誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わたくしごと

わたくしごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「わたくしごと」のブログを一覧表示!「わたくしごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わたくしごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わたくしごと」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こきんd連休を休む
耳鼻科へ行った。鼻から管を通し、左耳は風がすぐ通ってすぐ終わるんだけど、相変わらず右耳がなかなか通らなく、通らなければより深く管を入れてくんで痛い痛い。今日は今までの中でいちばん時間かかった。毎回通ってお ... » more

ゆけゆけハッチコストコビジネス
コストコビジネス 会社がコストコのビジネス会員に入っているので年2回の試食会に仕事前に行ってきました。ハッチはいつも通りmy母保育園にお預かり朝ごはんとお昼ごはんを持たせ6時半に連れていきました。今回は少し遅めの8時スタートの ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd地道に着実に
耳が聴こえるようになった とは言ってみたものの、再検査してみたら基準にはまだまだ足りなかった。確かに日によってなにか聴こえが違うし、右耳聴こえるようになったー!って喜んでからまたじわじわ塞がってる感がする。今日の通院 ... » more

ゆけゆけハッチ社内カレンダー
社内カレンダー 社内カレンダー野良ネコカレ野良ネコカレこちらは病院でもらったネコカレこれでも社内ネコカレの一部他にも卓上ネコカレ唯一のヒトカレはこれさてそん ... » more
テーマ ハマ わたくしごと

こきんd根気づよくねばり強く
根気づよくねばり強く 耳鼻科に通院して数回。やってもらうことは、鼻の通じをよくしてもらい、鼻の吸入して、鼻から管を耳近辺まで通し、風を通す。ずーっと同じことで、鼻と耳が繋がったような実感はあっても、聴こえはあまりよくならず…。 ... » more

こきんdようやくやっと
やっとバイクの納車。そして高学歴が壊した社バイのオレ号も修理完了。どちらも同じバイク屋でやってもらってて、どちらもオレのが同じタイミングで仕上がったことから、トラックに2台乗せて会社まで持ってきてくれた。 ... » more
テーマ 仕事 むらさき わたくしごと  コメント(2)

こきんdもどかしくじれったい
新車が届いたのが先週の金曜で、塗装して組み立てて納車がそっから1週間かかると言われ、そんなかからんやろー??って昨日今日あたり電話くるんじゃないかって期待してた。しかし電話は来ず。今日例の塗装屋さんへ配達行くことがあって、辺りを ... » more

ゆけゆけハッチお買い物
お買い物 my母とコストコに行ってきました。ハッチとぶぅちゃんはお留守番コストコといえばケーキ!!を我慢してタンパク質重視のお買い物の一部の図健康診断に向けてダイエットオールフリーなどの人工甘味料( ... » more

昨日は何度更新しようとしても連携エラーが出て更新できず、早くも今年の毎日更新が途絶える。忘れた頃にウェブリブログは妨げてくれる。まあ昨日は特に何もなくてよかったけどな…。にしても無駄な時間だったよ。と、連 ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd塗装を塗る
バイクの新車がやっと届いた。しかしまだ 塗装でこっからさらに1週間かかるんだとか。諦めて納車しようかと考えたけど もうこの際1週間も2週間もいっしょ。せっかくの新車だしオレ色に染めてもらう。カラーチャート ... » more
テーマ 仕事 むらさき わたくしごと

こきんd同じ同店
同じ同店 950円って 日本一かぁ?ん? 990円? 消費税上がって変わったんか?どれがホントやねん ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd抵抗を逆らう
大人の中耳炎は厄介だと小さな頃からそう教わってたのを思い出した。実際先生も痛いと言ってたし、まずは鼻炎から治さないと始まらないとは、鼻炎は生まれつきで放っておいた症状ではあるけど、やはりまだ抵抗が。この前の治療で首の ... » more

こきんd散々で酷く
耳の調子の悪いことが瞬く間に社内にひろがり、半ばイジリで気を遣われ。昨日自分のバイクのマフラーを、今回は焼いて再利用でなく、新品に取り替えたばっかりなのに、夕暮れ時にエンジンかかんなくなり動かなくなりあげくにアレをニ ... » more

こきんdメンテナンスを手入れする
月一歯医者に行って髪をけっこう短くして耳鼻科へ行きバイクのマフラーを交換するという自分メンテナンスな1日になった。耳の方は、過去2回耳鼻科に行った時同様、左側の耳に耳アカが大量にあ ... » more

こきんdいい加減にもうカンベン
もう耳がね。もう首どんな向きにしても両耳塞がったまんま。イヤホンで音楽聴いてもクリアに聴こえないし。はっきり聴こえないだけでこんなに疲れ、ストレスになるなんて。明日は仕事少ないし雨だし、午後はいろいろメン ... » more

ゆけゆけハッチ北風の日
北風の日 北風が強かった土曜日ぐっすりzzz中のハッチ昔だったら北風が吹こうとハッチとテラス席に挑んでいたけれど…ハッチも飼い主も歳をとりました。ということで家から30秒カフェのお昼をテイクアウト。 ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd悪あがきをあれこれ試みる
耳の調子が相変わらずなんだけど、今日気付いた。背もたれの椅子に座って逆立ちする勢いで上を向くと なんか開かれて正常に聴こえる。しかし正面の体勢だと 閉ざされて聴こえなくなる。下向くと 開こうと開こうとたま ... » more

今年もよろしくです(>0<) 遅ればせながらあけましておめでとうございます昨年末より全然お伺いできず申し訳ないです(>_ ... » more
テーマ くり子 わたくしごと

こきんd耳が遠くて聴こえない
12月の布袋で東京行ってから、ずっと耳の調子が悪い。もっと正確に言えば、11月の岡村で東京行ってからおかしい。飛行機の気圧とかの耳のキーンがずっと続いてる感じ。11月はくしゃみやらアクビをすれば正常に戻る ... » more

こきんd大晦日の12月31日
大晦日の12月31日 今年は性格が悪くなったと自覚してる。読んで同意を得られない考えもあったかも と。そんな中 今年もここに来てくださりありがとうございました。よいお年を ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd誕生日の生まれた日
でした。スマホが死んで、アイポンにして、ほとんどの番号アドレスがわからなくなり、今年は誕生日知ってる人にほとんど誕生日メールを送れてないせいか、今年はアピールしない限りなーんにも届かない静かな ... » more

こきんd´д` ;
´д` ; うあああ 仮眠してたらこんな時間´д` ;年賀状も書いてなければ、今日は今年を振り返る野球編を綴るはずやったのに´д` ;ライブ編もあるし、なんせパソコンが動かんからアイポンからじゃぁめんどくさいんだよなあ´д` ; ... » more

ゆけゆけハッチハッチと夕ご飯
ハッチと夕ご飯 佐野アウトレットの帰りにカフェレストラン〜いち〜でハッチと夕ご飯『美味しいじゃない!!』ハッチワンコメニューが充実しているのでハッチも〜いち〜が大好き次はいつ行けるかな? ... » more

こきんd断言を言いきる
明日明後日は今月初のフル休暇。でもパソコンの調子が悪いから全く気分がすぐれない。あーあ 買い換えた方がいいのかなあ…データなんも移してない。ひとまず東京行ってくる。更新は明日(20日)は絶対更 ... » more

ゆけゆけハッチお買いもの
お買いもの 去年のレイクタウンマラソン後週2ペースでランニングマシーンで走っておりましたが今年のレイクタウンマラソンの練習でいざ外を走ってみると全然走れていないことに愕然(汗)ということで雨が降らない限り外ランニングをすることに ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd起動が起動しない
起動が起動しない PCがなかなか起動しないんですわ。昨日シャットダウンする時もなかなか落ちないでそのままノート閉じたんですが。それが影響してんのかな?電源入れても、更新プログラムの構成中15%から全然増えない ... » more

こきんd仮眠で短時間睡眠をとる
ここ3日は食後に気がついたら寝てて、1時ぐらいに目覚め、3時過ぎまで起きているという不規則な生活。PCに向き合うまでに炬燵で寝ている。そして無理矢理振り返り更新する。たまに訪れる更にたるんでる低調な時期で ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd拾い物を拾う
一週間くらい前、手袋の片方を無くした。今日、その頃配達で通った道に、無くしたのと全く同じむらさき色の手袋が落ちてた。おそらくオレの手袋だろうが、そのまままた使うのが気味悪くって。本当に自分のかDNA鑑定と ... » more
テーマ 仕事 むらさき わたくしごと

こきんd連続で立て続け
日も暮れ始めた配達から戻ってきた直後、会社のすぐ近くの交差点で車3〜4台の玉突き事故が遭った。誰か救急車で運ばれたもよう。ここでは見慣れぬ渋滞も発生。片側通行になって、片側は小さな抜け道に誘導されてた。そ ... » more

こきんd支度の準備
学生の時もそうだった。宿題やテスト勉強ともなると余計にそこから逃げてマンガだのゲームだの。そして机に向かうと眠さが増す。今もそうだ。旅の準備すらめんどくさく、そこから逃げてTVだのアイポン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:29

「わたくしごと」のブログ関連商品

» 「わたくしごと」のブログレビュー をもっと探す

「わたくしごと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る