誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わたくしごと

わたくしごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「わたくしごと」のブログを一覧表示!「わたくしごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わたくしごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わたくしごと」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

こきんd開花が咲く
開花が咲く まだまだ5分咲き?といったところでしょうか…ここはさくら100選の場所。1kmちょい桜並木が楽しめる。数年前、駅からこの場所まで半分くらいの場所で、姉ちゃん2人組に道を聞かれたことがある。 ... » more

ゆけゆけハッチレイクタウン
レイクタウン 健康診断がんばったね!!ってことでハッチの大好きなレイクタウンへ行きました。レイクタウン・・いつも行ってるんですけどね。今回はレイクタウンmoriエリアハッチ、大はりきりで私たちをレストラン街へ引率してく ... » more

こきんd未装着でつけない
未装着でつけない たまに配達で行く病院の受付の方に「思ったんですけどー?いつもマスク着けてないけど大丈夫なんですか?花粉とか」って不意に聞かれた。あんま考えたことなかった。今日意識して周りを見渡せば、バイクの人は大抵マスク ... » more

こきんd通過で通り過ぎる
たまに見かけるのだが、チャリで旅をしてると思われる人と信号待ちで隣に並んだ。経験者のオレとしては、こういう姿と見るともう放っておけなく話しかけてみた。長野からチャリの旅の途中で、もう夜なので今日はここ辺で宿を探してた ... » more

ゆけゆけハッチ車検
車検 雨が続いた週末のある日タントの車検に行ってきました。土日と雨続きだったので気分転換にハッチも〜ワンコOKです。眠りに落ちそうなハッチネムネム〜お休みなさい(笑) ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd公開で見せる
あいぽんになってそろそろ1か月。スマホに比べ、サクサク開いて快適だったのに、今日になって急に重くなった。Twitterはなかなか写真開かんし、iTunesストアもTOPはもちろん検索とか出てくるのにすんごい時間がかか ... » more

こきんd10周年休暇
にします。昨日オレにしては文字をうちすぎた。 ... » more

こきんd日記10周年
今日でなんとWEB日記綴りはじめて10年経ちました!この日記をはじめた3月9日というのは毎年軽く振り返っていて、忘れてた年も数年ありましたが、こうやってここまで続けられたのもひとえに・・・・・自分のヒマさ加減。自分のおかげだと思 ... » more

こきんd未開封を開けない
そーいや先々週あたり、車いすレンタルの会社からなにか届いてて。気になってきて開けてみたら、オヤジの車いすレンタルの今年1月分の領収書だった。てか初めてこういうの届いたんだが今までのはちゃんと引き落とされてたのだろうか ... » more
テーマ わたくしごと

こきんdバイクこきんバイク
バイクがパンクした。もう溝もツルツルで縫い目も見えてて、そろそろ交換行かなくちゃ・・って思ってた矢先、軽い爆発音がしてすぐに走れない状態に。タイヤがバーストこきんのバイク爆発・こきんの・バイクBKB〜 ... » more

ゆけゆけハッチ結婚式
結婚式 会社の同僚の結婚披露宴にお呼ばれいただき先週の土曜日行ってきました。披露宴なんて何年ぶり〜早めに出勤して社内のネイリストさんにお願いしました。ネイルも7年 ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd面倒がかったるい
昨日の会話であーオレも放ったらかしてる循環器の病院行かないとなー・・ってふと我に返った。何年か前の病気の時は、病院行こうと決断するまでかなりの期間があったのに対し、今回の件はその反省を生かし早く病院へ出向いたものの、病院の科目が ... » more

ゆけゆけハッチIKEAへGo!
IKEAへGo! リフォーム中の実家日中実家でハッチをお預かりしているmy母保育園は休園というか・・my母がハッチ家へ通い保育園大リフォームだったため一時的にお引っ越しの実家チームの父&母借り住まいは何かあって ... » more

こきんd故障が壊れる
PCのCD、DVD挿入口が壊れた。ずーっと中がカタカタいって、途中でバグって画面が止まる。開かなくなることもあるんで、もうムリして見るのやみた。修理頼むにも頼んでないトコもいろいろ見られそうで踏ん切りがつ ... » more

こきんdアクセスを訪れる
一昨日のFC東京のキャンプのやつのアクセスが多くてビビってる。※当社比その前のFC東京の学生選抜とのTMのやつはなんともないのに、なんなんだろう・・?そりゃぁ見てほしいからこうやっての公開日記なわけだけど?、いつもの ... » more
テーマ わたくしごと

ゆけゆけハッチ雪の後
雪の後 2週に渡っての大雪週末のお休みだったので雪が溶けるまでお出かけはなしハッチとぶぅちゃんにはお留守番してもらって私は室内ランニング場へ仕事帰りのランニングは時間がないのでバタバタだけれど今回は時間を気に ... » more
テーマ わたくしごと 病気&ケガ

こきんd知人にお願い
iphoneにして「おおっ!?」「いいなー」とか反応があるし、ipone5が出ると発表されてからの辺りの騒ぎもなんのこっちゃ?と思ってた。変更した今もそう。スマホとどう違うのか・・?なにがすごいのかまだよくわからん。 ... » more

ゆけゆけハッチ早朝コストコ
早朝コストコ コストコのビジネス会員向けの試食会に参加してきました。出勤前〜会社のみんなと行ってきました。試食し放題です。一般会員オープン前なので朝7時半スタート(汗)ハッチ達の食事の準備とかがあるので4時 ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd機種変を変更する
機種変を変更する たまらずiphone5に機種変した。色もいろいろあったんだけど、むらさきはなさそうだったんでゴールドで妥協「ゴールドは出たばっかりなんですよー!」とは店員の兄さん。 ... » more
テーマ むらさき わたくしごと  コメント(4)

こきんd充電を補充
前も書いたことあったっけ?スマホの充電器が調子悪い時があって。赤ランプ付いてる時は正常に充電されてるんだが、たまに点滅する時があって、その時は逆に充電パーセンテージが減って吸い取られるという・・・。そしてもっと調子悪 ... » more

こきんd日曜日から夜更かし
オリンピックってだけで普段見ない競技も見ちゃうんだから、オリンピックってすごいよねー。「オリンピック」と名の付かない世界大会ではどの競技もオレは見るまでに至らないからね!?国内の大会なんてTVでもろくに取り上げられな ... » more

こきんdおちこんでられん
一時停止を怠ったとして警察にキップ切られた。前捕まった時も一時停止だったな。2年くらい前かな。今回はちゃんと足ついてたのに、完全に止まってなかったとしてダミだった。こういうのってTVで警察24時みたいので ... » more

こきんdあまえてられん
頭痛時の冷たい雨の中の配達ってのはこれまた長く感じた。倒れるんじゃないかと思ったよ。明日は全国的に大雪らしい。これでも雪ではなく、ここでは雨なのだから寒いうちにはならないのだろう。雪国の配達なんて考えられ ... » more

こきんd頭痛が痛い
昨日からなんだけど。寒暖差が激しいと体調崩しやすいっていう定義は無縁だったのに。昨日一昨日は暑いくらい。今日は寒い。・・・・・でも昨日のあったかい時から頭痛気味なんだから、寒暖差は関係ないです!! ... » more

ゆけゆけハッチ記念式典パーティ
記念式典パーティ 先日会社の創設記念パーティに出席しました。ハッチはぶぅちゃんとお留守番会場はもちろん地元地元といえば・・・ギャザホールでしょう。美しくリニューアルされておりました。私が入った時は7 ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd一昨日の人に挑戦
と、時間を見計らって園児マラソンの様子を窺ってたが、今日はマラソンやらなかった。おかげで仕事いつもより遅れたやんかなんかこう勝手にもてあそばれてる感が・・・・・ムキ―!ヽ(`Д´)ノ ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd昨日の人
ここ最近仕事で出かけようとする時間帯に、園児たちが家の前をマラソンで通り過ぎて、みんなが走り終えるまで見守ってからバイクを走らせる。すると2人で走ってた園児に「きのうの人や」「ぷっ」って息を切 ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd1票入れ投票
恥ずかしながら、昨日生まれて初めて選挙へ行った。その選挙は、県知事選挙でも、市長選挙でも、AKB選挙でもなく、市議会議員選挙という言ってみれば小さなもの。当日、宮崎市や延岡市で市長選挙をやったこともあり、ローカル ... » more

こきんd明日投票
明日投票 このボード。市議会議員選挙の告示がある半年ぐらい前からあって、そういった関係なんだろうなぁとは思ってたけど、イラストと名字だけだし、謎めいたものだった。しかもやや悪意を持って描いたようにも見えるい ... » more

こきんdあんたみつお?
あんたみつお? うるせえ ガキ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:29

「わたくしごと」のブログ関連商品

» 「わたくしごと」のブログレビュー をもっと探す

「わたくしごと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る