誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わたくしごと

わたくしごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「わたくしごと」のブログを一覧表示!「わたくしごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わたくしごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わたくしごと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こきんd高血圧
健康診断だった。ここ5〜6年は体重が少しづつ増え、血圧も高いことを言われ、昨年に関しては「病院に行け!死ぬぞ?」とまで先生に言われ、さすがに行こう行こうと思ってたものの あれから一年経ったのだな…。でも食には気をつけ ... » more

こきんd
朝、近くの保育園の人と建設業者2人が来た。家の隣は保育園の駐車場で、家の壁の仕切りが飛び出た部分があって、その部分をカットしたいんだとか。確かにはみ出た部分があって、今まで気にしたことなかったが、そこは保育園の買い取 ... » more

こきんd棟上げ式
棟上げ式 同街区に家を建ててる主人から棟上げ式あるから来てくれって言われたんで母親と行ってきた。お菓子やらは取り合いがダブったら子供に譲ってたけど、お金は絶対譲らんかったよ。オレん家のブロックとうとう田んぼがな ... » more

こきんd年金手帳
が必要で、今この夜中まで必死に探してたけど とうとうみつかんなかった。でもネット調べたら 再交付してくれるらしいんでそうしようと思う。月曜〆切で月曜に再発行…できんのかなこんなに探して見つかったのは 耳か ... » more

こきんd近い将来
台風で雨漏りしてだいぶ参ってたが、TLやらみたらけっこう雨漏りしてる家いっぱいあって安心した←他、道をふさぐ梅の木の倒木やら、今回の台風は今までと違う威力だったのか、単に家や梅の木が古かったのか・・・でおのずと夕食の ... » more

こきんd命日
姉の命日。もう13年か。5〜6年は鹿児島まで行って手を合わせていたのに、今はただ食卓で会話に出てきて思い出す程度。時が経つというのは 平等だけど虚しいというか酷というか、いい表現が全然出てこない ... » more

こきんdピーク
ピーク えれこっちゃみやざきのまつりへ行ってました。前の日記の翌日夜から18.19日は福岡で休日を過ごしました。まあまあいろいろあったのに日記書かないなんて、ピークだった頃からして考えられんすね… ... » more

ゆけゆけハッチ明日から
明日から 本日をもって10年間お世話になった会社を退社明日から別の会社に転職です。オートサロンに出展したり、みんなで20周年のパーティをやったりコストコ行ったり、埼玉スタジアム駅伝やレイクタウンマラソンに出 ... » more
テーマ わたくしごと

ゆけゆけハッチアイハーブ
アイハーブ 月1のお楽しみアイハーブの注文今回は最短5日で届いた。ハッチ用にレイシなども注文化粧水で使っていたフルボ酸が良かったので今回は飲料の方日本で買うとなかなか手がでないフルボ酸だけれど ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd格差抽選会
格差抽選会 仕事終え父親の見舞い後、町内間夏祭りの抽選会へ。まあもちろん今年もハズレ。となりの家のおばちゃんは自転車を当ててた。確か昨年は扇風機が当たってて。なんなんだろうなこの差は ... » more

ゆけゆけハッチ荷物搬入
荷物搬入 冷蔵庫の冷蔵部分が不安点なため18年近く使っていた冷蔵庫を買換え搬入日の日2人の搬入お兄さんに大歓迎でとびかかりたいハッチ『待て!』のアタシの合図を意外と守っていたハッチ伏せのままいそいそ ... » more
テーマ ハマ わたくしごと

こきんd買換
iphone6sに買い換えた。というのも約一週間くらい前の話。いつもだったら買い換えたのをネタに日記にしてるのに、そんなのも面倒に感じるくらい日記に向き合えてない。時間なら有り余ってるくらいなのに、日記綴 ... » more
テーマ わたくしごと

ゆけゆけハッチアイハーブ
アイハーブ 定期的に頼むようになったアイハーブ日本のガムはアスパルテームを使っているのでアイハーブで注文。キシリトール配合率が日本のガムとは違って多いだけどすぐ味がなくなる・・日本の技術ってすごいな。他に ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd定速
と言ってた途端にさきほど11日ぶりくらいに定速に戻った!すごいすごーい!まるでアイフォンみたい! ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd低速が遅い
オレのアイポンの通信速度が低速になったのは6月9日。もう10日経つのにまだ低速のまま。なんだかんだ毎月低速になってるが今回のは長い!動画の見すぎでそうなると言われてるけど、動画はTwitterで半ば強制的 ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd徒歩を歩く
チャリがパンクし、修理セットを持ってなくてひたすら歩き、ようやくバイク修理完了の電話が来て、バイク屋も職場の人も動けず、でもバイクはすぐにでも必要なんで会社からバイク屋まで約5キロ歩き、どちらも全くそんなはずでない中 ... » more

こきんd久チャリ
0607〜0608昨年2月に新車で買ったバイクのエンジンがかかりそうでかからなくなって、バイク屋に来てもらってそのまま預けた。補償がきくのでその場しのぎでなく集中して直そうってことになり、思ったより時間がかかるようで ... » more

こきんd眠い病
前は眠くても日記を書かなくちゃ…って気力があったのに、最近は眠かったら寝るが優先。日記のモチベーションの低い状態が続いております。土日福岡とサッカーと行ったけどまたまた後回しで寝る。 ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd激動の4月 静寂な5月
気が付けば6月ですね。5月は更新がだいぶ少なく、だいぶ日記にだれてます。特に何もない中に無理やり1日振り返るのにだれてます。4月がいろいろ大変だっただけに5月はわりと落ち着いてた。父親も寝たきりになるのか ... » more

こきんd本当に大切なもの
もう5月も9日たち、今さら4月を振り返るんですが、激動の4月だった。5月の下旬に阿蘇でフェスの予定があって、そのメンバーにでんぱ組やサンボマスターがいて、こんな俺得なフェスはない!なにがあっても行く!ってなテンションでいたところ ... » more

ゆけゆけハッチおかえり〜
おかえり〜 仕事が終わってハッチのお迎えmy母保育園へ『グーグー』ハッチ『おかえり〜』ハッチ可愛いなぁこの後ハッチを洗ってハッチとハマのご飯を作って飼い主たち ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd地震
本当は布袋のライブ日記のはずなんだけど、でかい地震が起きたんで。相変わらず夕食ができずイライラしてた21時26分。携帯から緊急地震の音が鳴って。直後にTVの緊急地震速報が流れて。熊本が×印で、だったらここはそれほどで ... » more

ゆけゆけハッチいつもの土曜日
いつもの土曜日 30秒カフェでお昼ご飯気持ちいいテラス席でハッチはウトウトzzz食事の後はミニパフェをいただきました。翌日から5日間の断食に入る予定なのに・・食べちゃった。ジャムおじさんから新しいシェイクの試飲を ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd3連休の3日連続休み
今年二度目の三連休が明日より。タイムカード押したと同時に 瞬時に高速バスに乗って福岡へ移動してます。3月入ってからは毎週1〜2日は休むようになり、その休みは、ほぼ福岡にいるかな?先週の鳥栖のレイソルだって ... » more

ゆけゆけハッチサプリメント
サプリメント 月に1回のお楽しみアイハーブの注文品ハッチと使うココナツオイル低糖なお粉健康診断に向けて断食をしようと思っているので断食中のお茶などドライフルーツはオーガニックで無添加を多く取り扱っているのでハッ ... » more
テーマ 病気&ケガ わたくしごと

こきんd移行を移る
3月は日記更新が比較的少なかった。というのは、このブログがバージョンアップされてからなぜか写真がアイホンから貼ろうとするとエラーになり、使いづらくなって。で、Twitterでは簡単にお知らせしましたが、3月のとある日 ... » more

こきんd停電で電気が停まる
日記PCで綴ってたら停電で消えた。その後もついたり消えたり。Twitterで停電で検索したらこの辺は停電になってたみたい。雷注意報なら出てるけど小雨なんだけどなぁ今更また書くのもめんどいし も ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd起動しなく立ち上がらない
相変わらずアイホンからの日記の写真のUPができず、さっき福岡から帰ってきて、PCでたまった日記書くかーと思ったら、PCがいつまで経っても立ち上がらず…。結局電源ボタン長押しして強制的に消した。てことで福岡2連休日記はまた今度でおやし ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd11?12周年?
日付でいえば昨日3月9日は日記の11周年だか12周年だか。何年目かも忘れるくらい日記をつらつらしてる。FBにすれば?って声もあるけどいいんです。共有するというより、自分のために綴ってる意識が強いので。 ... » more
テーマ わたくしごと

こきんd3連休の3日連続休み
明日…今日か。今日から自分の中での年末年始休暇!やっと連休!3連休!なんか昨日になってNO.2がまた調子悪くなって休みだしたが、もう知るかー!高学歴いい加減機能しやがれー!この日記も忘れたいくらいハメはず ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:29

「わたくしごと」のブログ関連商品

» 「わたくしごと」のブログレビュー をもっと探す

「わたくしごと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る