう☆ きのうのシャスタ。。。ポカポカ陽気の中お庭で遊んでおります。。。なにか発見春ですね〜。チューリップの葉がちょこんと出てきましたクンクンしてたシャスタは食べ物 ... » more
テーマ 感激 震災

札幌 円山界隈の素敵な住まいと美味しい中華 19日TAO設計さんが手掛けた住まいに訪問24.5坪の平屋で、感覚的には小さな家ですが勾配天井を生かし、2mの家具での間仕切ることで奥行き感を感じ、広さを実感。以前から住まいは広さではないとお客さんに話している事がこの家 ... » more
テーマ 感激

いと お菓子。 先日、父が京都へ行って来た。そのお土産が 面白い。多くが知る銘菓、“八ツ橋” なのだが…。こちら、著名な某老舗?の “生八ツ橋”。私は焼いたそれより、“生” の製品が好き。よって、父にそう頼み入手した。すると、そ ... » more
テーマ その他 エッセイ・創作 感激  コメント(2)

茶ティーーChatty山焼き
山焼き 今日は奈良若草山山焼きです去年と違って晴れてよかった!点火前の花火もきれいでした〜 ... » more

母の還暦祝い☆ きょうはわたしを産んでくれた母の誕生日いつも会津から、わたしたちを見守ってくれてる母ありがとーーーそして、おめでとーーーさかの ... » more

サプライズ☆ きょうは誕生日。。。でも期待しすぎず旦那の帰りを待ってたら・・・やはり普通の夕ご飯。。。しばらくしたら旦那が外からバケツを持ってきたバケツの中には沢山の氷とシャンパン ... » more

ほっこり誕生日☆ 朝食の用意をしていたら・・・起きてきた長女が・・・『お誕生日おめでとう長男も次男も起きてきた途端『お誕生日おめでとう』 ... » more

長男お散歩デビュー☆ 毎朝、寒くて起きれませんね〜きょうから仕事始めだってのに起きれてません本日の朝のお散歩で長男が一人で散歩デビュー。。。30kgの長男が32kgのシャスタを上手く引っ張っていけ ... » more

平成24年初日の出 明けましておめでとうございます。今年のお正月どんな風に御過ごしょうか?昨年は自分自身驚きや悲しみが突然訪れた年でした!3月11日の震災福島の仲間は住まい、仕事場を失い今だ帰れない状態の様です、また甚大な被害のあった石巻の ... » more
テーマ 感激

 

最終更新日: 2016/12/03 14:32

「感激」のブログ関連商品

» 「感激」のブログレビュー をもっと探す

「感激」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る