誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キンキキッズ

キンキキッズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キンキキッズ」のブログを一覧表示!「キンキキッズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キンキキッズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キンキキッズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

9月29日 キンキキッズアリーナコン初日 レポとも言えないレポ・・ 9月29日武道館初日に運良く入れました。友達がゲットしてくれましたので。その友を羽田まで迎えに行きまして、ホテルで一旦休憩。満を持して武道館に。私のミスでグッズ売り場と入場口が一緒だと思い、タクシーに入って貰ったのですが入り口は ... » more

「ブンブブーン」ロケ地巡り 銀座編その2バー・ルパン 「ブンブブーン」ロケ地のバー「ルパン」さんへ。マツモトキヨシの脇を通り、一本目の十字路を右に。そして直ぐの細い路地に有ります。何を隠そう、銀座のバー初体験の私です。カウンターに座って、まずは斉藤工さんが頼んだカクテルを。 ... » more
テーマ 「ブンブブーン」 ロケ地 キンキキッズ

10月28日キンキ武道館ライブグッズプレ販売 ずっとツィッターばかりでブログはご無沙汰でしたが、備忘録を兼ねてやはり書こうと思います。☆10月26日武道館のキンキアリーナツァー初日を、なんと友人が当ててくれたので初日参加決定。ホテルもご一緒する事にしましたが、プレグ ... » more

「夢を見れば傷つくことも有る」の原宿看板と渋谷TSUTAYA ☆11月18日キンキキッズの新曲発売。用事が有って都内に出たので、原宿看板と渋谷TSUTAYAのコーナーとバスの写真を撮りに行きました。原宿看板TSUTAYA店内バス渋谷看板 ... » more
テーマ 画像 渋谷・原宿 キンキキッズ

キンキキッズが好きです。どうして皆嵐が好きなんですか?堂本剛くんの歌声は、心を揺さぶります。光一くんの暴走ぶりには、笑わされます。ふたり、で、ずっと、愛をくれます。どうしてキンキにみんなついていかない お気持ちは分かりま ... » more
テーマ キンキキッズ どうして嵐

キンキキッズってジャニーズの中からしたら存在感は薄いほうなんでしょうか?? 私としては非常に後輩のジャニーズ達に影響をあたえた存在感のある存在だと思うんですけど・・・。 俺はkinkiのジャニーズの中 ... » more

12月28日(土)放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系、よる9時〜)で、ナレーションに初挑戦した堂本。今回は、「日本誕生のふしぎ」をテーマに、日本書紀や古事記に書かれた「国譲り神話」にスポットを当て、ミステリーハンターの春香クリスティーンが ... » more

KinKi Kids・堂本剛とはプライベートでも仲が良いという一青窈。彼女をゲストに迎えた11月16日放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)では、いつも以上にファン心をくすぐるシーンが盛りだくさんでした。さっそくレポートします!まずは ... » more
テーマ シンクロキッズ キンキキッズ エンタメ

「30歳男性です。最近転職をして、違う会社に入社しました。そこで若い女性の社員さんに、”キンキキッズのかっこいいほうに似てる”っていわれました。この場合どっちのことを言っているんでしょうか?」 ... » more

早いのか?なんだかもっと年月が経っているような気がします。それほど色々な思い出が有り、CDデュー前からテレビ番組で見ていた私としては、なんdなかもっと時間が経っているような気がします。しかしキンキキッズ結成13周年メデタイ ... » more
テーマ キンキキッズ

アマゾンではオフセールの予約開始。新星堂他のレコード会社でも予約開始です。KinKi Kids concert tour J(初回盤) 価格: \6,800[税込] 発売日:2010/08/11 2枚[組] 仕様: ... » more

これぞ正真正銘の「キンキキッズ」(キンキの子供達) 昨夜、スーパーに行ったらこんなモノが正真正銘のキンキキッズ(キンキの子供たち)下の娘が「見て!キンキキッズ」だと言うので行って驚き。確かに「キンキキッズ」(爆笑)珍しいです。こんな小さなキンキの子供が、しかも2匹 ... » more
テーマ キンキキッズ

アンコールの時だったと思えますが、光一さんが「奇跡が起こりました」といきなり。「コンタクトがずれてしまって、落としたと思ったんだけど、ここに来たらコンタクトが戻ってます。奇跡です。絶対に戻らないから落としたと思っていたのに。ここに集 ... » more

11日のコンサートから本当に時間が経ってしまいましたが、残りで書きたい事が有りますので、まだまだ頑張ります。座って歌う時に、恒例?の椅子の上に、足をまっすぐ伸ばしてくるくる座ったまま回る動きの時に、光一さんが「これで占おう〜。ここで ... » more

横浜に出かけますが、まだ時間が有りそうなので時間ぎりぎりまで書きます。怒涛の一週間で、コンサートの余韻どころか記憶すら「はるかかなたに」飛んでいきまして、脳味噌の海馬を揺すり動かしております。もはや順不同で、思いつくまま書き ... » more

新幹線からです。昨日は、30日「一塁側一階スタンドほぼステージの横」と言う変則的な場所。しかし列が「24」なので満足していた私。元旦はアリーナB9(A9は無いので実質最前ブロ)の前から一桁列。11日は念願のバック ... » more

今更で、しかも、ほんの少しなんですが昨日車の運転中になぜか思い出した事が有りますので追加します。Wアンコールの終了の時に、演奏の終了合図って色々ありますよね?「ジャ〜〜ン」と鳴っているのを「ジャン」と止める。元旦の時は、 ... » more

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語りお知らせ!
剛君ブログらしい事もしないと(号泣)剛君単体では無いですが、KinKiKidsとしてのお知らせですが、「Eye−ai」という雑誌に載るそうです。12月30日のコンサートレポも載るそうです。来年2月1日発売の英語雑誌「Eye− ... » more

☆MYOJYOP103〜104に「31歳から90歳まで未来年表を書いてみた」と言う事です。剛君の未来年表、どこまで叶うのかな?☆ポポロP130〜132「遮るもののない空。僕は、キミへの思いを放つんだ」と言うタイト ... » more

☆「妖」初登場一位おめでとうございます。光一さんのシングル、初登場一位ですね〜。おめでとうございます。約65,000枚の堂々一位です。二位のAAA/西風雲(浅はかにも、この方達を知らない私)に三倍もの差を受けられたのだから、凄い ... » more
テーマ CD売上 キンキキッズ CM

毎年、恒例の「ショパンの会」が有るそうです。この前、サントリーホールに聴きに行ったピアニストの方が「新春恒例」のコンサートを恒例の場所で開くのだとか。昨年も同じ場所で開かれたコンサートでしたが、こちらの都合で行かれませんでしたし、「 ... » more

行って来ましたよ!"KinkikidsINビッグハット"もう夢のような3時間でした♪よくぞ!こんな田舎のちっちゃな会場に来てくれました!本当に感謝感謝ですよ!!!kinkiち ... » more

My Favorite Things暑いですね〜!!!
すっかりご無沙汰してます(苦笑)毎日35℃前後というこの猛暑に、もうグッタリっす!すっかりお疲れ気味のこの頃なんでこんなに忙しいのか?とにかく最近ほとんどゆっくりとテレビを見てません{% ... » more

今朝、珍しく(普段は、殆どテレビを見ない人なんです)テレビを見ていたら、香港俳優さん(♂)が、女優さん等との「写真」をネット公開したらしく、それで大騒ぎ。その騒動が台湾の歌姫にも飛び火して・・と言うコーナーで「台湾のアイドルショップ ... » more
テーマ キンキキッズ

十六茶Cafe その3 モニターとスクリーンで、CMとキンキのインタビュー?が流れています。二人ともスーツで、光一さんが「剛は大丈夫だけど、俺は偏ってるかもしれない、食生活が」と・・新CMと去年のCMを全部見れました。それだけでも、並んだ甲 ... » more
テーマ キンキキッズ 十六茶Cafe  コメント(3)

十六茶Cafe その2 店内の様子です。人を映さない様に、人の邪魔にならないように気をつけていて、下手な写真が余計に下手になってしまった。窓に貼って有ります。入ってすぐに並んでいる十六茶ポスター各種一旦切 ... » more
テーマ キンキキッズ 十六茶Cafe

十六茶Cafe その1 携帯から実況しましたが、11時チョイに着いた時点で「もう、予定していた数量をオーバーしているので、お食事は出来ません可能性が有ります。ですがその場合でも内覧だけ可能です」と言われて、階段を上り屋根の無い場所に並びました。最初は傘も指 ... » more
テーマ キンキキッズ 十六茶Cafe

☆三浦しをんさんのエッセイ「悶絶スパイラル」に、剛君の事がお友達とカラオケに行って「キンキの歌」を歌うことになったそうです。三浦さんは「愛のかたまり」にビックリ仰天。勿論、ツ○シと○一と伏字にして有ります ... » more
テーマ 三浦しをん アイドル誌 キンキキッズ

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り連絡事項
☆キンキフィギャー16茶のおまけのフィギャーリンクしてます剛君は「釣竿?」光一さんは「車のヘルメット」を持ってて、2種類づつ有るみたいですね。あれ、可愛いです。☆「ショック」レポすみません、時間が ... » more
テーマ 日経エンターティンメント キンキキッズ 連絡事項  コメント(1)

凄く短かったですが、面白かったです7月だったのですね〜。拓郎さんの「馬鹿顔」に噴出しましたが、なんだか「判る〜」と思ってしまいました。誤解しないでくださいね。この場合は決して「悪い意味じゃない」と思って ... » more
テーマ キンキキッズ 日記(私ごと)

 

最終更新日: 2016/12/03 14:28

「キンキキッズ」のブログ関連商品

» 「キンキキッズ」のブログレビュー をもっと探す

「キンキキッズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る