誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わたくしごと

わたくしごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「わたくしごと」のブログを一覧表示!「わたくしごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わたくしごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わたくしごと」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゆけゆけハッチ飼い主だけ
飼い主だけ ハッチの年2回の健康診断はお預かり診断ということは年2回飼い主だけの時間となると食事は普段ハッチが入れないお店へ李さんの台所レイクタウン店サムギョプサルが食べ放題沢山の ... » more
テーマ わたくしごと

こきんdだるい
時間を持て余してるのに、年賀状書かないし、日記も書かない。なーんにもせず ただ夜ボーッとしてる。ここ最近日記が途切れ途切れなのは、忙しいからではなく、なんにもしたくなく寝ちゃってるんですね。でもそろそろ今 ... » more
テーマ わたくしごと

ゆけゆけハッチハマとふたり
ハマとふたり 土曜日ぶぅちゃんはハッチとお台場イベント参戦お台場まで無事たどりつけるか?ハッチ号現地にはメカさんがいるし勘太くんちがいるしハッチ号に何か起きても大丈夫ってことでアタシはお留守番でした。あたし ... » more

ゆけゆけハッチ秋の埼スタ
秋の埼スタ 土曜日は1日雨でした。日曜日の朝には雨が上がったのでハッチと家から30秒カフェでお昼ごはんミニパフェもいただきました。来週あたり会社のスタッフ4人が30秒カフェにおしかけるそうです。あたしは仕事だ ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd先は長い
今日は今までつっかえていたことを意を決してようやく取り組み始めたというか。それはなにか書くと引かれそうなので書かないでおくけど。まだ手を付けはじめたばかりなのになにか清々しい気分です。 ... » more

こきんdいつもそう〜 単純で〜 2日目
ここ数日PCの調子が悪く、電源が急に切れてそのまま電源が入らないという現象が。昨日に至ってはとうとう1日電源入れられなく、とうとう壊れた…と思いきや、単純にコンセントがきちっと刺さってないだけだった。PCの買い換えと ... » more
テーマ わたくしごと

レイクタウンランニング 先日会社のみんなと参加したレイクタウンランニング今回は10名+上司が参加スタート前すでに人だかり先頭チームにひっぱってもらうためさくっとと前の列に入り込む(割り込む)前回のレイクタウンランニン ... » more
テーマ わたくしごと

ゆけゆけハッチコストコ☆ケーキ
コストコ☆ケーキ 10月いっぱいで退社するスタッフに内緒でコストコケーキをオーダー彼女が食べたがっていたコストコケーキ色んな柄が選べて&メッセージが入れられるコストコケーキケーキを受け取って翌日に驚かそうと内緒で会社の ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd夕焼けが焼ける
夕焼けが焼ける 仕事中でも夕焼けがきれいだった時は、電線のない川沿いやらに寄り道する。仕事がもうすぐ終わるって時に夕暮れを見てひとやすみ。今月まだ休んでないし。いいっしょそれぐらい? ... » more

こきんd払戻しが戻る
ロッテがCSで最終戦までもつれていれば、今頃昨日今日とまだ福岡で余韻に浸り中。現実は早々に負けて、振り替えた休日を取り消して2日連チャンで残業。チケットを買ったコンビニで払い戻し可能ってことで、今日払い戻しに行った。 ... » more

こきんdカテゴリの種類
カテゴリの種類 僕の日記は毎日ではなくとも、遡ってある程度目を通してる方が数名いらっしゃると思われます。ありがとうございます。あとは日記のカテゴリから、ウォッチャーの趣味のトコをクリックしてやってくるってのが多数。そしてそれぞれのカ ... » more

こきんd秋桜のコスモス
秋桜のコスモス 昨日日記をサボったんで、やっつけで 庭に咲いてるコスモスをどうぞ。家の庭ってどれも少しながら このコスモスやらヒガンバナ、春には梅やツツジが季節を伝えてくれます。 ... » more

こきんd寝ぼけ眼の寝ぼけた目
最近日記よりも目をつぶる方が先。今日も気がついたら食後すぐ、2時間ぐらい寝てた。トイレに行って、こう無理やり目を開け、更新するだけでもよくやった!ってことで…おやしみなさい ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd早寝で早く寝る
昨日は22時半には寝落ちしてた。こんな早く寝たの5万年ぶりかも。最近は日記更新も早めが多く、夜更かしする気力も日記更新の気力もない。そして今日は怒涛の昼休みの更新。…っつうか 昨日のを遅れ ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd開花が咲く
開花が咲く 我が家の庭に白い彼岸花が咲いてました。配達で走ってたらね?けっこう白い彼岸花も見かけるけどね。赤よりは珍しい。庭に咲いてんのもこれだけなのよTwitterと同じこと振り返るのが続いてますね。 ... » more

こきんd未確認飛行物体のUFO
今日流れ星見たんすわ。…いや あれは流れ星だったのか!?20時頃、南から北へ飛行機くらいな速さで飛んでて。にしては飛行機の明かりにしては細々してなく、丸めにオレンジに光ってた。なにか珍しくて3 ... » more

ゆけゆけハッチいつもの土曜日再開
いつもの土曜日再開 涼しくなっていつもの土曜日の行動も再開よってお昼はいつもの家から30秒カフェミニミニパフェもいただく夕方はご近所を軽くお散歩してハッチの大好きなお店で夕ご飯ハッチも ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd接客を接する仕方のやり方
接客を接する仕方のやり方 あいぽんの充電コードがバカになったんでソフバンショップへ買いに行く。店員がひとりしかおらず接客中。あいぽんの新規登録してるみたいで、時間かかって対応できないんで他の店舗で買ってくれ。と。コード買うだけなの ... » more

こきんd交換を換える
バイク新車にしてから初のタイヤ交換。後輪だけだけど、前のバイクだと4ヶ月しか持たなかった。で 新車は2月7日納車だったから実に7ヶ月!3ヶ月も長持ちした。しかし価格が5000円ちょっとだったのが、今度のバ ... » more

こきんd消去が消える
メモリーカードのデータが消えてるようなんだが。しかも2枚。何度か使った時は入ってたし、誤操作した記憶もないのに。意味わかんね ショック ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd中止で取りやめ
今日は父親のいるトコの夏祭りだったが、大雨の為早々に中止。明日の予報もよくないため今年の夏祭りは中止となった。中止であろうがなかろうが、姉、母親は毎日行ってるんで今日は付いていく。外はテントもいっぱいはら ... » more

こきんd気弱が弱い
リカルジーニョも言ってることはわかるけどいいわけが多いな。言葉を濁した人にそこからは強くは押さない。結局はNo.2のあいてる分は全てオレがやるしかないみたい。仕分けも月末にいなくなるし。どうし ... » more

こきんd強風が強い
台風が直撃。風の音がいつもの台風と違う?気がする。よく学生は学校休みになるから台風来い!とか言ってるけど、その頃から来られるのは嫌だったね(´・_・`)家が古いからかな。あの頃から怖いのが優先。 ... » more

ゆけゆけハッチスマホ紛失
スマホ紛失 2〜3週間前にi-phoneを落とし検索をかけてめぼしいところも探したけれど警察に届けを出したけれど・・・出てこない。紛失による色々な手続きは終了。このまま9月中旬に発売のうわさのあるiphone6sが出るま ... » more
テーマ わたくしごと

こきんdサボって怠る
放浪してる以外はなるべく毎日更新を心掛けているものの、最近更新意欲がなく、バレない程度にサボり気味。こうザーッと遡ってみると、同じことまた言ってるよってのけっこうあるね(^_^;)しかしカテゴリーや月別のアクセスも少 ... » more
テーマ わたくしごと

こきんdだるいがかったるい
かったりー ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd疲労が疲れる
疲労が疲れる 1泊2日の東京連休を終え、今日は仕事。帰り道でおもいっきりぶつかる 市でいちばん大きな祭りやってて。野口五郎やら上田正樹やらご当地アイドルやら来てたみたいだけど、まだ疲れがあって牛串と焼きイカ買ってとっと ... » more

こきんd紛失を失くす
午後休みでたこ焼き買って、さあ家でのんびりロッキン見るぞ!と意気込んでたら・・バイクの鍵が見当たらない。オレの利用してるたこ焼き屋は遠いトコにあるんで、いつも電話で注文してから取りに行く。そしてバイクでたこ焼き屋行っ ... » more

こきんd危機が危ない
あー7月は危機的に仕事が少なかったなー。8連休とかもあったからこりゃぁ次の給料少ないだろうな・・・。8月はでんぱ×サンボ対バン行く以外はおとなしくしとくかな・・。 ... » more

ゆけゆけハッチコストコ
コストコ ある日のコストコホットドックを半分ずつとサラダ糖質バッチリのコストコフードメニューに変化がサラダを置くようになった。この日のお買いものラムはハッチの食材になります。飼い主達 ... » more
テーマ わたくしごと

 

最終更新日: 2017/03/18 03:29

「わたくしごと」のブログ関連商品

» 「わたくしごと」のブログレビュー をもっと探す

「わたくしごと」ブログのユーザランキング

こきんd 1 位.
こきんd

テーマのトップに戻る