誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キンキキッズ

キンキキッズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キンキキッズ」のブログを一覧表示!「キンキキッズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キンキキッズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キンキキッズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大阪コンサートの時に買いました本の中に下にも書きましたが、なかなか興味深い記述が有りました。私は、勿論、剛君や光一さんの関係者でも身内でもないので「見た感じの印象」が「本の解説に近い」と思えますので、勿論、時としては「え〜、そんなん ... » more

忘れてました〜〜、追加です。光一さんが「キンキのファンは、大人しめの服装の人が多い」と言う事を。カウントダウンで、色々なグループのファンが一堂に会すると。「キンキファンは大人しめの人が多い」と。凄く目に付いた紫のボディコンの ... » more

すみません、これか書きかけてて「朝までしんどい」見てました〜〜。もうね、最高でした。申し訳無いですが、密録などしていない私の記憶ですから、元旦から2日経って怪しくなってまいりましたおまけに、「朝までしんどい」の可 ... » more

元旦コン。この日の座席は、今まで出一番凄かったかもです。勿論、Aブロとかじゃないですが負け惜しみじゃなくて、今回はアリーナよりもスタンドの方が良い席が有ったと思えます。私の今回の席は、Φの真ん中のステージの剛君がジャンプしてくる「ス ... » more

ドームです。 朝、お雑煮を家族で祝って、高速乗ってドームに到着。ラッキーでして、満車でもなく無事に駐車しました(11時五分に到着)車だと早いです。約一時間で、ドームに着きました。電車だと乗り換えや乗り継ぎで2時間弱掛かりますから。癖に ... » more

Hey!Say!Jump!の時は、収録の都合上か、ライトが全て着いて明るい状態でしたが、彼らがはけると「ブルーライト」に。光一さんが「え〜、あいつらいないと急に暗くなった〜」と。剛君に「ライトが落ちただけでしょう」と。そこで ... » more

二回目のMCの時に、光一さんが「20代最後の年を迎える」と言う事で「年取った、老けた」と。光一さんの子供時代の声をやったのか役をやったのと言ったのか覚えてませんが、9歳だったと。「9歳言ったら、俺の子供でも可笑しくないわけ。 ... » more

警備員さんも大変だけどと言う流れから「今日、年末で色々とやる事が多いのに、我々二人の為にお忙しい中足を運んでくれた方々に深い感謝です」と。本当に、天井までギッシリペンライトが。凄く綺麗です。光一君が「(天井席を指差して)天井席の ... » more

東京ドームも大阪も、セットは同じです。やはり、今回、ラッキー席は「アリーナ」じゃなくて、スタンドの下段のごく一部」が一番の「お宝席」かもと思ってます。始まりまして、曲順とかは同じです。MCの挨拶で「ど〜も〜、警備員さんにドームに入る ... » more

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り凄い
ドームでです。車で来て、駐車場を探している間に30分もロスをしてしまい、ドームに着いたのは、7時15分。すでに、ドームホテルの橋の上を過ぎ、特設ステージの辺りに並んでます。39イベントペースかもです。いつも思ってます ... » more

25日の夜、大正駅(JR)から環状線で大阪駅に向かうのですが、凄い混雑。お腹も空いていたので、目に付いた「焼肉屋」さん(若い方ならば、敬遠しそうな一杯飲み屋風のお店。叙叙苑とは180度違う雰囲気のお店)ところが、ひょんな事から「店主 ... » more
テーマ キンキキッズ 日記(私ごと)

「39コンサート」を振り返る企画の時に、感極まった前の方が号泣してました。私は「39イベント」の時に泣いちゃったので、今回は、お預けです。本当に、彼らの歌、今回も生歌ですし、時々、歌詞間違ういや歌詞忘れもありでしたが、光一君がマイク ... » more

ブルーライトの中、剛君の仕切りで始まるゲーム。お題の選択で「内輪ネタあジャニーさんに怒られる」と言いますが、ライブ中にこんな事してる事自体が怒られるのじゃないかな〜と思うも、ワクドキです。だって、絶対にテレビや何かじゃ見られない彼らなん ... » more

MCで、光一君が24日は23日の剛君と反対に、食事が終わるとすぐに寝てしまって、剛君がMADやMAとゲームをしていたという話になりました。「お前、昨日遅くまでなんかしておったんやって?」と光一君。剛君が「部屋にMADやMA呼んでな、 ... » more

新幹線の中です。「23日・24日の追加レポ」に思い出した部分をさらに追加して有ります。剛君、ドラムの所で「スティックでカウント」を取ります。こう書くとカッコ良いのですが、叩いている曲は「森のくまさん」ですから ... » more

25日は、朝から曇り。寒い日でした。この日は、ホテルの隣のショッピングセンターを冷やかし本を買い、コンサートまで体力の温存を図りました。今回のコンサート。スタンド下段の中ほどの列。着席席(スタンド下段の前から二列目)大阪最終日は、こ ... » more

23日の補足です。23日は「月の話」がメインでした。「月と地球は元は一つの物体だったのが、隕石の衝突で二つに分かれてしまった。そのため、人間は無くなった片割れを時々恋しがるように月を眺める。だからこおs、月面着陸に大きな意義を見 ... » more

剛君、24日はイヤーモニターの音量の具合をしばしばパンツのベルトに通してある機械を触って調節しています。でも、フェイクも良く伸びてアドリブも聞いていて、凄いでした。光一君ソロダンスの時の、米花君、黒豹の感じで、屋良君は白い豹 ... » more

今回はMAが二人なので、屋良君と米花君だけで、いつもの恒例のキンキ二人の「イジリー」君はMADの「松崎君」もうね、大活躍。MADの中の一人が、大昔のコンサートの時に「ちびキンキ」をしていたことも有ったのに、今では背の高さで追 ... » more

光一君は「女の人がそれやっても、ぜんぜん平気。二人で鍋から食べる。あっ、でもトムさんじゃないけど、ケツ掻きながら鍋出されたら、嫌かも」剛君は「俺は、鍋ごと出される方が嫌。ケツ掻かれても、可愛いと思う。むしろ、『どの辺かゆい?』って、 ... » more

昨日は、皆で食事の時に光一君は剛君のお隣だとか。これは、ケータリングされたものを食べる時に「せっかくやから、ここでみんなで食べようぜ」と剛君が提案。光一君の座る位置を剛君の隣にセッティング。皆で、仲良く食べ始めてると、光一君がやって来て食べ ... » more

今日は、着席ブロックなので、昨日見えなかった所もしっかりと見たつもりです。出だしは一緒なので、省略です。最初の挨拶は「どうも〜。堂本の光一で〜す」と言う光一君。「奈良県知事の堂本です」と言う剛君。「クリスマスイブだと ... » more

「39ライブ」の再現。と言う事で、スクリーンで映し出されてます。「月光 」「Anniversary 」「39イベント」と同じバージョンです。「愛のかたまり」も歌います。「ファン投票一位の曲」と紹介されました。そして「 ... » more

アコギギターを持った二人。懐かしの「全部抱きしめて」「一人じゃない」」「」ノー・チューンド 「全部だきしめて 」は、ノリノリで「ひとりじゃない 」「僕は思う 」は今現在の二人の楽曲としての成長してました。「剛君ソロ」 ... » more

レポモドキですが、順不同やら記憶が前後しているところもあります。平にご容赦を。なにせ、3時間もの長い間でしたから。そして、レポする度に「密録してるのでは?」と疑われますが、もし、私が疚しい事していたら、わざわざ疑われる事するほど ... » more

今、ホテルです。 お昼前に新大阪について、ホテルに荷物を置いてグッズ売り場に直行。買いました。友から飲まれた分も、剛君関連は全てとパーカーもどうしようかと思うも、結局は全種類買いました。グッズ売り場のクリスマスツリーグッズを買い込み、 ... » more

「SEDA」の剛君へのインタビュー内容に、まあ、インタビューと言うのは、どこか『手が入る』事や『言っていない事をニュアンスが変えて書かれる(意識的にじゃなくても、ニュアンスがそのまま伝わっていない時とか有ると思うのです)』と言う事もあるかも ... » more
テーマ 剛君・ENDLICHERI☆ENDLICHERI キンキキッズ

FNS音楽祭が「20%超えた」そうです。きくちPさんの収録日記どなたがどう思おうと「数字が大事なテレビ業界」そりゃそうだ。スポンサーは高いお金で「時間を買う」のだから、それなりの「数字」が出なければアカン訳だし。と言う事で、良かった ... » more
テーマ キンキキッズ

「正直しんどい」も「音楽魁!」も最高でした。予約録画を無事見ました。感想はそれだけ??と怒られそうですが・・ ... » more
テーマ キンキキッズ

残すところ、キンキキッズのアルバムのプロモーションは「音楽魁!」だけ。今回は、忙し過ぎるtのと「エンドリラジオ」や「オールナイトニッポン」みたいに「全部にキンキ(前の二つのラジオは、剛君ソロですが)話している」のではないので、大変に ... » more
テーマ キンキキッズ

 

最終更新日: 2016/12/10 15:26

「キンキキッズ」のブログ関連商品

» 「キンキキッズ」のブログレビュー をもっと探す

「キンキキッズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る