誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わたくしごと

わたくしごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「わたくしごと」のブログを一覧表示!「わたくしごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わたくしごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わたくしごと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こきんd激動の4月 静寂な5月
気が付けば6月ですね。5月は更新がだいぶ少なく、だいぶ日記にだれてます。特に何もない中に無理やり1日振り返るのにだれてます。4月がいろいろ大変だっただけに5月はわりと落ち着いてた。父親も寝たきりになるのか ... » more

こきんd本当に大切なもの
もう5月も9日たち、今さら4月を振り返るんですが、激動の4月だった。5月の下旬に阿蘇でフェスの予定があって、そのメンバーにでんぱ組やサンボマスターがいて、こんな俺得なフェスはない!なにがあっても行く!ってなテンションでいたところ ... » more

ゆけゆけハッチおかえり〜
おかえり〜 仕事が終わってハッチのお迎えmy母保育園へ『グーグー』ハッチ『おかえり〜』ハッチ可愛いなぁこの後ハッチを洗ってハッチとハマのご飯を作って飼い主たち ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd地震
本当は布袋のライブ日記のはずなんだけど、でかい地震が起きたんで。相変わらず夕食ができずイライラしてた21時26分。携帯から緊急地震の音が鳴って。直後にTVの緊急地震速報が流れて。熊本が×印で、だったらここはそれほどで ... » more

ゆけゆけハッチいつもの土曜日
いつもの土曜日 30秒カフェでお昼ご飯気持ちいいテラス席でハッチはウトウトzzz食事の後はミニパフェをいただきました。翌日から5日間の断食に入る予定なのに・・食べちゃった。ジャムおじさんから新しいシェイクの試飲を ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd3連休の3日連続休み
今年二度目の三連休が明日より。タイムカード押したと同時に 瞬時に高速バスに乗って福岡へ移動してます。3月入ってからは毎週1〜2日は休むようになり、その休みは、ほぼ福岡にいるかな?先週の鳥栖のレイソルだって ... » more

ゆけゆけハッチサプリメント
サプリメント 月に1回のお楽しみアイハーブの注文品ハッチと使うココナツオイル低糖なお粉健康診断に向けて断食をしようと思っているので断食中のお茶などドライフルーツはオーガニックで無添加を多く取り扱っているのでハッ ... » more
テーマ 病気&ケガ わたくしごと

こきんd移行を移る
3月は日記更新が比較的少なかった。というのは、このブログがバージョンアップされてからなぜか写真がアイホンから貼ろうとするとエラーになり、使いづらくなって。で、Twitterでは簡単にお知らせしましたが、3月のとある日 ... » more

こきんd停電で電気が停まる
日記PCで綴ってたら停電で消えた。その後もついたり消えたり。Twitterで停電で検索したらこの辺は停電になってたみたい。雷注意報なら出てるけど小雨なんだけどなぁ今更また書くのもめんどいし も ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd起動しなく立ち上がらない
相変わらずアイホンからの日記の写真のUPができず、さっき福岡から帰ってきて、PCでたまった日記書くかーと思ったら、PCがいつまで経っても立ち上がらず…。結局電源ボタン長押しして強制的に消した。てことで福岡2連休日記はまた今度でおやし ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd11?12周年?
日付でいえば昨日3月9日は日記の11周年だか12周年だか。何年目かも忘れるくらい日記をつらつらしてる。FBにすれば?って声もあるけどいいんです。共有するというより、自分のために綴ってる意識が強いので。 ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd3連休の3日連続休み
明日…今日か。今日から自分の中での年末年始休暇!やっと連休!3連休!なんか昨日になってNO.2がまた調子悪くなって休みだしたが、もう知るかー!高学歴いい加減機能しやがれー!この日記も忘れたいくらいハメはず ... » more

ゆけゆけハッチ草加公園
草加公園 暖かかった日の週末ハッチと草加公園へお散歩に行きました。色んなコースでお散歩出来るから新鮮☆普段は厚着(過保護)なハッチ珍しく薄着週末ごとにドックランまわり(荒らし)をしていた ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd低速で遅い
今日鹿児島のラーメンイベントに行ったんですが、アイポンからだと今低速モードで日記の管理ページまで辿り着けず、家に帰ってPCから更新。そもそも通常モードでも、このウェブリブログの管理ページが少しバージョンアップされてから、アイポン ... » more
テーマ わたくしごと

ゆけゆけハッチアイハーブ
アイハーブ 私のお楽しみアイハーブが届きました。2月7日の夜中に注文して2月11日には通関が通ってその日のうちに商品が届きました。レビューをみて色々調べてその時間が楽しい(主に寝る前・・そのま ... » more
テーマ わたくしごと

こきんdValentine2016
Valentine2016 0214確かにチョコボールがあれば生きていけるけどさあ… ... » more

こきんd20000Kで¥20000
20000Kで¥20000 0207このバイク買って0207でちょうど1年。だいたいこのぐらい走った。けっこうよね。そして今日は1年点検に。車検みたいなもんだろうか?3780円で済んだけど ... » more

こきんd些細で細かい
今日の昼休みは、たぶん23歳と一緒になった。話しかけても2言3言で済ませられてたように感じてた会話も、今はだいぶ心開いてきた感じで少し嬉しい・・。なんて会社の人にフェイスブックとかやってて教えたら、そんなことも書 ... » more

こきんdリラックスをくつろぐ
昨日の昼から1.5連休休暇。今年一番長い休みっすね。また福岡でリラックスしてきました。次は2.6休み。おーっ 間隔が短い!あったかくなってく頃には、がんばったから借りを返しに人並みに休ませていただきますよ ... » more

こきんd積雪が積もる
積雪が積もる この程度ですけどね子供だけてなく大人も子供と遊ぶ光景を何回も見かけるくらい興奮 ... » more

何でもあり日記名刺
名刺 新しい名刺を作った。テアトルエコーの演出家、青柳敦子さんに教えていただいた、キセキノメイシで作ってもらった。障害者の人が、手書きで名前を書いてくれる。私は名前が固い印象だし、ぼっくすおふぃすはひらがな表記なので、ちょうどいいと思った ... » more
テーマ わたくしごと

ゆけゆけハッチオートサロン
オートサロン 先週開催された東京オートサロンに会社が出展しているので行ってきました。少し歳がいっているけれど・・・キャンギャルにはかなり劣るけれど・・・カタログを配る予定でどんな格好で行こうかしらん♪と張り切っていたら ... » more

ゆけゆけハッチヨーグルト
ヨーグルト NK細胞を活発化させる、インフル予防などTVで特集を組まれて以来ますますヨーグルトが人気【ヨーグルトの日】とうたって安く買える日まとめて買ってmy母にいつも差し入れているR1ヨーグルト仕事を終えたアタシが買い ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd休暇を休む
今年初のまる1日休み!っつうか まるまる休みは1205の大相撲宮崎場所見に行って以来の約40日ぶり!やっと年が明けたような…!今年もよろしくお願いします!でも家にいると落ち着かなく仕事に行く身体になってる ... » more

こきんd閉店を閉める
閉店を閉める 仕事定時ですませ、宮崎のメイド喫茶へ。ボウイの死やらゲスとベッキーの不倫やらSMAP分裂騒動やら、まだ1月なのにいろいろあるけど、オレにとっては このメイド喫茶が17日で閉店するってのが一番衝撃的なニュースだった。 ... » more

こきんd2016ライブ参戦予定覚書
0213土ELT都城☆0226金でんぱZeppFukuoka0314月HOTEI福岡・Drum Be-1☆0321月でんぱ福岡市民会館0409土岡村ZeppFukuoka☆0410日HOTEI大阪城ホ ... » more

ゆけゆけハッチお正月
お正月 ハッチの寝顔を眺めながら箱根駅伝観てます。今年こそスタートから観たいのよねって昨夜つぶやいたら 7時に起こされた。スタートは8時じゃん!!今さらだけど〜24トゥエンティフォー〜を一気見しているお正 ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd納まらぬまま
今日も仕事。仕分けも4日までいないから4日までは仕事。三ヶ日は量は少ないけど人も少ないから忙しいのに変わりなく、5日過ぎたら一気に量が増える流れ。多分休めませんね…年明けの気分は周 ... » more

こきんd仕事未納
仕事未納 仕事納まらなかったけどもういいや明日また変わらぬ日常をがんばるよいおとしを ... » more

バースデーカード バースデーメール 今日は誕生日だったが、お祝いものを贈ってくれたのは、架空に近い存在の、会員になってるアーチストで、会員にはみんな贈られているものくらいね。オレが会員になってるアーチストは4組あって、布袋さんからは毎年 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/25 04:35

「わたくしごと」のブログ関連商品

» 「わたくしごと」のブログレビュー をもっと探す

「わたくしごと」ブログのユーザランキング

こきんd 1 位.
こきんd

テーマのトップに戻る