誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わたくしごと

わたくしごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「わたくしごと」のブログを一覧表示!「わたくしごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わたくしごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わたくしごと」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

こきんd天然で自然のまま
天然で自然のまま 天然だったのかな? ... » more
テーマ わたくしごと

こきんdkokinTunes Best10
kokinTunes Best10 10位LOVIN´SONGSPIRAL LIFE車持ってた時よくこれ聴いて飛ばしてたな。でも曲短くてすぐ終わるんだよな。9位遠い河My Little Loverミュージカルバトンが流行ってた時もこの曲を挙げて ... » more

ゆけゆけハッチコストコへ
コストコへ my母とコストコへ行ってきました。ハッチとぶぅちゃんはお留守番お買いモノの一部炭水化物の多いコストコ商品その中から低糖なものを・・・ぶぅちゃんご希望のスタンレーの水筒も買いました。私は食べられ ... » more
テーマ わたくしごと

こきんdkokinTunes Best25
kokinTunes Best25 iTune落とすのも落ち着いてきてね。ついでに喘息も寝てる時だけに落ち着いてきた。無理して好きな曲探すにも思い出せないから、200〜250円払ってまで聴きたい曲はこんなものなのかなぁ・・って。ここでプレイリスト機能に ... » more

こきんd不調が調子悪い
んー どうも完璧に風邪が治らん。昼間はまだよくても、寝てる時に喘息が起こるんだよな。今までは放っておけば治ってたのに。まだ熱がないだけいいんだけど。もう2週間たったのでは?何にも臭わない生活が ... » more

こきんdコスモスの秋桜
コスモスの秋桜 うちの庭には少しだけコスモスが咲いてます。そんな寂しげなコスモスにもハチやチョウも気持ちよさそうに舞うよい天気でした。だけど ... » more
テーマ わたくしごと

ゆけゆけハッチ連休後半とマラソン大会
連休後半とマラソン大会 3連休中遠出はせずハッチとのんびり過ごしました。3連休のお昼は全て家から30秒カフェ秋メニューに変わりました。ハッチはウトウト連休二日目の夜はぶぅちゃんとハッチにお留守 ... » more

こきんd頭痛が痛い
頭痛が痛い 今日は喘息だけでなく頭も痛かった。いつものパターンなら回復する頃なのに全然よくならん。うん。猫アレルギーのせいではなく風邪ですわ。風邪。ネコ(名前がネコ)…ネコのせいで喘息だとか疑ってごみんよ… ... » more

こきんd風邪で感冒
ここ4〜5日前から風邪ひいてて、3日前から久々の喘息に。熱は多分ないが、急ぎめで配達すると息苦しくなる。ネコのせいでは…ない…とは…思うけど、今日は身体もだるい。いつもだるいけど さらにだるい ... » more

ゆけゆけハッチ連休ハッチ
連休ハッチ 連休中のハッチ先日の3連休1日目お出かけ2日、3日目はハッチとお家で過ごす昔のようにはいかないお年頃だね遅めに起きて夕方はお出かけ散歩飼い主だけお出かけはで ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd発汗をかく
今日になってこの秋初めて長袖を着用。しかも雨で寒かったぁ寝てる時もなにもかぶらず抱き毛布状態だったのに、今朝はしっかり毛布かぶってた。オレねー寝てると大量の汗かくんですわ。でも人は寝てたら汗を ... » more

ゆけゆけハッチ佐野アウトレット
佐野アウトレット 3連休初日ゆっくり起きてハッチと家から30秒で遅いお昼そしてハッチと佐野アウトレット滞在時間も短いね〜お目当てのものはなく帰りがてら久しぶりにカフェレストラン〜いち〜で晩御飯 ... » more

こきんd駆除を退治
ショムニさんがスズメバチを退治した。ハチが飛び散らないように雨戸収納にデカいビニールを貼って覆って、収納の中にめがけてハチ用の殺虫剤をふりまき、瀕死の状態のハチを出して踏んづけて・・・・結果ハチは5〜6匹いただけで、 ... » more

こきんd捕獲を捕まえる
捕獲を捕まえる なにか道を横切ってたのを轢きそうになって、引き返してみたらカブトムシ。初めて買う以外で捕獲した。なにか虫に縁がある数日。スズメバチでなくカブトムシの巣だったらよかったのに ... » more

こきんd恐怖が怖い
スズメバチが雨戸の収納口に出入りしてるのを見た。それも数匹。覗こうと近づくと、ブンブン飛ぶ音が聞こえる。たぶん、巣を作られている(´Д`;)こええこの辺で蜂の駆除やる業者なんて聞いたことないし、調べると1 ... » more

こきんd夕暮れの黄昏
夕暮れの黄昏 空の表情だって1度きりしかないのだよ?見上げてごらんTodays kokinTunes Bridge Over Troubled Water SIMON&GARFUNK ... » more
テーマ わたくしごと

こきんdリタイアを断念
アイスバケツチャレンジって、ルーツを辿れば真面目な話だったけど、そっから3人にまわすとなってこうも広まってんのね。そのうち近くみんな氷水かけなくちゃいけなくなる。ちょっと前のミュージカルバトンを思い出した。 ... » more

こきんd散髪を切る
散髪を切る 1年ぶりくらいなのかな?髪切った。その行きつけの理髪店は近くにあるのだけど、高校の頃から紹介されて行くようになった。そのこの店をススメてきたのが、4月に亡くなった親友Yから。オレが田舎帰ってきてからまたこ ... » more

こきんd未読を読まない
毎日何十分おきに来てた例の迷惑メールが今日はパッと止まり1件も来なかった。なんにも対策してないのに。これはこれで不気味。LINEみたく未開封みたいのが伝わってんのかな・・?Todays k ... » more

こきんdバロメーターの基準
最近微妙に日記をサボり気味。毎日綴ってると今は下降気味な時。たまにこういう時期が訪れます。でもそれは自分の調子が悪いとか機嫌が悪いとかではなく、日記のバロメーター的な。むしろうまくいってない時はなおさらぶ ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd脱皮が剥がれる
脱皮が剥がれる 水ぶくれが破裂したあとは血が溜まってまたそっからジュクジュクして痛かったが、それも経てまた新たな皮膚に戻りつつある。こんな広い部分が膨れてたなんて不思議なもんだねーTo ... » more

こきんd久々に久しぶり
昨年の高校野球は最終日まで楽しませてもらったが、今年の我が県代表は2本柱がどっちも打ち込まれ完敗。2日目にして楽しみがなくなったので、久々にこきんpを少し更新。結局カメラは買っておらずあいぽんのやつで相変わらず画質も ... » more

ゆけゆけハッチ明日から夏休み
明日から夏休み 『ちょっと!早く撮ってよ!長いのよ!!』ハッチ9歳になった現在もほぼ毎日写真を撮られ続けているハッチこの日も『埼スタとハッチ』と称しぶぅカメラマンの専属モデルとして活躍中☆ ... » more
テーマ わたくしごと

こきんdスパムの迷惑メール
今朝になってから、A野さんから損金算入限度超過でメインバンクに入れられなくなったから7千万受け取ってくれってメールがきた。それもしつこくて、5回ぐらいなぜか説得するような巧妙さ。どうすっかなー←って悩んでたら、当選報 ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd倒木が倒れる
倒木が倒れる 前の台風は非常に強い台風と言われ特別警報とかも出され、台風の目も通過したわりには大したことなかった。今回の台風は強い台風。前ほどのレベルではないようだったうえ、暴風域も免れたのに手強かった。倒木もあったし。 ... » more

こきんd予定のやること
明日(今日)は真夏のお盆前の土日ってことで、TLを覗くともうお祭りやら花火大会やらBBQやらロッキンやら・・・もう用事がない人はいないってくらい楽しみにしてる人が多い中、台風で危ぶまれてるのが数多く。決行でも大変な中の参戦だろう ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd毎日がエブリディ
毎日がエブリディ 使い道もないのにどんどんおみやげがわりに買うくまモングッズ。このくまモン単行本みたいなのは中身はノートになってて、そこ辺に置いてたら気がつけば母ちゃんが日記を綴りはじめてた。そして輪ゴムが鍵代わりとい ... » more

こきんd破裂が割れ裂ける
夕方にとうとう水ぶくれが自然爆発した。それでもマメが潰れたような感じでまだ歩くと痛いけど、膨らんでる時よりだいぶマシ。歩いてるうちに痺れも徐々になくなって、靴下はびっくりするくらいビチャってた(写真は自粛) ... » more

こきんd豪雨が激しい
豪雨が激しい いや うちんトコは降らなかったけど、ちょっと遠くを見たらあれ、明らかに豪雨くらってるよね(´д` ;)?水ぶくれ今日も破裂できず…そして昨日より大きくなった。足の裏まで広がってったんで今日は完全びっこ ... » more

こきんd水ぶくれがふくれる
水ぶくれがふくれる 今までの中でいちばんデカい。んもうパンパンで痛いを通り越して痺れてる。今日はごまかしごまかしで歩いてた。なんでいつも右足の同じ場所にできるんだろう・・・・?自分のなにか管理がいけないのですか?働きすぎ?そ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 13:40

「わたくしごと」のブログ関連商品

» 「わたくしごと」のブログレビュー をもっと探す

「わたくしごと」ブログのユーザランキング

こきんd 1 位.
こきんd

テーマのトップに戻る